シロウトおしゃれジャーナルWOW!

のこのこ帰ってきました。やらかしっ子復活です(◍'౪`◍)♡
16

痛いというよりイタい

2016101517405250a.jpg

最近は地元に帰るとこんくらいの暗さになります。仕事終わって、賄い食べて、さっさと帰れば、もっと明るいんだろうけれど、せっかくここ(東京)まで来たのだからと、未だにちょこちょこ歩き回っている

201610151904482c5.jpg

私です☆

ちなみにこっちは今日の

201610151741006f9.jpg

私です☆

この二枚の写真には大きな違いがあります。まず出勤の日が上、下はお休みの私。でもそれは些細なこと。ちなみにどちらもレオパード柄(ヒョウ柄)を取り入れています。で、その大きな違いというのは…

昨日、朝、お店の最寄り駅の地下鉄の階段登ったところで、特に段差とかないのにもかかわらず、何故か自分でもどうしてだかわからないけれど、すっ転んでしまいましたΣ░(꒪◊꒪ ))))

履いていたジーンズが血まみれに!!

20161015174044a17.jpg

それでも昨日は仕事もしたし、帰り道は錦糸町からスカイツリーまで歩いて、下町独特の人間パワーを撮ってきました。公道なのにもかかわらず、ど真ん中を走る自転車主婦連。すごいなあ、主婦たちも、怪我をして流血までしたのに、がっちり働き、かつお散歩して帰る私も₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾

20161015174123989.jpg

何見てんだよ。ええ、見られましたよ。転んだところを、ビルの警備の人とか、通行人とかに。 お店行ったら、みんなに驚かれ、消毒液やら絆創膏やらの大騒ぎ。でも私は頑張った。痛いなどと一言も言わず、新人さんの先生になって、お手本となるべく、仕事では転ばぬよう、また何かやらかなさいよう、いつもより慎重に仕事しました✌('ω')✌

この私が先生ですよ(๑´ლ`๑)フフ♡

2016101517413050f.jpg

男二人、オフィス街にある小さな公園のブランコに腰を掛け、何かを話していた。なんだかとてもほのぼのした。その日は確かすごく寒かったけど、ほっこりさせていただきました。なんかサンキュ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

新しい人が入らないと、私が週5勤務になってしまう。ちなみに新人さんは週1しか仕事できないそう。だから私が休みの時に入ることになるから、私の仕事を教えたのです。ちなみに流血は靴まで達し、その靴を新人さんは見たらしいです。な~んだ、やらかしっ子なのバレバレじゃない(っ´༎ຶД༎ຶ)っ

20161015174116c35.jpg

でも案外、仕事の日のほうが夜時間が取れたりするので、平日に更新しようとしたんですよ。でも私のパソコン(Windows10)が更新をし、それを待つこと一時間、それだけならまだしも、翌日も30分くらい更新作業に時間を奪われました。私の更新意欲はその間なくなり、スマホで@COSMEの姉妹サイト、おトクDEキレイのポイント貯めるゲーム?みたいなのをやってました。

マイクロソフトのバカ(●`ε´●)

20161015174109aae.jpg

そうそう、うちのお店、また新店オープンします。私のお店のすぐ近く。以前、本店だった場所が、居酒屋さんになっちゃいます( °▽°)=◯)`ν°)・;'.

もうどうとでもなれ!!

とりあえず明日以降のシフトがまだ出ておりません。ていうか、そんなんあり?明日は日曜だから休みは決定だけど、いつもいつもいきなりシフトで困ります(̿▀̿ ̿Ĺ̯̿̿▀̿ ̿)̄

ボブ・デュランのノーベル文学賞、ちょっと違和感がある。歌があってこその歌詞だと思うから。

ちなみにハルキムラカミに関しては毎年、ふーん(o'ω')y-~て感じ♪







スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

-16 Comments

ひねくれくうみん says...""
 な~に、すっころんだ?!しかも血だらけ…さぞかし衆目を集めたことであろう。いたいのもあるけど、恥ずかしいんだよね。私も経験があります。でも、そんな流血までは…

  ボブディランのノーベル賞受賞は全くのダークホースで、世界中のだれが予想したことでしょう?村上春樹が一番信じられない思いで、目が点になっていると思われる。
2016.10.15 20:35 | URL | #CHU9Pd.s [edit]
がちょー says..."更新おつかれさまでーす♪"


PHiRo♪さま、ケガ大丈夫ではないでしょうv-12
医者に行ってください! 私的に心配であります。

話しかわって、自転車主婦連はスゴイですね
こちらは車が支流なので自転車のこーゆーの見ると驚きますね

男二人、オフィス街のブランコって、絵になりますね~
むかし こーゆーのドラマで観た覚えありますよ
良いです^^ 大都会だからこその風景v-218

>しい人が入らないと、私が週5勤務になってしまう

これはPHiRo♪さまがピンチでありますね!
はやく新人さんが現れる事祈ってますよ☆

マイクロソフトは余計な事しますよね
私のWindows10も以前 勝手に更新されてインターネットエクスプローラーが勝手にバージョンアップされていて、もとに戻すのに何時間かの時間を捨てました
余計なことをするなマイクロソフト(# ゚Д゚)//怒;

お店、こんどは居酒屋さんですか~(笑)
以前は弁当屋でしたっけ? (フレンチの)
チャレンジするお店、いやはや..
店員さんが大変ですねv-292

明日以降のシフトも相変わらずのんきですね~
これでは、勤めている方の段取りも大変 汗;

ケガ、お大事になさってください。
気になるようなら、医者に行ってきてくださいませ
更新、および お仕事もお疲れさまです。。



2016.10.15 20:57 | URL | #0ZXI/E2g [edit]
・pokopoko・ says...""
PHiRo♪さんこんばんは~(*^▽^*)

ケガ大丈夫ですか?
きっと疲れてとかたんじゃないですかぁ?( ;∀;)

週5働くのってフル回転ですよね
新人さんが早く覚えて
辞めないように頑張ってほしいですね(*^-^*)

でもシフト制といえど
いきなり出勤でも対応できるところが
すごいなぁと思うんです(^O^)/
私はそ~ゆう予定に無い急な予定っていうのを
受け入れれないんですよね(; ・`д・´)

PHiRo♪さんは普通のままでも
先生になるのでは?と私は思うのですが\(^o^)/

ケガ痛むようなら病院に行ってくださいね~
無理は禁物ですよ!!

↑私は自己判断で火傷を1ヶ月自分で処置してたら
※火傷の具合が酷かったので痛みが無かったのですよ

いつまで経っても治らなくて、とうとう病院行ったんですが
未だにまだ皮膚科に通院してるので
結果病院に7ヶ月間通ってまだ治療中ですよぉぉ~(ノД`)・゜・。
2016.10.15 23:00 | URL | #- [edit]
ゆっきー♂☆ says..."こんにちわ♪"
ケガしたって…
大丈夫なん?
ご自愛くださいね!
それでも仕事頑張るのはエライヽ( ̄▽ ̄)ノ
ファイトだ!PHiRo先生o(^o^)o
2016.10.16 13:36 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: くうみん師匠さまへ"
>  な~に、すっころんだ?!しかも血だらけ…さぞかし衆目を集めたことであろう。いたいのもあるけど、恥ずかしいんだよね。私も経験があります。でも、そんな流血までは…

なんで流血したのかもわからないんですよ(◔ั₀◔ั )
普通、アスファルト上で転んだだけなら、打撲、あっても擦りむく程度でしょう?しかも私長ズボン(ブルージーン←ハルキムラカミ風)履いてたんですよ????

なんかお店に着いたら大騒ぎされちゃって、またやらかしたなあ(●´σД`●)ゞ エヘヘ♪

>   ボブディランのノーベル賞受賞は全くのダークホースで、世界中のだれが予想したことでしょう?村上春樹が一番信じられない思いで、目が点になっていると思われる。

私が思うに、絶対ナルシストですからねヽ( ε∀ε )ノ
ボブ・デュランは別にノーベル文学賞はいらなかったんじゃないかな?平和賞だったらもっと喜んで、喜びのコメント発表したかも☆

コメントありがとうございました!
2016.10.16 19:05 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: がちょーさんへ"
> PHiRo♪さま、ケガ大丈夫ではないでしょうv-12
> 医者に行ってください! 私的に心配であります。

大丈夫です\(•ㅂ•)/♥
家に帰って、お風呂でキレイに傷口洗ったら、なんか切れてました(笑)

普通、擦りむくだけで終わるはずが何故だろう(・’v`・)??

> 話しかわって、自転車主婦連はスゴイですね
> こちらは車が支流なので自転車のこーゆーの見ると驚きますね

こちらも大きな通りなら絶対無理ですよ(ヾノ・∀・`)ムリムリ
あくまでも下町の住宅街だからこそです☆

> 男二人、オフィス街のブランコって、絵になりますね~
> むかし こーゆーのドラマで観た覚えありますよ
> 良いです^^ 大都会だからこその風景v-218

話があるんだ。そこ座ろうか。なんつって座りながら、諸々の話をしていたのでしょう(●≧艸≦)゛
でも職場にいなくていいのかなあ????

> >しい人が入らないと、私が週5勤務になってしまう
>
> これはPHiRo♪さまがピンチでありますね!
> はやく新人さんが現れる事祈ってますよ☆

新人さんは現れたんです(ヾノ・∀・`)
そんで私が先生だったんですよ☆

今までずっと下っ端だったから慣れなくて(笑)

> マイクロソフトは余計な事しますよね
> 私のWindows10も以前 勝手に更新されてインターネットエクスプローラーが勝手にバージョンアップされていて、もとに戻すのに何時間かの時間を捨てました
> 余計なことをするなマイクロソフト(# ゚Д゚)//怒;

なんかスタートボタン?が出来てました(◔ั₀◔ั )
で、なんか余計なメッセージが時々現れます。頼んでないてのに(怒)

> お店、こんどは居酒屋さんですか~(笑)
> 以前は弁当屋でしたっけ? (フレンチの)
> チャレンジするお店、いやはや..
> 店員さんが大変ですねv-292

いや、ラーメン屋さんをやったんですが、速攻で閉店し、今は定食屋をやっており、それは好調だとのことです。居酒屋は…、なんかのれんがいっぱい掛かるような店にするみたいです(=ω=.)

> 明日以降のシフトも相変わらずのんきですね~
> これでは、勤めている方の段取りも大変 汗;

今日、やっとメールが来ました。明日はおやすみでした✌('ω')✌

> ケガ、お大事になさってください。
> 気になるようなら、医者に行ってきてくださいませ
> 更新、および お仕事もお疲れさまです。。

ご心配ありがとうございます。
コメントもありがとうございました!
2016.10.16 19:12 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: ・pokopoko・さんへ"
> PHiRo♪さんこんばんは~(*^▽^*)

こんばんわ(・∀<)ノ

>
> ケガ大丈夫ですか?
> きっと疲れてとかたんじゃないですかぁ?( ;∀;)

なんだろうなあ(´σ `)?
まあ、薬の影響もあるかもです。この病気になって以来、よく転ぶもので(笑)

なので痛みには慣れちゃって♡(。→ˇ艸←)←痛くない。

> 週5働くのってフル回転ですよね
> 新人さんが早く覚えて
> 辞めないように頑張ってほしいですね(*^-^*)

多分、大丈夫だと思いますよ(*´罒`*)ニヒヒ♡
私も優しいし、他の人もみんないい人☆

ついでにお客さんもいいひとばかりです\(•ㅂ•)/♥

> でもシフト制といえど
> いきなり出勤でも対応できるところが
> すごいなぁと思うんです(^O^)/
> 私はそ~ゆう予定に無い急な予定っていうのを
> 受け入れれないんですよね(; ・`д・´)

私も結構、キツイです(=ω=.)
でも明日お休みだとわかったので、これで心の準備ができます(笑)

> PHiRo♪さんは普通のままでも
> 先生になるのでは?と私は思うのですが\(^o^)/

いやいや(ヾノ・∀・`)
私、長女だけど、根っからの末っ子気質で(笑)後輩気質とも言いますが(笑)

とにかく私が新人の頃、これ言われてきつかったことは言わないことにしてます☆

> ケガ痛むようなら病院に行ってくださいね~
> 無理は禁物ですよ!!
>
> ↑私は自己判断で火傷を1ヶ月自分で処置してたら
> ※火傷の具合が酷かったので痛みが無かったのですよ
>
> いつまで経っても治らなくて、とうとう病院行ったんですが
> 未だにまだ皮膚科に通院してるので
> 結果病院に7ヶ月間通ってまだ治療中ですよぉぉ~(ノД`)・゜・。

火傷Σ(゚Д゚)覚えてますよ!写真もバッチリ見てますよ!
大変だったんですよねえ( ´Д`)=3

私は大丈夫なので大丈夫です?
コメントありがとうございました!
2016.10.16 19:17 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: ゆっきー♂☆さんへ"
> ケガしたって…
> 大丈夫なん?

それが大丈夫なんですよ(●≧艸≦)゛
過去、何度も転んでますからね、これでも軽い方ですよ(笑)

> ご自愛くださいね!
> それでも仕事頑張るのはエライヽ( ̄▽ ̄)ノ
> ファイトだ!PHiRo先生o(^o^)o

優しい先生を目指しました(๑´ㅂ`๑)
最初から出来るひとなんていないから☆彡

コメントありがとうございました!
2016.10.16 19:18 | URL | #- [edit]
とし坊07 says...""
最近は陽が短くなったよねぇ。
午後5時くらいになると、もう暗いよね。

階段で転んだようだけど、怪我は大丈夫?
転ばぬ先の杖って言うし、気を付けましょう!
2016.10.16 20:21 | URL | #- [edit]
腹黒烏龍茶 says..."こんばんわ~"
何にもない所で転ぶ、これは心も身体も痛いですよね。
私なんかはよくあるんですけどね、昔っから。
でも経験のない人もいるんですよね世の中には。
そういう人たちが今の職場の同僚で、なんかやらかしちゃう度に笑われちゃう、ではなく嗤われるんですよね。
ほんと私は居場所を間違ってる…

何はともあれ小さな怪我でもバイキンが入ることがあるので、気を付けて下さいね。
怪我したら早目に手当してあげて下さい。


ハルキムラカミに関しては気分はおんなじです。
ふ~ん、なんですよね。
2016.10.16 23:20 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: とし坊07さんへ"
> 最近は陽が短くなったよねぇ。
> 午後5時くらいになると、もう暗いよね。

そうなんですよ(◔ั₀◔ั )
仕事帰りなら、まあ、夕焼け空も取れるかな?

でも天気が悪くてね(≖ω≖。)=3

> 階段で転んだようだけど、怪我は大丈夫?
> 転ばぬ先の杖って言うし、気を付けましょう!

よく転ぶので慣れっこです(๑•̀ㅂ•́)و✧
でも恥ずかしいので充分気をつけます(笑)

コメントありがとうございました!
2016.10.17 19:05 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re:腹黒烏龍茶さんへ"
> 何にもない所で転ぶ、これは心も身体も痛いですよね。
> 私なんかはよくあるんですけどね、昔っから。
> でも経験のない人もいるんですよね世の中には。
> そういう人たちが今の職場の同僚で、なんかやらかしちゃう度に笑われちゃう、ではなく嗤われるんですよね。
> ほんと私は居場所を間違ってる…

そんな!!(゚Д゚ノ)ノ転んだことがない人がいる?????
むしろそんな人達こそがレアケースなのでは?マイノリティですよ絶対!!

私は笑われるけど、嗤われてるとは思わないです(๑´ㅂ`๑)
むしろ笑い取った(、∇≦)/て思っちゃいます。

でも、それも信頼関係とか普段の言動によってかわってきますからね(๑•́ω•̀)
職場の人、あなた達が異常なんですよ、と私が言っていたとお伝え下さい(笑)

> 何はともあれ小さな怪我でもバイキンが入ることがあるので、気を付けて下さいね。
> 怪我したら早目に手当してあげて下さい。

お店の人が消毒液やら何やらいっぱい持ってきてくれたんで大丈夫です(*´罒`*)ニヒヒ♡
むしろ「また転んだの?」と言われたのがイタかった(笑)

> ハルキムラカミに関しては気分はおんなじです。
> ふ~ん、なんですよね。

面白くないですよね(;゚∀゚)=3ここにも同士が一人☆彡
ま、どうでもいいです。ハルキムラカミは(笑)

私達が楽しければいいこと\(•ㅂ•)/♥
コメントありがとうございました!
2016.10.17 19:11 | URL | #- [edit]
みかん says...""
お怪我大丈夫ですか?
流血で周りがびっくりするくらいだから 痛いようなら我慢せず病院へ行ってくださいね

ブランコの会社員ですが

奥の男性「この間の飲み会の帰り・・・・俺・・・ 部長㊚と・・・・」
手前男性 ; ̄ロ ̄)!!

こんな風に思ってしまった・・・
実は腐女子なのかな?
2016.10.19 14:21 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: みかんさんへ"
> お怪我大丈夫ですか?
> 流血で周りがびっくりするくらいだから 痛いようなら我慢せず病院へ行ってくださいね

もう大丈夫です(*´罒`*)ニヒヒ♡
私、転び慣れてるので(笑)、大して痛くないし、もう傷口も乾いてきてます☆

> ブランコの会社員ですが
>
> 奥の男性「この間の飲み会の帰り・・・・俺・・・ 部長㊚と・・・・」
> 手前男性 ; ̄ロ ̄)!!
>
> こんな風に思ってしまった・・・
> 実は腐女子なのかな?

みかんさん、ボーイズ・ラブ好きですか(ΦωΦ)フフフ…
くれぐれもお嬢さんたちには知られないように(笑)

私もなんとなく二人の会話とか考えてしまいました(๑´ㅂ`๑)
そして気付いたら、この日、寒い日だったのに、手前の人、上着来ていません(笑)

コメントありがとうございました!
2016.10.19 19:03 | URL | #- [edit]
文伽 says..."こんばんは(^^)"
この黒猫ちゃん、面白いね。
猫って確かに「何見てんだよ?」という表情をよくしますね(笑)。

ところで地下鉄の駅で、派手に転んだそうで…。^^;

私も昔、街中の歩道で転んで、仰向けになったことがあります。
そしたら空が青くて綺麗で、しばらくそのまま眺めていたら、
通りすがりのオバサマに「大丈夫ですか?」と声かけられて(笑)。
大丈夫どころか、何だか街中で仰向けになれて気持ち良かった…。(^^ゞ
幸い上手い具合に転んだようで、怪我もしなかったし。

PHiRo♪さんの怪我も、流血はひどかったみたいだけど、
軽傷だったようで良かったです。
も~ホントに気を付けてくださいよ。(=゚ω゚)ノ
2016.10.20 00:57 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re:文伽 さんへ"
> この黒猫ちゃん、面白いね。
> 猫って確かに「何見てんだよ?」という表情をよくしますね(笑)。

ふふ♡(。→ˇ艸←)文伽さんたら、もう完全ににゃんこにノックアウトですね☆
私はわんこも撮りたいのですが、さすらいわんこがいないのです(ノД`)シクシク

> ところで地下鉄の駅で、派手に転んだそうで…。^^;

いや(・ε・)地下鉄を登りきったところで、とくに段差などはありませんでした(笑)

> 私も昔、街中の歩道で転んで、仰向けになったことがあります。
> そしたら空が青くて綺麗で、しばらくそのまま眺めていたら、
> 通りすがりのオバサマに「大丈夫ですか?」と声かけられて(笑)。
> 大丈夫どころか、何だか街中で仰向けになれて気持ち良かった…。(^^ゞ
> 幸い上手い具合に転んだようで、怪我もしなかったし。

あらまあ、呑気な(*´罒`*)ニヒヒ♡←とことん呑気な人間には言われたくないですよね、すみません(汗)

でも地面に寝っ転がる機会なんかほとんどありませんからいい経験かな(笑)

> PHiRo♪さんの怪我も、流血はひどかったみたいだけど、
> 軽傷だったようで良かったです。
> も~ホントに気を付けてくださいよ。(=゚ω゚)ノ

私転び慣れてるので大丈夫です₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾
過去には救急車で運ばれたこと(笑)

コメントありがとうございました!
2016.10.20 19:05 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

