シロウトおしゃれジャーナルWOW!

のこのこ帰ってきました。やらかしっ子復活です(◍'౪`◍)♡
8

ミニチュアライズ成功



201602241752043e3.jpg

東京スカイツリーのある押上駅は地下にあります。いつもはエスカレーターで上階まで行きますが、あまり外には出ません。今日は外に出てみた。そしたら自転車の立体駐輪場があり、そこの屋上はテラスのように開放されているのです。そこから線路を撮りました☆

ミニチュアな感じ出てるでしょ(・ω<)☆

20160224175240c3a.jpg

今日もお仕事。3連勤。そんなの皆さん当たり前でしょ?でもなんかすっごく疲れた!実は今日もビックカメラ行こうと思ったけど、その気力がなく、でも押上駅で急に思い立ったようにやる気になった私です☆彡

20160224175213591.jpg

駐輪所の屋上は遠かった(⑅;;゚;ё;゚;;)

駐輪場の周りを階段が囲んでいて、それにそって登っていきます。坂道なので途中で登るのやめようかと思ったのですが、ゴールはわりかし近くに見えるため、頑張っちゃった☆


明日はお休み₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾


やはり体調が思わしくないのかもしれません。昨年の12月なんかはほぼカレンダー通りに働いてましたが、案外平気だったし。でも今は休みが欲しいです。今後も休みをたくさんください、とは言えませんでした( ༎ຶ ◡༎ຶ)

20160224175221288.jpg

押上駅周辺はあまり観光地化されていません。東京スカイツリーと、それに隣接するソラマチタウン以外は、東京西部の、小さい工場とかが多そうな、渋い下町です。そんなイメージで撮りました(ง°`ロ°)ง

加工したともいいます☆彡

Canonの方はミニチュアライズ機能付きです。モノクロフィルターもかけられるし、なかなか充実。私は絶対、が欲しい!!でもには2個しかレンズがない。でも。PENTAXの方は加工などはあまりできなさそうなんだけど、スマホをかざせばデータを移せる。これこれ、私には魅力的だよ~ヽ( ε∀ε )ノ


もう一回見てくっか₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾

20160224175232012.jpg

いつもと違う感じで撮った東京スカイツリー。自分では割りと幻想的な感じにできたんじゃないかなあと思ってます。そうね、欲をいうならばスカイツリーのてっぺん、先っちょまで写ってたら最高だったかもね(● ืД ื● )

明日はお休み。まず今年にはもう間に合わないマフラーの続きを編んで、コーヒー豆弾いてコーヒー飲んで、お風呂入って、新しいパソコンに触りながら色々仕込んで、お野菜買いに出かけて、写真撮って、それから………

時間がたりない(;´༎ຶД༎ຶ`)

私、こんなんで完全社会復帰できるんだろうか(≖ω≖。)=3







スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

-8 Comments

とし坊07 says...""
上手くミニチュアな感じが出てるよ。
腕を上げたなぁ、肩は痛くない?(笑)

お休みでも、いろいろ忙しそうだなぁ。
たまには立ち止まろうね。
2016.02.24 20:27 | URL | #- [edit]
がちょー says..."PHiRo♪さま、こんばんわ。"
ミニチュア感出ておりますよ!
プラレールの世界ですね^^

お仕事お疲れさまでした。
明日はお休みなのに、趣味事がいっぱいあって大変でもありますね! マフラーはまだ完成していなかったのですね。

パソコンもちょっとは慣れましたか ?
私も明日は、半日仕事して午後からサボる計画でありますよ(笑)
2016.02.24 20:28 | URL | #yl2HcnkM [edit]
・pokopoko・ says...""
こんばんは~(*^▽^*)

明日はやっとお休みなのですね
お疲れさまです~

電車のミニチュア楽しいですね
ミニチュア好きです(*^^)v

色々としたいことが重なると1日では
足りないですね~(*^-^*)
でもでもマフラーの出来上がりを楽しみにしている
私がいま~す♪
ゆっくりでもいいので是非是非見せてほしいです~

もしかして今日のも手作りですか?
2016.02.24 23:03 | URL | #- [edit]
ジェイジェイ says...""
うわっ! 楽しい♪
ジオラマ風ですねえ
電車があると、一層それらしくなりますよね

体調大丈夫ですか?
よく休んでくださいね
・・って、すでにすることがたくさんありそうですが(笑)
楽しい日となりますように
2016.02.25 00:26 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: とし坊07さんへ"
> 上手くミニチュアな感じが出てるよ。
> 腕を上げたなぁ、肩は痛くない?(笑)

ちょっと四十肩が…\( *ω*)┓☎チンッ

腕を上げるっってそれかい(`ε´)←ノリツッコミ好き☆

> お休みでも、いろいろ忙しそうだなぁ。
> たまには立ち止まろうね。

走りだしたら(気持ちだけは)止まらなくなっちゃうんですよねえ( ´Д`)=3
それが心配の種だそうな(汗)

コメントありがとうございました!
2016.02.25 18:53 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: がちょーさんへ"
> ミニチュア感出ておりますよ!
> プラレールの世界ですね^^

やったー(≧∇≦)/
今回は上手くいったと思ったんですよね。電車がモチーフなだけにこれは行けると☆

> お仕事お疲れさまでした。
> 明日はお休みなのに、趣味事がいっぱいあって大変でもありますね! マフラーはまだ完成していなかったのですね。

そうなんですよ(*´艸`*)
なんか毛糸の感触が今までと違って、どうにもこうにもならず、一からやり直したんです(汗)

なので間に合わなくなってしまいました(*´ڡ`●)

> パソコンもちょっとは慣れましたか ?
> 私も明日は、半日仕事して午後からサボる計画でありますよ(笑)

今日はスマホの写真を全部パソコンに写したんですよ(ღ✪v✪)

でもまだまだですねえ(≖ω≖。)=3
コメントありがとうございました!
2016.02.25 18:57 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: ・pokopoko・さんへ"
> こんばんは~(*^▽^*)

こんばんわ(๑´ڡ`๑三๑´ڡ`๑)

>
> 明日はやっとお休みなのですね
> お疲れさまです~

ありがとうございます(*´罒`*)ニヒヒ♡
もう本当に休みが待ち遠しくてしかたない(笑)

> 電車のミニチュア楽しいですね
> ミニチュア好きです(*^^)v

私もです(დ☣‿☣)ノ♡*
なのでそれができるスマホのアプリを使ったんですよ♪

> 色々としたいことが重なると1日では
> 足りないですね~(*^-^*)
> でもでもマフラーの出来上がりを楽しみにしている
> 私がいま~す♪
> ゆっくりでもいいので是非是非見せてほしいです~
>
> もしかして今日のも手作りですか?

いや(ヾノ・∀・`)今日のは違って、えっと今日のがそうです(・ω・?)←混乱。
えっと今日、スポーツ選手かっていうベンチコートに合わせたのが私作です☆彡

今作ってるの、毛糸にちょいと問題があり、なんか滅茶苦茶になってますが( ༎ຶ ◡༎ຶ)
どうぞお楽しみに(笑)

コメントありがとうございました!
2016.02.25 19:02 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: ジェイジェイさんへ"
> うわっ! 楽しい♪
> ジオラマ風ですねえ
> 電車があると、一層それらしくなりますよね

今回は上手くハマりました(≧∇≦)/
ここからミニチュアライズカメラで撮ったらイケる(๑•̀ㅂ•́)و✧と確信があったんです☆彡

> 体調大丈夫ですか?
> よく休んでくださいね
> ・・って、すでにすることがたくさんありそうですが(笑)
> 楽しい日となりますように

ご心配ありがとうございます(๑´ㅂ`๑)
でも私はじっとしているほうが辛いので(汗)

コメントありがとうございました!
2016.02.25 19:03 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

