シロウトおしゃれジャーナルWOW!

のこのこ帰ってきました。やらかしっ子復活です(◍'౪`◍)♡
18

更新しようとした結果

20160604191609deb.jpg

仕事がお休みの日に、晴れてたら朝、日焼け止めだけ塗って写真撮影に行きます。なにしろ私は早起きですからね。日付が変わった頃から起き始め、それから寝たり起きたりを繰り返してますからd(ゝ∀・*)ネッ!!

とにかく更新₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾

20160604191411fb2.jpg

今月前半のシフトは通し勤務はないものの、土日以外は全て出勤です。しかもこの頃とても忙しい。以前は2時半に帰れたこともあったけれど、今は午後3時を過ぎることもしばしば。しかも最近、賄い大充実なため、食べるのにも時間がかかり、あまりお散歩もしてません。写真もカメラはぶら下げているんですけどね。

20160604191553e22.jpg

先週の火曜日。更新しようとして自撮り。しかし更新せず。

2016060419152833b.jpg

翌日、水曜日、更新しようとして自撮り。しかし更新せず。

2016060419153718b.jpg

そのまた翌日、木曜日、更新しようとして自撮り。しかし更新せず。

201606041915443b4.jpg

そして昨日、金曜日、更新しようとして自撮り………

なぜか更新しない私です◝(・ω・)◟

201606041915198f8.jpg

大手町に出来た新しい商業施設。ネタがないわけではない。むしろありすぎる。だからどれを書けばいいかわからない。休んでいた頃のことも含めるとそりゃもう内緒でひっそり生きていたくなるわ、ぶっちゃけ、中央寄せ、大文字、太字使い分けて更新するのがメンドイわ(ノ∇≦*)ポッ

20160604191442b79.jpg

近所の貸し農園をぶらぶら歩いてたらイチゴがなってた❤ひとんちの畑で色んな角度からパシャパシャ撮りましたよ。かなりテンション高かった。だからイチゴ写真もいっぱいあるんだけど、紹介しきれませんん。それにスマホに取り込むのにすごく時間がかかる。パソコンには一度取り込んだけれど、枚数が多すぎて、ブログに載せる写真を選ぶ時間がありません!

20160604191453cb8.jpg

だから渾身の一枚を載せているわけではないのであしからず(☼ Д ☼)

20160604191419f17.jpg

小雨の浅草。私はちょっとくらいの雨なら傘はさしません。欧米かぶれは欧米人らしくヽ(•̀ω•́ )ゝ✧あらあら、いつの間に欧米人に?いやいや、もう昔からですよ。とくに最近はUKがいいですね!YouTubeではUKロックばかり観てますよ。正確にはベッドの中で目を閉じながら聴いてます。

動画の意味がないけどね∑(ノ∀`)ペシ

ブログを更新しないという生活リズムができてきてしまったみたいです。他の人のブログにおじゃまして、コメントなどを残したりするのは好きなのに、いや?自分のブログだって大事ですよv(*ё*)v

ま、いっか☆彡

美容院に行くことさえかなわない今日このごろ、ポニーテールがマイブームです。私はなぜかほつれ毛が多いので、なんかやつれた感じになるのが難ですが、それも、ま、いっか☆彡

20160604191601d56.jpg

では、また会う日まで(✧≖‿ゝ≖)







該当の記事は見つかりませんでした。

-18 Comments

がちょー says..."PHiRo♪さま、更新しましたね☆彡"


賄い大充実!! シェフが変わったのですよね ?
また賄いのお写真を見たいであります^^

小雨の浅草も良い味が出ておりますね~
約一週間の自撮りPHiRo♪さまもお疲れさま。

ポニーテールもカワイイですよ💛
笑顔の素敵なPHiRo♪さまでしたv-10

また気が向いたら、更新プリーズです。。


2016.06.04 20:55 | URL | #PHnCRIic [edit]
ジェイジェイ says...""
おつかれさま~
充実したまかない、いいですね!
食べられることは素晴らしい。

写真、かなり楽しんでいるようですね~。
1~2枚ずつでもアップしたらどうでしょう?
それだと、簡単にできますか?
問題(手間がかかる)は文章かな。
2016.06.05 00:22 | URL | #- [edit]
ゆっきー♂☆ says..."こんばんは♪"
なぜ更新しない?
という自分も最近は3日に1度のマッタリ更新ですが(^_^;)
PHiRoさんもそうすれば?
なら挨拶回りも3日に1回なんで毎回コメ残せるo(^o^)o
ウチのイチゴちゃんも撮りに来て~っ!
2016.06.05 00:27 | URL | #- [edit]
・pokopoko・ says...""
PHiRo♪さんおはようございます~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ブログのリズムって結構ありますよね~
一度おちついちゃうとなかなか変更できないです(*^▽^*)

今日やっとキーボードの件でPC引き取りに来てくれるのですが
このキーボードだけでだいぶんブログ欲無くなりましたw
キ―ボードって大事です(^v^)

PHiRo♪さんはポニーテール好きなのですね♥
私はてっぺん団子が定番です(*^▽^*)

前髪事件からカラーして
2週間経つかたた無いかでアッシュ系にしたくて
また毛染めしましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
2016.06.05 10:10 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: がちょーさんへ"
> 賄い大充実!! シェフが変わったのですよね ?
> また賄いのお写真を見たいであります^^

それが今は大人数?というか、ひとりごはんじゃないので写真を取りづらくて(๑´ლ`๑)フフ♡
スリランカの人が厨房に入っているためスパイシーなお料理を頂いております☆

> 小雨の浅草も良い味が出ておりますね~
> 約一週間の自撮りPHiRo♪さまもお疲れさま。

いや、でも更新してませんから(ヾノ・∀・`)

> ポニーテールもカワイイですよ💛
> 笑顔の素敵なPHiRo♪さまでしたv-10
>
> また気が向いたら、更新プリーズです。。

頑張りますです(๑•̀ㅂ•́)و✧←顔文字だけ(汗)
コメントありがとうございました!
2016.06.05 19:35 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: ジェイジェイさんへ"
> おつかれさま~
> 充実したまかない、いいですね!
> 食べられることは素晴らしい。

はい(๑´ㅂ`๑)
不味いものでお腹を満たすのはやはり抵抗があります(汗)

ちゃんとした食事は賄いだけなので充実はありがたいです❤

> 写真、かなり楽しんでいるようですね~。
> 1~2枚ずつでもアップしたらどうでしょう?
> それだと、簡単にできますか?
> 問題(手間がかかる)は文章かな。

それがですねえ(ㆀ˘・з・˘)
パソコンに取り込む方法がわからなくなってしまい、なのに説明しょも見当たらず…

Wi-Fiでスマホには取り込んであるんですが、スマホで見ることはできても、それを写真フォルダに収めることができないのです←自分で書いていて意味不明(༎ຶ௰༎ຶ)

文章は…やっつけが得意ですから(๑´ლ`๑)フフ♡
コメントありがとうございました!
2016.06.05 19:40 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: ゆっきー♂☆さんへ"
> なぜ更新しない?
> という自分も最近は3日に1度のマッタリ更新ですが(^_^;)
> PHiRoさんもそうすれば?
> なら挨拶回りも3日に1回なんで毎回コメ残せるo(^o^)o
> ウチのイチゴちゃんも撮りに来て~っ!

その3日に一回がもうハードなんですよね(;◔ิд◔ิ)
週一がまったりペースでごわす(汗)

ネタはある。ありすぎてもう自己消化してしまってる感じです(⑅๑╹ڡ╹)

イチゴはテンション上がりますねえ(≧∇≦)/
ゆっきー♂☆さんのベランダ栽培は個人的には今危機にあるレモンちゃんを撮りたいです(笑)

コメントありがとうございました!
2016.06.05 19:43 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: ・pokopoko・さんへ"
> PHiRo♪さんおはようございます~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

おっはようございます((ヾ(๑ゝω・)ノ♡

> ブログのリズムって結構ありますよね~
> 一度おちついちゃうとなかなか変更できないです(*^▽^*)

そうなのです(;´д`)トホホ…
写真を撮って、加工して、っていうのをやる時間に違うことできちゃうから(汗)

> 今日やっとキーボードの件でPC引き取りに来てくれるのですが
> このキーボードだけでだいぶんブログ欲無くなりましたw
> キ―ボードって大事です(^v^)

おおヽ(*'0'*)ツやっとキーボード(笑)
Aは大事ですよ、和音は大事!

> PHiRo♪さんはポニーテール好きなのですね♥
> 私はてっぺん団子が定番です(*^▽^*)

私も昔お団子してました(๑´ㅂ`๑)
夏、涼しくていいですよね☆

> 前髪事件からカラーして
> 2週間経つかたた無いかでアッシュ系にしたくて
> また毛染めしましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

いつの間にカラーを!!(゚Д゚ノ)ノ
かなり実行力あるなあ(笑)

コメントありがとうございました!
2016.06.05 19:46 | URL | #- [edit]
とし坊07 says...""
更新は出来る時にしたら、いいんじゃない?
行進しながらね(笑)

UKロックだと、クイーンとか聴いてるの?
2016.06.05 20:24 | URL | #- [edit]
ひねくれくうみん says...""
 私もちょっとくらいの雨なら傘はさしません。でも、欧米の方々が傘を差さないのはほとんど意地ではないかと…しとしと降る雨の中ずぶぬれで傘を持つイギリス人と思われる男性を見たことがあります。でも、この人、いつも傘を持っているんだよね。
 服装は違えど同じポーズのphiro様。私は足が長いのよと全身でアピールしていますな。
2016.06.05 21:42 | URL | #CHU9Pd.s [edit]
みかん says...""
レトロな感じの宅配の自転車
よく見たら 電動自転車ですね
レトロな中に 最新技術が~ このギャップが楽しいですね(^^)
2016.06.06 16:25 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: とし坊07さんへ"
> 更新は出来る時にしたら、いいんじゃない?
> 行進しながらね(笑)

行進はしませんが(更新も)いつも歩いてますよ₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾
万歩計おニューにしたので正確な歩数がわかります(笑)

> UKロックだと、クイーンとか聴いてるの?

クイーンはフレディ・マーキュリーがちょっとアレで( ᵅั ᴈ ᵅั;)~♬
オアシス、ブラー、ヴァーブ、あとはスティングとかレディオヘッドとかですかね☆

でもどうせ見ないで聴いているだけなんだからフレディ・マーキュリーがちょっときもくても別にいいんですよね(●≧艸≦)゛

コメントありがとうございました!
2016.06.06 19:29 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: くうみん師匠さまへ"
>  私もちょっとくらいの雨なら傘はさしません。でも、欧米の方々が傘を差さないのはほとんど意地ではないかと…しとしと降る雨の中ずぶぬれで傘を持つイギリス人と思われる男性を見たことがあります。でも、この人、いつも傘を持っているんだよね。

傘を持っていてもさすのがメンドイ場合があります(๑´ლ`๑)フフ♡
あと濡れた傘を持って電車に乗りたくないなあとか←人にあたったらと思うと乗りたくないので、私は最近、折りたたみオンリーです☆

>  服装は違えど同じポーズのphiro様。私は足が長いのよと全身でアピールしていますな。

このポーズこそが足が長く見える魔法のポーズなのです(๑•̀ㅂ•́)و✧
写真の腕は上達しませんが、自分撮りの技術は確実にあがってます(笑)

コメントありがとうございました!
2016.06.06 19:31 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: みかんさんへ"
> レトロな感じの宅配の自転車
> よく見たら 電動自転車ですね
> レトロな中に 最新技術が~ このギャップが楽しいですね(^^)

え!電動自動車Σ(ll゚艸゚ll)←気づいていなかった(笑)

自転車と街ってなんか絵になるんですよね(๑´ㅂ`๑)
なので他にも自転車写真たくさんあります♪

コメントありがとうございました!
2016.06.06 19:32 | URL | #- [edit]
ひねくれくうみん says...""
 したしぶりの更新おめでとう。
 はじめの写真はペンペングサですか?もっと若いときに食べるとおいしいですよ。

 相変わらず派手ですね。でも、お似合いです。爆発しています。ポニーテールのほつれ毛は色っぽくていいじゃありませんか。
2016.06.08 10:14 | URL | #CHU9Pd.s [edit]
PHiRo♪ says..."Re: くうみん師匠さまへ"
>  したしぶりの更新おめでとう。

え(・’v`・)??
師匠から一度コメントを頂いた記事から一度も更新してませんよ。自撮りが同じポーズだと指摘されたのをお忘れですか( ゚д゚)ハッ!もしや、また酔っ払って…

ダメですよ!師匠は今、口の中が大変な事態なんですから(;;゚;ё;゚;;)

>  はじめの写真はペンペングサですか?もっと若いときに食べるとおいしいですよ。
>
>  相変わらず派手ですね。でも、お似合いです。爆発しています。ポニーテールのほつれ毛は色っぽくていいじゃありませんか。

最近、私も地味になったものよのう( ´ー`)y-~~と思っていたのですが(笑)
2度めのコメントありがとうございました!
2016.06.08 19:29 | URL | #- [edit]
ひねくれくうみん says...""
  おお、すまん。コメントしたのすっかり忘れていた。
 一回目のコメントは時間的にも酔っぱらっていたと思う。記憶にございません。すまぬ。
2016.06.10 16:21 | URL | #CHU9Pd.s [edit]
PHiRo♪ says..."Re: くうみん師匠さまへ"
>   おお、すまん。コメントしたのすっかり忘れていた。
>  一回目のコメントは時間的にも酔っぱらっていたと思う。記憶にございません。すまぬ。

そっか、じゃ、まだ口の中は無事でお酒が飲めたころですねε-(´∀`*)ホッ…

て、おい(。-ω-)_θ☆(ノ・⊿・)ノ

私も今度酔っ払ってコメントしちゃいますよ(`ε´)
師匠の口の中が良くなったら俺フレ行きましょうね☆←私、食べますよ(笑)

コメントありがとうございました!
2016.06.10 19:21 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

