シロウトおしゃれジャーナルWOW!

のこのこ帰ってきました。やらかしっ子復活です(◍'౪`◍)♡
6

久しぶり

20160221173512440.jpg

古いヨーロッパの町並みのようですが、うちの駅前にある商業施設であります。主に飲食店が多いのですが、日曜日という外食日和にもかかわらず、閑散としていました。本当に誰の姿も観ませんでした(● ืД ื● )

だからセルフィー棒使えた₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾

20160221173530a63.jpg

久々に持ち出しました。私はこれをドンキで約1,000円で買いましたが、これと同じようなものをザ・ダイソーで300円だったのを見た時にはもう、ケチの名が汚されたかのような複雑な心境になったものです( ´Д`)=3

どんな心境だ、それは∑(ノ∀`)ペシッ

20160221173537780.jpg

体調は相変わらずです。でももう馴染んできたのか、あまり気にならなくなった。テレビさえも、昨日寝る頃には気にならなくなり、夜中、大抵、最低でも3回は目を覚ましますが、その間もスマホのレシピアプリとか、女子力アップアプリとかをしょぼしょぼした目で見ながら、うとうとしてましたから(●´σД`●)ゞ エヘヘ♪へ

朝には元通りになってました☆彡

201602211735224d9.jpg

セルフィー棒では全身は撮れませんので、いつもの感じで☆ただテレビをネット接続したせいか、時折テレビ画面の端っこに「アプリからお知らせがあります」と表示されます。神経質なうちの父はその表示だけで私にどうとするんだ!と言ってきます。そんなもの無視してくれないかな、本当にほんの片隅に表示されてるんだから! その後、逃げてきた私です。


さあて、今日は真田丸ですね(((◞( ・ิ౪・ิ)

20160221173544c92.jpg

ちゃんと続いてます。まあ、だいたい3月とかくらいまではちゃんと観る場合が多いかな。なんかそれ以降になると元々じっとしていられない病な上、それにさらに磨きがかかって?かなり活動的になるので、その後は三谷幸喜さんの脚本次第かしらねʅ(´՞ਊ ՞ )ʃ三ʅ(´ ՞ਊ ՞)ʃ

今はまだおとなしくしているほうです♪









該当の記事は見つかりませんでした。

-6 Comments

がちょー says..."セルフィー棒復活しましたね"


PHiRo♪さま、こんばんわ♪♪
セルフィー棒、久々の活躍ですね☆
駅前にある商業施設はレンガチックで、味のあるヨーロッパの雰囲気ですね !

なんとセルフィー棒300円でしたか~
お店によって価格が違うのですね 驚; 


今日は真田丸です。
父も楽しみにしておりますね
もちろん私も見る予定ですよ^^

2016.02.21 20:05 | URL | #CjlWd7YA [edit]
とし坊07 says...""
日曜日の商業施設に人影がないって、大丈夫なのかな。
もしかして鬼ごっこ大会で、みんな隠れてる?(笑)

千円のセルフィー棒は、5ミリだけ長かったりして。
2016.02.21 21:17 | URL | #- [edit]
みかん says...""
テレビをネットに繋ぐと そんなお知らせがでるんですね~

番組によっては アンケートやクイズは繋がっていないと参加出来ないものがありますが そのほかにメリットあるんですか??(^^)
2016.02.22 15:28 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: がちょーさんへ"
> PHiRo♪さま、こんばんわ♪♪

こんばんわヾ(●´□`●)ノ

> セルフィー棒、久々の活躍ですね☆
> 駅前にある商業施設はレンガチックで、味のあるヨーロッパの雰囲気ですね !

セルフィー棒使うなら背景がかっちょいいのがいいなと思って♡(。→ˇ艸←)
あそこなら人がいないだろうと(笑)

> なんとセルフィー棒300円でしたか~
> お店によって価格が違うのですね 驚; 

というか、ザ・ダイソーですね( ・ั﹏・ั)
あれを300円商品で出すとは、やはり中国製か!!

> 今日は真田丸です。
> 父も楽しみにしておりますね
> もちろん私も見る予定ですよ^^

私は学校で歴史を習ったのにもかかわらず、全部忘れてますので、話についていくのが実は大変です(*´艸`*)
今まで定期的に観るテレビ番組なかったので、ちょっと嬉しかったりします(笑)

コメントありがとうございました!
2016.02.22 18:53 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: とし坊07さんへ"
> 日曜日の商業施設に人影がないって、大丈夫なのかな。
> もしかして鬼ごっこ大会で、みんな隠れてる?(笑)

それだったらいいんでしょうけど(;◔ิд◔ิ)
本当にいつ行っても人がいない。もしかすると平日のほうが混んでいるのかもしれませんが…←大きい会社がたくさんあります☆

> 千円のセルフィー棒は、5ミリだけ長かったりして。

それだけで値段の差は埋められません(*`皿´*)ノ
まあ、先取りできたからいっかな☆

コメントありがとうございました!
2016.02.22 18:56 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: みかんさんへ"
> テレビをネットに繋ぐと そんなお知らせがでるんですね~

そうみたいです(๑´ლ`๑)フフ♡←よくわかっていない(笑)

> 番組によっては アンケートやクイズは繋がっていないと参加出来ないものがありますが そのほかにメリットあるんですか??(^^)

テレビでYouTubeとか観られます(*´罒`*)ニヒヒ♡
大画面で観たら楽しいだろうなと思いますが、なんかまた何かやらかしそうでできません(汗)

コメントありがとうございました!
2016.02.22 18:57 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

