シロウトおしゃれジャーナルWOW!

のこのこ帰ってきました。やらかしっ子復活です(◍'౪`◍)♡
12

10639589_1562260424028434_4833701804899539936_n.png

カデミー賞の感想はこれだけです。グランドブタペストホテル、美術賞おめでとうございます☆彡

他はあんまり。 まあ、作品賞は予想が外れましたが、あとは順当かと←一応、感想も述べる。

ウェス・アンダーソン❤バンザイ(დ☣‿☣)ノ♡*

にうたれましたが!!!!

10473168_1547461845516801_778185390186784126_n.jpg

過日、例のセルフィー棒の練習。ちょっと映画のポスターっぽい加工をしてみました。仕事の日は写真を撮る暇がありませんと、いうか、あるんだけど、撮る気が起きないというか、撮ってもおもろくない写真ばかりというか…。

天気予報の嘘つき(*`皿´*)ノ

雨は午前中の内に止むでしょう。ええ、仕事に行くときにはもうやんでました。でもおかえり天気に傘が必要なんて一言も言わなかったのに!!!

524208_1547461875516798_7233595663475343765_n.jpg
もう恒例のでっかいお菓子シリーズ。ああ、これ、あれです。妹にネイル施してもらった日ですわ╰(・◡・╰) あのときは超ご機嫌だったのにね☆

仕事場の休憩中に履歴書書こうと持ち歩いているのに、濡れたらどうしてくれるんだ、こんちくしょう!!

私が濡れても構いません。お風呂入ればいいし、なんなら拭くだけでいい。コートが痛手でしたが、あれも乾かせます。

突然の雨が帰りでよかった(๑´ڡ`๑)

私は神様を信じてます。でも宗教とか、スピリチュアル的なものではありません。ただ、私を支え、私にチャンスをくれる私だけの神様(◍'౪`◍)♡

多分、みんなにもいるはず!!

どんな逆境も神様がくれたものです☆彡

あ、でもこれ、私の考えですからね(汗)
人に押し付けようとしてませんからね(汗)

人それぞれ考え方も違いますからね(汗)

せかいちゃったわ~!

あ、な一日(●≧艸≦)゛






該当の記事は見つかりませんでした。

-12 Comments

マウントエレファント says...""
自分だけの神様いますよ。
そう信じるかどうかで、生きる力がわいてきて、いい方向にむかいますもん。
2015.02.23 20:24 | URL | #TO/PCoV. [edit]
がちょー says..."こんばんは〜"
アカデミー賞ラジオでも話題になってましたよ!
映画のポスターっぽい加工よく出来てますね^^
天気予報嘘つきましたか!! こちらはずーっと曇りでしたね
本日もお疲れさま~♪

2015.02.23 20:49 | URL | #27Yb112I [edit]
YASU says...""
このカラーパターンの写真、
色合いも含めて、とても素敵だと思いますよ♪

それと神様の話、
私も殆ど同じ感覚で信じています。
私は、私自身の中に存在を感じるので、
「内なる神」と呼んでいますが。
私も人に押し付けたりしたことはありません。
だからPHiRo♪さんの言葉は素直に入ってきましたよ~♪
2015.02.23 21:45 | URL | #- [edit]
・pokopoko・ says...""
PHiRo♪さんこんばんは~(*^▽^*)

ポスターな写真素敵です~♥
大きなお菓子も
かなり魅力を感じてしまった私です( *´艸`)

私傘嫌いで(;・∀・)
ほとんど持たないんですが
不思議に雨降る日でも
地上に出たときは止むんです( *´艸`)

なのでほとんど雨の日でも
傘なしで濡れないんです(=^・・^=)

ちょっと不思議ですが~
その不思議信じてます(*ノωノ)
2015.02.23 21:48 | URL | #- [edit]
tadasu24 says...""
信仰心はなく、無宗教なのだけど、何か感じていたものは、《私の神様》でした。言葉にしてくださって、ありがとうございます。
多分、みんなにもいるはずってところ、PHiRo♪様の優しさを感じます。

グランドブタペストホテル、チャーミングな映画ですよね。2回観ました。
2015.02.23 23:39 | URL | #- [edit]
ひねくれくうみん says...""
 こんにちは。
 あなたは神を信じますか~?こんなフレーズを思い出した今日この頃。

 弥太郎様のブログに、自分の欲望を満たすための、セオリーが書かれていたので試してみようと思います。
 私もフィットネスクラブの帰りに雨に降られました。槍が降らなくて良かった。
2015.02.24 11:44 | URL | #CHU9Pd.s [edit]
PHiRo♪ says..."Re: マウントエレファントさんへ"
やっぱりそうですよね((((*≧∇≦)ノノノ

ときには「なんでこんな仕打ちを(泣)」と思うこともありますが、それも自分にかえってくるんですよね☆
自分の体の一部になるというかね(◍'౪`◍)♡

コメントありがとうございました!
2015.02.24 16:43 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: がちょーさんへ"
がちょーさんはラジオも聴くのですか(・∇・)ン?
さすが情報通!

あの加工、実は超簡単なんです(*´艸`*)
お昼休憩の時にササッと(笑)

雨、降るなんて言ってなかったのに(ノД`)シクシク
でも行きじゃなくてよかった♪

コメントありがとうございました!
2015.02.24 16:45 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: YASUさんへ"
いや~(ノω`*)ノ"実はスマホのアプリでササッとできます(笑)
でも確か何かの映画で見たことあるような出来栄えになりました☆彡

>だからPHiRo♪さんの言葉は素直に入ってきましたよ~♪

よかった~ε-(´∀`*)ホッ
なんかスピリチュアルとかにハマってる人だと思われたらどうしようかと思っちゃいました(汗)

自分の神様を信じられないとちょっぴり生きて行くのがハードな気がします(◍'౪`◍)♡
内なる神、とても素敵な言葉ですね❤

コメントありがとうございました!
2015.02.24 16:48 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: ・pokopoko・ さんへ"
こんばんわヾ(*Ő౪Ő*)

> ポスターな写真素敵です~♥

ありがとうございます( ;∀;) カンドーシタ

> 大きなお菓子も
> かなり魅力を感じてしまった私です( *´艸`)

なぜかね、魅力的ですよね(*´罒`*)ニヒヒ♡
普通サイズのものが大きくなったり、もしくは小さくなったりすると胸がときめきます(笑)

もしかして・pokopoko・さんたらハイパー晴れ女(・∇・)ン?
うらやましい(泣)

今、私は仕事場までチャリで通ってるんですが、仕事のときに限って台風が来たりして、ほんと、おそらく、今の仕事は辞めるべくして辞めるんだなあと思います(笑)

私も傘嫌いです。しかもすぐ無くすし、壊れたりするので、いつもザ・ダイソーで買ってます(*ノω・*)

今、かわいいビニ傘、たくさんあるので嬉しいです❤←なのに置き傘さえしていなかった(+o+)
コメントありがとうございました!
2015.02.24 16:55 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: tadasu24さんへ"
> 信仰心はなく、無宗教なのだけど、何か感じていたものは、《私の神様》でした。言葉にしてくださって、ありがとうございます。

いや~(;・∀・)そんなお礼なんて、私、天狗になっちゃいますよ(笑)ただ単に単純なだけです☆

自分がそう思うことによってすごく救われている感じがするし、でもきっとこれって自分だけじゃないんじゃないかなって思いたかったというのもあります。

結局、自分のためなので、ちっとも優しくないです(*´艸`*)
それよか変な宗教にハマったなとか思われなくてよかった☆彡

ウェス・アンダーソン、好きですか(;゚∀゚)=3
私、大好きなんです。ていうか、知ってますよね、今まであんだけ取り上げといて(笑)

またそちらにもお邪魔しますね(*´罒`*)ニヒヒ♡
コメントありがとうございました!
2015.02.24 17:01 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: くうみん師匠さまへ"
>  こんにちは。

こんにちわミ★(*ゝω・)ノ

>  あなたは神を信じますか~?こんなフレーズを思い出した今日この頃。

確かにそんなフレーズがあったような。あなたは神を信じますか?それてとも人間やめますか?という感じでしたっけ(・∇・)ン?←違う気がします(汗)

>  弥太郎様のブログに、自分の欲望を満たすための、セオリーが書かれていたので試してみようと思います。

はれ?(・’v`・)??私が見た時には「引寄せの法則」を面白おかしく語っていたはず(笑)更新したのかな?あとでお邪魔しようφ(*'д'* )

>  私もフィットネスクラブの帰りに雨に降られました。槍が降らなくて良かった。

なるほど、さすが師匠(≧∇≦)/そういう考え方もできますね☆彡て、槍に降られたことあるんかい∑(ノ∀`)ペシッ←ため口をお許し下さい。

よく考えようと思えばいくらでも、悪くとも思えばいくらでも♪
コメントありがとうございました!
2015.02.24 17:06 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

