シロウトおしゃれジャーナルWOW!

のこのこ帰ってきました。やらかしっ子復活です(◍'౪`◍)♡
10

ブログタイトルに則って

F-Windowpane-prints_convert_20150105200753.jpg

フォーエバー・チェック(* >ω<)=3

失礼。なんだか具合が悪い私です。朝から胸のあたりにエヘン虫がいるような感じだし、仕事中は何度もめまいに襲われ、さらにすっごい寒かった!!←仕事場が異常に寒いのです。屋内での仕事なのにホカロンが支給されるってどういうこと?

でも復活してまだ間もない私。当分、ブログの更新はサボらないことに決めました。なので今日は意味もなくおしゃれな画像をお届けしますʅ(´՞ਊ ՞ )ʃ三ʅ(´ ՞ਊ ՞)ʃ

Derek_Lam_001_1366_convert_20150105200817.jpg

こちらはアメリカのブランド、デレク・ラム。あんまりチェックチェックしていないのが新鮮です。思えばチェックってずっとトレンドの最先端。それってもはや定番というのでは?

snap_hiro1world_2013124171924.jpg

うちのくららもチェック。すみません。以前のブログにも貼りました。チェッカーズになる宣言をしたことがあったのです。今もその近いは後悔していません☆彡←その割にチェック、あまり着てませんが。

10882134_757655117622706_6114049619350394421_n.jpg

これはSPURから。ストリートスナップです。私は右のグラサンが好み。グラサン( *´ސު`*)言ってみたかっただけです❤あの言い方、今もしてる?しているひと手挙げて(≧∇≦)/

Milano-str-S15-021_convert_20150105200855.jpg

これもおしゃれに見える今日この日。確かに私はPEANUTS(スヌーピー)大好きっ子ですが、いつもなら、さすがにこれはなあ( ´Д`)=3というところですが、今日はいい☆彡

彼女もかけてますね。グラサン★

明日、早速お休みなのが幸いです。
社会人の皆様、お疲れ様ですm(_ _;)m

今度から真面目に更新します!





該当の記事は見つかりませんでした。

-10 Comments

アクアマリンちゃん says...""
こんばんわ!
チェックが来てますか?って定番ですか?
あれ、どっち?
チェックも色々な種類がありますよね。
私、若かったらタータンチェックとか着たいです~

ところで、お母様、回復して良かったですね。
なのに今度はPHiRoさんが・・お大事にしてね!!

それと ↓ の記事のコメ返・・・
欽ちゃんこと萩本欽一さんのことですね、スッキリしたかな?
2015.01.05 21:21 | URL | #- [edit]
がちょー says..."こんばんは !"
今年の流行はチェック? でしょうかね!? 「チェッカーズ」も懐かしいであります。ギザギザハートの子守歌♪  PHiRo♪さまは、風邪ですか?? お体大事になさってください。私は20代の頃はボーダー柄をこよなく愛しておりましたね☆ その写真は、私のブログにいつか貼りましょう^^ お大事に!! 
2015.01.05 21:25 | URL | #z8Ev11P6 [edit]
マウントエレファント says...""
大丈夫ですか。
職場があまりに寒くて風邪をひいたのかも。
ゆっくり休んで、無理せずに。
2015.01.05 22:47 | URL | #TO/PCoV. [edit]
ひねくれくうみん says...""
 ホカロンの支給があるなんて親切な会社ですね。
 私は学生の頃、遺跡の発掘のバイトをしましたが、夏は暑いし、冬は屋外なので寒いし、地獄のようでした。
 
 あの頃は金がなくておしゃれなんてとんでもない。西友で買った灰色チェックのワークシャツ、ドンくささの極みでした。
2015.01.06 08:54 | URL | #CHU9Pd.s [edit]
るどるふくん says..."復活、おめでとうございます"
 あけましておめでとうございます。
本年も よろしくお願い致します。

 昨年は、いろいろ大変でしたね。
FC2は 昨年の10月の“手入れ”から ずいぶんと厳しくなり、一発削除が相次いでいます。
また、ここでの再開をされることの逞しさ、いえ、素晴らしさを感じました。ヽ(=´▽`=)ノ
2015.01.06 11:00 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: アクアマリンさんへ"
こんばんわ♡٩(❛∀❛)✧ˈ‧˚

毎年、チェックが来てるというのですよ(笑)
ボーダー、チェックは永遠の定番ですよねえ(✿ฺ´∀`✿ฺ)

来季は花柄が注目です。たくさんのフラワーが…
フラワープリントも春夏では定番ですけどね(*>ω<*)!!!

うちの母はひどい母ですよ(●`ε´●)
私がこんなになってもまだ「初詣でもらってきたのねえ」とあくまで自分が写したんじゃない説を主張してます!!

ああ(*。◇。)ハッ!そうそれ。そうかあ。萩までは思い出してて、普通ここで私のグーグルの文字入力が予想してくれるはずなのに、予想してくれなかった(笑)

ちょっとスッキリしました(o´罒`o)
コメントありがとうございました!
2015.01.06 17:14 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: がちょーさんへ"
こんばんわ♡٩(❛∀❛)✧ˈ‧˚

実はチェックはそれほどでもないんです(笑)
ただだるいなあと感じながら、色々見てみたら結構、チェックばかりが目について(;◔ิд◔ิ)、

来季はフラワーです☆
でも男性はどうかな(゚⊿゚)?

ボーダーなんて、がちょーさん、おしゃれですね(*≧ε≦*)ノ彡☆
おしゃれの定番ですよ☆

楽しみにしてますね。写真(o´罒`o)。
コメントありがとうございました!
2015.01.06 17:19 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: マウントエレファントさんへ"
大丈夫ではありませんでした(´・ω・`)
でも今は大丈夫です(笑)

職場もそうですが、絶対母のせいですよ(*●⁰♊⁰●)ノ
なのに認めません!訴えてやる!!

コメントありがとうございました!
2015.01.06 17:26 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: くうみん師匠さまへ"
え~(´・ε・̥ˋ๑)?だったらもっと暖かくしてよという話です(泣)
もう一日中、凍えてます〣( ºΔº )〣

遺跡の発掘とは…、なかなかロマンのあるお仕事ですね。
師匠、歴女でしたっけ(・∇・)ン?

私は学生の頃は109とかで買い物してましたよ(*ノェノ)キャー
お金はアルバイトで稼ぎ、そのお金で買うにはあそこが一番!
若かったから、ま、いいんじゃないかな♪~ <(゚ε゚)>

お金なくてもおしゃれはできると、あのころの師匠に教えてあげたい❤
コメントありがとうございました!
2015.01.06 17:30 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: るどるふくんさんへ"
明けましておめでとうございます♡٩(❛∀❛)✧ˈ‧˚
こちらこそよろしくお願いします。復活したので(笑)

FC2の対応には納得できないんですけどね( ´Д`)=3
でもこちらにはお友達がいるので、やはりこっちです★

逞しさ目指してます(*˙╰╯˙*)
転んでも立ち上がり、追い出されても舞い戻る、ど厚かましい私です(o´罒`o)。
コメントありがとうございました!
2015.01.06 17:33 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

