シロウトおしゃれジャーナルWOW!

のこのこ帰ってきました。やらかしっ子復活です(◍'౪`◍)♡
-

経過報告


ただいまお休みを頂いている私です(๑´ლ`๑)フフ♡

お休みを頂いたのは、大きくやらかしちゃったからで、それはもう、しばらくはお笑いにもできないから反省の意味も兼ねてブログも休もう。何より自分の命が大事だしなあ…という感じだったのですが…

201604051733064f1.jpg

現在、デジイチっ子になり、とても忙しくなってしまいました(汗)

お仕事はシフトをゆるくしてもらってますが、こちらも新年度ということで、ちょっと環境が変わりつつあり、まだどうなるかわかっていない部分も多く、なんだかなあ~と、正直あまり落ち着きませんが、あまり気にもしてません。

それから現在、英語学習のアプリにはまりまくり、それはLinkedInというSNSにつながっているのですが、実は私、LinkedInのアカウントも持っておりますゆえ、自分が納得できるレベルになったら、LinkedInに自分の英語力シェアしようかと画策中です。

201604051914537d4.jpg

せっかく九段下まで歩いたのにあいにくのお天気。ていうか…

歩くな(*`皿´*)ノ

体調は悪くはないけれど、良くもない。いや、体調がどうこうより、体重が減っていく!

2016040519194690b.jpg

うちの近所。もう単なる心配症ではなくなってしまった母としてはお仕事も辞め、地元でゆっくりしてほしいみたいですが、主治医は仕事は続けたほうがいいと言ってますので、なんとか働かせてもらっている感じです。

最近読んだ小説では角田光代さんの「愛ってなんだ」が面白かったです。

コーヒーはまだ以前に買ったブラジルの豆が残っております(汗)冷凍庫で保存しておりますが…

編み物も、それから最近は@コスメに出入りして、ポイントためてパックを購入しました(●´σД`●)ゞ エヘヘ♪

まだゆっくりしたりないので、今までのように更新はできそうもありません。

でも私、やはり出たがりの言いたがりだから、コメントは今後もさせていただきます❤今まで鍵コメでご迷惑をおかけしました(笑)








スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。
