シロウトおしゃれジャーナルWOW!

のこのこ帰ってきました。やらかしっ子復活です(◍'౪`◍)♡
8

配置換えお願いします



20160314172059a97.jpg

今日は仕事の時に着ている黒シャツを洗濯するために持ち帰って来たよ。だからちょっとだけ私のかばんの中身を公開!でもいざこうしてブログに貼ってみると、何がなんだかわからないわあ∑(ノ∀`)ペシッ

今日は本店にヘルプに行きました☆彡

20160314172107d77.jpg

今日は寒さMAXって感じでしたね。雨風も酷かった。どうせお店も暇なんだろうなあ、と思って店に着いたら、本店のアルバイトさん(なんでもグループ全体で一番の長老らしい)の体調が悪く、人が足りないのでヘルプに行ってくれる?と言われました。ちなにに本店は歩いて5分もかからない場所にありますです♪

でも私、必要なかったんじゃ(・’v`・)??

すごくだったんです。でもきっとうちの店もだっただろうから、ぶっちゃけ、私休んでもよかったのかもね!昨日薬間違えて飲み過ぎてしまい、すごく具合がわるかったからね.( ✖ ਊ ✖)


賄いサイコーだった❤


荷物とかは自分の店に置いて、制服のまま移動したのでスマホがなく、写真が撮れなかったのが非常に残念無念(゚ーÅ) まずたっぷりの野菜サラダ。それから人参、大根、ホタテのひも入りのお味噌汁、そしてロールキャベツ、ソースはコンソメジュレ、んで白米。まあ、私の胃袋ではロールキャベツ一個が限界だったし(他の人は3個)、白米はちょこっとだったけど、なんていうか、真剣に考えました。ああ、本店に移動したい(☍﹏⁰)

心の底から思いました☆彡

20160314172116cc2.jpg

あ、これ、今日、絵的に寂しいと思って、例のごとくソラマチタウンに寄って、なんか見繕ってきました。これ、紙なんです。ちゃんと型があって、組み立てるとこんなふうになる。私、これ、やりたい₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾

話を戻しますが、とても豪華、かつ美味しい賄いを頂いたあと、自分の店に帰ったんですね。そしたらそこでも賄いを食べてる最中で、それを見たら、わたし的にはげっそり(ヽ´ω`)しそうな感じだったんで、本気で配置転換お願いします!!!

20160314172123b91.jpg

じゃなきゃこれらを買い込んで家にこもっちゃうぞ(๑´ლ`๑)フフ♡

というのはこじつけですが、私はもっと素晴らしい環境があることを知った。。。






スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

-8 Comments

がちょー says..."本店の賄いは素晴らしい☆"
PHiRo♪さま、こんばんわ^^
本店のヘルプ、お疲れさまでした。
本店の賄いって、良いの出すのですね!
賄いの素晴らしさはやはり、コックのモチベーションなのでしょうか?  本店に移動できること、私も祈っておりますよ。


私は「音楽のある部屋」が気に入りましたね
欲しくなりましたよ(*^_^*)/

2016.03.14 20:06 | URL | #ioOiW3gw [edit]
・pokopoko・ says...""
PHiRo♪さんこんばんは~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

今日は本当に寒かったですね!
私ホッカイロ2つ貼って出かけましたが
後1枚くらい貼れば良かったと思いましたw

賄いが美味しいのと美味しくないのでは
美味しい方が絶対にいいですよね~!
なんとか移動させて貰えないんですか?
それは無理なのかな?(;´∀`)

私もその紙で組み立てるやつに興味深々で
以前買おうかと
どうかどれを買うかですっごい悩んで
結局選べず帰ってきました(*ノωノ)

久々に見たら欲しいなぁって
思っちゃいました(*^^)v

もちろん今住んでる地域では売ってるところは無いから
大阪のグランフロントっていうところまで行かないといけないので今度行ったら何か決めて買おうかなと♥
箱庭も好き系です(/ω\)
2016.03.14 22:06 | URL | #- [edit]
とし坊07 says...""
やっぱり本店は、売れ残りのお弁当を
賄いで出さないんだね。

紙の模型は、面白そうだな。
2016.03.14 23:39 | URL | #- [edit]
みかん says...""
本店の方がお料理が美味しいんですね~
価格設定も高いのかな?
メニューも全く違うんですか?

昨日のあの雨の中 本店へ行かれたんですか?
でも美味しいもの食べれて 苦にならないですよね(^^)
逆だったら・・・?!(^_^;)
2016.03.15 16:29 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: がちょーさんへ"
> PHiRo♪さま、こんばんわ^^

こんばんわ(⑅*・ω・)ノお返事遅れてスミマセン(汗)

> 本店のヘルプ、お疲れさまでした。
> 本店の賄いって、良いの出すのですね!
> 賄いの素晴らしさはやはり、コックのモチベーションなのでしょうか?  本店に移動できること、私も祈っておりますよ。

本店のシェフは自分も賄いを作るので、やはり美味しいものを作りたいのだそうです(๑´ㅂ`๑)
でも本店は狭いので人員は足りてるんですよねえ(泣)

> 私は「音楽のある部屋」が気に入りましたね
> 欲しくなりましたよ(*^_^*)/

さすが細かい作業好き同士(≧∇≦)/
私も欲しくて欲しくてたまらないのですが、それでなくても今色々やることがあるので(汗)

コメントありがとうございました!
2016.03.16 15:29 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: ・pokopoko・さんへ"
> PHiRo♪さんこんばんは~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

こんばんわ((ヾ(๑ゝω・)ノ♡

> 今日は本当に寒かったですね!
> 私ホッカイロ2つ貼って出かけましたが
> 後1枚くらい貼れば良かったと思いましたw

全身に貼り付けたいときもありますよね♡(。→ˇ艸←)
私は基本、背中とお尻ですが(笑)、両腕、両太ももにも貼りたいです❤

> 賄いが美味しいのと美味しくないのでは
> 美味しい方が絶対にいいですよね~!
> なんとか移動させて貰えないんですか?
> それは無理なのかな?(;´∀`)

本店はお店が小さく、席数も少ないので人員は足りてるんですよねえ( ´Д`)=3
今のお店も料理長?(他に料理人がいないので長をつけるべきかわからず)がどっか行ってくれればいいのに(笑)

> 私もその紙で組み立てるやつに興味深々で
> 以前買おうかと
> どうかどれを買うかですっごい悩んで
> 結局選べず帰ってきました(*ノωノ)

なんだか・pokopko・さんとは趣味とか性格的なこととかシンパシーを感じます(*´艸`*)
なんか好きなもののとか似ていそう☆

> 久々に見たら欲しいなぁって
> 思っちゃいました(*^^)v

あらv(*ё*)v物欲刺激しちゃいましたか(笑)

> もちろん今住んでる地域では売ってるところは無いから
> 大阪のグランフロントっていうところまで行かないといけないので今度行ったら何か決めて買おうかなと♥
> 箱庭も好き系です(/ω\)

私も箱庭的ワールド大好きです(;゚∀゚)=3
ドールハウスとかも気になるんですが、なにしろ不器用なもんで(汗)

憧れにとどめておくのが賢いのかなあ(☍﹏⁰)
コメントありがとうございました!
2016.03.16 15:39 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: とし坊07さんへ"
> やっぱり本店は、売れ残りのお弁当を
> 賄いで出さないんだね。

そもそも本店ではお弁当を売っていないんです(๑´ㅂ`๑)
それにメニューもちゃんとビストロしてました(笑)

> 紙の模型は、面白そうだな。

でしょう(;゚∀゚)=3
プラモに夢中になった男性もハマりそうな感じですよね♪

コメントありがとうございました!
2016.03.16 15:40 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: みかんさんへ"
> 本店の方がお料理が美味しいんですね~
> 価格設定も高いのかな?
> メニューも全く違うんですか?

メニューは全然違います(●`ε´●)
本店は完全にフレンチビストロ料理ですが、うちの店はなんちゃってのなんでもありメニューです(泣)

> 昨日のあの雨の中 本店へ行かれたんですか?
> でも美味しいもの食べれて 苦にならないですよね(^^)
> 逆だったら・・・?!(^_^;)

テンション下がるだろうなあ( ´Д`)=3
とにかく今の店の料理長もどき、どうにかして欲しいです☆

コメントありがとうございました!
2016.03.16 15:42 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

