シロウトおしゃれジャーナルWOW!

のこのこ帰ってきました。やらかしっ子復活です(◍'౪`◍)♡
18

休んでいる間の話はたくさんあります

2016050719214911f.jpg


どうやらベンチマニアらしい私です(๑´ლ`๑)フフ♡

2016050719222071f.jpg 

見えにくいかと思いますが、今日はリュックを背負ってます。そうです。お天気がいいので昼間からカメラ持参で(近所を)お出かけです。これは全身写真を撮るためにイオンモールの靴屋さんに入ったところです。写真だけ撮って、商品に見向きもせずに出てきました♪

私、ブログ休んでいる間、デジタル一眼レフカメラで写真をいっぱい撮りましたが、スマホも使ったりはしてたんです。主に展示会とかエキシビションとかで。でも一つだけ、前は頻繁に撮っていたのに、ブログを休んだら全然取らなくなったものがあります。

201605071922280b0.jpg 

セルフィー撮ってなかった(●´σД`●)ゞ エヘヘ♪

20160507192204d41.jpg 

一眼レフデジカメで撮った写真はあまり加工編集してないんです。なんか割りと明るさとか、自分の思った通りに撮れてたりするので、いじるとなんか違和感を感じちゃって。なのでスマホのアプリもほとんど使ってなかった。でも更新はしてた。←律儀なタイプです。

だから久しぶりに自分加工₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾

201605071922481d0.jpg 

割りとシンプル(((◞( ・ิ౪・ิ)◟ ていうか、写真で伝わるでしょうか…

私、体重を測ったわけではないけれど、どうもかなり痩せちまったようです(☼ Д ☼)

20160507192213b2d.jpg 

写真を撮るのにも歩きますしね。そうそう、私の買った初心者向けのカメラ指南書にはフットワークとカメラワークがあるとかなんとか。とにかく撮るほうが動くことが大切であります(`・ω・´)ゞ

なんかもう、考えるのやめてどうにかなるように任せてみようと思う☆

201605071923077e1.jpg 

所詮なるようにしかならないですからねヽ( ε∀ε )ノ

生きてる限りは頑張ります♪







該当の記事は見つかりませんでした。

-18 Comments

がちょー says..."こんばんわ♪"


ベンチってけっこうお世話になってますね^^
もちろん休憩や、お昼のお弁当も食べるのに使っておりまーす

ハイカラな平成時代に作られたベンチもあり、昭和に作られた
味のあるベンチとか、ベンチひとつとっても、いろいろな顔があります

私は木のベンチが好きですよ~v-290
昭和の香りがちょっとしますから☆

2016.05.07 20:41 | URL | #yx9fSxcY [edit]
ゆっきー♂☆ says..."こんばんは♪"
復活おめでとう♪
待ってましたよ~

とりあえずまたヨロシクです!

そうなんですよ、ベンチって素敵なんですよね~
撮ってるとそこに座った人の情景が浮かんで、それを再現したくて撮りまくって、思いどうりに撮れなくていつも撃沈しまくってます。

隣町のデカイ公園にある球場の朽ちたベンチがたまらない哀愁を放出中です♪
2016.05.07 21:00 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.05.07 21:03 | | # [edit]
・pokopoko・ says...""
PHiRo♪さんこんばんは~(*´ω`*)

ベンチって本当に素敵ですよね
何故だか私もベンチ好きです(/ω\)❤

写真撮りだしたら気づいたら1万歩とか知らずに歩いてたりしますよね~
お仕事と写真とでかなりの活動量な気がします(; ・`д・´)

笑顔は変わらず素敵ですけど(*ノωノ)❤
2016.05.07 22:09 | URL | #- [edit]
弥太郎 says...""
おかえり~
痩せちまったですか?!

いい写真ですね。ベンチマニアですか。
名古屋にいいベンチありますよ。
撮りにきてくださいね~。
2016.05.07 23:07 | URL | #- [edit]
ジェイジェイ says...""
ベンチいいですよね。
一眼持って出かけるときには、けっこうベンチを取ったりします。
でも、最近はスマホしか持ち歩かないですね~。
気合を入れて「写真を撮るぞ!」という日は一眼なんですけど
そういった外出をあまりしなくなったので。
2016.05.08 00:20 | URL | #- [edit]
yukie3 says...""
Phiro♪さん、おかえりっ!


そうそう、気の向くままでいいんだよ~。
その記事にどうしても真面目に向き合っちゃう気持ち、
すっっごいよくわかる!wwwww


でも満身創痍とは言っていたけど、元気そうで何より。


これからもよろしくっv-10
2016.05.08 08:13 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: がちょーさんへ"
> ベンチってけっこうお世話になってますね^^
> もちろん休憩や、お昼のお弁当も食べるのに使っておりまーす

実はわたしはあまりベンチには座らないんです(*´艸`*)
硬いからお尻が痛くなっちゃって(笑)

> ハイカラな平成時代に作られたベンチもあり、昭和に作られた
> 味のあるベンチとか、ベンチひとつとっても、いろいろな顔があります

不思議とどんなベンチも絵になります(๑╹ڡ╹๑)
なので写真を撮ります☆

> 私は木のベンチが好きですよ~v-290
> 昭和の香りがちょっとしますから☆

木は木自体に表情がありますからね(*´罒`*)ニヒヒ♡
でも駅のホームにあるようなのもあれはあれでいいかも♪

コメントありがとうございました!
2016.05.08 19:34 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: ゆっきー♂☆さんへ"
> 復活おめでとう♪
> 待ってましたよ~

ありがとうございます(๑´ㅂ`๑)
なんかサボっているのが楽ちんで(笑)

> とりあえずまたヨロシクです!

こちらこそ(((◞( ´▿`)、♪

> そうなんですよ、ベンチって素敵なんですよね~
> 撮ってるとそこに座った人の情景が浮かんで、それを再現したくて撮りまくって、思いどうりに撮れなくていつも撃沈しまくってます。
>
> 隣町のデカイ公園にある球場の朽ちたベンチがたまらない哀愁を放出中です♪

それはわたしが撮ってみたいですねえ(◔ั₀◔ั )
全国のベンチを撮って写真集出したらどうだろう(笑)

コメントありがとうございました!
2016.05.08 19:36 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: 鍵コメさんへ"
ご自身が大変な中のご訪問ありがとうございます( ;∀;)

遠くから及ばせながら早い復興を願っています☆
コメントありがとうございました!
2016.05.08 19:39 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: ・pokopoko・さんへ"
> PHiRo♪さんこんばんは~(*´ω`*)

こんばんわ((ヾ(๑ゝω・)ノ♡

> ベンチって本当に素敵ですよね

> 何故だか私もベンチ好きです(/ω\)❤

私も今まで意識したことなかったのですが、なんか撮りたくなるのです(*´艸`*)
これからもベンチシリーズは続くかも♪

> 写真撮りだしたら気づいたら1万歩とか知らずに歩いてたりしますよね~
> お仕事と写真とでかなりの活動量な気がします(; ・`д・´)

仕事の日は1万歩超えないことがありません(「・ω・)「
その上、今の仕事場は早くに仕事が終わるのでお散歩がてら普段では考えられないくらいの距離を歩いちゃんですよね(汗)

だったらその分「食え」と医師からは言われてますが、それができたら病気は治るんじゃないかな( ᵅั ᴈ ᵅั;)~♬(笑)

> 笑顔は変わらず素敵ですけど(*ノωノ)❤

いやいやv(・∀・*)久しぶりでしたが、あれはあくまでもキメ顔ですから(笑)
キメ顔、やってみるとかなり楽しいですよ♪

コメントありがとうございました!
2016.05.08 19:44 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: 弥太郎さんへ"
> おかえり~
> 痩せちまったですか?!

そうなんす(●´σД`●)ゞ エヘヘ♪
体重計には乗っていないんですけどね、洋服がゆるくなっちゃいました(汗)

> いい写真ですね。ベンチマニアですか。
> 名古屋にいいベンチありますよ。
> 撮りにきてくださいね~。

名古屋に行くなら名古屋城撮りますよ( ✧Д✧) カッ!!
でもやはりベンチ撮るだろうなあ(笑)

行く時にはガイドよろしくです(๑´ㅂ`๑)
コメントありがとうございました!
2016.05.08 19:46 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: ジェイジェイさんへ"
> ベンチいいですよね。
> 一眼持って出かけるときには、けっこうベンチを取ったりします。
> でも、最近はスマホしか持ち歩かないですね~。

結構な荷物ですからね、一眼は(◔ั₀◔ั )
私はそのためにリュック買いました。3つも(笑)

> 気合を入れて「写真を撮るぞ!」という日は一眼なんですけど
> そういった外出をあまりしなくなったので。

私は日常を撮りたいんですよね(●'ᴗ'σ)σணღ*
もちろんおっきなイベントとかあれば、やはりカメラ持って行きますが(笑)

コメントありがとうございました!
2016.05.08 19:48 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: yukieさんへ"
> Phiro♪さん、おかえりっ!

ただいま((ヾ(๑ゝω・)ノ♡←(笑)

> そうそう、気の向くままでいいんだよ~。
> その記事にどうしても真面目に向き合っちゃう気持ち、
> すっっごいよくわかる!wwwww

yukieさんもなんか死に絶え状態で更新していそうな感じがするもんね(●≧艸≦)゛←笑っている場合か?
でもいつもパワーもらってますよ♪

死に絶えでも生きるパワー❤

> でも満身創痍とは言っていたけど、元気そうで何より。

それがですね(ΦωΦ)フフフ…
痛みとかって慣れちゃって(笑)

それに仕事はやはり行かなあかんと思うのでねえ(๑´ლ`๑)フフ♡

> これからもよろしくっv-10

こちらこそよろしくですv-238
コメントありがとうございました!
2016.05.08 19:53 | URL | #- [edit]
腹黒烏龍茶 says..."お帰りなさーい"
画像観て「痩せたな…」って思ったらやっぱり痩せてたのね。
食欲ないんですか?
無理し過ぎないようにせんといけませんよ。

帰って来てくれて嬉しいです。

2016.05.09 22:27 | URL | #- [edit]
みかん says...""
再開ですね~(^^)

一眼レフでたくさん写真撮ったんですね~
ベンチいろいろな種類があるんですね(^.^)
どれが座り心地いいなかな??

確かに 前より痩せられましたね・・・
心配です・・・
2016.05.10 14:07 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: 腹黒烏龍茶さんへ"
> 画像観て「痩せたな…」って思ったらやっぱり痩せてたのね。
> 食欲ないんですか?

うーん(◔ั₀◔ั )説明すると難しいんですが、食欲はあると思うんですよね。
でも太るのを未だに恐れている自分が確実にいて、セーブしちゃうんだと…(汗)

> 無理し過ぎないようにせんといけませんよ。

医師にも母にも言われてるんですけどねえ( ´Д`)=3←無理するタイプ(笑)

> 帰って来てくれて嬉しいです。

そう言ってもらえると嬉しいです(๑´ㅂ`๑)
コメントありがとうございました!
2016.05.10 19:00 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: みかんさんへ"
> 再開ですね~(^^)

はい(*´罒`*)ニヒヒ♡
今までのようにはいきませんが☆

> 一眼レフでたくさん写真撮ったんですね~
> ベンチいろいろな種類があるんですね(^.^)
> どれが座り心地いいなかな??

ベンチは絵になるんですよ~(((◞( ´▿`)、♪
ちなみに私は硬いからベンチ座りません(笑)←お尻が痛くなります。

> 確かに 前より痩せられましたね・・・
> 心配です・・・

ご心配おかけしてます(;´д`)トホホ…
どうにかしなきゃならないんですけど、多分ギリギリにならないと自分からは何もできなさそうなんです(汗)

コメントありがとうございました!
2016.05.10 19:03 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

