シロウトおしゃれジャーナルWOW!

のこのこ帰ってきました。やらかしっ子復活です(◍'౪`◍)♡
8

スマホは睡眠障害を助く?


20160312175239195.jpg

社長の奥様で私の店の責任者であるMさんが、このマフラーをじっと見つめて「これ、どこで買ったの?」と真剣な顔で訊いてきました。作ったんです(●'ᴗ'σ)σணღ*と答えたら。すごく可愛いと思った、だって♪

新しいアプリ導入しました₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾

201603121752462ca.jpg

今日もとんでもない寒さでしたね。でも私、今年は湯たんぽなしで済ませてる。前は寒さで目が覚めちゃったんですけど、今は何かあってもなくても何度も目を覚ますため、あんま寒さを感じないなあ。。。

その代わり寝た気もしないけど(ёзё)チェッ

睡眠障害あります。お薬をもらっているので寝入ることはできますが、何度も夜中に目を覚まします。一時期減ったんだけど、なんか最近は頻繁なんだな、その時、以前だったら編み物してたんだけど、今はスマホを見るんだな♪

気付けば色んなアプリを(σ・∀・)σゲッツ!!

20160311175217095.jpg

前から使ってたアプリに色んな機能がついてたことも知り、また女子力アップの情報アプリだとか、その情報でゲットしたお買い物アプリとか、英会話とか、レシピとか、目が覚めたらそれ読んで、読んでいるうちにす~ぐウトウトしてくるの(ノ∇≦*)ポッ

つまりはおもろくないんだろう☆彡

ちなみに私はお家の中でしかそういったアプリを開きません。お家の中ならWiFi使えますので。 今、都内はフリーWiFi多いけど、結構それだと使えないアプリあるんだよね、だから外ではスマホは写真撮るだけ、メール削除するだけ、写真加工するだけなんだな♪

それでもなんだかんだ助かってます(⑅ ☣_ゝ☣)

20160312190150261.jpg

オオイヌノフグリ。私はこの花を見ると春を感じます。こんなに寒いのにいじらしく咲いちゃって。でも花の名前の由来を知ったら、なんかちょっとがっかりした、気になる方はググってみてねd(ゝ∀・*)ネッ!!

お風呂の中で強烈な眠気に誘われるのが一番の問題です(ёзё)チェッ






スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

-8 Comments

とし坊07 says...""
今日も真冬の寒さだったよねぇ。
スマホのアプリ検索は、し始めると止まらなくなりそう。

くれぐれも、お風呂の中で寝ないようにね。
2016.03.12 20:58 | URL | #- [edit]
腹黒烏龍茶 says..."こんばんわ~。"
お久しぶりでーす。

ちょっと最近体調悪くて籠もりきりなもんだから、旅行熱が沸騰中なんですよ。
そんで旅行にいくならスマホの方がいいかなって、また悩んでるんですけど、フリーWiFiあっても使えないアプリとかあるんですね。
バウリンガルのアプリが出来たみたいでそれも使うのが楽しそうだと思ったんですよ。
…もうちょっと悩んでみようかな(^_^;)

オオイヌノフグリのことはマンガ好きらしく山岸凉子先生の本で知りました。
そんな名前を訂正しない昔の人って…
知らないで連呼したら恥ずかしいですよねえ。
2016.03.12 21:04 | URL | #- [edit]
・pokopoko・ says...""
こんばんは~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

オオイヌノフグリの意味は残念過ぎるので
見なかったことにしておきますっ(*^^)v←消去

つまらなくて眠気が起こるのは有難いですよね(*ノωノ)
追加で薬を飲むより十分良いですね

そのマフラーほんと素敵ですよね~
奥様も買えないと分かって残念に思ってると
思いますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

2016.03.12 22:41 | URL | #- [edit]
がちょー says..."PHiRo♪さまねこんばんわ~♪"
コメント遅れました~
今日は子供会の飲みで、やっとコメントできましたよ。

Mさんは手作りマフラーを素敵と思ったのですね!
私も同じく、ステキと思いましたよ^^
良い感じのホンワかマフラーですね。

アプリも使い勝手になれましたかな?
オオイヌノフグリもあとで、調べてみますね~。



2016.03.12 23:52 | URL | #ioOiW3gw [edit]
PHiRo♪ says..."Re: とし坊07さんへ"
> 今日も真冬の寒さだったよねぇ。
> スマホのアプリ検索は、し始めると止まらなくなりそう。

いや(ヾノ・∀・`)それがね、眠気を誘うんですよ(笑)
私、家でもあまりネットしないし、まあ、暇つぶしですね(*´罒`*)ニヒヒ♡

> くれぐれも、お風呂の中で寝ないようにね。

もう寝てます(*´艸`*)
慣れてくると結構快適ですよ(笑)

コメントありがとうございました!
2016.03.13 17:03 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: 腹黒烏龍茶さんへ"
> お久しぶりでーす。

お忙しい中ご訪問&コメントサンキューです₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾

> ちょっと最近体調悪くて籠もりきりなもんだから、旅行熱が沸騰中なんですよ。
> そんで旅行にいくならスマホの方がいいかなって、また悩んでるんですけど、フリーWiFiあっても使えないアプリとかあるんですね。

ラインが使えませんねえ( ´Д`)=3
でもあとは結構使えますよ。グーグルマップとかも使える(はず)。←方向音痴のくせにマップを使わない。

> バウリンガルのアプリが出来たみたいでそれも使うのが楽しそうだと思ったんですよ。
> …もうちょっと悩んでみようかな(^_^;)

バウリンガルのアプリをダウンロードするならiPhoneですねφ(・ω´・ @)
どうやらiPhone専用アプリのようですよ☆

ちなみに私はアンドロイドなのでダウンロードできませんね(๑•́ω•̀)

> オオイヌノフグリのことはマンガ好きらしく山岸凉子先生の本で知りました。
> そんな名前を訂正しない昔の人って…
> 知らないで連呼したら恥ずかしいですよねえ。

昔の人達はエロに関してもっと寛容だったみたいですし、今、ググったりしなければ意味は通じないので、まあいいでしょう(*´罒`*)ニヒヒ♡

でもやっぱりちょっとがっかりしました(笑)
コメントありがとうございました!
2016.03.13 17:08 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: ・pokopoko・さんへ"
> こんばんは~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

こんばんわ♡٩(❛∀❛)✧ˈ‧˚

> オオイヌノフグリの意味は残念過ぎるので
> 見なかったことにしておきますっ(*^^)v←消去

私も見なかったことにしたい( ᵅั ᴈ ᵅั;)~♬
あんな小さくて可愛い花の名にあんな由来は残念すぎますよねえ(笑)

> つまらなくて眠気が起こるのは有難いですよね(*ノωノ)
> 追加で薬を飲むより十分良いですね

追加で飲むのは怖いです〣( ºΔº )〣
起きられなくなったらとか思っちゃいます(汗)

> そのマフラーほんと素敵ですよね~
> 奥様も買えないと分かって残念に思ってると
> 思いますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

その時は「作ってプレゼントしちゃおうかな(●'ᴗ'σ)σணღ*」なんて思ったのですが、思っているうちに、あの毛糸、もう季節柄終わってしまったようです(汗)

来年まであそこで働いてたらプレゼントしようかな(●≧艸≦)゛
コメントありがとうございました!
2016.03.13 17:12 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: がちょーさんへ"
> コメント遅れました~
> 今日は子供会の飲みで、やっとコメントできましたよ。

いや(ヾノ・∀・`)がちょーさん、コメント義務じゃありませんから(笑)
とても嬉しいけれど、無理なさらず☆

> Mさんは手作りマフラーを素敵と思ったのですね!
> 私も同じく、ステキと思いましたよ^^
> 良い感じのホンワかマフラーですね。

でもあれ実は初心者用の毛糸らしいんです(*´艸`*)
世の中にはあれを指で編むひともいるらしいですよ。なので私が起用とか、センスがいいとかではありません(笑)

> アプリも使い勝手になれましたかな?
> オオイヌノフグリもあとで、調べてみますね~。

調べなくてもいいですよ(*ノェノ)キャ
あまりお上品な由来ではないので(汗)

コメントありがとうございました!
2016.03.13 17:15 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

