シロウトおしゃれジャーナルWOW!

のこのこ帰ってきました。やらかしっ子復活です(◍'౪`◍)♡
-

お休みのお知らせ

20160829065344ce8.jpg

写真は神田駅周辺です。なんかインパクトがありまりました。神田駅周辺におしゃれなお店はほぼありませんが、結構おもろいの♪

20160829065414b6c.jpg

晴れた日のひまわり。そういえば台風が近づいていますね。今回は東北地方の太平洋側に上陸する恐れがあるようです。どうぞ皆さん、お気をつけて。大きな被害がないことを願っております☆

20160829065332975.jpg

これは確か雨の日に地下街を歩いていて撮った写真ですね。今日は久しぶりに太陽を見た気がします。なんかここんところ、関東はあまり天気がよくなかった。お祭りなんかも、雨天決行してましたけどねヽ( ε∀ε )ノ

2016082906535350f.jpg

水たまりを撮った一枚。現在、はやり目のため、自宅療養しておりますが、写真だけは毎日撮りに行っています。なんか近所は廻りきった感じだけど、他にやることがないのです。

20160829065402983.jpg

左目がなかなか症状がよくならず、ていうか、視力がおちているうえ、眩しい光を浴びると痛みが走ります!ていうか、パソコンのこの白い画面を見てても痛いの!


字も見えないけど、痛いのが痛い☭(;´༎ຶД༎ຶ`)☭


ということでしばらくブログも完全にお休みいただきます。仕事も来週いっぱいまでお休みもらいました。字が見えなきゃ本も読めない。インターネットもできない。編み物もできない。皆さんのところへ訪問もできなさそうです。もういま、ギリギリっすε-(◔ิд◔ิ;A)フゥ

コメントいただいても、お返事を書くのが辛いので、コメント閉じます(༎ຶ௰༎ຶ
)








該当の記事は見つかりませんでした。
