シロウトおしゃれジャーナルWOW!

のこのこ帰ってきました。やらかしっ子復活です(◍'౪`◍)♡
6

ご不便をおかけします




20160229174707cc9.jpg

帰り道、ちょこっとだけ雨が降ってました。当然、私の折りたたみ傘の出番はありません。ちょっとやそっとの雨では傘をささない欧米人感覚の私です♡₍₍ ◝(・ω・)◟ ⁾⁾♡

20160229174724668.jpg

今日はなんでも17度くらいまで気温が上昇するとかなんとか朝の天気予報で言ってましたが、ちっともそんな感じではありませんでした。私にとっては雨のうちに入らない小雨だったので、お散歩でもと思ったけれど、金曜日までびっちりシフトが入ってたから、やめときました。でも例のごとく押上駅ではちょっと寄り道したけどね☆

コメント欄につきましてはご不便をおかけします(● ืД ื● )

新しいテンプレートはすでに取得済みなんですが、ヘッダーの画像をどうしてもシャルロット・ゲンズブールにしたいため、サイズやらなんやらの関係で、とにかくほぼ何も手をつけておりません。暫くの間、このテンプレートで行きます。ご了承ください☆彡

20160229174716b84.jpg

この立体駐輪場にこの前登ったのです₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾

写真の真ん中の建物です。今日はスカイツリーに隣接するソラマチタウンから撮りました。スマホではこれが最大。やはり限界はありますね。それにスマホで写真撮りまくると、電池がす~ぐなくなっちゃうのね◝(・ω・)◟

仕事に行きたくないけど、今のところより好条件で働かせてくれるところってほとんどないと思う。絶対、通しで週何日もシフトに入らなきゃならないだろうし、そしたら自分の時間が持てず、私、壊れちゃうから、今のところで頑張らなきゃ(ง°`ロ°)ง

カメラ買ったとしても、私は車の免許を持っていないので撮影のために車で出かけることはできません。でも仕事帰りに都内の大きな公園とか、味のある路地とか、ブティックのディスプレイとか、そういうのは撮れるよね。となるとカメラは軽いのが一番だよね。そうしないと持ち歩くのが大変だから仕事には持っていけないもの。。。。。


はい、決まり₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾


201602291747324ab.jpg

久々のキメ顔で♪

最近、どうも眉毛が上手く描けなかったんですよ。それ理由
がわかりました。眉毛のお手入れをサボっていたため、眉が異常に太くなっていたのです。危うくイモトアヤコさんになりかけるところでした☆

明日もお散歩はなしかな(((◞( ・ิ౪・ิ)◟






スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

-6 Comments

がちょー says..."PHiRo♪さま、こんばんわ~♪"



コメント欄、私は慣れたので気になさらずに。

やはりカメラをご購入予定ですかね?
運転免許なんてなくても、インスピレーションでどこでも写真撮れますよ 味のある路地、良いですね☆彡

私は味のあるところ、大好きであります。

2016.02.29 20:08 | URL | #HHY6jYQ6 [edit]
とし坊07 says...""
今日は17度とは思えないほど
寒かったよね。
春は、どこに居るんだろ。

今週は金曜日まで5連勤なのかな。
無理せず、頑張りましょう!
2016.02.29 21:33 | URL | #- [edit]
腹黒烏龍茶 says..."こんばんわ~。"
コメント欄に入るコツがわかった気がします。

カメラは軽すぎても構える時手ブレするんですよね。
最初のカメラは軽さと手ブレのギリギリのとこで選んだ覚えがありますね。
コンパクトカメラ以前のは重量がかなりあったから、コンパクトの軽さに手が慣れるまで手ブレしまくりでしたもの。
手ぶれ補正は私にはなくなてはならない機能なんですよ。

沢山写真とって下さいね。
因みに私のはあまり使ってないけど、手を振ると自動でシャッターを切ってくれる機能がついてるので、一応セルフィは要らないんですよ~。
2016.02.29 22:02 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: がちょーさんへ"
> コメント欄、私は慣れたので気になさらずに。

でもですね(ㆀ˘・з・˘)
他の方もコメントができないなどの不便を確かにおかけしてるのです(汗)

> やはりカメラをご購入予定ですかね?
> 運転免許なんてなくても、インスピレーションでどこでも写真撮れますよ 味のある路地、良いですね☆彡

運転免許は何度か取ろうと思ったんですが、どうも私の性格は運転に向いていないのではないかと(*´艸`*)
電車賃がうちの方は高いので、車があればどこへでも行けるとも思うのですが、仕方ないですね☆

仕事は交通費支給してくれてるので、その範囲で写真を撮ります(笑)←ケチンボ☆

> 私は味のあるところ、大好きであります。

味がそのひとによって違ってくるんですよね(◍'౪`◍)♡
ツボとでも言うのでしょうか?

私はおしゃれなものに味を感じます☆彡

コメントありがとうございました!
2016.03.01 18:50 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: とし坊07さんへ"
> 今日は17度とは思えないほど
> 寒かったよね。
> 春は、どこに居るんだろ。

今日はもっと寒かったですよ(*`皿´*)ノ
北風が強く吹いて、今日から三月だってのに(泣)

> 今週は金曜日まで5連勤なのかな。
> 無理せず、頑張りましょう!

もう無理です(≖ω≖。)=3←(笑)
まあ、どうにかなります◡( ๑❛ᴗ❛ )◡

コメントありがとうございました!
2016.03.01 18:52 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: 腹黒烏龍茶さんへ"
> コメント欄に入るコツがわかった気がします。

そうですかε-(´∀`*)ホッ
それはよかった❤

> カメラは軽すぎても構える時手ブレするんですよね。
> 最初のカメラは軽さと手ブレのギリギリのとこで選んだ覚えがありますね。

そんな(;OдO)
スマホでも手ブレするのに(笑)

> コンパクトカメラ以前のは重量がかなりあったから、コンパクトの軽さに手が慣れるまで手ブレしまくりでしたもの。
> 手ぶれ補正は私にはなくなてはならない機能なんですよ。

多分それ、付いてると思います、私の欲しいやつに(*˙︶˙*)

> 沢山写真とって下さいね。
> 因みに私のはあまり使ってないけど、手を振ると自動でシャッターを切ってくれる機能がついてるので、一応セルフィは要らないんですよ~。

ほう(✽ ゚д゚ ✽)そんな機能もあるんですね☆

早いとこカメラ手に入れます(๑•̀╰╯-)و
コメントありがとうございました!
2016.03.01 21:56 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

