シロウトおしゃれジャーナルWOW!

のこのこ帰ってきました。やらかしっ子復活です(◍'౪`◍)♡
16

選挙には行きましょうね、皆さん

20160617174133e5e.jpg

首都圏の水がめがピンチです。梅雨に入ったというのに結構空振りですね。でもどうせ太陽が見られないのなら、どうぞ水不足にならないように雨降ってくれ!そして水がめを潤してくれ!それから私のスマホのデータ通信量が容量超えしたのは何故だ!!!

主に家のWi-Fiでしか利用していないのに(*`皿´*)ノ

2016062217451362c.jpg

どうも、ごきげんよう、私です。私のスマホ、やっと本体の分割払いが終わったんですよ。そしたら急に動作が鈍くなって、ん?なんでだ?と思ったら、データ通信量がオーバーしてたんですよ。でも本当に私、今ままで通り使ってて、今まではオーバーしたことないんですよ。ていうか、家のWi-Fi使ってるんだから、作動が遅くなるのはおかしくない???

そういうのがわからない(;´༎ຶД༎ຶ`)

20160621045247125.jpg

朝ね、超早く起きちゃうんですよ。まあ、前日、超早く寝ちゃうからなんですが。 でもベッドから出ないで、ベッドの中でフランス語の勉強のアプリでフランス語を勉強したり、YouTubeで英語のリスニングの訓練したり、一レフカメラから画像をとり込んだり、んでどれをブログに使おうか考えたり、途中、ウトウトしてきたらマイミックスリスト聴きながら半寝したり。朝はスマホが欠かせません。

でも家の中はWi-Fiですよ三ヾ(ヽ*ω*)┌┛★ドゴッ

20160622174525b3a.jpg

あとは自撮りするくらいしか使ってないのに~(っ´༎ຶД༎ຶ)っ

そんでも、前からちょっとスマホの調子が悪くて、じゃ、買い替えっか♪と思ってるんですけど、iPhoneにするか今までどおりアンドロイドにするか悩んじゃう!ていうか、みんながiPhone持つほどアンドロイドに傾く私は超天邪鬼☆彡

そうそう、それからさっき、ホットペッパービューティー使って美容院の予約しました。ホットペッパーの割引がきく上、なんと自分でも知らなかったんですけど、私2000ポイントももってたから、さらに2,000円引き!!!

なんか得したヽ( ε∀ε )ノ

201606210453028d6.jpg

一昨日、通し勤務だったので、本当はカメラ必要ないかなと思ったんですけど、普段規則正しく、午後6時までには家に着くことにしている私にとって、夜景を撮るチャンスだ!と気付き、仕事帰り、つらつら歩きながら撮りました。夜景とはいえませんけどね。でもISO感度上げてもブレることブレること‘`,、(๑´∀`๑) ‘`,、’`,、

今日、既に選挙カーが走り回ってましたね!!

正直、もうみんな、政治に期待はしないでしょう。どこを支持してもおんなじじゃない?どこも舛添ばかりじゃない?あ、私は千葉県民なので都知事選は関係ないですけどね、しょせんどこも…どこも…docomo

docomoのやつ(*`皿´*)ノ

ちょっと契約内容なども見直す必要がありそうです。でもその時間が惜しいの☆





スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

-16 Comments

がちょー says..."選挙 始まりましたね !"


首都圏の水がめ、ピンチですよね。
ラジオでも言ってました

>私のスマホのデータ通信量が容量超えしたのは何故だ!!!

私はガラケーですが、上司も同じこと言ってましたよ。
ドコモショップに聞いたけれど、原因分からないそうですv-12

自撮りのPHiRo♪さま、可愛い~(*^▽^*)ノv-238
良い感じ。タイプであります !

通し勤務もお疲れさまでーす
お写真も夜の雰囲気出てますよ。

選挙、こちら新潟も始まりましたね☆
政治家、だれがなっても一緒と、ため息が出ますよ 汗;

>docomoのやつ(*`皿´*)ノ

うまい ! 座布団2枚 ! v-218


2016.06.22 20:24 | URL | #kEawCMz. [edit]
腹黒烏龍茶 says..."こんばんわ~。"
首都圏は雨が降ってないんですか、こっちはずっと雨で嫌になります。
洗濯物も出来ないしね。
しかもまだ当分降り続けるそうで、正直鬱陶しいですね。

自撮り画像キレイに撮れてますね。
PHiRo♪さんに影響されて、私もまたちょっと自分画像載せちゃおうかな…
なんて思ってます。
FBで顔出しできたのもPHiRo♪さんに勇気づけられたからですよ。

あとね、がちょーさんとこも選挙カー走ってるってことなんで日本中が選挙の中なんでしょうけど、我が美原区は大した票田じゃないから堺市議の皆さんは誰も来ません。
いつものことですけど静かなもんです。
堺市と美原町が合併してそれが一番いいとこかな。
でも選挙には行かないとね。

2016.06.22 20:54 | URL | #- [edit]
とし坊07 says...""
データ通信量のオーバーは
時期的に何か陰謀を感じるねぇ(笑)

選挙は権利だから、行かないとね。
2016.06.22 20:54 | URL | #- [edit]
plateau says..."こんばんは^^"
スマホの通信料がいつの間にかアップって
最近何か新しいソフト入れました?
こいつみたいなソフトで どのアプリが勝手に通信してるか調べてみてはいかがでしょう?
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.andcreate.app.trafficmonitor&hl=ja
iphoneなら SEが安いしコンパクトだし女性にはおすすめです^^
2016.06.22 22:04 | URL | #RNViHfac [edit]
ひねくれくうみん says...""
 選挙には行く予定です。でもまだだれに投票していいかはわかりません。誰がいいかな。
 
 Wi-Fiって、「ワイファイ」っていうらしいですね。ずっと、「うぃーふぃー」だっと思っていました。
 私もそろそろ美容院でカットしなくてはいけません。でも、時間がない。何で働いていないのに時間がないという認識なんだろう?よくわかりません。

 月曜日はよろしく。
2016.06.22 23:04 | URL | #CHU9Pd.s [edit]
ジェイジェイ says...""
いきなり通信量が増えたんですか。
さいわい、今までそういうことはないですが・・
遅くなったら嫌ですね。
いったいどうしちゃったんでしょう。
ショップに聞いたらわかりますかね?

自撮り写真・・カメラ女子って感じですね! (^^)
2016.06.23 00:06 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: がちょーさんへ"
> 首都圏の水がめ、ピンチですよね。
> ラジオでも言ってました

そうみたいなんですよ(◔ั₀◔ั )
私は毎日長風呂なので、何故か父が心配しています(笑)

> >私のスマホのデータ通信量が容量超えしたのは何故だ!!!
>
> 私はガラケーですが、上司も同じこと言ってましたよ。
> ドコモショップに聞いたけれど、原因分からないそうですv-12

なんかアプリのせいっぽいです(`ε´)
しかもスマホクリーナーとかいう、重たいアプリとかファイルとかを見つけるアプリです。自分がいちばん迷惑だった(泣)

> 自撮りのPHiRo♪さま、可愛い~(*^▽^*)ノv-238
> 良い感じ。タイプであります !

えへ(●´σД`●)ゞ エヘヘ♪そうかなあ(笑)
なにせ美顔カメラですからね♪←でも捏造はしておりません。

> 通し勤務もお疲れさまでーす
> お写真も夜の雰囲気出てますよ。
>
> 選挙、こちら新潟も始まりましたね☆
> 政治家、だれがなっても一緒と、ため息が出ますよ 汗;

まあ、ちゃんと志をもった人もいるんでしょうけど、そういう人も政治の世界に入ると変わってしまう(≖ω≖。)=3
まず自分のやりたいことをやるには仲間が必要で、仲間を集めるにはお金が必要…

だからケチにもなるし悪にもなるんですよΨ(`∀´)Ψ
ちなみに舛添は仲間、いなさそうですけどね(笑)

>
> >docomoのやつ(*`皿´*)ノ
>
> うまい ! 座布団2枚 ! v-218

いえい₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾
コメントありがとうございました!
2016.06.23 19:27 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: 腹黒烏龍茶さんへ"
> 首都圏は雨が降ってないんですか、こっちはずっと雨で嫌になります。
> 洗濯物も出来ないしね。
> しかもまだ当分降り続けるそうで、正直鬱陶しいですね。

西のほうは大雨だったようですね(=ω=.)
こちらも一応、雨は降るのですが、なんの奇跡か、私は一度も傘を使用してません。タイミング的に晴れ間に移動しているようです。なんだか変なところで運を使っている気がします(笑)

> 自撮り画像キレイに撮れてますね。
> PHiRo♪さんに影響されて、私もまたちょっと自分画像載せちゃおうかな…
> なんて思ってます。
> FBで顔出しできたのもPHiRo♪さんに勇気づけられたからですよ。

わあヽ(*'0'*)ツそうなんだあ❤
と、言いつつ、私もトレバー父さんにわ「smile」と何度も言われて、それで毎日のように自撮りをフェイスブックにアップしてたんです←そんな過去がありました(笑)

自分を認めるみたいな感じかなあ(*´罒`*)ニヒヒ♡

> あとね、がちょーさんとこも選挙カー走ってるってことなんで日本中が選挙の中なんでしょうけど、我が美原区は大した票田じゃないから堺市議の皆さんは誰も来ません。
> いつものことですけど静かなもんです。
> 堺市と美原町が合併してそれが一番いいとこかな。
> でも選挙には行かないとね。

私のところはニュータウンなので住んでいる人が多いし、ビジネス街もあるので、すごいうるさいですよ。選挙カーに立会演説会(`ε´) しかも今回市長選も重なってます(泣)

だから選挙には行きます(๑•̀ㅂ•́)و✧
コメントありがとうございました!
2016.06.23 19:31 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: とし坊07さんへ"
> データ通信量のオーバーは
> 時期的に何か陰謀を感じるねぇ(笑)

な、なんの陰謀??Σ(ll゚艸゚ll)
私のデータ量増やして何の得が????

> 選挙は権利だから、行かないとね。

身に覚えがないデータ通信量は取り消してくれるマニフェストを出してくれる候補者にしようかな(● ืД ื● )←結構本気ですが、そんな候補がいるでしょうか?(笑)

コメントありがとうございました!
2016.06.23 19:37 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: plateauさんへ"
> スマホの通信料がいつの間にかアップって
> 最近何か新しいソフト入れました?

入れましたΣ(ll゚艸゚ll)
Clean Masterとかいう、スマホクリーナーのアプリです!!
そういえばあれを入れてからです!!!

重たいアプリとかを見つけるアプリがそんなオイタをするとは💢

> こいつみたいなソフトで どのアプリが勝手に通信してるか調べてみてはいかがでしょう?
> https://play.google.com/store/apps/details?id=com.andcreate.app.trafficmonitor&hl=ja

いつもありがとうございます( ༎ຶ ◡༎ຶ)
しかしながらplateauさんのコメントの先っちょ読んだら、先走ってアンインストールしてしまいました(笑)

でも他のアプリも試してみるといいかもしれません。ありがとうございます(๑´ㅂ`๑)

> iphoneなら SEが安いしコンパクトだし女性にはおすすめです^^

なんかですね、iPhone買っても、私が今まで払っていた月額がどうも安いようなんですよね(◔ั₀◔ั )
私が知らない間になんか新しい割引とかお得パックとかができたのかもしれず、そもそも自分がなんのパックに入っているのかもよく知らず(汗)

でもdocomoショップいつも混んでて、話しにならないんですよ-( ´Д`)=3
自力で調べてみますか←最初からやるべきですね(笑)

コメントありがとうございました!
2016.06.23 19:43 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: くうみん師匠さまへ"
>  選挙には行く予定です。でもまだだれに投票していいかはわかりません。誰がいいかな。

私もまだわかりません。でも猪口邦子には入れません。あの人、なんか嫌いです(● ืД ื● )←好き嫌いが激しい。
 
>  Wi-Fiって、「ワイファイ」っていうらしいですね。ずっと、「うぃーふぃー」だっと思っていました。

ええ!!(゚Д゚ノ)ノマジっすか。わいふぁいですよ。わいふぁい←わかってますね(笑)
だからdocomoのパケット使ってないのに、なぜそうなる??というわけであります!!

>  私もそろそろ美容院でカットしなくてはいけません。でも、時間がない。何で働いていないのに時間がないという認識なんだろう?よくわかりません。

私だってそうですよ(๑´ლ`๑)フフ♡
世間の未婚女性は一日一週間フルに働いているのに、ちゃんと美容院にも行くんですよね(汗)

>  月曜日はよろしく。

あ、師匠、私、明日美容院に行ってくりんくりんパーマをかけてきますから(๑´ㅂ`๑)
くりんくりんを探してくれればOKです(笑)

あ、あとで私のスマホの番号送りますね。念のため❤
コメントありがとうございました!
2016.06.23 19:47 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: ジェイジェイさんへ"
> いきなり通信量が増えたんですか。
> さいわい、今までそういうことはないですが・・
> 遅くなったら嫌ですね。

もう遅くなってます(༎ຶ௰༎ຶ)
朝、YouTubeが見られない(泣)

あれで英語のリスニング訓練してるのにい(ノД`)シクシク

> いったいどうしちゃったんでしょう。
> ショップに聞いたらわかりますかね?

docomoショップいつも混んでて2時間待ちとかあります(=ω=.)
カスタマーセンターに電話してもつながらなさそうだし←あそこはそういうところ。

> 自撮り写真・・カメラ女子って感じですね! (^^)

最近はもっぱらそんな漢字です(*´罒`*)ニヒヒ♡
でも変なのばかり撮ってるから、変な人と思われてるかも❤←本望。

コメントありがとうございました!
2016.06.23 19:50 | URL | #- [edit]
みかん says...""
今日行政センターに行ったら 期日前投票が始まっていました
選挙はポスターは目にするが、今一つ候補者が何をしたいのかよく分かりません(>_<)

PHiRo♪さんはどうやって 選んでいます??
私は政党で決めています
いい大人がこんなんで、お恥ずかしい・・・(~_~)
2016.06.24 16:37 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: みかんさんへ"
> 今日行政センターに行ったら 期日前投票が始まっていました
> 選挙はポスターは目にするが、今一つ候補者が何をしたいのかよく分かりません(>_<)

そうですよねえ( ´Д`)=3
誰もどこも(docomo(笑))一緒ですよ。政治家一人では何もできない。結局は数の力ですから。

> PHiRo♪さんはどうやって 選んでいます??
> 私は政党で決めています
> いい大人がこんなんで、お恥ずかしい・・・(~_~)

私も基本的には政党ですね(◍'౪`◍)♡
自民党が好きなわけではありませんが、それ以外の政党があまりにひどい💢

政治家ならぬ政治屋が多かろうが、最終的には決める政治ができるのは今のところあそこだけなんですよね(≖ω≖。)=3

でもマニフェストは目を通そうと思ってます。破られたときに「破ったな(*`皿´*)ノ」と怒れるように(笑)

コメントありがとうございました!
2016.06.24 19:42 | URL | #- [edit]
ゆっきー♂☆ says..."こんばんは♪"
指と指くっつけて
ET Phone home…
懐かしい映画思い出しました。

ウチWi-Fiやってないんですよねえ。
スマホ多用してるのに。
ついつい毎月データ4000~5000円買っちゃうのがもったいなすぎる(*_*)

2016.06.24 22:04 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: ゆっきー♂☆さんへ"
> 指と指くっつけて
> ET Phone home…
> 懐かしい映画思い出しました。

ああ、そんな映画もありましたね(✧≖‿ゝ≖)←全然思いつかなかった(笑)

> ウチWi-Fiやってないんですよねえ。
> スマホ多用してるのに。
> ついつい毎月データ4000~5000円買っちゃうのがもったいなすぎる(*_*)

ゆっきー♂☆さんはまずパソコンでしょう(◔ั₀◔ั )
スマホ更新めんどくないですか?私は絶対無理です(断言)

別にdocomoの通信速度が遅くなってもWiFiがあるからいいんだもん(ΦωΦ)フフフ…

コメントありがとうございました!
2016.06.25 18:57 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

