シロウトおしゃれジャーナルWOW!

のこのこ帰ってきました。やらかしっ子復活です(◍'౪`◍)♡
15

バレンタインは明日です

10462800_653380371451554_5898197639753018990_n_convert_20150213170538.jpg

今日、バレンタインだと思った私です(。亝ω亝)​

なんでか今日だと信じきってました。金曜だからかな?←その根拠がそもそも不明。まあ、どっちにしろ誰にもあげる予定はないんですけどね☆彡

201502131655094a7.jpg

でも当ブログにお越しの男性のためにこんな写真撮っちゃった❤(๑ゝ◡ ⁍ืེ๑)σ❣

お仕事もお休みだしなあ。義理チョコあげる相手さえいません。え?父?何あげても一回も喜んだことがない父にあげてもなんにもなりません!!

201502131655180f5.jpg

いまちょっと壁があるような感じです。やりたいことはある。この前応募した仕事は連絡がないので、多分落ちたのでしょう。そんなことで落ち込んではいられません。これからどんどん体験することです。

だから色んなところにネットワーク広げて、ゆっくりでいいから自分が「これ!」と思った仕事に就こう。と考えていましたが、気持ちがあちこちに向くんですよ。迷走真っ盛りです(泣)

バレンタインの日も間違うわな(-ω-。ll) 自分の道間違えそうなんだから☆今日だって、時間があるんだからExcelの勉強するなり履歴書書くなりすりゃいいのに…。

一生懸命顔文字を辞書登録してましたよ⋋(◍'Θ'◍)⋌

今日、頻出してます( ✧Д✧) カッ!!

でも絶対、私は立ち上がるから( *՞ਊ՞*)ノ オイスー

春になったらきっと外に飛び出したくなるはず❤

(Φ(Φ(Φ(Φ(ΦωΦ)Φ)Φ)Φ)Φ)フフフ…←最大バージョン発見♪

明日はもっとインパクトのあるチョコレート探さなきゃφ(≖ω≖。)






該当の記事は見つかりませんでした。

-15 Comments

がちょー says..."明日はバレンタインですね☆"

こんばんは〜 ありがとうございます「PHiRo♪さまチョコレート」拝ましてもらいました💛 私も明日チョコレートいただけるか、不安であります(笑)
Excelの勉強より顔文字を辞書登録していましたか(^^)
けど、それくらいでイイのですよ。思いつきの行動が大事ですね !

2015.02.13 20:49 | URL | #27Yb112I [edit]
アクアマリンちゃん says...""
うん、うん、あっち行ってぶつかって
こっちに戻ってぶつかって
時々ちょっと痛い目にも合いながら
私もこれまで歩いてきたかな~
だけど言われた「命まで持っていかれないから」と。

PHiRo♪さん
持ち前のタフな魂と無理のないペースで行きましょう!
2015.02.13 20:58 | URL | #- [edit]
ひねくれくうみん says...""
 今年の14日は土曜日ですね。
 だからバレンタインは義理チョコならぬ「義務チョコ」と、チョコレート会社は考たのですね。

 チョコレートを贈らなくなってどれほど経ったでしょう。それで会社が儲かって、景気が良くなるのならいいですが、私はその外にいることにします。

 おじさんあ甘いものは食べないし、送る人もいないし。若い頃はモテなくて、そんな人もいなかった。

 さびしい人生です。さて、焼き芋でも食べるか。

2015.02.13 21:16 | URL | #CHU9Pd.s [edit]
・pokopoko・ says...""
PHiRo♪さんこんばんは~(*´▽`*)

壁はどこにでもあるけど必ず超えれますから
応援しています(^O^)/
私も同乗していきたいそう思います( *´艸`)

ただ羨ましい。
迷走できるだけ色々なことがPHiRo♪さんの
世界にあることが本気で羨ましい♥

私もそんな風に過ごしたい
うん。マジでそう思います(●´ω`●)
2015.02.13 21:23 | URL | #- [edit]
マウントエレファント says...""
キュートなビーナスのチョコありがとうございました。
これで頑張れそうです。
2015.02.13 22:27 | URL | #TO/PCoV. [edit]
GFROGER says..."こんばんは。"
明日のblog楽しみにしてます!!
お父さん照れ屋なんじゃないの?顔に出さないけど喜んでると思いますよ!!
2015.02.13 23:40 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.02.14 00:35 | | # [edit]
文伽 says..."こんばんは~(^^)"
え?このネイル、PHiRo♪さんの手?
可愛い~❤TIROLだって。

私は今年もバレンタイン関係ありません(笑)。
あ、自分チョコは買って食べましたけど。(^^ゞ

就活って大変だけど、焦らずにじっくりといい所見つけてね。
2015.02.14 01:16 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: がちょーさんへ"
こんばんわ(◍'౪`◍)♡
フライングしちゃった私です☆彡

うちの周辺ではあまり素敵なチョコが見つからなかったんですね。それで前回、ビッグカツを撮ったお店でまたしてもパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

そうですよね~。まだ3月いっぱいは仕事があるわけだし、今、仮に仕事が決まったらどうすればいいのかも考えてませんでした(╯⊙ ⊱ ⊙╰ )

のんびりアレコレ考えます((((((((((/・ω・)ノ
コメントありがとうございました!
2015.02.14 16:44 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: アクアマリンさんへ"
わーん・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。嬉しいお言葉です❤

どうしたいのか、どうしたらできるのか?自分の病気のこともあり、年齢のこともあり(汗)、つい焦ってしまいます。でも私は以前、決めたのでした。常識は私が作る☆彡と(*ノω・*)テヘ

そうですよね。タフじゃなきゃ(๑≧♉≦)エヘ んでもってやらかさなきゃ!
私らしくなくなっちゃう(笑)

力づけられました☆
コメントありがとうございました!
2015.02.14 16:48 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: くうみん師匠さまへ"
>  今年の14日は土曜日ですね。
>  だからバレンタインは義理チョコならぬ「義務チョコ」と、チョコレート会社は考たのですね。

そのせいで今年は義理チョコなしの女性が多いらしいですよ。お金が浮いた分、自分に買うらしいです。貪欲ですなあ。女子は(o´д`o)=3義務なんてお構いなしです。←自分も含む。

>  チョコレートを贈らなくなってどれほど経ったでしょう。それで会社が儲かって、景気が良くなるのならいいですが、私はその外にいることにします。

私もそうします(≧∇≦)/ チョコ買うお金でお洋服買います☆彡
>
>  おじさんあ甘いものは食べないし、送る人もいないし。若い頃はモテなくて、そんな人もいなかった。

ああ、ご主人様はお酒飲みですからねw(☆。◎)w でもモテなくてもチョコはあげられるでしょう。告白、なんちゃって(*ノェノ)キャー青春の香りがします(笑)

>  さびしい人生です。さて、焼き芋でも食べるか。

それ言ったら、結婚する予定もない私はどうなるのですか。焼き芋は飲み物が必須ですね。喉につかえますから、どうぞお気をつけて((((・ิ(・ิ(・ิ∀・ิ)・ิ)・ิ))))

コメントありがとうございました!(師匠式にコメント返信してみました)
2015.02.14 16:56 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: ・pokopoko・さんへ"
こんばんわヾ(oゝω・o)ノ))

そうですよね。壁には誰もがぶち当たりますね☆
ただ去年くらいまで、かなりスピーディーに物事が進んだから、今、すっごく壁が高く、重く感じちゃいました(๑・౪・๑)ゞポリポリ 私ったらねえ(笑)

・pokopoko・さんだっていっぱいあるでしょう(*´罒`*)ニヒヒ♡
みんな迷いつつ前に進んでいくんでしょう❤
お互い、応援しながらいきたいですね☆彡

コメントありがとうございました!
2015.02.14 17:00 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: マウントエレファントさんへ"
いえいえヾノ’з’*)ィェィェ★とんでもない(汗)
あんな画像で済まそうなんておこがましい(汗)

今、念仏のように心を贈りますねo(´^`)o←気色悪いかしら?

コメントありがとうございました!
2015.02.14 17:02 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: GFROGERさんへ"
楽しみにされてもなあ( ´Д`)=3
結局、インパクトのあるもの見つからなかった(泣)

うちの父はねえ、私がエルメスのネクタイあげても、一度も身につけたことがないんですよ(*`皿´*)ノ
お菓子とかあげても結局、家族が食べてるし!!

なのであげません☆彡
コメントありがとうございました!
2015.02.14 17:04 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: 文伽 さんへ"
いやいやv(・∀・*)違います。残念ながら(汗)

私は爪がすごく弱く、あんな頑丈そうではありません(ノД`)シクシク
でもカワイイですよね❤私も一目惚れでした❤

今、チョコレートはすごく進化してますね(人´∀`).☆.。.:*・゚
フランスやベルギーのチョコはやはり素晴らしい(のかな?)

でもブラックサンダーとか、やっぱり人気があるみたいですよ(*´罒`*)ニヒヒ♡
安くて美味しいから仕方ないかな♪

>就活って大変だけど、焦らずにじっくりといい所見つけてね。

はい( ー`дー´)キリッ!
私としたことがつい焦ってしまいました。でも焦っても仕方ないので、風を待ちつつ、チャンスは見逃さず、頑張ります☆彡

コメントありがとうございました!
2015.02.14 17:09 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

