シロウトおしゃれジャーナルWOW!

のこのこ帰ってきました。やらかしっ子復活です(◍'౪`◍)♡
10

Trevor父さんと会ったんだい❤

201605091732182ac.jpg

オーストラリアはパースから私の父さん的存在、Trevorさんがやって来ました☆彡

昨日、やっと会えました₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾

実は父さん(Trevor)、先月末から日本に来てたんです。でも日本全国にお友達がいる父さんは大阪に行ったり、徳島に行ったり、横浜、館山、そして昨日、新宿です!私は前もってお仕事はお休みにしておきました。でも私ったら勘違いしてて…

父さんは12時に館山から新宿に到着すると言っていたのに、私は12時に館山を発つと思い込み、じゃ、その前に上野公園の牡丹苑のぼたん祭、最終日だから天気は悪いけどカメラ持って行っとくか!と上野向かっている最中に、父さんから「新宿に着いた」とメッセージが\(◎o◎)/!

目的は違くても早くに家を出ていてよかった(°ж° ; )

20160510174944535.jpg 

でもプレゼントも何も買えなかった。日本らしいもの、パースは日本のものも割りと手に入れやすいし、父さんは私より日本のことについて詳しいから、プレゼントどうしようかとかなり悩んで、上野で見つからなかったら、新宿の伊勢丹だなφ(・ω´・ @)と、しかしそんな時間はありませんでした(泣)

父さん、待たせてごめんよ(༎ຶ௰༎ຶ)

ただ私が新宿に割りと詳しくてよかった。父さんの泊まるホテルにはすぐ辿りつけたので。そんで午後3時にならないとチェックイン出来ないらしく、フロントはスーツケースだらけ。私と父さんはホテルのレストランでランチをとりました。写真はありません(●´σД`●)ゞ エヘヘ♪←おしゃべりに夢中になるタイプ。

20160510174951598.jpg 

今日はお仕事です。またしても古巣のヘルプです。でも今日は結構楽だった。やはり連休明けは皆さん遊ばないんですね♪でももちろん満席にはなりましたよ。あの店で満席じゃない日はありません♪

Trevor父さんに会えたことは間違いなく私のパワーになりました。冒頭の写真、私、おばあちゃんみたいでしょ。キメ顔じゃないとあんな感じでやつれてます。でも私はいつかパースに行かなきゃならない!

だから食べる(ง°`ロ°)ง

て、いつも意気込んではいるんですけどね(≖ω≖。)=3でも毎日、毎日、自分に言い聞かせます。自分のことをこんなに励ましてくれる人がいるのだから☆彡

そうそう、父さんのカメラも私と同じニコンで、父さんのはD700,私のはD5300。当然、向こうのほうが上位機種ですが、なんだか縁を感じますね◡( ╹◡╹๑ )◡

ということで、記事には関係ありませんが、家の近所で撮った一枚を☆

20160510174958dba.jpg 

私に花の名前は訊かないでくださいヽ( ε∀ε )ノ







スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

-10 Comments

がちょー says..."Trevorさんに逢えてよかったですね☆彡"


こんばんわ♪ Trevorさんからパワーもいただけましたね!
憧れの方にお会いすると、プラスの力をいただけますよv-218
さぞかし楽しい時間だったでしょうね^^

古巣のヘルプもお疲れさま~♪
やはり 連休明けはそんなに遊ばないのでしょうかね。
前半にお金を使って、ピンチな方も多いかもv-290

>父さんのカメラも私と同じニコンで、父さんのはD700,私のはD5300。当然、向こうのほうが上位機種ですが、なんだか縁を感じますね

これは縁でありますよ!
好みが一緒だと、性格も案外一緒だったりして ?
お父さんに会えてよかったであります。。

2016.05.10 20:45 | URL | #xw27v.Lk [edit]
とし坊07 says...""
無事に父さんに会えて、よかったね。

新宿が詳しいなんて、頼もしいなぁ。
目的地にたどり着かない時もあるのにね(笑)
2016.05.10 21:23 | URL | #- [edit]
・pokopoko・ says...""
PHiRo♪さんこんばんは~(*´ω`*)

大切な人Trevorさんに会われたのですね❤
とても楽しくて元気いっぱい貰えちゃった感じが
ガッツリ伝わってきますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

父さんへの一番のお土産はPHiRo♪さんの
お顔を見てお話しできたことじゃないかなぁって思います~

ちなみに通訳なしって
すごいなぁって思っちゃいました(;・∀・)

PHiRo♪さん!
パースに行ってくださいね。
その時の写真は楽しみに待ってます~

今日はお仕事ヘルプなのですね~
お疲れさまです(^O^)/
2016.05.10 21:33 | URL | #- [edit]
ジェイジェイ says...""
こんばんは~
Trevor お父さんと会えて、良かったですね!
オーストラリアの人って、かなり気さくで、好きですよ。
何人か知り合いがいます。
一度行きたいんだけど、なかなか機会がなくって・・。
とてもいいところだと、みんな言います。
2016.05.11 00:27 | URL | #- [edit]
みかん says...""
早めに出ていて良かったですね(^_-)

写真を撮り忘れる位 楽しい時間を過ごしたんですね
2ショットからも楽しそうな雰囲気が伝わってきますよ!

お父さんにとっての一番のお土産は PHiRo♪さんの笑顔ですよ(*^_^*)
2016.05.11 14:07 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: がちょーさんへ"
> こんばんわ♪ Trevorさんからパワーもいただけましたね!

こんばんわ(●´益`)ノ
今はパワフルです☆

> 憧れの方にお会いすると、プラスの力をいただけますよv-218
> さぞかし楽しい時間だったでしょうね^^

憧れではないですよ(●'ᴗ'σ)σணღ*
ずっと私を応援してくれて、私をここまで引き上げてくれたのがTrevor父さんです❤

正直、Trevorさんがいなかったら、今の私はなかったかも(*´艸`*)

> 古巣のヘルプもお疲れさま~♪
> やはり 連休明けはそんなに遊ばないのでしょうかね。
> 前半にお金を使って、ピンチな方も多いかもv-290

今日は自分の店に行ったんですけどね(◔ั₀◔ั )
結構忙しかった(汗)

異動の時期とかだったりするからですかね。新しい仲間とか別れる仲間とかとランチするのかな(汗)

> >父さんのカメラも私と同じニコンで、父さんのはD700,私のはD5300。当然、向こうのほうが上位機種ですが、なんだか縁を感じますね
>
> これは縁でありますよ!
> 好みが一緒だと、性格も案外一緒だったりして ?
> お父さんに会えてよかったであります。。

まあ、あちらはオーストラリアの方ですから、根本的な考え方の違いなどはあると思うんですけどね(*´罒`*)ニヒヒ♡
でも父さんに会えたことは私の中で宝物です☆彡

コメントありがとうございました!
2016.05.11 19:13 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: とし坊07さんへ"
> 無事に父さんに会えて、よかったね。

はい(๑´ㅂ`๑)
父さんももういいお年なので、会えるときに会っとかないと(笑)

> 新宿が詳しいなんて、頼もしいなぁ。
> 目的地にたどり着かない時もあるのにね(笑)

この前も赤坂で迷子になりかけましたよ(ΦωΦ)フフフ…
新宿は学校があったので慣れっこなのです❤

コメントありがとうございました!
2016.05.11 19:16 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: ・pokopoko・さんへ"
> PHiRo♪さんこんばんは~(*´ω`*)

・pokopoko・さん、こんばんわヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

> 大切な人Trevorさんに会われたのですね❤
> とても楽しくて元気いっぱい貰えちゃった感じが
> ガッツリ伝わってきますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

そうなんですよ(*´罒`*)ニヒヒ♡
ちゃんとご飯も食べられたし、楽しかったです❤

> 父さんへの一番のお土産はPHiRo♪さんの
> お顔を見てお話しできたことじゃないかなぁって思います~

でもですね(๑ŏ _ ŏ๑)
クリスマスカードも、父さん、チョコレートと一緒に贈ってくれたんですよ。今回も徳島ラーメンをお土産に持ってきてくれたんですよ(笑)

だからランチは絶対私に払わせて(人∀・)タノムとお願いしました☆

> ちなみに通訳なしって
> すごいなぁって思っちゃいました(;・∀・)

どうしても話さないといけない状況になると案外喋れるものですよ(*´艸`*)
私は以前、Facebookで知り合いなったオランダ人の女性と初めて会った時、なんと3時間くらいおしゃべりしてました(笑)

> PHiRo♪さん!
> パースに行ってくださいね。
> その時の写真は楽しみに待ってます~

行きたいんですけど、今のところ日本からパースへの直行便がないんですよね( ´Д`)=3
向こうに行けば他にも友達がいるので、一人で行くつもりですが、一人で乗り継ぎはちょっと不安で(泣)

直行便があれば今すぐにでも(๑•̀ㅂ•́)و✧

> 今日はお仕事ヘルプなのですね~
> お疲れさまです(^O^)/

ありがとうございます(●'ᴗ'σ)σணღ*
コメントもありがとうございました!
2016.05.11 19:24 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: ジェイジェイさんへ"
> こんばんは~

こんばんわ₍₍ ᕕ(´ ω` )ᕗ⁾⁾

> Trevor お父さんと会えて、良かったですね!

はい(≧∇≦)/

> オーストラリアの人って、かなり気さくで、好きですよ。
> 何人か知り合いがいます。

私はFacebookの関係でパースに友達がたくさんいるんです(*´艸`*)
パースの日本好きな人達なので、来日のたびに一応、接待してます(笑)

> 一度行きたいんだけど、なかなか機会がなくって・・。
> とてもいいところだと、みんな言います。

パースは本当にいいところみたいですね。大橋巨泉も住んでるし(笑)
でもダイレクトフライトがないんです(ノД`)シクシク

コメントありがとうございました!
2016.05.11 19:26 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: みかんさんへ"
> 早めに出ていて良かったですね(^_-)

本当によかったです( ;∀;)
カメラが趣味になってよかった(笑)父さんとメーカー一緒だったし❤

> 写真を撮り忘れる位 楽しい時間を過ごしたんですね
> 2ショットからも楽しそうな雰囲気が伝わってきますよ!

普段からチャットしたりしてたんですが(●'ᴗ'σ)σணღ*
でも写真とはやはり違いますね☆

> お父さんにとっての一番のお土産は PHiRo♪さんの笑顔ですよ(*^_^*)

そうだといいなあ(*´罒`*)ニヒヒ♡
コメントありがとうございました!
2016.05.11 19:28 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

