シロウトおしゃれジャーナルWOW!

のこのこ帰ってきました。やらかしっ子復活です(◍'౪`◍)♡
14

(仮)春



20160308174334e00.jpg

今日は気温も上がり、病的寒がりの私でも暖かく感じました。昨日は通し勤務、今日はお休み!春を探しに行こうかな♪


写真は造花ですがヽ(゚∀。)ノ

201603081906234e7.jpg

Hello.私です。今、手にしているスマホですが、今日、いきなり意識不明状態に陥りました。そろそろプロフィール画像を春っぽくしたかったのですが、これまでの数あるセルフィーはみんなこぞってマフラーに巻かれてるんです。ちっとも春らしくありません。マフラーなしの写真はあれです。ガーリックトースト齧ってるやつ。あんな食いしん坊写真をプロフィール画像にするわけにもいかず、今日ならマフラー無しでもイケる(๑•̀ㅂ•́)و✧と思い、スマホのカメラの画面を反転させたところ、やらノイズ画像が!




そして彼女は一度死んだ…

201603081743275f3.jpg

まあ、でも生き返って、こうして春っぽい写真をブログに貼ることができるのですが、画面が真っ暗になり、どこを押してもうんともすんともいわなかったときは焦りましたよ。そろそろ機種変更の時期かなあとも思ってたのはいいものの、今日のブログどうすりゃいいの(っ´༎ຶД༎ຶ)っ!!!!



ブログがライフワークです₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾

多分、ブログがなかったら写真もこんなに撮りません。もちろんセルフィーも、、撮るかもね!Facebook用のプロフィール画像が必要だから…( ゚д゚)ハッ! そうだ!

2年前の今日、私FacebookでTrevor父さんと友達になったんだって☆彡

今朝、Facebookが教えてくれました。たしか同じ時期に色んなひとと友達になったけれど、父さんと私が仲良しだからだろうか?わざわざ教えてくれるなんて…( ゚д゚)ハッ!

今日、朝以降一度もFacebook覗いてないや(ノз`)アチャー

20160308174320d9e.jpg


春だからいっか◡( ╹◡╹๑ )◡


造花は問題外ですが、綺麗にアレンジされた花より、ちゃんと整備され咲いた花より、野草の素朴な花に一番季節を感じます。そうですね。あとは虫!

虫が出てきたらと思うと春が怖い((((((((((ФДФ;)ノノ

私はFacebookとブログのお友達に救われ、助けられ、支えられ、今生きてます。日頃の感謝を思い出しました。いつもいつもご訪問&コメントありがとうございます❤

私はブログを続ける限り、なにかやらかします(๑•̀ㅂ•́)و✧

最後に生き返ったスマホで撮った失敗セルフィー☆

20160308194454be5.jpg

陽のあたる場所で撮ったらボケましたv(*ё*)v





スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

-14 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.03.08 20:20 | | # [edit]
がちょー says..."こんばんわ♪"


Hello~、PHiRo♪さま こんばんわ~^^

春を探していたのですね
こちらは、「ふきのとう」に、「つくし」などが地面からほっこりと出てきておりますよ。

スマホ、そろそろ機種変更ですかね?
不具合直りましたか?? 私はまだまだガラケーで頑張ります !

私もブログがひとつのステータスでもありますよ☆
春は好きですが、虫が出てきますよね。
我が家もゴキブリとの格闘が始まる季節でもありますよ(笑)
2016.03.08 20:49 | URL | #KzrSmvf2 [edit]
とし坊07 says...""
スマホが復活して、よかったねぇ。
ファッション業界みたく
季節を先取りした写真を
撮っておいたらどうかな。

春は、すぐそこにあるんだね。
虫も、すぐそこだよ(笑)
2016.03.08 20:58 | URL | #- [edit]
ゆっきー♂☆ says..."こんばんは♪"
ウチのスマホもよく死にます(`ε´)
そろそろ機種変しなきゃかなあ~

ハーブ栽培、楽しいですよ。
そもそもハーブは虫除けにもなりますからね。
と言ってもハーブが好きな虫もいますが、それでも他の草花と比べたら全然少ないし、育てるの簡単だしよく増えるし、ぜひ始めてみてくださいな(^_^)b
2016.03.08 21:06 | URL | #- [edit]
・pokopoko・ says...""
PHiRo♪さんこんばんは~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

スマホドキドキですね。
一時的な不具合だといいですね~(;´∀`)

虫。。。
私も虫が怖くて嫌いです。
今住んでるのが田舎で上階になるので
今まで見たこともない虫が居てですね( ;∀;)

夏にこれすんごい数飛んできて
毎日かれに朝と夕方玄関前にいる虫をほうきで
どけて捨ててもらうまで私はどこにも
行けませんっ\(◎o◎)/!

なので引っ越したいとずっと言ってます
ただ田舎なのでどこでも一緒じゃないか?という
結論でまだ考え中です( *´艸`)
2016.03.08 23:00 | URL | #- [edit]
みかん says...""
スマホ調子悪いんですね(>_<)

子供達のもよく困ったチャンになっている時があるようです。

私はガラケーですが 落としても画面割れないし 丈夫でいいですね
ガサツだし無精なのでスマホは無理そう・・・(^_^;)
2016.03.09 15:15 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: 鍵コメさんへ"
なんか嫌な感じ(`ε´)

それでもコメントありがとうございました!
2016.03.09 18:50 | URL | #- [edit]
ジェイジェイ says...""
記念日ですね♪

スマホ、それからどうですか?
毎日たくさん使うものなので、故障すると困っちゃいますね
2016.03.09 18:50 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: がちょーさんへ"
> Hello~、PHiRo♪さま こんばんわ~^^

Hello♡٩(❛∀❛)✧ˈ‧˚

> 春を探していたのですね
> こちらは、「ふきのとう」に、「つくし」などが地面からほっこりと出てきておりますよ。

ふきのとうは食べますよね…うん(・ω・?)つくしも食べられましたっけ(笑)
私、食べられないののばかり探してましたね( ༎ຶ ◡༎ຶ)

> スマホ、そろそろ機種変更ですかね?
> 不具合直りましたか?? 私はまだまだガラケーで頑張ります !

スマホはとりあえず今のところ大事なカメラですので、急に壊れると困りま(; ・`д・´)
でも写真撮らないなら、数日間くらいほっといても平気です(笑)

> 私もブログがひとつのステータスでもありますよ☆

がちょーさんは本当の知人さんにもブログ教えてますもんね(*´罒`*)ニヒヒ♡

> 春は好きですが、虫が出てきますよね。
> 我が家もゴキブリとの格闘が始まる季節でもありますよ(笑)

ゴ、ゴキブリΣ(ll゚艸゚ll)
それはそれは(汗)飛ぶものは怖いですね!でもウニョウニョしたのもダメです(汗)

想像したら寒気がします☆
コメントありがとうございました!
2016.03.09 18:55 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: とし坊07さんへ"
> スマホが復活して、よかったねぇ。

おお(゚д゚)!ここにもガラケー派が(笑)←確かそうでしたよね?

> ファッション業界みたく
> 季節を先取りした写真を
> 撮っておいたらどうかな。

じゃ、桜ですかね((o(´∀`)o))ワクワクソメイヨシノ((o(´∀`)o))ワクワク
頑張ってソメイヨシノが咲く前に撮りますね?でもどうやって???

> 春は、すぐそこにあるんだね。
> 虫も、すぐそこだよ(笑)

きゃーΣ(゚∀゚ノ)ノキャー ほんとにほんとにダメなんですよ(泣)

コメントありがとうございました!
2016.03.09 18:57 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: ゆっきー♂☆さんへ"
> ウチのスマホもよく死にます(`ε´)
> そろそろ機種変しなきゃかなあ~

ゆっきー♂☆さん、パソコンも壊れてるんだから、どっちかは早くしないといけないのではないですか(・’v`・)??←余計なお世話?

> ハーブ栽培、楽しいですよ。

あ(๑´ㅂ`๑)コメント見ました??

> そもそもハーブは虫除けにもなりますからね。

それ!ナイス情報₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾
ますます興味津々です!←次の休みカインズホームに行きそうなくらい(笑)

> と言ってもハーブが好きな虫もいますが、それでも他の草花と比べたら全然少ないし、育てるの簡単だしよく増えるし、ぜひ始めてみてくださいな(^_^)b

そして料理に使います٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪
ハーブとスパイスを駆使し、油や粉不足を補う料理開発を目指します(笑)

コメントありがとうございました!
2016.03.09 19:00 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: ・pokopoko・さんへ"
> PHiRo♪さんこんばんは~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

こんばんわヾ(*Ő౪Ő*)

> スマホドキドキですね。
> 一時的な不具合だといいですね~(;´∀`)

そうなんですよ( ´Д`)=3
せっかくカメラ買おうとしてるのに余計な出費は抑えたいのですが、そろそろ取り替えたい気持ちもあります(๑´ლ`๑)フフ♡

> 虫。。。
> 私も虫が怖くて嫌いです。
> 今住んでるのが田舎で上階になるので
> 今まで見たこともない虫が居てですね( ;∀;)

い、今までみたこともない虫((((((((((ФДФ;)ノノ
そんなの見たらしばらく忘れられません。なんか見ただけで自分の身体にくっついている気がしちゃいそうです(汗)

> 夏にこれすんごい数飛んできて
> 毎日かれに朝と夕方玄関前にいる虫をほうきで
> どけて捨ててもらうまで私はどこにも
> 行けませんっ\(◎o◎)/!

飛ぶ虫は怖いですよね(;;゚;ё;゚;;)
でも彼がいるからいいですね。ちなみに虫が怖いという男性は男性失格と思う私です(笑)

> なので引っ越したいとずっと言ってます
> ただ田舎なのでどこでも一緒じゃないか?という
> 結論でまだ考え中です( *´艸`)

ちょっぴり都会に出てみてはどうでしょう(・ω<)☆
とはいえ、東京にも虫、いますからね( ´Д`)=3

コメントありがとうございました!
2016.03.09 19:05 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: みかんさんへ"
> スマホ調子悪いんですね(>_<)

そうなんです(((((*ノДノ)えーん
充電もなんかテクニックが必要なんですよ←?色んな風に動かさないと充電が始まらない。

> 子供達のもよく困ったチャンになっている時があるようです。

やはり若い子はスマホですね(◍'౪`◍)♡
特にお友達が多いと、ダメに成った時のダメージが甚大です(私は友達少ないのでε-(´∀`*)ホッ)

> 私はガラケーですが 落としても画面割れないし 丈夫でいいですね
> ガサツだし無精なのでスマホは無理そう・・・(^_^;)

うちの母もガラケーです(*´罒`*)ニヒヒ♡
しかもネットはできなくていいといって、すごい安い料金で使ってます☆彡ショートメールは打てるようです(笑)

コメントありがとうございました!
2016.03.09 19:08 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: タイトルなし"
> 記念日ですね♪

そうなんです(*´罒`*)ニヒヒ♡
私をいつも励ましてくれる、パースに住む父さん❤

> スマホ、それからどうですか?
> 毎日たくさん使うものなので、故障すると困っちゃいますね

毎日カメラを使ってるんですよね(●'ᴗ'σ)σணღ*
実はそれ以外はあまり困らなそうです(笑)

コメントありがとうございました!
2016.03.09 19:10 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

