シロウトおしゃれジャーナルWOW!

のこのこ帰ってきました。やらかしっ子復活です(◍'౪`◍)♡
4

ポーラミュージアムアネックス

20160303174749e8a.jpg

今日は私、新宿にあるワインスクールの無料見学会に参加してます。午後6時前には終わりますが、どうせならお外でご飯&お酒してこようと思うので、これ、予定投稿で~すヽ(≝∀≝)ノ

昨日銀座一丁目にあるポーラミュージアムアネックスに行ってきました。その名もポーラミュージアムアネックス展 第8回2016ーイメージと人体ーです☆彡

よく意味がわからん(`ε´)

20160303174755d33.jpg

相変わらず狭いです。まあ、要するに「若手芸術家の在外研修」を受けられた方々の研究の成果の展覧会だそうです。で、テーマがイメージと人体。どう?わかった(・∇・)ン?

20160303174804186.jpg

ゲージュツを細かく写真に撮るのは野暮な気がしますので、全体としてご紹介☆これは…誰の作品だろう?今手元にある資料を見ても4人いる作家さんのどれにも当てはまらないぞ(・ω・?)

やっつけ見学してきたな( ✧Д✧) カッ!!

2016030317482521c.jpg

これはね、加藤大介さんという人。作品は「gone」。近くで見ると虫みたい。作品名を考慮に入れると、おそらく蛹かな。どっちにしろ虫には違いないのでスルーさせてえな(●´σД`●)ゞ エヘヘ♪

20160303174832e6a.jpg

これも誰だかわからない。うーん、ちゃんと自分の中でヒットすれば作者の名前まで写真に撮っておくんだけど、ということはヒットしなかったんだね、私のなかでヽ(゚∀。)ノ

案外ヒット率少ないかも、私(ΦωΦ)フフフ…









該当の記事は見つかりませんでした。

-4 Comments

がちょー says..."こんばんわ"
PHiRo♪さま、こんばんわ♪
本日はワインスクールの見学会&お食事でしたか。

ポーラミュージアムアネックス展、うーん。。
(*^▽^*)ノ{素晴らしい作品でありますな !
イメージと人体..。

今頃は、いつものお店で美味しくいただいてますでしょかね?
2016.03.04 20:33 | URL | #53A0b1AQ [edit]
とし坊07 says...""
今夜は楽しいお酒が飲めたかな。

芸術は分からないなぁ。
ヒット率が低いと、1軍に定着出来ないよ(笑)
2016.03.05 00:06 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: がちょーさんへ"
> PHiRo♪さま、こんばんわ♪
> 本日はワインスクールの見学会&お食事でしたか。

はい(◍'౪`◍)♡
ワインのテイスティング、タダでワイン飲めてお得でした(笑)

> ポーラミュージアムアネックス展、うーん。。
> (*^▽^*)ノ{素晴らしい作品でありますな !
> イメージと人体..。

テーマが抽象的ですよね(=ω=.)
もっとわかりやすくしてくれればいいのに。。。

> 今頃は、いつものお店で美味しくいただいてますでしょかね?

いつものお店じゃないんです(*´罒`*)ニヒヒ♡
初めての本当に本当の一人メシ&酒です❤

コメントありがとうございました!
2016.03.05 17:40 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: とし坊07さんへ"
> 今夜は楽しいお酒が飲めたかな。

はい(◍'౪`◍)♡とても❤
とし坊07さんはどうでした?例のごとく飲み会でしょ(笑)

> 芸術は分からないなぁ。
> ヒット率が低いと、1軍に定着出来ないよ(笑)

今回の展覧会はどうやら一軍には入りません(● ืД ื● )
私はなかなか好みにうるさいのです←ギャーギャー言います(笑)

コメントありがとうございました!
2016.03.05 17:41 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

