シロウトおしゃれジャーナルWOW!

のこのこ帰ってきました。やらかしっ子復活です(◍'౪`◍)♡
4

まだまだお休みのお知らせ



現在、満身創痍の私です(༎ຶ௰༎ຶ)

2016-17-4--17-17-55_convert_20160417185823.png

仕事に行く時には常にカメラと一緒です。そのため、リュックをいつも背負ってます。いうなればバックパッカー!しかしそんな威勢のいいことは言っていられない状態であります。。。。

DSC_0490_convert_20160417185142.jpg

桜よりぺんぺん草の方が自分なりに好きな感じに撮れることがわかりました。桜の写真は天気の関係もあり、全然ダメダメ。所詮私にはぺんぺん草のがお似合いでしょう‘`,、(๑´∀`๑) ‘`,、’`,、

風邪っぴきです!

DSC_0533_convert_20160417185230.jpg

なんだか気付けば花ばかり撮ってます。だって花が一番撮りやすいんだもん。まだまだ初心者にもなりきれておりません。毎日が勉強です。英語もしっかり。編み物も然り。あとアートとかね、読書もね❤

DSC_0534_convert_20160417190540.jpg

同じ花を同じ場所から撮ってもこんなに違う。でもね、この前の金曜日、私、お休みだったので近所で撮影散歩してたんですよ。そしたらね、細い道路にある車のスピードを落とさせるためにある障害物に人間の私が引っかかり、転んじゃって(●≧艸≦)゛

膝から血が出た!!

カメラが無事なのがせめてもの救いです。あー、危ない。それでなくても一週間くらい前から腰が痛くて痛くて、仕事が終わったあとなどはいつも腰が悲鳴を上げているのに!!

そして今日…

強風に煽られ自転車ごと転びました☭(;´༎ຶД༎ຶ`)☭

カメラ持ってなくてよかった。でもバナナぐしゃぐしゃ。そして私は右手の手のひらに血豆が。それから左腕と左手首が捻挫っぽい感じで、しかも足の付根も痛み、かつ、あばら骨も咳をするたび痛みます!

昨日は昨日でかなりムカつくことがあったってのに(っ´༎ຶД༎ຶ)っ

DSC_0739_convert_20160417185337.jpg

黄昏に染まるにゃんこ。明日仕事だけど私、大丈夫だろうか。あ、それからリンク先、整理しました。おやすみというかやめちゃった?って人とか、合意の上の人とか、ムカついた人とかねヽ( ε∀ε )ノ

熊本の地震には心が痛みます。他人事ではありません。ショッキングな映像などは見たくありません。どうか被災者の方の心に安静がいっときでも早く訪れることを祈ります。

このようにボロボロですのでやはりコメントは閉じます。GWあたりに復活しようかと思います。








該当の記事は見つかりませんでした。

-4 Comments

腹黒烏龍茶 says..."こんばんわ~。"
お互い満身創痍ですね。

私はしんどいながらもようやく今の仕事が楽しくなってきました。
まだまだ覚えることも多いですけど(特に料理)頑張ります。

今日は風がすごかったですね。
風に揺れる花は撮りにくくないですか、花の画像をどんどんアップして下さいね。
何気に西と東では植生の違う部分なんかもあって楽しみです。
2016.04.17 23:18 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.04.18 00:00 | | # [edit]
PHiRo♪ says..."Re: 腹黒烏龍茶さんへ"
> お互い満身創痍ですね。

そうですね(ヽ´ω`)
腹黒烏龍茶さんもかなりキテますからねえ(泣)

> 私はしんどいながらもようやく今の仕事が楽しくなってきました。
> まだまだ覚えることも多いですけど(特に料理)頑張ります。

私も調理の仕事に興味があります(*´艸`*)
でもあれもやはり身体が資本らしいのでねえ←ムリっぽい。

> 今日は風がすごかったですね。
> 風に揺れる花は撮りにくくないですか、花の画像をどんどんアップして下さいね。
> 何気に西と東では植生の違う部分なんかもあって楽しみです。

昔は花より衣装だったのに、今では花の子ルンルンもどきです(๑´ლ`๑)フフ♡
コメントありがとうございました!
2016.04.18 19:15 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: 鍵コメさんへ"
うっかりしてました(汗)
教えてくれtれありがとうございます(汗)

いつか復活します\(•ㅂ•)/♥
コメントありがとうございました!
2016.04.18 19:16 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

