シロウトおしゃれジャーナルWOW!

のこのこ帰ってきました。やらかしっ子復活です(◍'౪`◍)♡
12

言い訳とお詫び

10390976_10153026252929235_6368266708305700106_n_convert_20150216194106.jpg

おしゃれな写真を見れば満足する私です。

wwdmagazine2014winter.png

WWD、まだ読者ではありませんが、読者になってもいいかなと思ってます。いや、今日はそんなことを最初に申し上げたかったわけではないのですが…。

昨日はすみませんでした!!

201409201543583ab_convert_20150216194048.png

とりあえずうちのくららの過去写真でお茶を濁します☆彡

皆さんは、ブログの順番ってどうしてます?私はまず皆さんからもらったコメントにお返事してから、ブログを更新し、その後、皆さんのブログにもお邪魔させていただいてます。

昨日、お返事書いてるときは普通だったんですφ(*'д'* ) で更新しようと画像を小さくしたりしているときに、ちょっとした事件が起き、楽しいブログを書けなくなりました!!

でもなんかかまってちゃんみたいになって、それで恥ずかしくてコメを閉じましたが、そもそも更新しなきゃよかった話であります∠( ゚д゚)/

ただ、旧おしゃれジャーナルからこの「WOW」になってまだ間もないので、どうにか軌道に乗るまでは欠かさず更新を目指しており、更新しちゃいました!!!←DOKODEMOイベントの時、一度休みましたが(汗)

え~、何があったのかはあえて書きません。あまりみっともいい話ではないし、超くだらないことですから(`Д´)

1010486_1544214765841509_84846911472587818_n_convert_20150216194021.jpg

最後に、スマホのアプリ、無料でした。履歴書に貼る証明写真、なんか結構高いんですよね(゚Д。)!!

さすがにこれでは履歴書に通用しないでしょうが、ちゃんとした服来て正面向けば家で証明写真が撮れるかも☆彡

こんなケチって果たして仕事はあるのでしょうか?(Φ(Φ(Φ(Φ(ΦωΦ)Φ)Φ)Φ)Φ)フフフ…

ちなみに昨日はこの件で揉めました(゚ーÅ)←結局、明かす。。。







該当の記事は見つかりませんでした。

-12 Comments

がちょー says..."こんばんは〜"

今日はコメント書いても良いのですよね??
心配していましたが、昨日は「履歴書に貼る証明写真」の件だったのでしょうか?
更新されてホッとしましたよ^^

ちなみに私のブログの順番は訪問された方のブログを覗いて、これから掲示板の更新とブログ記事をちょこっと作る。そんな感じですね !

2015.02.16 20:26 | URL | #3/2tU3w2 [edit]
ひねくれくうみん says...""
 どうなんだろうな~、履歴書の写真は、ウソじゃない程度に美人に撮れているのを、貼るのがいいと。だからスマホで撮ったバリバリの修正写真、アリなんじゃないかな。

 私は週1、2回の更新なので、コメント、コメ返しを日常に。更新するときは更新して、なるべくそのあとコメントしに行くことにしています。記事を読んで欲しいから。

 今日はちょっと驚きの出来事が…そのうちアップしますね!
2015.02.16 21:03 | URL | #CHU9Pd.s [edit]
マウントエレファント says...""
くららちゃんも、ご主人様ににて、きゃわゆいですね。
ブログの順番は、その時によって違います。
面白くないことがあった直後は、やっぱり書く気になりません。
雑に書いたものなんて、読まされる方も迷惑だと思うので、そんなときは寝ます。
2015.02.16 21:06 | URL | #TO/PCoV. [edit]
・pokopoko・ says...""
PHiRo♪さんこんばんは~(*^-^*)

くららちゃん可愛い(*ノωノ)♥

私もブログを書く日の順番は
PHiRo♪さんと同じです~(^O^)/

ただ私は注意書きはするものの
何でも思ったことウダウダと書いてしまいます(;'∀')
でも全く書きたくない日もあったり
何かその時その時になってる感じです(*ノωノ)

履歴書の写真何気に高いですよね~
今の履歴書写真て店舗でも結構修整してくれるので
修正しての応募って有りだと思いま~す( *´艸`)
2015.02.16 22:32 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.02.16 22:51 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.02.16 22:54 | | # [edit]
腹黒烏龍茶 says...""
証明写真って高いですもんね。
昔ネガをくれる写真屋で1000円でとったら、なんか身だしなみを整える前に撮られて、しかもきちんとした場所じゃなくてなんか売り場の延長みたいなとこでね。
写真の写りの確認もなくその写真とネガとくれたのですけど、「使えない」写真ですんごく腹がたちましたo(`Д´*)oプンプン=3

それからは面倒でもネガとかでなく証明写真の機械で撮ってます。
高いけど3ヶ月以内の撮影とかの縛りがあるから、高い金払ってネガもらってもね~。

お仕事探しがんばって下さいね。
昔はリクルート・スーツは新卒者だけど、再就職だったらきちっとした服装でさえいたらよかったのになあ。
2015.02.17 00:23 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: がちょーさんへ"
ええ(u_u*)どうもスミマセン。
元気づけてほしいとか、そういうわけではなく、きっとブログ書き始めてなかったら更新してたんでしょうが、書き始めたら終えるまで気が済まいない質なんで(汗)

皆さんのブログを回ってからというのががちょーさんらしいですね(◍'౪`◍)♡
プロのネットサーファー(笑)

毎回、更新の予告するのもナイスアイデアだと思います☆
コメントありがとうございました!
2015.02.17 16:59 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: くうみん師匠さまへ"
>  どうなんだろうな~、履歴書の写真は、ウソじゃない程度に美人に撮れているのを、貼るのがいいと。だからスマホで撮ったバリバリの修正写真、アリなんじゃないかな。


ちょい待ったー(/・ω・)/☆
私の自分撮りがバリバリの修正ということですか(*`皿´*)ノ
修正なんてほぼしてませんよ。美肌調整くらいです(笑)

>  私は週1、2回の更新なので、コメント、コメ返しを日常に。更新するときは更新して、なるべくそのあとコメントしに行くことにしています。記事を読んで欲しいから。

師匠が色んなブログに顔出しているのは知ってます(◍'౪`◍)♡なんど(゚A゚;)ゴクリ顔をしたことか☆
あ、師匠のコメントには今後、師匠式に返します。これ、いいですね。やりやすい☆彡


>  今日はちょっと驚きの出来事が…そのうちアップしますね!

何かなあ。そのうちなんて言わず、早くしてください(•ө•)
コメントありがとうございました!
2015.02.17 17:04 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: マウントエレファントさんへ"
いや~(ノω`*)ノ"きゃわゆいなんて、まあ、くららは、その、素直にきゃわゆいですが…、私までオリラジの藤森に(*。◇。)ハッ

渡しの場合、書いている最中にいや~な気分になったんですよね(・Д・`)
なのでそのままの感情を現してしましました(汗)

もう二度と、あんな記事は書きません∠( ゚д゚)/
コメントありがとうございました!
2015.02.17 17:06 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: ・pokopoko・ さんへ"
こんばんわ((((・ิ(・ิ(・ิ∀・ิ)・ิ)・ิ))))

そうだ!・pokopoko・さんも動物大好きでしたね❤
うちのくらら、可愛いですよね(◍'౪`◍)♡←飼い主バカ。

あ、やっぱり?なんだか・pokopoko・さんとは共通点がいっぱいあるから、なんかそんな気がしてました(*´艸`*)

・pokopoko・さんの心からのメッセージはズキーンと胸に伝わりますよ☆
私のように、たんに駄々っ子みたいになってはいけません(。◕ˇε ˇ◕。)♡

そう!高い!昔は500円くらいだった気がしたけど。
そうなんまいも使いたくない(希望)から安く済ませたいんですよねえ( ´Д`)=3

スマホで修正して貼り付けます(๑◔‿◔๑)

コメントありがとうございました!
2015.02.17 17:11 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: 腹黒烏龍茶さんへ"
わおヽ(*'0'*)ツ私ったら、写真屋さんに撮ってもらう選択肢を持っていませんでした(笑)
あの機械で充分ですよ。ていか、充分高いですよね(*●⁰♊⁰●)ノ

私のところは800円。ここだけが高いのかと思ってたら、どうもみんな同じくらいなようです!
気に入らなかったら撮り直して、なんて気軽にできません。で、気に入らない写真を履歴書に貼るはめに(泣)

うーん、就職( ・ั﹏・ั)
まだその段階でもないような気がします。自分自身、不安定なので、不安定なポジションでOKかな☆彡

とにかく頑張ります\(•ㅂ•)/
コメントありがとうございました!
2015.02.17 17:14 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

