シロウトおしゃれジャーナルWOW!

のこのこ帰ってきました。やらかしっ子復活です(◍'౪`◍)♡
10

好み


20160313173528099.jpg

明日はホワイトデー。日本発のこのイベント・フェアもフィナーレということで目についたお返しギフトを撮りました❤

九州ではシャンパーニュを贈ろうという動きがあるらしい(☆∀☆)

ウィキペディアで今ホワイトデーについて調べてみたら、そんなことが載っており、あらあら、私、ホワイトデーの時には九州にいたいわ、な~んて思っちゃったけど、九州男児にチョコを贈ってないから、お返しもありませんなヽ(⑅ ε∀ε )ノ

好みってどうして生まれるんだろうね☆

201603131735226cb.jpg

今日はあまりの寒さのため、見るに耐えない服装をしておりますので、無理やりペコちゃんとのツーショットでお送りします。うん。ペコちゃんは好きな方。でもミッキーは嫌いな方v(*ё*)v

2016031317354075e.jpg

リラックマは大好き₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾

これ可愛いなあ。 思わず自分に買っちゃおうかと思いましたよ。食べられないけど、こんな可愛いの、私が病気じゃなくても食べられないからね。でもだったらリラックマのグッズ買ったほうがいいんじゃない?何もチョコじゃなくてもね(・(ェ)・)

(・(ェ)・)←あまり好きなタイプの顔文字ではない(。亝ω亝)

今はくまとキーボードを打ったら出てきた顔文字。私はGoogleの文字入力システム使ってますが、本当はバイドゥがいいんですよね。好きなタイプの顔文字が揃っているので。でもバイドゥはバイドゥ。絶対手を出したくない!!

20160313173534e28.jpg

リラックマのチョコはこんな感じのセットになっております。私は基本的に可愛い物が好きなんですが、可愛いにも色々あるでしょ。で、どんなのが好きでどんなのがイマイチなのか、考えてみると、どうも無愛想だったり、裏で悪巧みをしてそうだったり、そんな感じが好きなんじゃないかなあ(๑´ლ`๑)フフ♡←好きな顔文字のひとつ。

ひねくれものですので(´☣౪☣)

ちなみに私、お返し不要です☆








スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

-10 Comments

がちょー says..."明日は男子からのプレゼント♪♪"


リラックマ、カワイイ~ ! !
こんばんわ(^▽^)/お晩です。

リラックマのチョコ、良いですね☆
カワイイし、美味しそうですがもったいなく食べられないであります。

明日はホワイトデー。PHiRo♪さまには、心からクッキーを送っておきますね(^^)

私は明日 お返しを9個持って、お得意様と事務員さんにお返しをしますよ~。

2016.03.13 20:18 | URL | #FX4oKx9g [edit]
とし坊07 says...""
ホワイトデーに九州だと
シャンパーニュを送るんだ。
PHiRo♪さんはシャンパーニュより
ウォッカがいいんじゃない?(笑)

リラックマのチョコを食べる時は
裏返しにしないとね。
2016.03.13 20:50 | URL | #- [edit]
腹黒烏龍茶 says..."こんばんわ~。"
リラックマのチョコは欲しいですけど食べられないですよね~。
食べるんでなくずっと眺めて愛でていたいんで、リラックマの食べるものはあんまり買ってないなあ。
あ、でもリラックマかまぼこの入った袋ラーメンは食べましたよ。
なんかの折に半分バージョンが出てたんですよね。

日本語入力、バイドゥはほんと使い勝手がいいですよね。
でも私ももう使えない。
パソコンは正常に動いて欲しいですもんね。
2016.03.13 23:15 | URL | #- [edit]
ゆっきー♂☆ says..."こんにちは~o(^-^)o"
自分は逆に暑がりなので、今日のような寒い日でも寒がりの人には耐えられないようなカッコしてますo(^-^)o

ホワイトデーだったんだ今日!
職場の人には義理でいただきましたがお返し買ってない。

マズいな…
2016.03.14 12:14 | URL | #- [edit]
みかん says...""
可愛いチョコを食べるの可哀そう~なんて優しいのでしょう!(;_;)

リラックマと一緒に居る 黄色い鳥が好きです(^^)

今日はホワイトディ
どんなお返しを貰えるのか楽しみですね
私は9分の6個返ってきましたよ
 3人は毎年一方通行です(~_~)
2016.03.14 13:16 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: がちよーさんへ"
> リラックマ、カワイイ~ ! !
> こんばんわ(^▽^)/お晩です。 

こんばんは❤おばさんですψ(`∇´)ψ

> リラックマのチョコ、良いですね☆
> カワイイし、美味しそうですがもったいなく食べられないであります。

当然食べませんよ(*˙︶˙*)
だから買いません(笑)

> 明日はホワイトデー。PHiRo♪さまには、心からクッキーを送っておきますね(^^)

ありがとうございます(*´罒`*)ニヒヒ♡  
義理でやった料理長からは何のお返しもありませんでしたが←お返し不要なはずでは?

> 私は明日 お返しを9個持って、お得意様と事務員さんにお返しをしますよ~。

早くから準備してましたもんね(*´ϖ`*)  
良好なコミュニケーション築けますね(≧▽≦)

コメントありがとうございました!
2016.03.14 17:27 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: とし坊07さんへ"
> ホワイトデーに九州だと
> シャンパーニュを送るんだ。
> PHiRo♪さんはシャンパーニュより
> ウォッカがいいんじゃない?(笑)

いいえ、私の血はシャンパーニュでできてますから(笑)

> リラックマのチョコを食べる時は
> 裏返しにしないとね。

だから食べませんっての(●`ε´●)
裏でもリラックマはリラックマです!

コメントありがとうございました!
2016.03.14 17:30 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: 腹黒烏龍茶さんへ"
> リラックマのチョコは欲しいですけど食べられないですよね~。
> 食べるんでなくずっと眺めて愛でていたいんで、リラックマの食べるものはあんまり買ってないなあ。

ですよね~(*´罒`*)ニヒヒ♡  

> あ、でもリラックマかまぼこの入った袋ラーメンは食べましたよ。
> なんかの折に半分バージョンが出てたんですよね。

私は今回、リラックマのキャニスターに猛烈に惹かれましたね(*´艸`*)中に何が入ってたかは知りませんが(笑)

でもキャニスターの使いみちを見つけられず(汗)

> 日本語入力、バイドゥはほんと使い勝手がいいですよね。
> でも私ももう使えない。
> パソコンは正常に動いて欲しいですもんね。

そうですよヽ(`Д´)ノプンプン
せっかく新しいものにしたのに、自ら奴らに支配されるなんて(汗)←でも顔文字は欲しい(泣)

コメントありがとうございました!
2016.03.14 17:35 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: ゆっきー♂☆さんへ"
> 自分は逆に暑がりなので、今日のような寒い日でも寒がりの人には耐えられないようなカッコしてますo(^-^)o

えええ( ´Д`)=3
私、冬の間、ゆっきー♂☆さんの近くにいたらイライラしちゃうかも(笑)

> ホワイトデーだったんだ今日!
> 職場の人には義理でいただきましたがお返し買ってない。
>
> マズいな…

マズ過ぎます(ΦωΦ)フフフ…
お返し不要が信条の私でも、なんか引っかかってるから←料理長から何もなし(笑)

コメントありがとうございました!
2016.03.14 17:39 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: みかんさんへ"
> 可愛いチョコを食べるの可哀そう~なんて優しいのでしょう!(;_;)

え(✽ ゚д゚ ✽)そ、そうですか?
リンゴちゃんやバナナちゃんもおそらく同じ反応するのでは?

> リラックマと一緒に居る 黄色い鳥が好きです(^^)

あれは……なんて名前だろう(・ัω・ั)←コリラックマちゃんなら知ってる。

> 今日はホワイトディ
> どんなお返しを貰えるのか楽しみですね
> 私は9分の6個返ってきましたよ
>  3人は毎年一方通行です(~_~)

基本的に義理チョコはこちらが勝手に差し上げるので、お返しは期待しないのですが(*´艸`*)

ても本当に義理の義理だった場合、なんか引っかかりますね( ー̀εー́ )←例の料理長からは何のお返しもなし(笑)

コメントありがとうございました!
2016.03.14 17:44 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

