シロウトおしゃれジャーナルWOW!

のこのこ帰ってきました。やらかしっ子復活です(◍'౪`◍)♡
20

暇だったからさ

20160222172045e42.jpg

今日、ちょこっとお散歩しようとしたら河津桜が咲いていました。私はソメイヨシノの淡い、はかなげな薄いピンクが好きですが、河津さくらも、こう見るとなんだか素敵ですね☆彡

一時的にテンプレート変えましたヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

20160222172101e9c.jpg

神田川。今日は(も)とても暇でした。給料日前だし、週明けだし、寒いしっ!!なのでまたしても2時半にはあがり、ドリアとサラダ(私サイズ)をチャッチャと食べたら時間が余ったので、久しぶりに神保町にでも行くか、いつもとはちょっと違ったルートで(๑•̀ㅂ•́)و✧←久々やる気モード

まっすぐ帰ってきてテンプレートをちゃんとするべきでした( ༎ຶ ◡༎ຶ)

20160222172054bfc.jpg

エフォートレス
もいいところの私です。仕事へのモチベーションが低下しているせいか、服装までそんな感じに。(それでよくやる気モードになったなとのツッコミご遠慮ください)そうそう!最近はお洋服見ても、欲しいとか思わなくなりました。今ある服だけで頑張っか☆

今までのテンプレートじゃダメだけど(ノД`)シクシク

サイドバー?というのでしょうか、管理人PRとかリンクとかカテゴリとかの表示がぐぐ~っと一番下にいかないと見られなくなった。以前にもそういったことがありましたが、ちょっとしたら直ったので、今回もそうだろうと思ってたのに、今日も変わらなかった。私は現在、リンク先しか訪問してないのですよ。自分のブログのリンクから訪問してます。ぐぐ~っと下までいって訪問するのが面倒です( 」`д´)」

このテンプレートは以前から用意してあったのですが、コメントができないという弱点?がありました。でも実はできることがさっきわかりました。もしコメントいただけるのであれば、コメントのところまでアイコン持ってきて、そこでクリックしながらEnterキーを押していただけると、コメント欄に飛びます。たまに上手くいけば、クリックするだけで行くかもしれませんが、大体が上手くいきません(;´༎ຶД༎ຶ`)


近日中にはなんとかします(多分)

20160222172107976.jpg

今日は立ち読みだけでなく、買いました。いつものボヘミアンギルトで、どっちも300円!私の好きな現代アートやポップアートが山盛りです٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪


神保町は去年と変わりありませんでした♪








スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

-20 Comments

マウントエレファント says...""
ようやくコメントをする余裕ができました。
うれしいです。
サクラ咲くの気分です。
でもまだ寒いですね。
気晴らしに早くどこかへ行きたいです。
2016.02.22 20:15 | URL | #TO/PCoV. [edit]
とし坊07 says...""
コメントはクリックしたら出来たよ。

一時的にテンプレートを変えたんだね。
夜中の一時までかな(笑)

2016.02.22 20:19 | URL | #- [edit]
がちょ says..."コメントの仕方が変わりましたね !"
やっとこさコメントのページに辿りつけましたよ~
20分ほど格闘して、やっと書き込みができました(汗)

テンプレ変えてシャープになった感じであります。
2016.02.22 20:30 | URL | #8iCOsRG2 [edit]
がちょー says..."度々すいませーん"
わかりました。
タイトルをクリックして、ずーっと下の方まで行くとコメントが書ける仕組みですね!

しかし、もうそちらは桜満開とは !
こちらは4月半ばの開花予定でありますよ。。
2016.02.22 20:51 | URL | #0zcuN3Us [edit]
・pokopoko・ says...""
PHiRo♪こんばんは~(*^▽^*)

わっわたしもコメントできました♪
コメントのところでエンター押したらできましたっ♪
コメントできるかなぁ?とちょっとワクワクしてしまいました(*ノωノ)

あぁ。。河津桜も大好きです~♥
外はもうそんなに変化が。。。
たまには違う場所にも行かねば見れるものが
変わりませんね( ;∀;)

こちらのテンプレートも素敵だと思います~(^O^)/
2016.02.22 22:25 | URL | #- [edit]
文伽 says..."こんばんは(^^)"
コメント欄、普通にクリックしても、
クリックしながらエンター押しても開かなかったので、
右サイドバーの最新コメントをクリックして開きました!(笑)

もう桜が咲いている所があったのですね。
綺麗~。あ~早く春が来て欲しい~。

ボヘミアンギルト、行ったのですね。羨まし~♪
そういえば神保町に猫の本専門の本屋があると、
猫の日だった昨日のニュースでいっておりました。
…また行ってみたい本屋のリストが増えました(笑)。
2016.02.23 00:14 | URL | #- [edit]
弥太郎 says...""
おっはようございます!
テンプレートかっこいい!!

PHiRoさん、ぐぐ~っとさがって
テンプレ作った人のところクリックすると
その人のところ飛べるから
そこに理由と直し方書いてあるよ。

いま対策考え中だけど
簡単になおりそうだよ。

桜、いいですね。うきうき。
2016.02.23 05:55 | URL | #- [edit]
ジェイジェイ says...""
河津桜きれいだなあ
熱海桜も早いですよね
たぶん親戚かな・・

面白いテンプレートですね!
コメント欄に入りにくいところが、とてもユニーク(笑)
うまく調整できますように
2016.02.23 11:15 | URL | #- [edit]
みかん says...""
コメント大丈夫でした~(^_-)

テンプレート変えると 気分転換になりますね
バックが白いと画像が際立ちますね!
2016.02.23 16:45 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: マウントエレファントさんへ"
> ようやくコメントをする余裕ができました。
> うれしいです。

試験おつかれさまでした(๑´ㅂ`๑)
早々のご訪問嬉しいです☆

> サクラ咲くの気分です。
> でもまだ寒いですね。
> 気晴らしに早くどこかへ行きたいです。

マウントエレファントさんならロードバイクでどこへでもいけるでしょう(*´罒`*)ニヒヒ♡
思う存分羽を伸ばしてください☆彡

コメントありがとうございました!
2016.02.23 18:51 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: とし坊07さんへ"
> コメントはクリックしたら出来たよ。

おおヽ(*'0'*)ツとし坊07さん、運がいい(笑)

> 一時的にテンプレートを変えたんだね。
> 夜中の一時までかな(笑)

わかってるくせに(`ε´)
私がテンプレート改造するにはかなりの時間を要します(汗)

首を長くしてお待ちをヽ(•̀ω•́ )ゝ✧
コメントありがとうございました!
2016.02.23 18:52 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: がちょーさんへ"
> やっとこさコメントのページに辿りつけましたよ~
> 20分ほど格闘して、やっと書き込みができました(汗)

ああ(;´Д`)すみません。とんだ面倒をおかけしました(汗)

> テンプレ変えてシャープになった感じであります。

これ、ずーっと前に一瞬だけ変えたんです(*´艸`*)
でもコメントできなかったからすぐに元のピンクのやつに戻したんですね☆

これで不自由ないなら、このままで行こうかな(笑)

コメントありがとうございました!
2016.02.23 18:55 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: がちょーさんへ"
> わかりました。
> タイトルをクリックして、ずーっと下の方まで行くとコメントが書ける仕組みですね!

ん(・∇・)ン?ずーっと下の方に?????
いや、コメントのところにアイコンを持って行ってクリックし、もしコメント欄に飛ばなかったら、エンターを押していただけるとコメントできると思うのですが(汗)←自信なし。

やはりなんとかせねば(๑•̀ㅂ•́)و✧

> しかし、もうそちらは桜満開とは !
> こちらは4月半ばの開花予定でありますよ。。

桜といっても河津さくらです(*´罒`*)ニヒヒ♡
ソメイヨシノはやはりもうちょっとあとですよ☆

コメントありがとうございました!
2016.02.23 18:58 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: ・pokopoko・さんへ"
> PHiRo♪こんばんは~(*^▽^*)

こんばんわ(。≧ω≦)ノ

> わっわたしもコメントできました♪
> コメントのところでエンター押したらできましたっ♪
> コメントできるかなぁ?とちょっとワクワクしてしまいました(*ノωノ)

ああε-(´∀`*)ホッよかった❤
本当に以前のテンプレートどうしたんだろう???

急遽変えたのでてんてこ舞い…に、皆さんをさせてしまいました(笑)

> あぁ。。河津桜も大好きです~♥
> 外はもうそんなに変化が。。。
> たまには違う場所にも行かねば見れるものが
> 変わりませんね( ;∀;)

そうですよ(≧∇≦)/
まだ寒いので、とりあえず太陽の光を感じられる日を選んでお出かけしましょう☆

> こちらのテンプレートも素敵だと思います~(^O^)/

モノトーンでシックですよね(◍'౪`◍)♡
でもまた変えるかもです(汗)←自分でもどうなるかわからない。

コメントありがとうございました!

2016.02.23 19:01 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: 文伽 さんへ"
> コメント欄、普通にクリックしても、
> クリックしながらエンター押しても開かなかったので、
> 右サイドバーの最新コメントをクリックして開きました!(笑)

ああΣ(ll゚艸゚ll)それはそれは大変なご迷惑を(笑)

おかしいなあ(◔ั₀◔ั )
普通にできた人もいれば、私の言うとおりでできた人も、なんか違う方法の人も←文伽 さんを含む(笑)

> もう桜が咲いている所があったのですね。
> 綺麗~。あ~早く春が来て欲しい~。

今年のソメイヨシノの開花予想う関東が一番早いらしいですよ(*´艸`*)
普通は西の方から北へいくのに☆

> ボヘミアンギルト、行ったのですね。羨まし~♪
> そういえば神保町に猫の本専門の本屋があると、
> 猫の日だった昨日のニュースでいっておりました。
> …また行ってみたい本屋のリストが増えました(笑)。

それ、昨日、家に帰ってきてからちょうどテレビでやってました(;゚∀゚)=3
行く前ならちょっと寄ったかもしれないのに。

コメントありがとうございました!
2016.02.23 19:04 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: 弥太郎さんへ"
> おっはようございます!
> テンプレートかっこいい!!

こんっばんわ(●´益`)ノ

> PHiRoさん、ぐぐ~っとさがって
> テンプレ作った人のところクリックすると
> その人のところ飛べるから
> そこに理由と直し方書いてあるよ。

え(・∇・)ン?なんですか?それ、このテンプレートのことですか?それとも以前のおかしくなった方?

> いま対策考え中だけど
> 簡単になおりそうだよ。

え(・∇・)ン?弥太郎さんが対策をしてくれるんですか(笑)
しかも簡単に???

じゃ、お願いします(*´罒`*)ニヒヒ♡

> 桜、いいですね。うきうき。

春は近づいてるんですね(◍'౪`◍)♡
コメントありがとうございました!
2016.02.23 19:06 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: ジェイジェイさんへ"
> 河津桜きれいだなあ
> 熱海桜も早いですよね
> たぶん親戚かな・・

熱海桜(・∇・)ン?
初耳です(*ノェノ)キャ物知らずですみません。後でググります(笑)

> 面白いテンプレートですね!
> コメント欄に入りにくいところが、とてもユニーク(笑)
> うまく調整できますように

ヘッダーをシャルロット・ゲンズブールにするところまでは成功したんですけどね(◔ั₀◔ั )
まさかコメントしにくいとは、どう調整したらいいか…←一応、スタイルシートなどを確認しています(汗)

コメントありがとうございました!
2016.02.23 19:08 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: みかんさんへ"
> コメント大丈夫でした~(^_-)

ああε-(´∀`*)ホッよかった❤
しかし人によって差がでるなあ←独り言(笑)

> テンプレート変えると 気分転換になりますね
> バックが白いと画像が際立ちますね!

今までピンクでしたからね(*´艸`*)
でもヘッダーのシャルロット・ゲンズブールだけは譲れません☆

コメントありがとうございました!
2016.02.23 19:10 | URL | #- [edit]
弥太郎 says...""
こんばんは~
どこにコメントしたか忘れちゃった。ぺろりん!

わたしが考え中ではなくってですね、
このテンプレ考えた人です。ず~っと考え中で止まってますけど。あはは。
 テンプレの一番下の
© シロウトおしゃれジャーナルWOW!. All Rights Reserved. Designed by FC2.blog.hack(); です。
これクリックするとこれ考えた人のところへ行きます。
ここに応急措置が載ってますよ。
2016.02.25 20:31 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: 弥太郎さんへ"
> こんばんは~
> どこにコメントしたか忘れちゃった。ぺろりん!

ぺろりん(๑゚౪゚๑)❤って、弥太郎さん、50になったというのに(笑)

> わたしが考え中ではなくってですね、
> このテンプレ考えた人です。ず~っと考え中で止まってますけど。あはは。

なるほど~(* ´皿`)
常にテンプレートのこと考えてるんですね☆作者だけに☆

>  テンプレの一番下の
> © シロウトおしゃれジャーナルWOW!. All Rights Reserved. Designed by FC2.blog.hack(); です。
> これクリックするとこれ考えた人のところへ行きます。
> ここに応急措置が載ってますよ。

うーん(◔ั₀◔ั )
でも実はもう新しいテンプレートを取得してて、今、自分なりにカスタマイズしようかと、まだ手もつけてないところなんですよ(*´艸`*)

いつの日かシャルロット・ゲンズブールの顔がドアップのニューテンプレートになります∠( ゚д゚)/←今と変わらない。
コメントありがとうございました!
2016.02.26 19:01 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

