シロウトおしゃれジャーナルWOW!

のこのこ帰ってきました。やらかしっ子復活です(◍'౪`◍)♡
10

とりあえず乗っとけ

26dd542ddd1ed9bbdcb0e4354684c2f99aebdfb5_l_convert_20150222194754.jpg


伊勢丹新宿店とSPURがタッグを組み、2015年3月4日(水)~10日(火)まで開催する「SPUR HOTEL」。伊勢丹新宿店本館の人気のフロアに“ホテル”をテーマにしたショッピング空間が出現する。

イベント期間中ではポーターが各空間をアテンドするイベントも実施。さらに3月7日(土)・8日(日)の各日13:00~・14:00~の計4回は、SPUR編集部も同行したツアーを行い、SPUR読者20名を無料招待する。

またしても引用です。どこからかはお分かりですね。SPURさまです☆彡

私が毎月購読している雑誌のうちのひとつ。今日のブログのネタないかいなヘ(゚∀゚ヘ)アヒャとフェイスブック見てたら、これ発見!

さっそく応募しました( *՞ਊ՞*)ノ オイスー


6091ee1d767348e317152b175bac17dcf98af661.jpg

画像はイメージだそうです。(SPURに貼られてました)実際、どんなものなのか理解していないので、詳しくは訊かないでください☆

でもタダなら応募しない手はありません。当選確率は果てしなく低くても、とりあえず応募しないことには確率は0のままであります∠( ゚д゚)/

10422265_1540883462841306_8858120229555599316_n_convert_20150207170921.jpg

覚えておいででしょうか。ELLEのイベントに応募した写真。もう二月だってのにクリスマスバージョンで応募しちゃって。ちなみにこっちの方も応募したんです。W応募!!

でも何の音沙汰もないから、パリ旅行はダメだったか。いいんです。当たり前です(* ´皿`)☆

でも何がどうなるかわからないから、なんでもやってみます!新しい仕事探しだってそう!無理っぽい話でもとりあえず挑戦してみないことには確率はゼロのままですよ(≧∇≦)/

と言いつつ、まだ何も決まってませんが、そういう心意気でいきたいですね(◍'౪`◍)♡






該当の記事は見つかりませんでした。

-10 Comments

アクアマリンちゃん says..."こんばんわ!"
そうよ、心意気!
願えば叶う、願わなければ叶わぬ何事もって言うし
イケイケの心意気で、春に向かいましょう~
それに来週はもう3月、
きっと今日より楽しいことが待ってるに違いない♪
2015.02.22 20:31 | URL | #- [edit]
がちょー says..."応募しましょう"

伊勢丹新宿店とSPURがタッグを組み・・
素晴らしいイベントですね☆

あ、伊勢丹 新潟にもありますよ♪ 嫁さんの御用達デパートでありますね
とりあえず応募しないと !
何事も前向きにレッツチャレンジ〜(^^)//

2015.02.22 20:51 | URL | #HfMzn2gY [edit]
ひねくれくうみん says...""
 そうですね、応募しなければ当たりっこないですから、まず応募するのが先決でしょう。

 私はあまりにも初めての職場にしがみつき過ぎた…合わないの判っているのに…そういうこともありましたので、時間の無駄にならないようにしたのは賢明かも。
 健闘を祈る。
2015.02.22 21:01 | URL | #CHU9Pd.s [edit]
ゆっきー♂☆ says..."こんばんわ♪"
そうです、なんでも挑戦!応募です^^

応募しなきゃ当たんない!

自分もモニターとかやってますが最近あんまり当たんない。

でも、ロト6が毎回1口しか買わないのに今年既に1000円2回、7800円1回当たってるんです。

もしかしたら今年大口当たるかも~
2015.02.23 01:14 | URL | #- [edit]
POSATTO says...""
今年の春はプリント柄かしら♪
花柄はやっぱり可愛いい〜(^-^)

私も今日スクラッチ買っちゃた♪
買わないと当たらないからですね〜
夢を追う!
そしてそれが現実になったときは
飛び上がるほど嬉しいでしょうね〜\(~o~)/
2015.02.23 16:40 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: アクアマリンさんへ"
こんばんわミ★(*ゝω・)ノ

そうですね(≧∇≦)/私、また猪突猛進します☆彡
何度落っこちても構わない!私が鍛えたいのは回復力です!!

それでいつか夢を掴みます(*´罒`*)ニヒヒ♡

アクアマリンさんとも会えるしね(๑≧♉≦)エヘへ
コメントありがとうございました!
2015.02.23 19:35 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: がちょーさんへ"
おおヽ(*'0'*)ツ奥様、伊勢丹御用達ですか!お金持ち(笑)

新宿伊勢丹は日本のデパートの中で日本一の売上を誇るそうですよ(豆知識)
ファッションはいつも最先端です(新宿のみ、だと思います。千葉の松戸にもありますが、あそこはおしゃれではないので)

もう見返りは期待せず、損にならないことならなんだってやります(◍'౪`◍)♡
詐欺に合わないように気をつけます☆彡

コメントありがとうございました!
2015.02.23 19:38 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: くうみん師匠さまへ"
>  そうですね、応募しなければ当たりっこないですから、まず応募するのが先決でしょう。

そうですよね。宝くじも同じ感じですね。買ったこと無いけど(☸ω☸)✦

>  私はあまりにも初めての職場にしがみつき過ぎた…合わないの判っているのに…そういうこともありましたので、時間の無駄にならないようにしたのは賢明かも。

実はちょっと後ろ髪ひかれてたんです。別に悪い仕事ではないので。でも辞めたいと思ったタイミングが、まさにそのときだったと思うんですよね。私は自分の勘に賭けたい…、賭けてもいいでしょうか(´;ω;`)

>  健闘を祈る。

いえい(≧∇≦)/もちろん頑張ります。不安なんぞなんのその!
コメントありがとうございました!
2015.02.23 19:41 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: ゆっきー♂☆さんへ"
あ(*゚ロ゚*)ハッ!私ったら、モニターの事をすっかり忘れてました!!
アメブロのほうでモニターやろうと思ってたのに(笑)

あれ、応募のときに記事にして投稿すると、当たりやすい気がするので、もちろんその記事投稿しますが、となると、すごく物欲しブログになりそうだから、こっちには記事を書けませんε=(>ε<)っ

>でも、ロト6が毎回1口しか買わないのに今年既に1000円2回、7800円1回当たってるんです。

なぬ(-д☆)キラッ?
ゆっきー♂☆さん、関東の方に用事はないですか?←おごってもらいたい☆彡

ラッキーは続きますよ(◍'౪`◍)♡
コメントありがとうございました!
2015.02.23 19:45 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: POSATTOさんへ"
今年の春、花柄は大注目です(დ☣‿☣)ノ♡*
70年代的なフラワーチルドレン風に着こなすのがポイントです♪

あと鳥とかチョウチョとかの生き物の柄もオススメです(◍'౪`◍)♡

お!夢を買ったんですね☆
買える夢も、買えない夢も、まずは見ないことにはどうにもなりません(*´罒`*)ニヒヒ♡

いつまでたってもそういう気持ちでいたいです❤
ロト、当たりますように(人∀・)タノム

コメントありがとうございました!
2015.02.23 19:48 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

