シロウトおしゃれジャーナルWOW!

のこのこ帰ってきました。やらかしっ子復活です(◍'౪`◍)♡
8

バングスについて

MTI3NzY2MjIwMzEyMjExNDI2_convert_20150212195625.jpg
※写真はFashionista.comより。

ああ、この髪型、確かに昔私が憧れた髪型そのものです☆彡

このぱっつん前髪がいいんですよね。なんだかこれだけでモードなイメージがします。個性派オシャレさんになるためにはこの前髪が必要なのです!!

と信じてましたが、それ、やめました(・ε・)/

maemagami_convert_20150212200448.jpg

前髪をカールしてみた図(`;ω;´)

201502121450126fa.jpg

パーマかけたときに買ったんです。なんか前髪もっとしっかりしてほしいなあと思って。なんかフツーのくせ毛っぽすぎない?とかなんとか。すでに一個、別のヘアアイロン持ってるんですが、それ、かなり古いので。

これで色々アレンジちゃうぞ❤なんて張り切ってたんですが、どうもイマイチ上手くいかない。これは単に私が不器用なだけか、実は前髪似合わなかったのか、どっちなんでしょう?

斜めに流したりもできるそうなんですが、見本通りにやってみてもできません(泣)なので結局、あまり活用しておりません!!

次の仕事はどうなるの(/・ω・)/

ちょっとぼやいてみたくなりました❤(ӦvӦ。)

どうにかなるでしょ♪という自分と、どうなっちゃうの?という自分がいつも同居してます。
髪型ひとつ上手くいかないだけで、ちょっと落ち込む最近の私ですが、どうしたのかな?

明るい方へ歩いて行こう☆彡

アイロン、上手く使えたらまた報告します(*´罒`*)ニヒヒ♡






該当の記事は見つかりませんでした。

-8 Comments

がちょー says..."こんばんは〜"
ヘアアイロンって、私は使ったことありませんが 難しいものなのですね。
簡単にカール作れるかと思ってました

次の仕事ですか.. 私なら「どうにかなるでしょ♪」と前向きに行きますね☆

2015.02.12 20:36 | URL | #NkOZRVVI [edit]
マウントエレファント says...""
前髪カールすると、顔が明るくなりますね。
似合っています。
2015.02.12 20:48 | URL | #TO/PCoV. [edit]
アクアマリンちゃん says...""
あーー私もヘアアイロンには苦い思い出が!
髪の毛の長かった昔、使いました。
でも上手く使えず…それに火傷しそうで怖かった。
最近のアイロンは熱くないのですか?

PHiRoさん、使いこなして下さいねー*\(^o^)/*
2015.02.12 21:53 | URL | #- [edit]
GFROGER says..."こんばんは"
以前ヘアアイロンかけすぎで髪の毛が焼ききれた映像見ました♪
御注意を~
かつらで練習してみるとかってのは、どうでしょうか!?
2015.02.12 23:17 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: がちょーさんへ"
うーん(;ಥ;ω;ಥ;)私にはムズカシイけれど、他の女子はどうも上手く使いこなせているようです(泣)

私、すごい不器用なんですね☆
でもいつもなんとか努力してマスターします(◍'౪`◍)♡

次の仕事…(≖ω≖。)=3
なんだかよくわからなくなりました(笑)

自分は一体何をやりたくて、それが可能なのか?よくわかりません☆彡
コメントありがとうございました!
2015.02.13 16:58 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: マウントエレファントさんへ"
え?Σ(・∀・;)似合いますか?私としては不本意なんですが(笑)
それにやりたかった前髪アレンジとはちっと違うんですよねえ( ´Д`)=3

頑張ってマスターします\(•ㅂ•)/
コメントありがとうございました
2015.02.13 17:00 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: アクアマリンさんへ"
ええ(´⊙ω⊙`≡´⊙ω⊙`)!!アクアマリンさんもアレに苦戦したのですか?
なんでも上手にこなせるイメージがあるのに(* ´皿`)❤

そうそう!ジュって音がするのが怖いんですよ!
恐る恐るやるから上手くいかないのかなチッ(・д・)

頑張りますが、その前に髪が縮れるかも(笑)
コメントありがとうございました!
2015.02.13 17:02 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: GFROGERさんへ"
キャー(゚Д゚||)!!なんてこと!!ジュって音がしましたよ(泣)
私のことだから焼ききれるだけでなく、火事を起こすかもしれない(ノД`)シクシク
(そうやっていつまでも練習しないつもりではありません)

カツラ、結構なお値段するのでもったいなくて使えません(๑ゝڡ◕๑)☆
コメントありがとうございました!
2015.02.13 17:04 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

