シロウトおしゃれジャーナルWOW!

のこのこ帰ってきました。やらかしっ子復活です(◍'౪`◍)♡
8

SPUR買いました

10991354_790373454350872_7498573487240985350_n_convert_20150224170706.jpg

今日、SPUR買ってきました。Tポイントのつく書店にて。実は大小ありました。値段は100円くらい安かったような。迷わず大きい方を手に取りました。基本的には大きい方派です☆彡

FENDI02611_convert_20150224170724.jpg

とくに昨日、フェイスブック見てたら、こんなおしゃれなデニム写真が出てきたので、期待が膨らみます((o(´∀`)o))ワクワクおしゃれ写真はやはり大きく見たい(*'ρ'*)

でも小さくてもよかったかもと少し後悔

ちょっと内容的にね、いつものSPURっぽくないぞ、いつものコジャレたギャグはどうした?ハイブランドだけどストリートに落とし込んだ写真はど~こ?

10998013_1547842052145447_2334233785235376373_n.jpg

こっちの付録に期待します(/・ω・)/

時間の関係上、まだ開いてもおりませぬ。 個人的にはあまりトレンドに流されないようにしてますが、やはりトレンディを目で観て楽しみたいのであります❤

selfie_convert_20150224171134.jpg

自分、こんななんでʅ(´◉◞ਊ◟◉)ʃちぇ!

あ、でも私が応募した伊勢丹新宿のイベントの特集してましたので概要がやっとわかった。まあ、外れるでしょうが、伊勢丹新宿に行きたくなりましたぞヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

昨日は仕事だったため暖かさの恩恵を受けられず、でも今日もウールのコート着なくても大丈夫だった。大きいバナナ買えた。よかったな♪←どさくさ紛れにバナナネタ☆

もうじき本当に春ですね(◍'౪`◍)♡






該当の記事は見つかりませんでした。

-8 Comments

がちょー says..."こんばんは♪"

お写真拝見すると、PHiRo♪さまもデニムよくお似合いですよ !
「自分、こんななんでちぇ!」そうおっしゃらずに。
応募した伊勢丹新宿のイベント、当たるとイイですよね^^

ニュースで言ってましたが、「春一番」吹いたとか..
もう春ですね。。

2015.02.24 20:08 | URL | #B5xJS3l2 [edit]
とし坊07 says..."はじめまして"
先ほどはコメント、ありがとうございます。

自分はオシャレに疎いので
参考にさせていただきます。。って
自分は男でした(笑)
2015.02.24 20:35 | URL | #- [edit]
マウントエレファント says...""
印籠、目に入りました。
ゴホゴホ、許してくだせえ。水戸黄門様。
2015.02.24 20:58 | URL | #TO/PCoV. [edit]
腹黒烏龍茶 says...""
バナナ、大きいのが買えてヨカッタですねえ。

基本私も大小あれば大を選ぶ方です。
昨年からぼちぼちデニムが来てますねえ。
昔はアウトだったデニムオンデニムがまかり通るなんてびっくり。
でもお陰で陽の目を見る服もありますけどね。
私は割りとフェリシモで売られている服に、好きな感じのものが多いのですが、高いので買いません。
しまむらで頑張りますよ。
2015.02.24 22:17 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: がちょーさんへ"
いやいやv(・∀・*)私のデニムスタイルは超適当です☆
近所をうろつくだけなので、思い切り気を抜いてます(笑)←なのにブログに載せる厚かましさ。

いや外れです。今日までに当選者には連絡がくるのですが、何もありませんので(*´艸`*)

春一番(・’v`・)??初耳です(笑)
そんな風強かったかな~???

でも春は確実に近づいてきますね(◍'౪`◍)♡
コメントありがとうございました!
2015.02.25 16:57 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re:とし坊07さんへ"
こんばんわヾ(*Ő౪Ő*)こちらこそようこそ☆彡

男の人はおしゃれプロでも無い限り、ちょっと疎いくらいがちょうどよいのではないでしょうか(*´罒`*)ニヒヒ♡
実際、男性のファッション市場は女性と比べると狭いんですよ☆

自分の好きなもの着て、心が明るくなるのがおしゃれです(◍'౪`◍)♡
流行とかとらわれずいきたいですね!

コメントありがとうございました!
2015.02.25 16:59 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: タイトルなし"
わー(≧∇≦)/わかってくれました???パソコンのペイント使って下手くそな字で書いたセリフに☆彡

どうも水戸黄門ポーズになってしまうんですよね( ´Д`)=3
スマホだと全身自撮りは上手くいきません(笑)

コメントありがとうございました!
2015.02.25 17:01 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: 腹黒烏龍茶さんへ"
> バナナ、大きいのが買えてヨカッタですねえ。

えへへ(๑≧♉≦)エヘへどさくさ紛れにその日の成果をつぶやきました❤

> 基本私も大小あれば大を選ぶ方です。

うん(◍'౪`◍)♡そんな感じです(笑)

デニムは私の中ではオールシーズンマストアイテムなんですけどね(ゝω・)☆
でも今シーズンは色んな着こなしができそうで楽しみです☆彡

しまむら…、いつの間にかメジャーになりましたね(ΦωΦ)フフフ…
昔ファッションセンターしまむらと言われていた頃が懐かしい(笑)

コメントありがとうございました!
2015.02.25 17:04 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

