シロウトおしゃれジャーナルWOW!

のこのこ帰ってきました。やらかしっ子復活です(◍'౪`◍)♡
16

色々なことが起こりすぎる

2016071618580890f.jpg

今日から私は4連休です。でもその後のシフト見たら、土日以外全部出勤という(普通なら当たり前の)ハードスケジュールです。しかも古巣のヘルプもあり、でも古巣ヘルプだと、またしても低血糖に陥る可能性があり、今、ゴネている最中です。頑張ってゴネている、

201607161858157b1.jpg

私です(๑´ლ`๑)フフ♡

昨日は関東でも天気大荒れだったらしいのですが、私は被害にあっておりません。行きも帰りも傘なしでOKでした♪でも被害にあわれた方にはお見舞い申し上げます。それからフランスのテロとか、トルコのクーデターとか……

なんか色々起こってる☭(;´༎ຶД༎ຶ`)☭

20160716185800cac.jpg

そんなときはこのぼやけた写真を見て和みましょう。場所は向島周辺。京成&東武曳舟駅のまわりをウロウロしてました。何の用もなく、ただ自分の撮りたいものはきっとここにあると信じて!何週間か前にねd(ゝ∀・*)ネッ!!

日本でも天皇陛下が生前退位の意向を示されたとか。東京都民じゃないけど都知事選はすごく気になるし、どうしてうちのルーターが急に私の部屋まで電波届けなくなったのかも気になります(`ε´)!!←本当は一番これが気になる。

201607161857517eb.jpg

こちらは谷根千散策中に撮った一枚。ああ、和みますね。たぬきはね。そういやどうして居酒屋はたぬきの置物をおくんですかね。あとでググってみよう。今はググれば何でもわかりますから。

関東の水不足、九州地震、その後の悪天候。あ、でも円高、個人的には歓迎です。すでにアメリカ産セロリの束が値下がりました。あとはバナナかなとも思うのですが、フィリピンではバナナの病気が流行し、どうやらバナナは安くはならない様子。ていうか、今やフィリピンバナナは高級品、エクアドル産が最近キテます( ✧Д✧) カッ!!

私ってちっちゃいな☆

20160716185822c04.jpg

久々自撮り。世界では色んな事が起こっているのに、何不自由なく暮らせているのが時々不思議になります。なにせ私の問題ときたら、シフト、ルーター、バナナっていうんだから、その
落差に自分でもびっくりしちゃいます‘`,、(๑´∀`๑) ‘`,、’`,、

笑ってすんません(༎ຶ௰༎ຶ)

20160716193021fbd.jpg

お花は相変わらず撮ってますが、もう普通に撮るのでは満足しきれない自分がいます。ボケや背景を最大限利用して、どうにか自分らしいお花を撮るべく撮る。あとはボロ!ボロい感じとか、ちんまり!ちんまりした感じとかを追い求めて歩き回っています₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾

何もできないけど、無関心にだけはならないようにしようと思います(●´σД`●)ゞ エヘヘ♪







スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

-16 Comments

がちょー says..."こんばんわ♪"


こんばんわ~ 4連休ですか~
私は18日は仕事ですよ(涙)

でも、その後のハードスケジュールは、お疲れさまですね!
頑張ってゴネてくださいね(^^)
海外の情勢もいろいろあります。
一部ビジネスって話もありますが (平和だと物が売れないし、経済も発展しません)

>どうしてうちのルーターが急に私の部屋まで電波届けなくなったのかも気になります

私のところは、ケーブルつかってます。
しかし有線ですが、たまにサイト等を見ているとパソコンが固まって再起動してますよ
東芝サポートセンターに聞いたら、モデムのリセットをすすめられました
あと、インターネットエクスプローラーを使っていたら それのリセットもおススメですよ
グーグルクロームを使っていたら私は分かりません 涙;

ルーターにリセットボタンがあったら私の考えでは、一度押してみては ?

>なにせ私の問題ときたら、シフト、ルーター、バナナ

私の使っているパソコンWindows8.1もサクサク動かず
そろそろご臨終かも..

たしか東芝のpcですよね
困ったらフリーダイヤルに電話しましょう!

お花の写真、私は青空をバックに花を撮影しておりますよ(#^^#)/

2016.07.16 21:11 | URL | #CkdVqA2Q [edit]
plateau says..."こんばんは^^"
いろんなことに関心を持ち続けないと 心が錆びつきます
大きなことも 小さなことも 
どんどん自分目線で楽しんでいきましょう
自分こそが主流であると^^

ルーターは他の部屋では繋がるのでしょうか?
時々 無線に限らずルーターはおかしくなりますから
電源を再起動すると良いかもしれません
2016.07.16 21:18 | URL | #RNViHfac [edit]
とし坊07 says...""
世間はいろいろあるけど
何不自由なく暮らせるって、幸せだよねぇ。

一目見てPHiRo♪さんの写真だと分かるくらい
自己の写真を確立して下さいね。
かなりハードルが上がったかな(笑)
2016.07.16 21:29 | URL | #- [edit]
ジェイジェイ says...""
こんばんは~。

街中の写真、いいですね。
いつも、家にいるので、花の写真くらいしか撮らないです。(>_<)
さいわい、きれいな花がたくさんあるので
それは楽しいですけどね~。

ルーターって、ときどき電源を切ってまたつけて、ってやると
調子が良くなることありますよ。
特に夏はそうです。
うまくつながるようになるといいですね。
2016.07.17 00:22 | URL | #- [edit]
・pokopoko・ says...""
PHiRo♪さんこんばんは~(*´▽`*)

1枚目と3枚の写真
フィルムで撮った感じむんむんで
すごい素敵です(*ノωノ)❤

幼いころの写真を見るように
昭和な感じというかレトロと言うか
すごいいいなぁと思っちゃいました(*^-^*)♪

ルーターはどのタイプかわからないですが
再起動したりすると治る場合があるので
一度試されてはどうでしょうか?(●^o^●)

仕事中の低血糖は危ないし
仕事は辛いと思うので
出勤日数はゴネて勝ってくださいね(`・ω・´)キリッ

私事ですが自称くりんくりんパーマ
UPしましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
2016.07.17 03:43 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: がちょーさんへ"
> こんばんわ~ 4連休ですか~
> 私は18日は仕事ですよ(涙)

お疲れ様です(=ω=.)
私、こんなに休んだらもう二度と仕事に行きたくなくなるかも(笑)

> でも、その後のハードスケジュールは、お疲れさまですね!
> 頑張ってゴネてくださいね(^^)

本当にゴネますよΨ(`∀´)Ψ
というか、お願いしてます。どうにかしてくれと(人∀・)タノム

> 海外の情勢もいろいろあります。
> 一部ビジネスって話もありますが (平和だと物が売れないし、経済も発展しません)

戦争をビジネスにするのは間違ってますが、そういうビジネスがあるのは確かです(≖ω≖。)=3
でも悲しい思いをするのはいつも何の罪もない弱いひとたちなんですよ(泣)

> >どうしてうちのルーターが急に私の部屋まで電波届けなくなったのかも気になります
>
> 私のところは、ケーブルつかってます。
> しかし有線ですが、たまにサイト等を見ているとパソコンが固まって再起動してますよ
> 東芝サポートセンターに聞いたら、モデムのリセットをすすめられました
> あと、インターネットエクスプローラーを使っていたら それのリセットもおススメですよ
> グーグルクロームを使っていたら私は分かりません 涙;

私はクロームです(●´σД`●)ゞ エヘヘ♪実はGoogleっ子です(笑)

> ルーターにリセットボタンがあったら私の考えでは、一度押してみては ?

それ、他の方からもコメント頂いたので、一度電源を抜いて、5分間位そのままにして、元に戻したら若干電波の範囲が広くなった気がします_〆(・ω・`★)

> >なにせ私の問題ときたら、シフト、ルーター、バナナ
>
> 私の使っているパソコンWindows8.1もサクサク動かず
> そろそろご臨終かも..
>
> たしか東芝のpcですよね
> 困ったらフリーダイヤルに電話しましょう!

いや、パソコンでは今のところ困ってないのです(ノ´∀`*)
スマホを家のWiFi使ってやってるので、WiFiにつながらないと困るのです(汗)

> お花の写真、私は青空をバックに花を撮影しておりますよ(#^^#)/

私もお天気がよかったらそうします(๑´ㅂ`๑)
でも今、梅雨がまだ終わってませんからね☆

コメントありがとうございました!
2016.07.17 19:10 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re:plateauさんへ"
> いろんなことに関心を持ち続けないと 心が錆びつきます
> 大きなことも 小さなことも 
> どんどん自分目線で楽しんでいきましょう
> 自分こそが主流であると^^

そうします(*´罒`*)ニヒヒ♡
でも色んな人の意見や考えも知りたいですね。

流されないけど、そういうの気になります(*´艸`*)

> ルーターは他の部屋では繋がるのでしょうか?
> 時々 無線に限らずルーターはおかしくなりますから
> 電源を再起動すると良いかもしれません

やってみました!そしたら少しだけ私の部屋でもスマホがWiFi繋がるようになりました(≧∇≦)/
コメントありがとうございました!
2016.07.17 19:12 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: ジェイジェイさんへ"
> こんばんは~。

こんばんわ(◎´∀`◎)ノ

> 街中の写真、いいですね。
> いつも、家にいるので、花の写真くらいしか撮らないです。(>_<)
> さいわい、きれいな花がたくさんあるので
> それは楽しいですけどね~。

いいなあ(◔ั₀◔ั )
私はパセリの栽培を始めましたが、あれってどうも画になりませんね(笑)

> ルーターって、ときどき電源を切ってまたつけて、ってやると
> 調子が良くなることありますよ。
> 特に夏はそうです。
> うまくつながるようになるといいですね。

やってみたら少し改善しました(≧∇≦)/
今度一晩中電源を切っておこうかとも考えてます☆彡

コメントありがとうございました!
2016.07.17 19:14 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: とし坊07さんへ 順番間違えました(汗)"
> 世間はいろいろあるけど
> 何不自由なく暮らせるって、幸せだよねぇ。

そうなんですよね(● ืД ื● )
でもその幸せの実感ていつもは感じられないんですよね。。。

> 一目見てPHiRo♪さんの写真だと分かるくらい
> 自己の写真を確立して下さいね。
> かなりハードルが上がったかな(笑)

上がりまくりですよ(;´༎ຶД༎ຶ`)
ボロとかちんまりとか狙ってるんですから(笑)

コメントありがとうございました!
2016.07.17 19:16 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: ・pokopoko・さんへ"
> PHiRo♪さんこんばんは~(*´▽`*)

こんばんわヾ(●´□`●)ノ

> 1枚目と3枚の写真
> フィルムで撮った感じむんむんで
> すごい素敵です(*ノωノ)❤

ありがとうございます(≧∇≦)/
なんてことない風景だけど、なんか撮りたくなったんです☆

> 幼いころの写真を見るように
> 昭和な感じというかレトロと言うか
> すごいいいなぁと思っちゃいました(*^-^*)♪

だから最近、下町の方ばかりに足が向いちゃうのかなあ(((◞( ´▿`)、♪s
レトロ感、いいですよね❤

> ルーターはどのタイプかわからないですが
> 再起動したりすると治る場合があるので
> 一度試されてはどうでしょうか?(●^o^●)

やってみました₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾
そしたら少し改善しました♪

> 仕事中の低血糖は危ないし
> 仕事は辛いと思うので
> 出勤日数はゴネて勝ってくださいね(`・ω・´)キリッ

頑張ります( ー̀дー́ )
でも本当にうちの店(支店も含む)人が全体的に全然足りてないんだなあ。。。人を雇ってくれщ(゚д゚щ)カモーン

> 私事ですが自称くりんくりんパーマ
> UPしましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

わーい(≧∇≦)/
楽しみです!これから遊びに行きます☆彡

コメントありがとうございました!
2016.07.17 19:20 | URL | #- [edit]
ひねくれくうみん says...""
 こんばんは~。向島はレトロな町ですね。博物館みたい。行ってみたいです。
 天皇陛下が、退位を希望しているのは、憲法改正で天皇制を改正しようとしていることが根底にあるそうです。あのじじいはかなり頭がいい。やはりただモノではない。
 憲法改正は9条だけじゃない、と言うことです。
2016.07.17 21:43 | URL | #CHU9Pd.s [edit]
PHiRo♪ says..."Re: くうみん師匠さまへ"
>  こんばんは~。向島はレトロな町ですね。博物館みたい。行ってみたいです。

こんばんわヾ(*Ő౪Ő*)←いつも挨拶されてないので照れてる。
もうレトロな感じがたまらないのですが、駅前にはでっかいヨーカドーがあったり、高層マンションがあったり、子供が多く、そしてお年寄りも多かった(笑)

>  天皇陛下が、退位を希望しているのは、憲法改正で天皇制を改正しようとしていることが根底にあるそうです。あのじじいはかなり頭がいい。やはりただモノではない。
>  憲法改正は9条だけじゃない、と言うことです。

そうなんですよね(◔ั₀◔ั )さすが師匠。よくご存知でいらっしゃる。
このまま放っておけば皇室は持ちません。愛子さまや悠仁さまをどうするか…

週刊文春買わなきゃε=ε= ◟( °8°)◞←先週は買ってません(笑)

ビール、場所はどのへんがいいですか(・∇・)ン?
それからビアガーデンも、クラフトビールはなさそうだけど、おもろそうですね❤

コメントありがとうございました!
2016.07.18 19:07 | URL | #- [edit]
ゆっきー♂☆ says..."こんばんは♪"
たぬきの置物については信楽焼マニアな私が説明しよう!

ある日、天皇様が信楽に来ることになりましたがなんせ田舎でお迎えする人すらろくにいない。
てことで狸の置物をせっせと焼いてたくさん並べて人の代わりにお出迎えさせました。
その光景がテレビドラマ中継され狸の置物が有名になって縁起物として店の前などに飾ってお出迎えしてもらうのでした~


信楽は年に何度か行くのですが、PHiRoさんおすすめ。
信楽焼もですが、UFOの町としても有名でシャッターから指が離せませんよ~
2016.07.18 21:06 | URL | #- [edit]
みかん says...""
バナナ ちょっと高いのって本当に美味しいですよね

安いのは 夏場すぐに痛んで(熟す前に腐るって感じ)・・・結局無駄にしてしまいます
最近はお店で2番目に安いバナナを買っていますよ(^_-)

2016.07.19 16:47 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: ゆっきー♂☆さんへ"
> たぬきの置物については信楽焼マニアな私が説明しよう!

あのたぬきって信楽焼だったのですか!!(゚Д゚ノ)ノ←この時点でダメな感じ(笑)

> ある日、天皇様が信楽に来ることになりましたがなんせ田舎でお迎えする人すらろくにいない。
> てことで狸の置物をせっせと焼いてたくさん並べて人の代わりにお出迎えさせました。
> その光景がテレビドラマ中継され狸の置物が有名になって縁起物として店の前などに飾ってお出迎えしてもらうのでした~

なるへそ~φ(・ω´・ @)
じゃ、特に居酒屋限定じゃないんですね。でも酒瓶かかえたたぬきが多い気がします(笑)

> 信楽は年に何度か行くのですが、PHiRoさんおすすめ。
> 信楽焼もですが、UFOの町としても有名でシャッターから指が離せませんよ~

んじゃ、ゆっきー♂☆さん、案内お願いします(●´σД`●)ゞ エヘヘ♪
行くとき教えて下さい。そっちの方に遠征考えます♪

コメントありがとうございました!
2016.07.19 19:02 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: みかんさんへ"
> バナナ ちょっと高いのって本当に美味しいですよね

高いのはドールですね( ´Д`)=3完熟王も値上がりました(泣)

> 安いのは 夏場すぐに痛んで(熟す前に腐るって感じ)・・・結局無駄にしてしまいます
> 最近はお店で2番目に安いバナナを買っていますよ(^_-)

私が重視するのは大きさです(๑•̀ㅂ•́)و✧
大事な朝のエネルギー源なので☆彡

コメントありがとうございました!
2016.07.19 19:04 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

