シロウトおしゃれジャーナルWOW!

のこのこ帰ってきました。やらかしっ子復活です(◍'౪`◍)♡
9

LINEの公式アカウントがおしゃれです

1374882_10152984424361233_1881974313605638497_n_convert_20150219170753.jpg

今日はVOGUE JAPANよりナイス情報いただきました☆彡

皆さん、LINEは使ってますか?使ってる方朗報です♪私は早速取り入れました❤

a5338661d8e6f55f6e3a2cba3d7112a6.jpg 

アナ・ウィンターやカーラ・デルヴィーニュもキャラクターに! バーバリーのLINE公式アカウントがオープン。

2015.02.18
2015-16年秋冬ウィメンズコレクションのショウをライブストリーミング配信するほか、アナ・ウィンターやカーラ・デルヴィーニュ、クリストファー・ベイリーなども登場するオリジナルのアニメーションムービーも。

イギリスを代表するラグジュアリーブランド、バーバリー(BURBERRY)とLINE がグローバルパートナーシップを組み、オリジナリティ溢れるユニークな取り組みを開始した。

LINEに開設されたバーバリーの公式アカウントでは、”友だち”に追加すると同ブランドのシグニチャーアイテムでもあるトレンチコートやマフラーを身につけたコニーやブラウンのスタンプがダウンロード可能。また、LINEのキャラクターとアナ・ウィンターカーラ・デヴィーニュマリオ・テスティーノやチーフ・クリエイティブ兼エグゼクティブ・オフィサーを務めるクリストファー・ベイリーが共演するロンドンを舞台にしたアニメーションムービーも配信する。ムービーの中ではコニーとブラウンが、2015-16年秋冬のバーバリー プローサム(BURBERRY PRORSUM)ウィメンズコレクションのフロントロウに着席。2月23日(月・現地時間)にロンドンで開催される実際のランウェイショウも、LINE公式アカウント上でライブストリーミングされる予定だ。

以上、全て引用です☆彡


10457958_1545636162366036_741661356923727464_n_convert_20150219170204.jpg

別に説明するのが面倒だとか、文字数稼ごうとしているわけではありませんよ。いや、文字数はむしろ少ないほうがいいよね。

さっそくスタンプもゲット(≧∇≦)/でも残念ながらスタンプは全てブラウン&コニーでしたが(泣)

a00840-0.png

一応、LINEやっていないひとたちのために、この子たちです(u_u*)…

嫌いじゃないけど、リラックマとかSNOOPYの方が好きだなあ。という感じ?しかもですよ。

このユニークなアニメーションムービーは、バーバリーのLINE公式アカウントのほか、フェイスブックなどの公式SNSでも放映中。バーバリーのアイテムを身に纏い、すっかりファッショニスタの仲間入りを果たした、コニー&ブラウンにもぜひ注目を。

また引用しかしたが、私、フェイスブックでバーバリー、おそらく「いいね!」してますので、特にLINEじゃなくてもいい感じ?

こうなったらLINEは邪魔なだけだ。急がなきゃε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ

皆さんも、スタンプだけゲットもありだと思いますよ~☆彡








該当の記事は見つかりませんでした。

-9 Comments

がちょー says..."こんばんは"
スタンプ、可愛いですね !
LINEは残念ながら、できませんが
スタンプ画像をゲットしましたね^^

2015.02.19 19:49 | URL | #DU/AhMno [edit]
マウントエレファント says...""
ラインはやっておりませんが、このキャラ見たことあります。
なんともいえない癒やしキャラですね。
おもしろい。
2015.02.19 20:10 | URL | #TO/PCoV. [edit]
ゆっきー♂☆ says..."こんばんわ♪"
スタンプ欲しい気はするけどどうも面倒そう・・・
LINEのスタンプは小さいおじさんとスヌーピーをメインで使っております。
でも、やっぱゲットしに行ってこよ~
2015.02.19 21:22 | URL | #- [edit]
アクアマリンちゃん says..."了解でーす!"
これ!
これなのですね!
バーバリーとLINEのコラボなんて
素敵情報ありがとうです!
私もバーバリーとお友達になって
スタンプ貰いに行ってきまーすi-235
2015.02.19 22:05 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.02.19 23:31 | | # [edit]
PHiRo♪ says..."Re: がちょーさんへ"
え?可愛いですか(汗)

私の中ではLINEキャラは別に♪~( ̄ε ̄;)(笑)

もっとキモいのもあるんですよ(すでにキモい存在に☆)
私はリラックマとかSNOOPYが好きです(◍'౪`◍)♡

コメントありがとうございました!
2015.02.20 16:43 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: マウントエレファントさんへ"
LINEやっていないひと、結構いますね( ❝̆ ·̫̮ ❝̆ )✧
あれ、便利ですよ。通話もタダでできるし(笑)

メールも楽ちんです❤
それでもLINEキャラは…、癒し系…。

ちょっとキモくないですか(;ಥ;ω;ಥ;)
ああ、おもろいと思えばいいかな☆

コメントありがとうございました!
2015.02.20 16:46 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: ゆっきー♂☆さんへ"
そうそう、無料のスタンプはね、お友だち登録しなくちゃいけないから(●≧艸≦)゛

でもスタンプゲットしたら、すかさずブロックしてしまえばいいんですよ(笑)
私は過去、そのようにしてスタンプを増やしましたが、あれ、期限があるんですよね(泣)

SNOOPY欲しいなあ(;゚∀゚)=3ムッハー
ちなみに小さいおじさんって何?

コメントありがとうございました!
2015.02.20 16:48 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: アクアマリンさんへ"
そうです、そうそう(;゚∀゚)=3

私がひたすら送り続けたアレです☆彡
バーバリーのトレンチコート着てるんですよ(◍'౪`◍)♡

本当はカーラ・デルヴィーニュとかアナ・ウィンターがいると思ったのに、いなかった(泣)
アクアマリンさんにはいつもプレゼントもらっちゃって、感謝感謝です❤

ワイン、楽しみですね(*´罒`*)ニヒヒ♡
コメントありがとうございました!
2015.02.20 16:50 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://heroine5hero.blog.fc2.com/tb.php/49-5ceb7726
