シロウトおしゃれジャーナルWOW!

のこのこ帰ってきました。やらかしっ子復活です(◍'౪`◍)♡
12

エンジン全開です

002+(1)_convert_20150226170228.jpg
画像はELLE ONLINEより。2015,春夏のグッチです。今年は春夏でもスウェード!!スウェードが来ますよ☆彡

私もスウェード着て証明写真!!

11001764_1548485638747755_6228726452367472367_n_convert_20150226170145.jpg

が失敗しました。どうしてだろう。私、顔が細く写ってしまいます。笑顔をつくると丸くなるのですが、真顔だと貧相で、とてもじゃないけれど、これじゃ履歴書には貼れません(泣)

なので結局、証明写真機使いました。美肌調整のできる900円。いいんです。これくらいケチっちゃ良い仕事には巡り会えないと、自分に言い聞かせましたから。

それで今日は雨でもあるし、外は写真を撮りに行っただけで、履歴書書きました。もうすでに書き置きしてあるのも含めるとかなりの量です(≧∇≦)/

11021204_1548485678747751_2686723646879304826_n_convert_20150226170200.jpg

無印良品最高ʅ(´՞ਊ ՞ )ʃ三ʅ(´ ՞ਊ ՞)ʃ

これ、145円のくせして、間違えた時に消すことのできるボールペンです。うっかり者の私は、いつも最後の方に限って書き損じ、まともに完成した数のほうが少ないくらいなんです。

でもこの前、このペン、見つけました。消せるボールペンがあるのは知ってましたが、こんなにお得なお値段で買えるなんて、無印良品さん、ありがとう❤

それでおしゃれ業界お仕事紹介サイトに登録してきました(◍'౪`◍)♡

履歴書や職務経歴書をネット上にアップしなきゃいけないんです。でも普通にスキャンしてそれらを取り込むとPDFファイルになってしまいます。それだとそこにはアップできず、ワードやTextファイルに変換しなくてはなりません。

それに2400円、取られるところだったよ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

10172836_1548485612081091_3464873492511041562_n_convert_20150226170243.jpg

でも大丈夫でした。履歴書や職務経歴書を「写真」としてスキャンし、それらをワードで保存し直しましたから!!!

危ない危ないδ(´д`; )一回しか使わない機能に、一年分の利用料金払わされるところでした。こんなとき、ケチだといいですね!

なんとか、ない頭、働かさせることができました(●≧艸≦)゛

昨日はコメントありがとうございました。  慣れない作業したため、やっつけ返信になりましたが、お許しを。それから鍵コメくださった方々、当ブログは鍵コメ、一切、表示されないため、まるでなかったことのようになってますが、ちゃんとありがたく受け止めました(*'ー'*)

鍵コメさんたちには、ご訪問するか、直接メッセージ送ります(* ´皿`)!!

なんだか急にエンジンがかかりました(◍'౪`◍)♡






該当の記事は見つかりませんでした。

-12 Comments

マウントエレファント says...""
最後の最後に書き損じ。
あるあるですよね。
消せるボールペンのありがたさよ。
2015.02.26 19:43 | URL | #X.j7LGYc [edit]
がちょー says..."忙しい1日でしたね !"

今の証明写真機は美肌調整ができるのですね!? 知らなかった〜
履歴書にサイト登録等、忙しい1日でしたね。
とにかく お疲れさま(^^)/

2015.02.26 20:00 | URL | #z8Ev11P6 [edit]
アクアマリンちゃん says...""
こんばんわ!
久々のアップ写真ですね~
ウエーブのかかったヘアーが春らしくて素敵!

履歴書用の写真って
どうしてだか変に撮れますよね。
私も苦手です・・・
2015.02.26 21:31 | URL | #- [edit]
とし坊07 says...""
消せるボールペンは便利ですよねぇ。
でも自分の存在は消さないようにね(笑)
お仕事、決まるといいですね。
2015.02.26 21:37 | URL | #- [edit]
・pokopoko・ says...""
PHiRo♪さんこんばんは~(*^▽^*)

PHiRo♪さんエンジンかかってますね~♪
なんか私も刺激受けちゃってます(*^▽^*)

私も今日は最後の職場だったところの仕事内容を
職務経歴書にやっと追加しました(^O^)/
後は履歴書作成して
主治医に相談するだけです(/・ω・)/
ちなみに無印情報ありがとうございますorz

写真今日もお洒落ですね~
私も興味しんしんでしてみたくなるんですけど
スマホになるまでは我慢我慢( *´艸`)
2015.02.26 21:48 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.02.26 22:32 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.02.27 02:12 | | # [edit]
PHiRo♪ says..."Re: マウントエレファントさんへ"
やっぱりありますかδ(´д`; )

私なんか一セット全て台無しにしたことも(泣)
でも今回からは大丈夫です☆彡←すでに使用済み(*´罒`*)ニヒヒ♡

コメントありがとうございました!
2015.02.27 16:45 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: がちょーさんへ"
ええ、美白機能を思い切り期待したのですが(たった100円の差ですが)、あまり効果は感じられませんでした(´;ω;`)

サイト登録したのはいいのですが、その後、ちょっとめんどくさいんですよね( ´Д`)=3
まあ、これも誰もが通る道(笑)

頑張ります(/・ω・)/
コメントありがとうございました!
2015.02.27 16:47 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: アクアマリンさんへ"
こんばんわ♡٩(❛∀❛)✧ˈ‧˚

いやいや、自分で作った証明写真の酷さを伝えようとしながら、やはり気が進まず、キメ顔で隠したんですよ♡(。→ˇ艸←)

パーマはもうとれかかってます(泣)
母がそう言ってます(笑)

どうして履歴書の写真って笑顔じゃだめなんですかね?
笑えば可愛くなるのに←厚かましい!!

もし面接とかがあれば思い切り愛想振る舞ってきます❤
コメントありがとうございました!
2015.02.27 16:50 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: とし坊07 さんへ"
> 消せるボールペンは便利ですよねぇ。
> でも自分の存在は消さないようにね(笑)

うーん( ・ั﹏・ั)消え入りそうです(笑)
まあ、私がいた証くらいは残したいです(*´罒`*)ニヒヒ♡

> お仕事、決まるといいですね。

できれば希望の仕事にありつけますように(人∀・)タノム
コメントありがとうございました!
2015.02.27 16:53 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: ・pokopoko・ さんへ"
こんばんわ♡٩(❛∀❛)✧ˈ‧˚

おやおや、・pokopoko・さんのほうが先にやる気になっているのでは♡(。→ˇ艸←)?
お互いが刺激しあえるのっていいですね☆彡

おおヽ(*'0'*)ツいつのまに職務経歴書の準備を!!
そう!でもお医者さんの意見は必要ですよ☆←ちなみに私の主治医は適当にやれと言ってました(笑)

スマホにするのは働き出してから(・∇・)ン?
ちなみに私、月額、おそらく他の人と比べるとすっごく安いはず(≧∇≦)/

無印サンキューです☆これで躊躇することなくザクザク間違えられます❤
コメントありがとうございました!
2015.02.27 16:57 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

