シロウトおしゃれジャーナルWOW!

のこのこ帰ってきました。やらかしっ子復活です(◍'౪`◍)♡
11

手先問題

70_image_size_480_x.jpg

写真はELLE ONLINEより。私のコンプレックスの一つに手先問題があります。爪がどうやっても伸びないのです。いつもボロボロ。栄養不足が関係しているらしいのですが(泣)

どんなにおしゃれしても手先がボロボロではがっかりです(´;ω;`)短い爪でもネイルはできますが、私ったら手癖が悪いのか、マニキュアがすぐ剥がれるんです。一日もてばいいほうです!!

10959862_1546082805654705_7454041421425840601_n_convert_20150220165800.jpg

でも私は今日から変わります。ちなみに現在、NYコレクション真っ最中!というのを意識した一枚です☆彡

たまにはおしゃれジャーナルしようかと(*Φ皿Φ*)

13804_1546081755654810_4192976272796824396_n_convert_20150220165654.jpg

今日、妹が家に来ました。私にジェルネイルを施すためです(≧∇≦)/

10993399_1546081642321488_1468657510010740239_n_convert_20150220165737.jpg

じゃん♪

妹はお友達なんかにもお金貰ってやっていたらしいんですよ。でも友達とお金のやりとりをするのが面倒で、現在は自分の爪のみに命かけてます☆彡

あれ?でもわかりにくいですね。基本的にはピンクのグラデーションなんですよ。私は仕事の関係上、派手なのはNGですので、おとなしめのデザインにしてもらいました。

14720_1546081735654812_8550507080248248014_n_convert_20150220165708.jpg

アップにしたけど、どう?

爪短いなあ(。亝ω亝)​と言うなかれ!私は大満足です❤

これくらいでよければいつでもやってあげるよ、と妹。私がこんなに不器用だというのに、彼女は異常に起用なんです。血がつなっているのになぜ(゚Д。)!?

とにかくこれから私は全方面に向けておしゃれを目指す!!

爪って、すごく目に入るから、綺麗だと、本当に綺麗になった気分になります。

空を飛べるかも⋋(◍'Θ'◍)⋌

なんだか変わり目に入ったかな❤

これからきっといいことがたくさん待ってます(◍'౪`◍)♡






該当の記事は見つかりませんでした。

-11 Comments

POSATTO says...""
まっ可愛い♪
私も爪がすぐ割れちゃうからなにか栄養が足らないのかしら(^_^;)
おしゃれって頭の先から足の先まで
場所を選ばず出来ちゃう♪
ホントPHiRoさん見てると楽しくなっちゃいますねぇ〜(~o~)
2015.02.20 17:50 | URL | #- [edit]
アクアマリンちゃん says..."こんばんわ~"
妹さん、器用なんですね!
ピンクのグランデーションにラインストーンで
PHiRoさんの指先に春が来た~
そうですね、視線の中に美しい指先があると
気分もアゲアゲになりそうです!
私も指先のオシャレしてみたくなりました^^
2015.02.20 20:58 | URL | #- [edit]
マシュ麿みき says...""
いまさらでがぁ~
PHiRo♪さま~おかえり~~
キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ嬉しいよ♡
戻ってきてたんだね ヽ(*´∀`)ノ
よろしく♪よろしく♪寂しかったよ><;
2015.02.20 20:58 | URL | #- [edit]
がちょー says..."こんばんは。"

ネイル、素敵ですね☆ 
輝いてみえますよ〜(^o^)/
手元が輝けば、自然と笑顔になるものです。

全方面に向けておしゃれを頑張っちゃってください^^

応援してますよ〜〜
(ちなみに私は、爪伸びるの早いですね)

2015.02.20 21:04 | URL | #1wIl0x2Y [edit]
マウントエレファント says...""
妹さん器用なんですね。
とてもきれいなネイルになっていますよ。
2015.02.20 21:42 | URL | #TO/PCoV. [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.02.20 23:37 | | # [edit]
PHiRo♪ says..."Re: POSATTO さんへ"

イエイ(⋈◍>◡<◍)。✧♡
もう爪が可愛いだけで心が弾みます☆

POSATTOさんの場合は家事をやるから割れやすいんじゃないでしょうか(◍'౪`◍)♡
私なんかほぼ家事をしないのに、自然に消えてます(笑)

見えないところでもおしゃれはできますよね、下着とか♡(。→ˇ艸←)
私はお笑いブログを目指しているので、楽しんでいただけてとても嬉しいです☆彡←笑ってもらえるともっと嬉しい。。。

コメントありがとうございました!
2015.02.21 16:43 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: アクアマリンさんへ"
そうなんですよ~(*´罒`*)ニヒヒ♡なんかね、全てにおて器用というか、生き方も器用というか…。
いっこ違いなんで、友達みたいな感じです❤

そうそう(;゚∀゚)=3ムッハー
私もそういう感じがしてるんです。ちょっと停滞していた空気が動き出したような←ただ爪が可愛くなっただけなのに(笑)

アクアマリンさんなら自分でできそうです(●'ᴗ'σ)σணღ*
でもサロンでゆったりネイルしてもらっている姿も想像できます☆

コメントありがとうございました!
2015.02.21 16:47 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: マロさんへ"
お久しぶりです(◍'౪`◍)♡

本当は復活してから、マロさんの様子が気になり何度かお邪魔したのですが、照れくさいやら、恥ずかしいやらで、コメントも残せず(泣)

で、昨日、お邪魔したら…、マロさん、すごい(*≧ε≦*)ノ彡☆
成果がすごすぎます☆彡

こちらこそ、なんの進歩もしてませんが、よろしくお願いします(*´罒`*)ニヒヒ♡
コメントありがとうございました!
2015.02.21 16:49 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: がちょーさんへ"
> ネイル、素敵ですね☆ 
> 輝いてみえますよ〜(^o^)/
> 手元が輝けば、自然と笑顔になるものです。

そうなんです(๑≧♉≦)エヘ いい気分この上ない☆彡
気付くと指先見てます。いい感じです❤

> 全方面に向けておしゃれを頑張っちゃってください^^

そう、それ( ◔ ౪◔)⊃━☆゚.*・
私ったらお洋服ばかりに気が向いて、お化粧とかも下手くそだし、お部屋も洋服で一杯でおしゃれとは程遠いんです(泣)

全てにおいておしゃれにならねば=͟͟͞͞( •̀д•́)))

> (ちなみに私は、爪伸びるの早いですね)

(・д・)チッ羨ましい(笑)
私もこれからは手先を気を使いながら使います←変な日本語になってしまいました☆

コメントありがとうございました!

2015.02.21 16:53 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: マウントエレファントさんへ"
姉は針に糸も通せないというのにね( ´Д`)=3←マジです。

しかもこれ、すごく根気が必要です。根気には自信がありますが(笑)
ちょっぴり手元に自信がもてました(◍'౪`◍)♡

コメントありがとうございました!
2015.02.21 16:54 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

