シロウトおしゃれジャーナルWOW!

のこのこ帰ってきました。やらかしっ子復活です(◍'౪`◍)♡
15

シルバースプーンに行ってきます



2016031417213065a.jpg

今日はブログ「可愛い大人へ」の管理人アクアマリンさんとお食事に行ってくるため、予定投稿です。写真は昨日ソラマチタウンのLOFTで見っけました。これ、ボディクリーム?肌ケア関連は機能性やお肌へjの負担が少ないものなど、質が大事だけど、やはり見かけがいいとテンション上がるよねえ(((◞( ´▿`)、♪

今日は新宿₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾

201603141721372ad.jpg

LOFTには桜コーナーができてました。桜だけで1コーナー作れるんだね。みんな桜好きだね。私も好きだけどね❤

新宿三丁目の銀彗富運(シルバースプーン)というお店です。私が以前から気になっていた店のひとつ♪でも人気店だから、予約のさい、「2時間半制になってますがよろしいですか?」と訊かれた。平日なのに?と思ったけど、ま、いっか♡₍₍ ◝(・ω・)◟ ⁾⁾♡

20160314172144642.jpg

これはLOFTではないけど、見かけてちょっと惹かれたもの。私、ありとあらゆる虫が苦手なので、さすがに野菜栽培は難しかろうと端から諦めてるんですけど、やっぱりこんなおしゃれなパッケージにされちゃうと悩んじゃうなあ(⑅๑´ڡ`๑)

20160314172150a20.jpg

じゃ、せめて花でも一つくらい鉢植えでとも思ったけど、蜂とか飛んできたらやだから、他肉腫植物がいいな♪サボテンとかだけど、どうやら電磁波とかそういうの吸収してくれるらしいですよ。あれ?電磁波じゃなかったかな?温暖化ガスだったかな?

だったら世界中でサボテン栽培すればいいけど、だから多分違うと思う(●´σД`●)ゞ エヘヘ♪

明日は仕事はお休み。アクアマリンさんとの食事会のご報告はその時にでも、と言いたいところですが、その日、歯医者の予約が急に入ったので、歯医者での出来事次第ではそっちが先になるかもしれませんが、とにかくお楽しみにねd(ゝ∀・*)ネッ!!






該当の記事は見つかりませんでした。

-15 Comments

とし坊07 says...""
楽しい食事会の時間を過ごしてるかな。
今日は昨日よりは寒くないから
助かってるんじゃない?
お酒を飲んだら、温かくなるか(笑)

今は野菜栽培キットもオシャレだなぁ。
2016.03.15 20:48 | URL | #- [edit]
がちょー says..."楽しんできてくださいな"
PHiRo♪さま、こんばんわ。
おお~! 本日はオクアマリンさまとお食事会ですね☆彡

歯医者もお疲れさま~。
お食事、楽しんできてくださいませ(^-^)/♪
2016.03.15 20:48 | URL | #aAuxo48E [edit]
・pokopoko・ says...""
PHiRo♪さんこんばんは(*^^)v

お洒落なディナーお友達とご一緒に
お食事楽しんできてくださいね~(*´▽`*)

楽しみにしてますね~(^O^)/
2016.03.15 21:51 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: とし坊07さんへ"
> 楽しい食事会の時間を過ごしてるかな。
> 今日は昨日よりは寒くないから
> 助かってるんじゃない?
> お酒を飲んだら、温かくなるか(笑)

それがですね(ㆀ˘・з・˘)
ちょっと色々トラブルが発生し(汗)ちょっと私の状態が最悪なんです(汗)

> 今は野菜栽培キットもオシャレだなぁ。

もういっそ農家になりたいくらいです(ヽ´ω`)←今そんな気分。
コメントありがとうございました!
2016.03.16 15:44 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: がちょーさんへ"
> PHiRo♪さま、こんばんわ。
> おお~! 本日はオクアマリンさまとお食事会ですね☆彡

そうなんでした(༎ຶ௰༎ຶ)
とても楽しかったのですが、私のせいで台無しに(泣)

> 歯医者もお疲れさま~。
> お食事、楽しんできてくださいませ(^-^)/♪

歯医者さんはキャンセルしました(๑•́ω•̀)
お仕事も明日はお休みをもらってます。

何があったのかは…時期が来たらお話できると思います(汗)
コメントありがとうございました!
2016.03.16 15:46 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: ・pokopoko・さんへ"
> PHiRo♪さんこんばんは(*^^)v

こんばんわ(★´・З・)ノ

> お洒落なディナーお友達とご一緒に
> お食事楽しんできてくださいね~(*´▽`*)

とても楽しかったのですが、私のせいで大変なことになってしまいました(༎ຶ௰༎ຶ)
ことの詳細は…いつかお話できるといいなあ(泣)

> 楽しみにしてますね~(^O^)/

ごめんなさい(☍﹏⁰)
ちょっとブログの更新、お休みするかもしれません。

必ず復活しますので、それまでお待ちを(泣)

コメントありがとうございました!
2016.03.16 15:48 | URL | #- [edit]
がちょー says..."ブログの更新停止に驚きました"



PHiRo♪さま、度々のコメント、すいません。
更新お休みに驚きました!

また、元気な笑顔のPHiRo♪さまになって
ブログの復活を楽しみに待ってますよ♪

はやく元気になってくださいね☆彡

2016.03.16 20:44 | URL | #ioOiW3gw [edit]
PHiRo♪ says..."Re: がちょーさんへ"
> PHiRo♪さま、度々のコメント、すいません。
> 更新お休みに驚きました!
>
> また、元気な笑顔のPHiRo♪さまになって
> ブログの復活を楽しみに待ってますよ♪
>
> はやく元気になってくださいね☆彡

割りと元気はあるのですが、なんだか人生の岐路に立っている気分です。
なのでちょっと真剣に考えてみようと思っています。

コメントありがとうございました!
2016.03.17 17:12 | URL | #- [edit]
ゆっきー♂☆ says..."こんばんは~o(^-^)o"
トラブルって、どうしたの~!?
まあ、言わなくてもいいけど。
とにかく少しゆっくりしてくださいな。

ただ、病気やら社会復帰やら、勝手に共感してPHiRoさん目標に頑張ってたりもするので、必ず戻ってきてくださいね!
2016.03.17 20:38 | URL | #- [edit]
ジェイジェイ says...""
デザイン、良くなりましたね。
コメント欄も開けるし(笑)
・・と思ったら、しばらくお休み・・
必要なだけ、ゆっくりしてくださいね(^^)/
2016.03.18 00:48 | URL | #- [edit]
ひねくれくうみん says...""
 シルバースプーン?どんなとこだろ。
 サボテンは簡単だから、phiroちゃんにも育てられると思う。カニサボテンは放っておいても毎年花を咲かす、けなげなサボテンです。
 うちではルッコラとリーフレタスを作っています。結構食べられる。
2016.03.18 09:32 | URL | #CHU9Pd.s [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.03.19 16:30 | | # [edit]
PHiRo♪ says..."Re: ゆっきー♂☆さんへ"
> トラブルって、どうしたの~!?
> まあ、言わなくてもいいけど。
> とにかく少しゆっくりしてくださいな。
>
> ただ、病気やら社会復帰やら、勝手に共感してPHiRoさん目標に頑張ってたりもするので、必ず戻ってきてくださいね!

必ず戻りますよ(*´罒`*)ニヒヒ♡
でもちょっと我が身を振り返りつつ、のんびりしてみます☆

コメントありがとうございました!
2016.03.19 17:08 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: ジェイジェイさんへ"
> デザイン、良くなりましたね。
> コメント欄も開けるし(笑)
> ・・と思ったら、しばらくお休み・・
> 必要なだけ、ゆっくりしてくださいね(^^)/

ありがとうございます(◍'౪`◍)♡
大したことじゃないのですが(笑)ちょっと岐路かなと思ってまして☆

コメントありがとうございました!
2016.03.19 17:09 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: くうみん師匠さまへ"
>  シルバースプーン?どんなとこだろ。
>  サボテンは簡単だから、phiroちゃんにも育てられると思う。カニサボテンは放っておいても毎年花を咲かす、けなげなサボテンです。
>  うちではルッコラとリーフレタスを作っています。結構食べられる。

サボテンもそうですが、ハーブ栽培にも(違法なものではありません)興味があります(◔ั₀◔ั )
でもあれやりたい、これやりたい!でその衝動そのままに行動してたら身が持ちません(泣)

コメントありがとうございました!
2016.03.19 17:11 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

