シロウトおしゃれジャーナルWOW!

のこのこ帰ってきました。やらかしっ子復活です(◍'౪`◍)♡
26

おひさしぶりです

20161228191310c05.jpg

長い間更新も訪問もせず申し訳ありません。仕事はほとんど通し勤務でした。仕事が忙しくなると何故かパソコンに触りたくなくなります。それでもMSNニュースだけは見たりしてました。あとはひたすら2万歩歩いていた…

20161228191302792.jpg

私です◡( ╹◡╹๑ )◡

自撮り_convert_20161228191728

また髪切ったヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

201612281913188d8.jpg

いや、そもそも髪の毛が伸びてきているときの自撮り写真がありません。皆さんにはなんのこっちゃかわからないでしょう。そして写真ではどうにかごまかしておりますが、顔が長くなりました。というより、頬がこけ、やつれた印象が拭いきれないんですが、気力はバッチリありますのでご安心を☆彡

20161228191326fce.jpg

なにせ通し勤務だと丸一日拘束されるでしょ?店の外にも出ませんから、本当に何の情報も入ってこない。スマホで休憩時間に何かできるだろうと思われるかもしれませんが、基本的に、休憩時間には枕とブランケット完備で本気寝してますから(๑´ლ`๑)フフ♡

20161228191346fc2.jpg

しかしそんな忙しさも終了し、明日で仕事納め。ランチのみ。よっしゃ、落ち着いてからブログ更新&訪問しよう、そうしよう☆-(ノ・ิД・ิ)八(・ิД・ิ )ノと思っていたのですが…

なんか予定が入ってしまい今日を逃したら年内更新無理かと\( *ω*)┓☎チンッ

201612281913342e8.jpg

皆様に沢山心配をかけているようなのでやっつけ更新します。皆さん、よいお年をヾ(・◇・)ノ







スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

-26 Comments

腹黒烏龍茶 says..."こんばんわ(⌒▽⌒)"
短い髪も似合いますね。
休憩時間は寝たいですよね。
折角畳があるんだからちょっとは横になりたいんですけどね、うちの休憩室でも。
おばさんたちと一緒に休憩なんで、あんまりおおっぴらに横になるわけにもいかず…

お互いボチボチやっていきましょうね。
2016.12.28 20:02 | URL | #- [edit]
がちょー says..."おお~、お元気でしたか~。心配してましたよ~~。。"



PHiRo♪さま、こんばんわ♪
心配しておりましたよv-290
ケガでもしたのか、入院?? それとも仕事で忙しいのか ?
良かったですよ^^ お元気でなによりです☆

ベリーショートな髪、お似合いですよv-218
けれど、ちょっと寒くないですか ?

あまりに心配でくうみん様にもPHiRo♪さまの事、連絡しましたよ。
結果 連絡も取れてよかった♬
明日でそちらのお店は仕事納めでしたか。
お疲れさまでしたね(*´▽`)ノ
たまにはせっかくのお休み、ゆっくり過ごしてくださいな。

あ、お休みも忙しいのですね
ムリなさらずに お体大切にしてくださいね !

ちょっとはやいけれど、
PHiRo♪さま、よいお年を~~v-222


2016.12.28 20:56 | URL | #sowQq82. [edit]
ひねくれくうみん says...""
 おお、無事であったか!!がちょ様が大変心配していましたぞ。
 なに、髪を切った?昔なら「失恋したの?」とか言われるが、今ではそんなことも死語になったであろうか。ショートもお似合いです。ショートは顔が長く見える?それはいい情報。私の顔は横に長い。
2016.12.28 21:20 | URL | #CHU9Pd.s [edit]
・pokopoko・ says...""
PHiRo♪さんこんばんは~(*´▽`*)

お仕事三昧だとかなり気力体力
必要ですよね~

仕事が忙しくて倒れちゃったんじゃって
正直思ったので倒れてなくて良かったです(^O^)/

写真見た時に可愛いって思っちゃいました
そこまでベリーショートだとテンション上がりそうですw

私もその位切りたいなぁと思いながら
ロングを維持してる中途半端な状態です(;´∀`)

もう年末ですね~
色々と行事ごともあるかと思いますが
どうぞお体に気を付けて楽しんでくださいね~(*'▽')
2016.12.28 23:19 | URL | #- [edit]
とし坊07 says...""
しばらく更新がなかったので心配してたけど
安心しました。
通し勤務ばかりだと
立ち仕事だしキツいよねぇ。
自分は緩く仕事しても疲れるのに(笑)

PHiRo♪さんも良いお年をお迎え下さい。
2016.12.28 23:53 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: 腹黒烏龍茶さんへ"
> 短い髪も似合いますね。

ありがとうございます(ノ´∀`*)
でも寒いっす(笑)

> 休憩時間は寝たいですよね。
> 折角畳があるんだからちょっとは横になりたいんですけどね、うちの休憩室でも。
> おばさんたちと一緒に休憩なんで、あんまりおおっぴらに横になるわけにもいかず…

ああ~、そこはやはり人間関係ですね(;´д`)トホホ…
今は客席のソファをみんなで分け合ってますが、以前はどこで寝たらいいかわからなかったな(遠い目)

なんだかんだで今私は良い環境にいます。いずれは腹黒烏龍茶さんの苦労も報われるはずですヽ(•̀ω•́ )ゝ✧
私が断言します☆彡←頼りなし。

> お互いボチボチやっていきましょうね。

そうしましょう☆-(ノ・ิД・ิ)八(・ิД・ิ )ノ
ていうか、ボチボチしかできません(笑)

コメントありがとうございました!
2016.12.29 19:08 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: がちょーさんへ"
> PHiRo♪さま、こんばんわ♪

こんばんわ(●´益`)ノ

> 心配しておりましたよv-290
> ケガでもしたのか、入院?? それとも仕事で忙しいのか ?
> 良かったですよ^^ お元気でなによりです☆

忙しすぎて具合悪くなる暇もありませんでした(笑)

とまではいかなくても、具合悪くなったらお店のみんなに迷惑かけちゃうっていうプレッシャーはありましたね(●´σД`●)ゞ エヘヘ♪

> ベリーショートな髪、お似合いですよv-218
> けれど、ちょっと寒くないですか ?

はい、寒いっす₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾
首はタートルネックとかマフラーがありますけど、耳が寒いというか痛いんです(泣)

> あまりに心配でくうみん様にもPHiRo♪さまの事、連絡しましたよ。
> 結果 連絡も取れてよかった♬

師匠からはブロともメッセージと、プライベートのメールを頂きました✌('ω')✌
さすがの私も師匠からの伝言は無視できません←他には色々無視しているものがある(汗)

> 明日でそちらのお店は仕事納めでしたか。
> お疲れさまでしたね(*´▽`)ノ
> たまにはせっかくのお休み、ゆっくり過ごしてくださいな。
>
> あ、お休みも忙しいのですね
> ムリなさらずに お体大切にしてくださいね !

無理します(๑•̀ㅂ•́)و✧
ここまで頑張って、ご褒美にどれだけ飲んでもいいでしょう。きっと悪酔いなどせず気持ちよくお酒が飲めるでしょう。無理してでも私は飲む(笑)

> ちょっとはやいけれど、
> PHiRo♪さま、よいお年を~~v-222

よいお年を(๑´ㅂ`๑)
来年もいいことがありますように☆彡

コメントありがとうございました!
2016.12.29 19:14 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: くうみん師匠さまへ"
>  おお、無事であったか!!がちょ様が大変心配していましたぞ。

師匠からのメッセージはさすがに無視できませんv(*ё*)v
師匠からメール貰わなかったら、スポンサーサイトが貼られていたことさえ気付いていませんでした(笑)

>  なに、髪を切った?昔なら「失恋したの?」とか言われるが、今ではそんなことも死語になったであろうか。ショートもお似合いです。ショートは顔が長く見える?それはいい情報。私の顔は横に長い。

いやv(・∀・*)痩せたからです、痩せて顔が長くなりました(笑)
師匠の顔、横に長かったっけ???

私の印象では…案外おしとやかなイメージ…( ゚д゚)ハッ!
す、すみません(汗)案外は余計でした(汗)

横には長くなかったような気がします(๑´ㅂ`๑)
コメントありがとうございました!
2016.12.29 19:18 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: ・pokopoko・さんへ"
> PHiRo♪さんこんばんは~(*´▽`*)

こんばんわ(●´益`)ノ

> お仕事三昧だとかなり気力体力
> 必要ですよね~

そうなんですよ、なにせ肉体労働だし、一応接客するし(●´σД`●)ゞ エヘヘ♪
でも嫌いな作業がほとんどない仕事なので頑張れました☆彡

> 仕事が忙しくて倒れちゃったんじゃって
> 正直思ったので倒れてなくて良かったです(^O^)/

いつもそういった危ない話ばかりしますからね(ㆁωㆁ*)
まあ、でも休日は死んだようになっても回復できました。回復力が出てきたのかも((๑✧ꈊ✧๑))

> 写真見た時に可愛いって思っちゃいました
> そこまでベリーショートだとテンション上がりそうですw

でも寒いっす(=ω=.)
やはりロングで、おろしたままでいられるのならそれが一番!私は長くなるとどうしても縛っちゃいたくなるので、もうショートでいっかな<(。ε°)>

> 私もその位切りたいなぁと思いながら
> ロングを維持してる中途半端な状態です(;´∀`)

だからロングでもいいんですよ(*´罒`*)ニヒヒ♡
特に冬場はそう思います(笑)

> もう年末ですね~
> 色々と行事ごともあるかと思いますが
> どうぞお体に気を付けて楽しんでくださいね~(*'▽')

私の場合はお酒ですね(ノ´∀`*)
飲みすぎて羽目をはずさないようにしないと(汗)

コメントありがとうございました!
2016.12.29 19:22 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: とし坊07さんへ"
> しばらく更新がなかったので心配してたけど
> 安心しました。

どうも皆様にご心配をおかけしまして❤(ӦvӦ。)
スポンサーサイトが貼られてたことさえ気付いていませんでした(笑)

> 通し勤務ばかりだと
> 立ち仕事だしキツいよねぇ。
> 自分は緩く仕事しても疲れるのに(笑)

でも身体を動かすのであんまりストレス感じませんよ(๑•̀ㅂ•́)و✧
やはり適度(?)の運動(?)は心身にいいと身をもって知りました???

> PHiRo♪さんも良いお年をお迎え下さい。

とし坊さんも(*´罒`*)ニヒヒ♡
コメントありがとうございました!
2016.12.29 19:25 | URL | #- [edit]
plateau says..."年末のご挨拶"
こんにちは^^

ショートがすごく似合っています
来年は体調やら何やらバランスが取れると良いですね

今年もお世話になりました
来年もよろしくお願いいたします
どうか良い年をお迎えください^^
2016.12.30 17:27 | URL | #RNViHfac [edit]
ジェイジェイ says...""
お疲れ様~。
何か、私もそうだけど、今月はあちこちで「スポンサー」の表示がされていました。
皆さん、忙しかったですよね。
でも、お元気そうで、良かったな。
良いお年を迎えてくださいね。 (^o^)/~~
2016.12.30 17:44 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: plateauさんへ"
> こんにちは^^

こんにちわ₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾

> ショートがすごく似合っています
> 来年は体調やら何やらバランスが取れると良いですね

ありがとうございます(*´罒`*)ニヒヒ♡
写真も頑張ります☆

> 今年もお世話になりました
> 来年もよろしくお願いいたします
> どうか良い年をお迎えください^^

こちらこそ本当にお世話になり、またご迷惑おかけしたことも(汗)
機会があったら撮影したいですね。その時までには体型を元に戻せるよう…できるかな(●´σД`●)ゞ エヘヘ♪

コメントありがとうございました!
2016.12.31 18:45 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: ジェイジェイさんへ"
> お疲れ様~。

ありがとうございます\(•ㅂ•)/♥

> 何か、私もそうだけど、今月はあちこちで「スポンサー」の表示がされていました。
> 皆さん、忙しかったですよね。

私もそう思いました。でも本当にきっちり一ヶ月でスポンサーサイト貼られちゃうなんて思わなかった(笑)

> でも、お元気そうで、良かったな。
> 良いお年を迎えてくださいね。 (^o^)/~~

ジェイジェイさんも(*´罒`*)ニヒヒ♡
どうか皆さん幸せに過ごせますように☆彡

コメントありがとうございました!
2016.12.31 18:48 | URL | #- [edit]
ゆっきー♂☆ says..."こんばんわ♪"
仕事は大変みたいやけど、とりあえず元気そうで何より♪

リア充してるようでよかった!

今年も一年ありがとうございました♪
来年も楽しいブログで楽しませてくださいね。
よいお年を(* ̄∇ ̄*)
2016.12.31 20:30 | URL | #- [edit]
がちょー says..."来年も宜しくお願いします。"
PHiRo♪さま、本年もありがとうございましたv-290
また来年も宜しくお願いしますね☆

では、ごきげんよう(^▽^)/♬
2016.12.31 21:59 | URL | #3PS5qJXo [edit]
文伽 says..."こんばんは♪"
久々の更新、嬉しいです~♪
ショートカット、いいですね!お似合いです。
…お写真を見る限り、そんなにお痩せになったようには見えませんが、
しっかり栄養とってお仕事がんばってくださいね~。

ところでこの度、ブログを引越しました。
よかったら引っ越し先にもこれまでのように遊びに来てくださいね!(^^)
2016.12.31 22:58 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: ゆっきー♂☆さんへ"
> 仕事は大変みたいやけど、とりあえず元気そうで何より♪

元気ですよ(๑•̀ㅂ•́)و✧
しかし気力がブログにまで回らず(笑)

> リア充してるようでよかった!

というより、何かやるしかないっす( ー̀дー́ )って感じ???
相変わらずプライベートは一人でこそこそしてます♪

> 今年も一年ありがとうございました♪
> 来年も楽しいブログで楽しませてくださいね。
> よいお年を(* ̄∇ ̄*)

ゆっきー♂☆さんとは私がブログ始めてからの知り合いです(*´罒`*)ニヒヒ♡
これからも良いお付き合いを☆彡

コメントありがとうございました!
2017.01.01 19:16 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: がちょーさんへ"
> PHiRo♪さま、本年もありがとうございましたv-290
> また来年も宜しくお願いしますね☆
>
> では、ごきげんよう(^▽^)/♬

わあヽ(*'0'*)ツご挨拶にまで来てくれたのですか???
なのに私ったら訪問さえもしてません(汗)

時間ができたら必ず参ります( ー̀дー́ )っ

Happy New Year☆彡
I hope you'll have happy days!

て、Facebookでもみんなに挨拶しなきゃ(≖ω≖。)=3←サボっている(汗)

今年もよろしくお願いします(๑´ㅂ`๑)
2017.01.01 19:19 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: 文伽 さんへ"
> 久々の更新、嬉しいです~♪
> ショートカット、いいですね!お似合いです。
> …お写真を見る限り、そんなにお痩せになったようには見えませんが、
> しっかり栄養とってお仕事がんばってくださいね~。

キメ顔のときは頬が盛り上がるんです(๑´ლ`๑)フフ♡
そうするとこけた部分が見えなくなります。でも真顔だと骸骨のようだと……、別の店の店長(gay)に言われました(泣)

> ところでこの度、ブログを引越しました。
> よかったら引っ越し先にもこれまでのように遊びに来てくださいね!(^^)

えΣ(゚Д゚)
それは以前のブログにリンク貼ってますか?貼ってますよね多分(汗)

もちろん伺います(*´罒`*)ニヒヒ♡
コメントありがとうございました!
2017.01.01 19:22 | URL | #- [edit]
ジェイジェイ says...""
明けましておめでとうございます!
きっと忙しくしているのでしょうね。
今年もよろしくお願いします!
2017.01.03 14:23 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: ジェイジェイさんへ"
> 明けましておめでとうございます!
> きっと忙しくしているのでしょうね。
> 今年もよろしくお願いします!

わあヽ(*'0'*)ツ
わざわざ新年のご挨拶に?!

ありがとうございます☆

こちらこそよろしくお願いします(๑´ㅂ`๑)

2017.01.03 19:05 | URL | #- [edit]
がちょー says..."PHiRo♪さま、度々こんばんわ。"

ご訪問もありがとうございましたv-290
お正月、なにかあったのですかな?
落ち込んだり、やなことがあっても、前向きに 楽しい事を考えて
ポジィティブにまいりましょうね☆彡

(´▽`)/~ガンバ !



2017.01.03 21:21 | URL | #hRTRpsT. [edit]
みかん says...""
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

お仕事忙しかったんですね
でもお元気そうで安心しました~
2017.01.06 16:59 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: がちょーさんへ"
> ご訪問もありがとうございましたv-290
> お正月、なにかあったのですかな?
> 落ち込んだり、やなことがあっても、前向きに 楽しい事を考えて
> ポジィティブにまいりましょうね☆彡
>
> (´▽`)/~ガンバ !

がちょーさん、いつもありがとうございます(๑´ㅂ`๑)
大丈夫、私はすぐ立ち直るし、いつだって前向きです☆

ただ、ちょっと何かが違ってきていることを感じていて、今はそれをずっと見ていたいという感じで、しばらくお休みさせてもらいますね。元気ですから安心してください(*´罒`*)ニヒヒ♡

コメントありがとうございました!
2017.01.07 19:29 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: みかんさんへ"
> 明けましておめでとうございます
> 今年もよろしくお願いします
>
> お仕事忙しかったんですね
> でもお元気そうで安心しました~

明けましておめでとうございます(๑´ㅂ`๑)

もうお正月休みも終わり、新たな気持ち?で仕事に臨んでいます(笑)

しばらくお休み頂きますが、すぐ再開するかもしれませんし、その際にはみかんさんのところにもお邪魔させてもらいますね♪

コメントありがとうございました!
2017.01.07 19:31 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

