シロウトおしゃれジャーナルWOW!

のこのこ帰ってきました。やらかしっ子復活です(◍'౪`◍)♡
16

私は爆発したいのだった

20160617060449ae8.jpg

昨日の金曜日、美容院に行ってきました。もうなりたい髪型は決まっていて、ちゃんとモデルもあり、実はその人がモデルでもあります。私ったらアップカミングモデルのミカ・アルガナラズの写真入り切り抜きを持ってちゃった(ノ≧∀≦)ノ

f835c2a363b595a088bec5c0f0712029.jpg

実際持って行ったのはこれではありません。これは雑誌の表紙用に髪型アレンジしてますね。着ているのはGucciかな?彼女、本当は髪の毛全部くりんくりんパーマなのです。そうくりんくりんです☆彡

20160625174008dee.jpg

どうだ₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾

やはりかけるならばこれくらいの爆発パーマでなければ。芸術は爆発だと、かの岡本太郎大先生もおっしゃっておりました。決して篠山紀信を見習っているわけではありません!私としてはあくまでもミカ・アルガナラズなんです❤

20160625173958d87.jpg

なんかイオンのなかですんません(*´艸`*)

ちなみに美容院がイオンの中にあったわけではありません。なんかまだ時間あるからイオンでもぶらぶらしようかなあ(スマホでも物色しようかなあ)と思って、で、撮れるとこで撮っとけ!と、自分とは全然関係ない子供服売り場にて撮影☆彡

多分、着られると思うんですけどね、サイズ的には(☆∀☆)

201606251740169c2.jpg

あ、でも丈とか袖とかは無理か。そうそう!私、去年も宣言したのですが、この夏も肘より短い袖の洋服は着ません!何故か?日焼けよけか?それもあるけど、なによりも

二の腕が細すぎて怖いから(༎ຶ௰༎ຶ)

特に今年は肉体労働のおかげで筋肉がついたのか、細い上に筋張ってきました。とても女性の腕ではありません。なあに、大丈夫、去年だって半袖なしでも過ごせたし♪

今年は酷暑だという予想もありますが(≖ω≖。)=3

201606171741161ef.jpg

イギリスはEU離脱が決まりましたね。そうなるとスコットランドはUKから独立するのか。そうするとグラスゴー出身のアーティストたちはもうUKロックではなくなってしまうのか!!!

それがどうしたという話ですがヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

でもフランツ・フェルディナンドとかね、トラヴィスとかね、他にもいっぱいいますが。ビートルズを産んだUKだからこそのお気に入りというのもあるかもしれない。でも私はローリング・ストーンズがあまり好きではありません∠( ゚д゚)/

私職場ではロックな奴と言われてるから(๑´ლ`๑)フフ♡

個性派貫いてやっていきます。。。。。。





スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

-16 Comments

がちょー says..."ロックな奴ですね☆彡"


タモリ倶楽部に出てくるギタリストの外人さんの髪型にそっくりですよ!
けれど、その髪型も似合ってます。
その髪型で、冬は皮のコート着るとかっこいいですよ☆

今、パーマってほぼ絶滅しましたよね
そんな中、クリンクリンは、新鮮さを感じました^^
久々に私もパンチパーマをかけたくなりましたよ~

酷暑嫌ですね。涼しい夏を祈っておりますよ♪
しかし ロックしてますねv-82
可愛いけれど、カッコイイです !
お疲れさまでーす。。


2016.06.25 21:24 | URL | #jxzSJpSE [edit]
・pokopoko・ says...""
PHiRo♪さんこんばんは~(*^▽^*)

ミカ・アルガナラス様見てきましたよ~(^O^)/
クールビューティ←死語デスカネ?( ;∀;)

ミカ・アルガナラス様初めて見ましたけど
雰囲気的にPHiRo♪さんに似てません?

すごい似合ってると思います(*ノωノ)♥
中途半端ではなく思いっきり
かかってるパーマがカッコいい(*^▽^*)

私も来月美容院行くのですが
今回は何一つ思い切りはできない感じです( ゚Д゚)
2016.06.25 22:34 | URL | #- [edit]
ジェイジェイ says...""
ロックで爆発なPHiRo♪さん~
もう少し爆発するのかと期待しながら読んでいたら
おとなし目じゃないですか? (笑)
でも、いいですね!

どうもこの年の男は、髪形を変えられません・・。
万年、同じです。(;'∀')
2016.06.26 00:23 | URL | #- [edit]
ひねくれくうみん says...""
 う~む、素晴らしい爆発だ。ロックな奴と言うよりパンクな奴ですね。待ち合わせはその頭を目標にすればいいのですね。了解です。
 半袖は着ないことにした?そうですか、暑い日は地獄ですね。頑張りましょう。
2016.06.26 13:57 | URL | #CHU9Pd.s [edit]
とし坊07 says...""
芸術も髪型も爆発しないと
斬新な人に、なれないですよね(笑)

今年は酷暑みたいだけど、頑張りましょう!
2016.06.26 18:18 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: がちょーさんへ"
> タモリ倶楽部に出てくるギタリストの外人さんの髪型にそっくりですよ!

私はタモリ倶楽部見たことないんですけど、もしかしてマーティン・フリーマンさんですか(・∇・)ン?
元メタリカのギタリストさんです♪

> けれど、その髪型も似合ってます。
> その髪型で、冬は皮のコート着るとかっこいいですよ☆

私は髪の毛で個性を出してお洋服は普通にします<(。ε°)>
最近、コーディネートとか考えるのめんどくなっちゃって(笑)

> 今、パーマってほぼ絶滅しましたよね
> そんな中、クリンクリンは、新鮮さを感じました^^
> 久々に私もパンチパーマをかけたくなりましたよ~

ソバージュですね、絶滅したのは(●≧艸≦)゛
私はそれを復活させたかった(笑)

> 酷暑嫌ですね。涼しい夏を祈っておりますよ♪
> しかし ロックしてますねv-82
> 可愛いけれど、カッコイイです !
> お疲れさまでーす。。

私はどんに暑かろうとも肘より上の袖は着ないし、自分を貫きます(≧∇≦)/
コメントありがとうございました!
2016.06.26 19:29 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: ・pokopoko・さんへ"
> PHiRo♪さんこんばんは~(*^▽^*)
>
> ミカ・アルガナラス様見てきましたよ~(^O^)/
> クールビューティ←死語デスカネ?( ;∀;)

あ、ググったら出てきました?(●'ᴗ'σ)σணღ*
ファストファッションブランドのH&Mのポスターにもなってます☆彡

> ミカ・アルガナラス様初めて見ましたけど
> 雰囲気的にPHiRo♪さんに似てません?

キャー(ノ≧∀≦)ノそんなこと言われたら空飛んじゃいます(笑)
私より大分年下ですけどね(༎ຶ௰༎ຶ)

> すごい似合ってると思います(*ノωノ)♥
> 中途半端ではなく思いっきり
> かかってるパーマがカッコいい(*^▽^*)

やはり高いお金をかけるのですから、誰もがおお!!というくらいのインパクトが欲しいところですね♡(。→ˇ艸←)
でも仕事に行くのがちょっぴり不安(笑)

> 私も来月美容院行くのですが
> 今回は何一つ思い切りはできない感じです( ゚Д゚)

え、でも確か自分ではカラーリングをかなり大胆にしたのでは(◔ั₀◔ั )
前髪もぱっつんでしたしね(*´罒`*)ニヒヒ♡

コメントありがとうございました!
2016.06.26 19:32 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: ジェイジェイさんへ"
> ロックで爆発なPHiRo♪さん~
> もう少し爆発するのかと期待しながら読んでいたら
> おとなし目じゃないですか? (笑)
> でも、いいですね!

ありゃv(*ё*)vまだインパクト不足ですか?
となると…アフロにでもしようかしらヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

> どうもこの年の男は、髪形を変えられません・・。
> 万年、同じです。(;'∀')

女性でもあまり変えませんよ、基本的に(⑅๑´ڡ`๑)
私はしょっちゅう変えたくなるんですが(笑)

コメントありがとうございました!
2016.06.26 19:36 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: くうみん師匠さまへ"
>  う~む、素晴らしい爆発だ。ロックな奴と言うよりパンクな奴ですね。待ち合わせはその頭を目標にすればいいのですね。了解です。

わかりやすいでしょう♡(。→ˇ艸←)
この頭が一つ飛び出てますからね(背が高い上にヒールを履く)。

>  半袖は着ないことにした?そうですか、暑い日は地獄ですね。頑張りましょう。

私は去年もそれで過ごしましたよ(´∀`σ)σ
日差しが当たらない分、痛くないです(笑)

コメントありがとうございました!
2016.06.26 19:38 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: とし坊07さんへ"
> 芸術も髪型も爆発しないと
> 斬新な人に、なれないですよね(笑)

斬新を目指しているわけではありませんけどね(ノ∇≦*)ポッ

> 今年は酷暑みたいだけど、頑張りましょう!

私は暑いの平気です(๑´ㅂ`๑)
とし坊07さんも半袖シャツは着ずに、頑張って過ごしましょう☆
コメントありがとうございました!
2016.06.26 19:40 | URL | #- [edit]
文伽 says..."こんばんは(^^)"
ほんとに今回はロックミュージシャンみたいですね。
PHiRo♪さんスリムだし、ギター下げたら似合いそ~♪

イギリスったら、EUから離脱しちゃって大丈夫なのかしら。
マジで今度はスコットランドやアイルランドが、
イギリスから独立するかもですね。
そうなったらイギリスは…。^^;

ところで写真の三毛ちゃん、可愛いです❤
2016.06.27 18:19 | URL | #- [edit]
ゆっきー♂☆ says..."こんばんは♪"
おおっ!
爆発だ~\(^_^)/

でも似合ってますね。

自分も中学生ん時そんな頭でしたよ。
自分の場合はパンチパーマが伸びただけですが…
松田優作気分でした♪

今年は酷暑ですか。
ひきこもりたい…
2016.06.27 20:38 | URL | #- [edit]
みかん says...""
パーマって一度も希望通りにかかったことがない・・・
内側だけクリンクリンになったり・・・爆発してみたり・・・
それって 美容師さんの腕?髪質?何がいけないんでしょうね?!

PHiRo♪さんも爆発系??だけどよく似合ってますね^m^
土台の素材がいいんですね!(^^)
2016.06.28 16:26 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: 文伽 さんへ"
> ほんとに今回はロックミュージシャンみたいですね。
> PHiRo♪さんスリムだし、ギター下げたら似合いそ~♪

元メタリカのマーティン・フリーマンに似ていると評判?です(*´艸`*)
私としてはリカ・アルガナラズなんでけどね(汗)

> イギリスったら、EUから離脱しちゃって大丈夫なのかしら。
> マジで今度はスコットランドやアイルランドが、
> イギリスから独立するかもですね。
> そうなったらイギリスは…。^^;

ウェールズだっていいミュージシャンたくさん輩出してますよ(◔ั₀◔ั )
まあ、元は同じくにということで(笑)

それに今になって後悔している人たちもいるそうですね(=ω=.)

> ところで写真の三毛ちゃん、可愛いです❤

わあ☆-(ノ・ิД・ิ)八(・ิД・ิ )ノもう完璧ににゃんこに夢中ですね❤
街なかで見かけるのはにゃんこばかりなんです。

わんこはいつもご主人様と一緒でソロ行動しないんですよね(๑´ლ`๑)フフ♡
コメントありがとうございました!
2016.06.28 19:04 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: ゆっきー♂☆さんへ"
> おおっ!
> 爆発だ~\(^_^)/

芸術は爆発だ( ✧Д✧) カッ!!
BY 岡本太郎(笑)

> でも似合ってますね。

いやいや(ノ´∀`*)そんな…←かなり嬉しがっている☆

> 自分も中学生ん時そんな頭でしたよ。
> 自分の場合はパンチパーマが伸びただけですが…
> 松田優作気分でした♪

あ、私もこの髪型になってから、なんか探偵物語(再放送)の松田優作に似ていると思いました(●´σД`●)ゞ エヘヘ♪

> 今年は酷暑ですか。
> ひきこもりたい…

私は構いませんよ(๑•̀ㅂ•́)و✧
それよかお店の冷房、もっと弱くして(泣)

コメントありがとうございました!
2016.06.28 19:06 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: みかんさんへ"
> パーマって一度も希望通りにかかったことがない・・・
> 内側だけクリンクリンになったり・・・爆発してみたり・・・
> それって 美容師さんの腕?髪質?何がいけないんでしょうね?!

まずは美容師さんの理解力だと私は思います(=ω=.)
人の希望をよく聞いて、ちゃんと理想を共有しないとならない。

だから私は厚かましくも、スーパーモデルであるミカ・アルガナラズの写真を持って行ったのです(*ノェノ)キャー←本当に恥ずかしかった(笑)

> PHiRo♪さんも爆発系??だけどよく似合ってますね^m^
> 土台の素材がいいんですね!(^^)

いや、土台は大したことないっす(ヾノ・∀・`)
自撮りはあくまでもキメ顔ですから☆彡

コメントありがとうございました!
2016.06.28 19:09 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

