シロウトおしゃれジャーナルWOW!

のこのこ帰ってきました。やらかしっ子復活です(◍'౪`◍)♡
5

新たな発見!!!

10285513_861199620610034_2091023643927543040_o_convert_20150217171529.jpg


今日はこの画像を使って記事を更新しようと考えました。ネタがないときは思い切って写真からテーマを決めちゃいます☆彡

それにセルフィー棒、買ったのはいいものの、なかなか活躍させられません。なにしろ結構邪魔なんで、特に地元ではバッグが小さくて、本当に持ち歩きたくないグッズであります。

野菜は天気がよくない日でも買いにいきます。特に火曜日は周辺スーパーが競ってセールをしているので❤で、その周辺には大企業が移転してきたためビジネス街みたいになってます☆

t02200124_0800045013220914970.jpg

人気はないけどね`,、('∀`) '`,

で、まあ、そのとおりには色々なモニュメントがあるんですよ。なのでそれバックにして写真撮ろうかなと思って。人がいないことも好都合だし❤

20150217165612856_convert_20150217171726.jpg

なんとMAX1メートル近く伸びた( *◯ω◯)!!

なんたることでしょう。私は写真の女の子と同じくらい、もしくはもっと短く使ってました。それがMAXだと思ってたら、さらに伸びたんです☆彡

2015021716555649f.jpg

あまりの感動にキメ顔もできず、今見れば感動の顔もしていない一枚!

20150217165548ed3.jpg

れなら全身写真もいけるかも、とそれだけに焦点を当て撮った一枚。当然、顔に意識はいってませんので、ものすごい変な顔をしており、これはさすがに皆さんにお見せできないと、加工しまくりました!

うーん、外が悪いのかな。寒いし。寒くちゃ笑顔も出ないってねw(☆。◎)w

201502171655235c6.jpg

スーパーの中にあるベンチにて☆

もはやひと目を気にするどころの話ではありませんね。ええ、前を通り過ぎる人が迷惑そうに見てましたよ。

恥ずかしくてもいいんだもん(*´ڡ`●)

でも人に迷惑をかけちゃいけないな(汗)

なのでひと目は気にしませんが、今後も人気のないところで使います☆

最後に、今日、ネタがないなんていいましたが、東日本大震災の余震、大変でしたね。ただ、私のこのブログで軽々しく扱っていい話題ではないので自粛します。

あ、それからNEO更新しちゃった(๑ゝ◡ ⁍ืེ๑)σ❣
はっきり申し上げるとつまらないので、行かなくていいですからね!

なんだなんだ、ネタだらけじゃねえか(゚Д。)!?

ということでまた明日(◍'౪`◍)♡








該当の記事は見つかりませんでした。

-5 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.02.17 19:28 | | # [edit]
マウントエレファント says...""
セルフィー棒久々の登場ですね。
悪戦苦闘のようですが、けっこういい感じに撮れてますよ。
2015.02.17 19:58 | URL | #TO/PCoV. [edit]
がちょー says..."NEO更新ですか ?"
「セルフィー棒」使い方によって面白い道具になりますね☆
私はスマホもってないけど、セルフィー棒にデジカメも装着できるのかな?
ちょっと気になる逸品ですね !
2015.02.17 20:43 | URL | #1wIl0x2Y [edit]
PHiRo♪ says..."Re: マウントエレファントさんへ"
本当に久しぶりで大発見でした(◍'౪`◍)♡
あんなに伸びるとはなあ(笑)

長ければ長いほど角度などの調整が難しいんですよ(;ಥ;ω;ಥ;)
あれでキメ顔できるようになりたい☆彡

コメントありがとうございました!
2015.02.18 16:48 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: がちょーさんへ"
私のセルフィー棒はデジカメでもオート機能がついてれば使えます(≧∇≦)/←単にリモコンがついていないだけ(笑)デジカメの大きさにもよりますが(*´罒`*)ニヒヒ♡

こちらにも、あちらにもコメントありがとうございます♪
2015.02.18 16:50 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

