シロウトおしゃれジャーナルWOW!

のこのこ帰ってきました。やらかしっ子復活です(◍'౪`◍)♡
12

毎日色々あるね

20160512175400dcf.jpg

今日はスパイスを買いに上野のアメ横に寄り道☆通年閉店セールをしているお店をスマホでキャッチ!考えが及ばず、普通の一般人も写ってしまったため、モザイクかけました、一応。。。

明日の通し勤務がランチのみになった₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾

201605121754117b7.jpg 

今日は暑かったですね。もちろんカメラ持参のためリュックです。で、最近自分がリュックを背負うようになってから気付いたんですが、リュック、今、キテる( ✧Д✧) カッ!!

バックパッカーだらけですよ、今☆彡

でもリュックって不便なんですよね。お財布とかスマホとか出すのにも一苦労。でもカメラは重いので、リュックだと少し重さが軽減される気がします。本当は両手がフリーになるからというつもりのリュックだけどね(๑゚౪゚๑)❤

ブログ休んでいる間、色んなところお散歩したり、アート展や、展示会、その他色々行ったり、やったりしました。そしてつくづく思うのは…

一人って楽(☆∀☆)♪

帰りたいときに帰れるし、疲れたら休んで、イケるときはそのまま歩く。全部自分の思い通り♪まあ、世の中、全部が全部自分の思い通りにならないのなら、せめて一人で行動できるときは一人になろうよ、わざわざ一人を私は選んじゃう☆彡

レストランのお仕事はチームワークです。ちなみに明日は「なぜ私が必要?」という内容だったので、自ら「私、いらなくない?」とゴリ押しして、ランチだけでいいってことになったんですよヽ(⑅ ε∀ε )ノ

明日はどこに行こっかな♪

20160512175419591.jpg 

この写真の反省は窓枠が水平でないことです(༎ຶ௰༎ຶ)

私には色々あるから、一人でも大丈夫❤





スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

-12 Comments

plateau says..."こんばんは^^"
毎日が真剣勝負の「閉店セール」
もしかしたら 「閉店セール」ってお店の名前か?(笑)

毎回 中国のバチもん商店街を見る感覚で
ついつい見ていきます
買ったことはありませんが^^

私も 撮るときはあまり水平気にしませんよ
後からアップする前に直すことにしてます
撮ってる時は なるべくギリギリまでフレームに収めることに集中して
水平はあとから現像の時にチェックしてます

野外での撮影 夢中になると
水分補給を忘れがちですから 注意してくださいね
私も気がつけば 半日飲まずに
炎天下で撮影していたりします
今日はバラの撮影で 気がつけば 日焼けで腕が真っ赤になってました^^;
2016.05.12 20:13 | URL | #RNViHfac [edit]
とし坊07 says...""
今って、リュックがキテるの?
自分は小学生の遠足いらい
リュックを背負ってないよ。
苦労は背負ってるけど(笑)

自分の人生、やりたいようにしないと
もったいないよね。
2016.05.12 20:25 | URL | #- [edit]
がちょー says..."PHiRo♪さま、こんばんわ~♪"

通年閉店セールをしているお店、こちらでは珍しいですね!
閉店セールすると、本当に閉店になりますよ(笑)

明日の通し勤務がランチのみになっちゃいましたか~v-290
空いた時間は、冒険をしてくださいね☆

ひとりって楽ですよ。
私も最近は 一人で冒険をしております(^^)/

2016.05.12 21:42 | URL | #gnppcNeY [edit]
ジェイジェイ says...""
毎日閉店セールねえ、ありますよ、そういう店。
ブラジルへ行った時、薬局に「今日だけ特別セール」という看板がかかっていて
何日か後に通ったら、その日も「今日だけ特別セール」・・。
何度通りかかっても、同じ看板でした。('Д')



2016.05.13 00:35 | URL | #- [edit]
・pokopoko・ says...""
PHiRo♪さんこんばんは~(*^▽^*)

リュックいいですよね~( *´艸`)
私もリュックが大好きで今4つ持ってます♪

確かにお財布はめっちゃくちゃ不便です。。
リュックに入れたら必ず
下ろさなきゃいけないですもんね( ;∀;)

色々な意味で1人て楽しいですよね~(*´▽`*)
私も1人行動は好きです♪

明日はランチ勤務なのですね~
それからはカメラ片手にお楽しみですね(*ノωノ)
2016.05.13 00:37 | URL | #- [edit]
ゆっきー♂☆ says..."おはようございます♪"
リュック、以前使ってたんですがやっぱり財布取るときとか不便なので辞めちゃぃました(^_^;)

一人が絶対に楽だと思ってたんですけどね。
歳とるごとに寂しさが大きくなってきましたね~
2016.05.13 10:25 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: plateauさんへ"
> 毎日が真剣勝負の「閉店セール」
> もしかしたら 「閉店セール」ってお店の名前か?(笑)

そんな感じですよねえ(*´罒`*)ニヒヒ♡
ちなみにこのお店、浅草の新仲見世通りにもありますです(笑)

> 毎回 中国のバチもん商店街を見る感覚で
> ついつい見ていきます
> 買ったことはありませんが^^

私も買ったことはありませんが、じっくりと商品を見たことはあります(●´σД`●)ゞ エヘヘ♪
結構作りはいいんじゃないかな?という感じですが、既視感は否めません☆←つまりはなんか真似してるっぽい。

> 私も 撮るときはあまり水平気にしませんよ
> 後からアップする前に直すことにしてます
> 撮ってる時は なるべくギリギリまでフレームに収めることに集中して
> 水平はあとから現像の時にチェックしてます

そっかーφ(・ω´・ @)
でもどうやってあとから修正するのですか(笑)

全く物知らずですが、でも楽しくやってます(๑´ㅂ`๑)

> 野外での撮影 夢中になると
> 水分補給を忘れがちですから 注意してくださいね
> 私も気がつけば 半日飲まずに
> 炎天下で撮影していたりします
> 今日はバラの撮影で 気がつけば 日焼けで腕が真っ赤になってました^^;

私は今日、日比谷公園に行ってきましたよ₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾
Facebookで友達が「バラが綺麗だった」という投稿をしていたので♪

天気もよく、しかし写真は思ったほど上手く撮れなかったなあ(༎ຶ௰༎ຶ)←(笑)

失敗も楽しいです(⑅๑´ڡ`๑)
コメントありがとうございました!
2016.05.13 19:27 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: とし坊07さんへ"
> 今って、リュックがキテるの?
> 自分は小学生の遠足いらい
> リュックを背負ってないよ。
> 苦労は背負ってるけど(笑)

サラリーマンのひとでもリュックの人を見かけますよ(๑´ㅂ`๑)
大抵ぴったりめのサイズのスーツ着てます(笑)

苦労を背負ってないように見えるのは、とし坊07さんが「能ある鷹は爪を隠す」方式で、苦労を隠しているのかしら( ᵅั ᴈ ᵅั;)~♬

> 自分の人生、やりたいようにしないと
> もったいないよね。

そうそう(=ω=.)
人に振り回されて自分の時間が消耗するのは避けたいのです、が、しかしそれでは孤高の人生(笑)

コメントありがとうございました!
2016.05.13 19:30 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: がちょーさんへ"
> 通年閉店セールをしているお店、こちらでは珍しいですね!
> 閉店セールすると、本当に閉店になりますよ(笑)

ほう(゚д゚)!この手の年中、閉店セール店は今、東京の主に東部ではびこってますよ。それから大阪にあったお店は本当に閉店することになり、それがニュースにもなってました(笑)

> 明日の通し勤務がランチのみになっちゃいましたか~v-290
> 空いた時間は、冒険をしてくださいね☆

通し勤務がなくなってホッとしてますε-(´∀`*)ホッ
今日は天気もよく、バラの花を撮ってきましたよ☆彡

> ひとりって楽ですよ。
> 私も最近は 一人で冒険をしております(^^)/

こらこら(=ω=.)がちょーさんは奥様もお子様もいるのですから、一人ではいけません(笑)
家族ででかけましょうよう(๑´ㅂ`๑)

コメントありがとうございました!
2016.05.13 19:33 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: ジェイジェイさんへ"
> 毎日閉店セールねえ、ありますよ、そういう店。

私はこの店、もう何年も前から知ってるんです(●≧艸≦)゛
いつもだみ声のお兄さんが「これが最後です!」と叫んでます☆

> ブラジルへ行った時、薬局に「今日だけ特別セール」という看板がかかっていて
> 何日か後に通ったら、その日も「今日だけ特別セール」・・。
> 何度通りかかっても、同じ看板でした。('Д')

ブラジルでも同じ商法が(゚д゚)!

は( ゚д゚)ハッ!もしや、日系ブラジル人が始めたのでは…←結構本気。
日本人の血が流れているため、同じ商法を考えついたのかもしれませぬ。←段々本気じゃなくなってきた。

まあ、高みの見物してる分には笑っていられますけどね(๑´ㅂ`๑)
コメントありがとうございました!
2016.05.13 19:37 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: ・pokopoko・さんへ"
> PHiRo♪さんこんばんは~(*^▽^*)

こんばんわヾ(*Ő౪Ő*)

> リュックいいですよね~( *´艸`)
> 私もリュックが大好きで今4つ持ってます♪

そうそう(*´罒`*)ニヒヒ♡
・pokopoko・さんのブログでリュック買ったのを見ましたよ♪

本当に今、リュック女子(男子も)多いです。
ちょっとびっくりしてます(●'ᴗ'σ)σணღ*

> 確かにお財布はめっちゃくちゃ不便です。。
> リュックに入れたら必ず
> 下ろさなきゃいけないですもんね( ;∀;)

そうなんですよ( ´Д`)=3
でも電車などになるパスカードは解決しました!

超便利なのびーるストラップ買ったので、手間が省けます₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾

> 色々な意味で1人て楽しいですよね~(*´▽`*)
> 私も1人行動は好きです♪

最近は一人ご飯もできるようになっちゃいましたし(●´σД`●)ゞ エヘヘ♪
今度は一人立ち飲みでもしてみようかな(笑)

> 明日はランチ勤務なのですね~
> それからはカメラ片手にお楽しみですね(*ノωノ)

今日はバラの花を撮ってきました(๑´ㅂ`๑)
天気もよく、とても楽しかったです♪

コメントありがとうございました!
2016.05.13 19:42 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: ゆっきー♂☆さんへ"
> リュック、以前使ってたんですがやっぱり財布取るときとか不便なので辞めちゃぃました(^_^;)

そうそう( ´Д`)=3私は財布出すのが面倒で、買おうかな?と思ったものも買わずに通りすぎたこともあります←もしかすると節約にいいのかも(笑)

> 一人が絶対に楽だと思ってたんですけどね。
> 歳とるごとに寂しさが大きくなってきましたね~

歳を重ね、これからの人生を考えると、なんか他人というと、ちょっと感じ悪いんですが、自分以外のものに振り回されたくないんですよ、私は(●´σД`●)ゞ エヘヘ♪

孤高の人生を歩みます☆彡
コメントありがとうございました!
2016.05.13 19:45 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

