シロウトおしゃれジャーナルWOW!

のこのこ帰ってきました。やらかしっ子復活です(◍'౪`◍)♡
14

ポケモンGOなどやっている場合ではありません

20160723081409038.jpg

未だ関東は梅雨明けせず、むしろやっと梅雨がやってきたかのような感じ?まあ、今日は晴れたけれど、昨日までは天気悪かったもんねえ。そんな中でも歩きスマホしながらポケモンGOをしているのかしら。あらあら、私も写真を撮ったりしているのかしら?

201607230813549a0.jpg

撮ってました、私です☆

しかも梅雨寒でしたよね。寒がりな私にはやはり寒かった。これは一昨日の写真です。ささなくてもいい程度だったんですが、さすがにこれは…、ということでさしました。何をって?傘ですよ傘!

昨日は救急車のお世話になったため、みなさんのところにも訪問できませんでした!!

20160723081433ca8.jpg

昨日も仕事だったんです。でも古巣のヘルプでした。あそこは今、混んでいるんです。商業ビルの中にあり、そこで別のイベントやってるから、ついでにお昼でもどう?という人たちがわんさかやって来るんですよ。私はそこでただひたすら働き続けてました。午後4時15分まで!

なんか勤務中から具合が悪い気がしてた。でも忙しいから気にしないようにしてた。で、とりあえず賄いのカレー(どこでもやはり賄いはカレーなのか…)をさくっと食べ、さくっと帰ろうとしたところ、帰りの電車の中で症状が悪化し、家にようやくたどり着いたものの、心臓の音が弱まり、全身がしびれて動かなくなるという事態に、自ら「救急車呼んで!」とリクエスト☭(;´༎ຶД༎ຶ`)☭

栄養剤点滴したらケロッと治って、電車と徒歩で帰ってきました(๑´ლ`๑)フフ♡

201607230814166b0.jpg

栄養不良って怖いですね。私は以前から医師に指摘されてはいたのですが、栄養が足りなくなると、身体がなるだけ燃料を減らさないように心臓、その他、内蔵の動きを最低限しか動かなくなります。私が救急車に乗った時の心拍数が40から45で、起きている人間としてはあまりに遅い数字を弾き出しました。

でも栄養剤点滴したらケロッと治ったから(๑´ლ`๑)フフ♡

201607230814507d3.jpg

なんか私、死ぬのかも…と思ったりしたものだから、なんか力が抜けて、いつもならあり得ないんだけど、帰り道、コンビニでおにぎりを買って食べながら歩いて駅まで行ったの。我ながら、歩き食べなんてはしたないわあヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

て、これ、ブログで公表するべきか悩んだんだけど、よかったのかな???

201607230814020b0.jpg

母が付き添ってくれました。本当なら母は今日の朝4時半にお友達とブルーベリー狩りに出かける予定だったのに、前日私があんなことになったものだから、さっさと断りの電話をして(༎ຶ௰༎ຶ) 本当にすんません、母さん(泣)

しかも私、スマホを持って行ってて、皆さんのブログには訪問しなかったくせに@cosmeの姉妹サイト「おトクdeキレイ」の連続ログインと、連日スタンプだけは欠かさなかったんだよね、点滴打たれながら、スマホいじってポイント貯めてました(●´σД`●)ゞ エヘヘ♪

んでお化粧品をポイントで買うの❤

て…

バカ三ヾ(ヽ*ω*)┌┛★ドゴッ

20160723081444157.jpg

なもんで、今日はもう平気です。ちょっと買い物行ったときに息切れしましたが、どうにか生きてます。仕事は、今のお店はとても居心地がよく、母もあそこならと言ってくれているのですが、これから古巣のヘルプが増えそうな感じで、だったら辞めて欲しいようなことを言っております。私ももう古巣には行きたくありません!!

だからゴネる(๑•̀ㅂ•́)و✧

うちのお店(会社?)とにかく人手不足だから、辞めるといったら困るはず。ならばもう古巣には行かないとゴネても大丈夫でしょう。社長の奥様で、うちの店の責任者で、会社での立場は専務のMさんとは仲良しだから平気でゴネるけど、人事やシフトを管理しているH氏が手強い!H氏は今の店に私を移してくれた恩人ではありますが、私は負けないぞう∠( ゚д゚)/

え~、タイトルとも写真とも全く関連のない話をしたので、最後に、もう一つおまけを♪

湯船に落としたスピッツ専用のウォークマンが復活しました、

私ってラッキー₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾

じゃ、このことはご内密に(ネットですがな(。-ω-)_θ☆(ノ・⊿・)ノ)






スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

-14 Comments

・pokopoko・ says...""
PHiRo♪さんこんばんは~(*^▽^*)

PHiRo♪さんホント無事で良かったです
それでもやっぱり心配ではありますが
無事に点滴で体調が戻って良かった。( ;∀;)

歩きおにぎり全然OKですよ
私でも絶対にそうすると思います(^O^)/

古巣のヘルプはやっぱりきついんですね
できれば今後は行かないで
済むようになれば良いですね(; ・`д・´)

ちょっと面倒かもしれないですが
体第一だからヘルプは
断った方がよさそうですね(=゚ω゚)ノ

関西はもう梅雨明けしたと聞きました
お天気の良い日が続いてます(^O^)/
2016.07.23 20:49 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.07.23 21:07 | | # [edit]
ひねくれくうみん says...""
 大変でしたね。
 >栄養が足りなくなると、身体がなるだけ燃料を減らさないように心臓、その他、内蔵の動きを最低限しか動かなくなります。
 と言うのは知っていましたが、そこまでする?!ま、山の中で冬眠状態になって生還したという話もありましたから、それも極限ではありかと。でも、山の中ならぬ街中では怖すぎる。

 無理しないように、でも社会人としてきちんと仕事…って、難しいかな。バランスが大事です。でも、これ、私もできてないんだよな~。
 ビール、よろしく。
2016.07.23 22:17 | URL | #CHU9Pd.s [edit]
がちょー says..."おはようございます♪"
PHiRo♪さま、おはようございます。
なんと! 救急車騒ぎがあったのですね(;'Д')/
けど、無事に直って良かったでありますよ

梅雨明はまだなのですね
コチラ新潟は梅雨明けして夏真っ盛りでありますv-278
水不足は大丈夫ですか??

勤め先も大変ですね
古巣も いさかい無い程度にゴネてくださいv-218

体調がよくなってホント よかった^^
そうそう、アクアマリン様のブログ見れなくなりました
何かあったのでしょうかね?
2016.07.24 07:18 | URL | #8nia95QE [edit]
PHiRo♪ says..."Re: ・pokopoko・さんへ"
> PHiRo♪さんこんばんは~(*^▽^*)

こんばんわ♡٩(❛∀❛)✧ˈ‧˚

> PHiRo♪さんホント無事で良かったです
> それでもやっぱり心配ではありますが
> 無事に点滴で体調が戻って良かった。( ;∀;)

点滴ってすごいですね~(*´艸`*)
あんなに苦しかったのに、ぐんぐん良くなっていきました☆彡

> 歩きおにぎり全然OKですよ
> 私でも絶対にそうすると思います(^O^)/

夕飯を食べられなかったのでお腹が空いていたんですよね(●´σД`●)ゞ エヘヘ♪
ついでにうまい棒も食べちゃいました(笑)たこ焼き味美味しかった❤

> 古巣のヘルプはやっぱりきついんですね
> できれば今後は行かないで
> 済むようになれば良いですね(; ・`д・´)

なんか改めて「辛い(༎ຶ௰༎ຶ)」と思いました。もう私をいじめた奴(笑)とも仲良くなったので精神的にはまあ、いいのですが、ずーっと営業時間中行列が続いてるんです(汗)一時足りとも気が抜けない感じですね(;;゚;ё;゚;;)

> ちょっと面倒かもしれないですが
> 体第一だからヘルプは
> 断った方がよさそうですね(=゚ω゚)ノ

今回のこと、救急車のことは言わずに、でも栄養剤点滴した話をMさん(社長の奥様)に言ってみます(◔ั₀◔ั )
私の病気のことも知ってるから理解してくれるとは思うけれど…(手強いのはシフトを管理しているH氏です)。

> 関西はもう梅雨明けしたと聞きました
> お天気の良い日が続いてます(^O^)/

私が今日見た天気予報によると~φ(・ω・`)
なんか関東は8月になるみたいです(笑)

ちなみに今日は晴れたけれど、とても涼しかった₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾
コメントありがとうございました!
2016.07.24 19:03 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re:鍵コメさんへ"
毎回ビックリさせられてますよ(*`皿´*)ノ
コメントしようとしたのに閉じてるし(泣)

再会をお待ちしています(*´罒`*)ニヒヒ♡
必ず帰ってきてくださいね♪

コメントありがとうございました!
2016.07.24 19:05 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: くうみん師匠さまへ"
>  大変でしたね。

はい(;;゚;ё;゚;;)
救急車自体は結構慣れっこなんですが←今年2回め(汗)

>  >栄養が足りなくなると、身体がなるだけ燃料を減らさないように心臓、その他、内蔵の動きを最低限しか動かなくなります。
>  と言うのは知っていましたが、そこまでする?!ま、山の中で冬眠状態になって生還したという話もありましたから、それも極限ではありかと。でも、山の中ならぬ街中では怖すぎる。

電車の中で体調が悪化したときはどうしようかと思いました(;´д`)トホホ…
結局家に帰っても、気持ち悪くてご飯を食べられず…

黒飴舐めました(笑)

>  無理しないように、でも社会人としてきちんと仕事…って、難しいかな。バランスが大事です。でも、これ、私もできてないんだよな~。
>  ビール、よろしく。

今色々サーチ中ですよ(≧∇≦)/
ちなみに東京駅とか京橋とかはどうですか?それとも浅草のアサヒビール本社にも、アサヒのクラフトビールが飲めるらしいですよ!!

8月、かな(・∇・)ン?

コメントありがとうございました!

2016.07.24 19:09 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: がちょーさんへ"
> PHiRo♪さま、おはようございます。

おはようございます(。≧ω≦)ノ

> なんと! 救急車騒ぎがあったのですね(;'Д')/
> けど、無事に直って良かったでありますよ

一時は本気で死を予感しました(笑)
なんか意識がもうろうとしてきて…

なのに栄養剤点滴したらケロッと治っちゃいました(๑´ლ`๑)フフ♡←しつこい(笑)

> 梅雨明はまだなのですね
> コチラ新潟は梅雨明けして夏真っ盛りでありますv-278
> 水不足は大丈夫ですか??

ええ(゚д゚)!新潟も梅雨明けですか?関東より先に???
関東は8月になるようです。水がめもまだまだ不安が残るような感じらしいです。天気予報のひとによると(・’v`・)??

> 勤め先も大変ですね
> 古巣も いさかい無い程度にゴネてくださいv-218
>
> 体調がよくなってホント よかった^^
> そうそう、アクアマリン様のブログ見れなくなりました
> 何かあったのでしょうかね?

最近、彼女とは連絡を取っていないのですが…

yukieさんのリンクの最後の方に「死んだらこのワタを棺桶に入れてくれ」というブログがあります。それが彼女の旦那様のブログですから、そちらで尋ねてみてはいかがでしょう?

ちなみに私はその方とトラブった感じです(ΦωΦ)フフフ…
コメントありがとうございました!
2016.07.24 19:14 | URL | #- [edit]
ゆっきー♂☆ says..."こんばんは♪"
こら~!!
ダメやん、倒れたら!
といっても病気やし仕方ないのか…

とにかく偏食禁止。
そしておっちゃんにまたトマト貰ってたっぷり食べなはれ~(`へ´*)ノ
2016.07.24 22:09 | URL | #- [edit]
ジェイジェイ says...""
大変でしたね!
でも、栄養剤の点滴だけでそんなに簡単に復活するもんなんですか。
それじゃあ、栄養補給をちゃんとしていれば大丈夫ということ??
まあ、治ったのでよかったけど・・無理しないでくださいね。

スピッツ専用のウォークマンも復活、おめでとうございます!
内緒にしておきます(笑)
2016.07.24 22:20 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.07.25 13:20 | | # [edit]
PHiRo♪ says..."Re: ゆっきー♂☆さんへ"
> こら~!!
> ダメやん、倒れたら!
> といっても病気やし仕方ないのか…

そうなんですよ~(´・ω・`)
でもその時はアメ舐めたりもしたんだけどなあ。。。全然足りなかったようです(汗)

> とにかく偏食禁止。
> そしておっちゃんにまたトマト貰ってたっぷり食べなはれ~(`へ´*)ノ

トマトは毎日食べてます₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾
それよりトマトときゅうりを貰って以来、あそこ通りづらくて(笑)←結構謙虚なんです♪

コメントありがとうございました!
2016.07.25 18:58 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: ジェイジェイさんへ"
> 大変でしたね!
> でも、栄養剤の点滴だけでそんなに簡単に復活するもんなんですか。

だから栄養不足って怖いです。そんなに簡単に治るのに、あんなに苦しくなるとは☭(;´༎ຶД༎ຶ`)☭

> それじゃあ、栄養補給をちゃんとしていれば大丈夫ということ??
> まあ、治ったのでよかったけど・・無理しないでくださいね。

大丈夫です(*´罒`*)ニヒヒ♡
ちなみに今日、私はごね徳しました(笑)←もう古巣のヘルプはなくなった☆

> スピッツ専用のウォークマンも復活、おめでとうございます!
> 内緒にしておきます(笑)

あ、ウォークマンが治ったことは誰に言ってもいいですよ(●´σД`●)ゞ エヘヘ♪←誰に言えというのか…
私の救急車のことはご内密に!!(だからネット空間ですがな)

ご心配&コメントありがとうございました!
2016.07.25 19:01 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: 鍵コメその2さんへ"
ご心配をおかけしてすみません(;´д`)トホホ…
記事にしようか悩んだんですが、まあ、やっちゃったなあと(汗)

もう15年、この病気と戦ってます。なんか頑なになっちゃってますが(汗)
どうにかいい方向に変わってくれるのを自分でも祈ってます(*´罒`*)ニヒヒ♡

コメントありがとうございました!
2016.07.25 19:03 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

