シロウトおしゃれジャーナルWOW!

のこのこ帰ってきました。やらかしっ子復活です(◍'౪`◍)♡
10

星占いは信じます

bazar.jpg

Harper's BAZAARは2月20日発売。今、発売中です。でもうちの近所の本屋さんにはおいてありませんでした(´・ω・`)

けっこうそういうこと多いです。SPURやELLE、VOGUEはちゃんと毎月見かけますが、Figaroなんかだと無い月もある。所詮、手の届かないブランドばかりだからだと思います(+o+)

それがいいのになあ( ´Д`)=3 現実感たっぷりのものばかりが並んでいると物欲が出てくるでしょう?私なんか最近、物欲がなくてなくて(๑≧♉≦)エヘへ

983862_1546554512274201_6005070688786554047_n.jpg

g.uに行ってもね、リアルプライスすぎて心がときめきません。なのにいつも写真を撮らせてもらって、ありがとう☆彡

で、フェイスブック覗いてたら、星占いを見つけました。私は獅子座のA型、九紫火星、動物占いはサルですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

占いはあまり信じる方ではありませんが、獅子座の性格は目一杯受け継いでいるため、星占いは信じます。 全部ではありませんが。

仕事運  
勘が鈍りやすく行動力も低下ぎみ。人の返事を待たなければならない案件が増えそう。先を急がず、“待てば海路の日和あり”を胸にのんびりと。気弱になったら、信頼できる人物に話を聞いてもらいましょう。金運は好調。派手なイベントより、身内で心温まるプランが吉。

 

以上、引用です。今のところ、私の気がかりは総合運と仕事運。総合運は載っていなかったので、こちらだけ。うーん、なんだか心当たりあります。まあ、焦るなということです。

ちなみにSPURの星占いはこちら☆彡
同じ言語を話していても、人の受け取り方は千差万別。そんなわけで昨今のあなたは「どういえばちゃんと伝わる?」と考える日々でした。人の心の複雑さに触れたり、かなりディープなところまで打ち明けあったりして、とても熱くて濃厚な日々だったかも。

ところが、20日過ぎぐらいから一気に開放的なムードに。密室の窓と扉がパーンと開いて、春風がピューッと吹き抜けていく感じ。「さあ、出かけようか!」のタイミングです。これから4月にかけて、あなたは広大な空を悠々と飛翔する「鷹」や「渡り鳥」になります。あなたの可能性も新しいアモーレも「まだ見ぬ世界」にあるようです。


まさにズバリこんな感じです(☆Д☆)

なんだか自分でも感じるんです。風向きが変わったかなと☆彡
それから補足ですが、九紫火星の性格も、動物占いのサルの性格もがっちり受け継いでいるので、念のため。

血液型はどうかなあ。そうそう!という部分と、いや、そんなことないな(゚Д。)!?という部分が混じってますね。B型の人と気が合うし(◍'౪`◍)♡

ということで、焦らず、のんびり私らしく頑張ります☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ






スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

-10 Comments

アクアマリンちゃん says..."風向きが変わった!"
PHiRoさん、良い兆しですね。
何かが動き出してる感じでしょうか。

獅子座といえば、
華やかで自由奔放なイメージです。
あら、PHiRoさんにピッタリ!
ちなみに私は魚座のB型ですー
2015.02.21 18:39 | URL | #- [edit]
マウントエレファント says...""
ボクは車雑誌を眺めるのが好きですが、夢中になるのは超高級車ばかり。
だから夢があるんですよね。
現実的すぎてはつまらない。その気持にAgreeです。
2015.02.21 20:59 | URL | #TO/PCoV. [edit]
がちょーです says..."占いですか〜"

こんばんは。私は占いすると流されて、信じるようになるのであえて占いはNGでごさいます 毎日「大吉」なら気にしませんが、凶とかなると気になって1日が憂鬱でありますよ 気になって仕方ありませんv-12

PHiRo♪さまは占いを楽しみつつ、前向きに歩んでくださいまし(^^)!

2015.02.21 21:00 | URL | #qNXjQhIg [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.02.21 22:18 | | # [edit]
文伽 says..."こんばんは(^^)"
「ハーパースバザー」私も大好きな雑誌です♪
実用的なものより、こういった夢のある雑誌に惹かれますね。

ところで私も獅子座なので、今回の記事は参考になりました(笑)。
金運が好調なのがいいですね~。良いことしか信じません!(^^ゞ
ちなみに私は動物占いでもライオンなので、
ちとライオン度高めです。(^^;
2015.02.21 22:42 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.02.22 16:09 | | # [edit]
PHiRo♪ says..."Re: アクアマリンさんへ"
アクアマリンさん、こんばんわヾ(*Ő౪Ő*)
そうなんです!なんだか春が来そうな←と言いつつ何も進んでいないんですけどね(笑)

占いはいいことだけ信じるんです(◍'౪`◍)♡
それで去年からいい調子できてます♪

私のね、目立ちたがりやなところとか、出たがりなところとかが獅子座です-y( ´Д`)。oO○
魚座は私の妹と一緒ですね❤

B型の人とは何故かいつもウマが合います\(•ㅂ•)/
コメントありがとうございました!
2015.02.22 19:39 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: マウントエレファントさんへ"
そうでしょ、そうでしょ(;゚∀゚)=3

地道にやってら手に入るもの見てても夢は見られないでしょ☆
夢は大きくていいと思うんです、私(*´罒`*)ニヒヒ♡

マウントエレファントさんは車好きですよね(◍'౪`◍)♡
私も(免許無いけど)おしゃれな車、(ミニ以外で)探してみようかな❤

コメントありがとうございました!
2015.02.22 19:42 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: がちょーさんへ"
こんばんわヾ(oゝω・o)ノ))

うーん、がちょーさんは見えちゃう人だから、私のように呑気にはいられないんでしょうねえδ(´д`; )

私もいつも信じてるわけじゃないんですよ。
いいことだけ信じます☆彡いいことじゃないときは見なかったことに(笑)

気分だけでいいんです、背中を押してもらったみたいで(*´罒`*)ニヒヒ♡
コメントありがとうございました!
2015.02.22 19:44 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: 文伽さんへ"
やはりファッションはモード誌に限りますよね((o(´∀`)o))ワクワク
一流のものを見るだけでも、自分が磨かれた気分になります(笑)←その割にはちっとも洗練されない(泣)

おおヽ(*'0'*)ツ獅子座のライオンですか!まさに百獣の王(「゚Д゚)「
獅子座はとりあえず今年の8月まではかなり運がいいようです❤

その波にのっていきましょう(◍'౪`◍)♡
コメントありがとうございました!
2015.02.22 19:47 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

