シロウトおしゃれジャーナルWOW!

のこのこ帰ってきました。やらかしっ子復活です(◍'౪`◍)♡
14

バレンタイン本番だけど

10968553_10152848446001865_9065080199622237823_n.jpg

Happy Valentines Day❤❤❤


画像はクリスチャンルブタンより。男性からのお返しにお願いしたいものがここにはいっぱいありますね。でもそんなお願いしたらど厚かましさ百点満点なので、やめときましょう☆彡

お相手がお金持ちとか、宝くじに当たったとかなら、いいかもね。  でもこんな高いヒールの靴はいたら、大抵は男性を身長の面で追い抜いてしまうでしょうね!

昨日、フライングしてしまい、今日はなんのチョコレートを(ブログで)贈ろうか探し回りましたが、イマイチなものばかりでしたので、とりあえず昨日の写真を使いまわします(๑ゝ◡ ⁍ืེ๑)σ❣

20150214160819f4b_convert_20150214171526.jpg

チロルのプリン発見(დ☣‿☣)ノ♡*

コーヒーヌガープリンてどんなだろう( ・ั﹏・ั)想像がなんとなくつくような、つかないような。あらあら未だに迷い中?

20150214160653870_convert_20150214171552.jpg

人間は迷うものです。みんな迷いつつ、それでもちゃんと道を見つけてる。第一、私、3月いっぱいは仕事あるんだから、今、焦っても仕方ないんでよね(◍'౪`◍)♡

ただもう一度、自分を振り返りたいと思います。ちょっと重くなるかもしれないから、こっちのブログには書かないかも。でも書くことによってわかることもあるかもしれないから、書くとしたら「NEO」にします☆彡

あ、ちなみにまだ書いてません。ゆっくり自分を振り返り、自分の目標、今、自分ができること。現実的な問題など、考えて行きます。

でも基本的には明るいおバカですから(⋈◍>◡<◍)。✧♡

まったくもって呑気です❤







該当の記事は見つかりませんでした。

-14 Comments

マウントエレファント says...""
チロルチョコって美味しいんですよね。
種類もいろいろあるし。
そういえば、今日はひとつもチョコを口にしていません。
もういいや。小枝でもたべようっと。
2015.02.14 19:50 | URL | #TO/PCoV. [edit]
ナーキー says..."決断"
物事を決断するのは勇気が要りますよね。

これで良かったのかな?
大丈夫かな?

これまでの人生経験と照らし合わせて導き出す訳ですが、迷わずに済むことはほぼありませんね(笑)

迷走人生のナーキーでした~
2015.02.14 20:40 | URL | #o3FgimTE [edit]
がちょー says..."こんにちは〜"

「バレンタイン」毎年もらえるかドキドキで楽しんでおります★
チロルにプリン味あったのですね! 知らなかった..

話し変わって、
>ただもう一度、自分を振り返りたいと思います

マイナスに考えず、良い意味での振り返りも大事ですね(^^)/

2015.02.15 09:51 | URL | #NkOZRVVI [edit]
かぴさん says...""
今年は女房しかチョコくれませんでした。。。
2015.02.15 16:21 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: マウントエレファントさんへ"
チロルは何味がお好みですか?(◍'౪`◍)♡

私はなんだかんだ言って、やはりコーヒーヌガーかなあ←今はたべませんが(+o+)ちなみにきなこもち味がきになるのですが食べてないので何ともいえません(泣)

小枝も美味しですよね。大好きでした(過去形)☆彡
そもそもチョコをあげる習慣は日本独自の、日本商戦にハマったもの∠( ゚д゚)/

こんな習慣なくなってもかまわない!?←断言できません。

コメントありがとうございました!
2015.02.15 19:05 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: ナーキーさんへ"
ナーキーさんも迷走人生中ですか(*´艸`*)
そうですよねえ。悩まない人のほうが珍しいくらい(笑)

私は幸せものだと思います。ブログのおかげで、いつも背中を押してもらえる(*´罒`*)ニヒヒ♡
それで暗くなっちゃ罰が当たります!

迷いながら進みますね(◍'౪`◍)♡
コメントありがとうございました!
2015.02.15 19:08 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: がちょーさんへ"
こんばんわ(◍'౪`◍)♡

昨日は飲みに行かれたんですよね(笑)
しかもたくさんチョコ貰っちゃって、この幸せもの∑(ノ∀`)ペシッ

チロルのプリン、ただのコーヒー味なら想像できるんですが(プッチンプリンにコーヒー混ぜた感じ?)、ヌガーが入るとどうなるのか(゚A゚;)ゴクリ←想像力の限界☆

前向きに行きたいと思ってます(⋈◍>◡<◍)。✧♡
でも自分の目標や現実も見つめなおしてみます!

コメントありがとうございました!
2015.02.15 19:12 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: かぴさんへ"
あら~(;´д`)トホホ…

なんちゃって(*´ڡ`●)
奥様がくれたのならOKじゃないですか☆

第一、義理チョコ、いくつもらったってお返しするのが増えるだけですよ!(女子は三倍返し狙ってますよ!)

コメントありがとうございました!
2015.02.15 19:14 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.02.15 20:55 | | # [edit]
寿芳 says...""
コメントを閉じては駄目ですよ。顔を知らなくても心で話して下さい。待ってます。合掌
2015.02.16 06:32 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.02.16 18:26 | | # [edit]
PHiRo♪ says..."Re:寿芳さんへ"
こんばんわヾ(*Ő౪Ő*)

すみません(汗)つい感情的になってしまって。
本当ならあんな記事書くべきではありませんでしたね。

言い訳を今日します(泣)
心配かけてすみませんでした。

コメントありがとうございます!
2015.02.16 19:39 | URL | #- [edit]
寿芳 says...""
気晴らしに・F2ブログの手編みドレスぺっぴんさんに行って御覧なさい。18日迄プレ企画をして居ます。元気になりますよ。可愛いお嬢さんが心を閉ざさないで下さい。貴女のお婆さんと思って遊びに来て下さい。合掌
2015.02.16 20:50 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: 寿芳さんへ"
> 気晴らしに・F2ブログの手編みドレスぺっぴんさんに行って御覧なさい。18日迄プレ企画をして居ます。 

すみません。無知なもので。それなんでしょうか?(u_u*)
FC2が何かイベントでもやっているのでしょうか?

ちょっと自分でも検索してみます。
コメントありがとうございました!
2015.02.17 17:01 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

