シロウトおしゃれジャーナルWOW!

のこのこ帰ってきました。やらかしっ子復活です(◍'౪`◍)♡
-

あじさいだらけ

20160611045225428.jpg

最近はどこ見ても紫陽花が咲いてますね。だから必然的に紫陽花を撮ることになるわけです。で、紫陽花の写真がたくさんあり、かつうまいことスマホに取り込むことが出来た写真を公開☆

自信作とかではないのでそこんとこ夜露死苦₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾

2016061104521444a.jpg

201606110452339a3.jpg

2016061104525281d.jpg

201606110453416c9.jpg

なんだか今年ほど花や草や木を意識しながら生活したことってないかも(⑅ ☣_ゝ☣)

こちらはコメント閉じます。なぜなら初心者のバカの一つ覚え、ボケだけを活かした、誠に芸の無い写真だからです。写真についてのコメントはおひかえあそばせ♪





該当の記事は見つかりませんでした。

Trackbacks

trackbackURL:http://heroine5hero.blog.fc2.com/tb.php/456-557cdbde
