シロウトおしゃれジャーナルWOW!

のこのこ帰ってきました。やらかしっ子復活です(◍'౪`◍)♡
8

私ヒット


201602251906293ee.jpg

早朝には雪が降ってました。でももう私がコーヒーを飲む頃には雪が降った跡形も無かった。寒かったけど天気はよかった。チャリこいだし、なんかいっぱい歩いちゃった(๑゚౪゚๑)❤

厚着すぎるにもほどがあるってくらいだったけど☆彡



2016022519112605e.jpg



ババシャツonババシャツonババシャツ、その上にタートルネックニット、その上にクルーネックニット、さらにはハイゲージカーディガンをこのでかいベンチコートの下に着ております。下半身にも抜かり無く、このブルーのチノパンの下には裏起毛タイツを履いてます!極めつけは私作のもこもこロングマフラーです(ง°`ロ°)ง」

今日はスマホの写真をパソコンに取り込みました。それと最近、夜中に起きる回数が増えているため、その間はスマホをいじってます。WiFi環境をいいことに、なんか色んなアプリダウンロードしてました☆

その記憶は曖昧です(((◞( ´▿`)、♪


20160225173822b31.jpg


どっちをトップ写真にしようか迷いました。どっちでもよかったんだけど、広い世界観はトップかなあとか、なんかゲージュツ家みたいなこと考えちゃったりして(ノ∇≦*)ポッ

まあ、芸術の何たるかもまるで知らない私です。とりあえずドナルド・トランプ氏がアメリカの大統領になったら、もうアメリカと同盟関係やめたらいいんじゃない?と思ってます。日本が憧れ取り入れたアメリカンカルチャーともお別れ???


20160225174011323.jpg



超適当に選んだのに超ヒット₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾

別冊太陽の古本。神保町で300円でしたが、これこそまさに現代アートの教科書です。なんせ現代美術入門講座ってタイトルだからねd(ゝ∀・*)ネッ!!

私の欲しかったものが全部じゃなくてもここにある♪

ちなみにその雑誌の写真にはなんの魂も込めておりませんのであしからず。この本の素晴らしさ(と、それを300円で手に入れたお得感)を皆さんに紹介しようと、とりあえず写真撮ってなんか変な影が入っちゃったから、そこにライト入れてごまかしたインスタント写真です(⑅;;゚;ё;゚;;)

一日を振り返ると全然たいしたことしてなくて、でもなんかやることはいっぱいあって、でもそれさえも追いつけなくて、だけど別に焦っているわけでもなく、逆にのんびりしすぎて、早いとこ済ませちゃいなさい!ていう案件多しなんですが、できてませんヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

20160225173838472.jpg

大根にげーじゅつせいを求めた結果こうなった(☼ Д ☼)

変わった大根を見つけたので。。。。

まとまりませんが、なんとなくカルチャーに浸りたい気分です✌('ω')✌








スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

-8 Comments

がちょー says..."現代美術入門講座ですか"
写真家のPHiRo♪さま、こんばんわ~♪

大根の芸術お写真、素晴らしいであります☆
いかにもスーパーに売っていた感じ!!

私も撮影好きなので、納得いくまでパシャパシャしておりまーす(笑)

納得いかなければ、パソコンで加工なんかもしておりますね。
2016.02.25 20:28 | URL | #1FBKC2Is [edit]
とし坊07 says...""
うーん、自分的にはトップしなかった写真よりも
もっと木をアップにした方がいいなぁ。

ゲージュツ家っぽく、言ってみました(笑)

2016.02.25 20:51 | URL | #- [edit]
みかん says...""
昨日 雪降ってましたね
こちらはほんの一瞬でしたが・・・

アートな大根ですね
足の生えたちょっとエッチな大根で アート加工したら大変です(>_<)
2016.02.26 12:09 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: がちょーさんへ"
> 写真家のPHiRo♪さま、こんばんわ~♪

シャシン家じゃないけどこんばんわ(◎´∀`◎)ノ(笑)

> 大根の芸術お写真、素晴らしいであります☆
> いかにもスーパーに売っていた感じ!!

スーパーではないんですよ(*´罒`*)ニヒヒ♡
農産物直売所です☆

> 私も撮影好きなので、納得いくまでパシャパシャしておりまーす(笑)
>
> 納得いかなければ、パソコンで加工なんかもしておりますね。

私もパソコンで加工できればいいのですが(◔ั₀◔ั )
もしかしてアプリとかいうやつにそういうのあるのかなあ(汗)←未だWindows10をよく理解せず(汗)

コメントありがとうございました!
2016.02.26 18:58 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: とし坊07さんへ"
> うーん、自分的にはトップしなかった写真よりも
> もっと木をアップにした方がいいなぁ。

えΣ(゚Д゚)そうですか(汗)
そうかなあ(ㆀ˘・з・˘)私の広い世界観を示せたと思ったのになあ。。。。

> ゲージュツ家っぽく、言ってみました(笑)

よし、オチた₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾
ゲージュツ家もいいですが、お笑いゲーニン目指しますか(*´罒`*)ニヒヒ♡

コメントありがとうございました!
2016.02.26 19:04 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: みかんさんへ"
> 昨日 雪降ってましたね
> こちらはほんの一瞬でしたが・・・

こちらもほんの一瞬でしたよ(๑´ㅂ`๑)
ただ私、早くに起きたので降ってる瞬間を見ることができました(笑)

> アートな大根ですね
> 足の生えたちょっとエッチな大根で アート加工したら大変です(>_<)

あの大根足だと言われたら女性としては怒りますよね(◔ั₀◔ั )
でも普通の青首大根ならほっそりしてるから、むしろ色白の足だと褒められた感じです(笑)

私はごぼうですけどねヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
コメントありがとうございました!
2016.02.26 19:06 | URL | #- [edit]
みかん says...""
やっと コメント欄が開きました~
今日最新記事からコメントしようとしたら、開かなくて・・・(>_<)

安いワインでもオシャレな場所でいただくと それなりに美味しく感じる人が多いみたいだから・・・
きっと私も分からない口ですよ(^_^;)

2016.02.29 15:42 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: みかんさんへ"
> やっと コメント欄が開きました~
> 今日最新記事からコメントしようとしたら、開かなくて・・・(>_<)

ご不便をおかけします(;´∀`)
ホント、このブログの作者さんたら←責任転嫁(笑)

> 安いワインでもオシャレな場所でいただくと それなりに美味しく感じる人が多いみたいだから・・・
> きっと私も分からない口ですよ(^_^;)

以前、大新聞会社の貸し切りがあり、テレビで見かける人もちらほらいたのですが、皆さん、とても満足して飲まれてましたよ。そして一口ピザとか唐揚げとか食べてました(●≧艸≦)゛

フレンチなのに一口ピザ(泣)
コメントありがとうございました!
2016.02.29 19:03 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

