シロウトおしゃれジャーナルWOW!

のこのこ帰ってきました。やらかしっ子復活です(◍'౪`◍)♡
14

ごちゃごちゃ

10995455_924924244205611_213143520705467025_n_convert_20150227170319.jpg
 
画像はKarl Lagerfeldより。そうです。あのカールさんの個人ブランドです☆彡

やはりサングラスは最強おしゃれアイテムです★

11006396_745897918859313_888096859762244607_n.jpg

miu miuもサングラス❤海外のファッションスナップ見てても、おしゃれな人のほとんどがサングラスかけてますからね。私もほしいな、おしゃれサングラス!!

20150227164155279_convert_20150227170351.jpg

そんなの持ってない私です。まずかける機会がない。その上、かける勇気がない。そうです。おしゃれには勇気が大切です!!

10603241_856807891028905_2508456721245925837_n.jpg

今日発売。昨日のうちに家に届きました。時間の関係上、今日読み始めましたが…。

読みどころ満載で大変だわ!

勉強になる記事がいっぱいです。勉強?何のため?そりゃ、仕事に活かせれば最高だけど、好きなものはつきつめるほど勉強したい.゚+.ヽ(✤゜∀`✤)ノ.+゚

え~、今日は、本当はもっと色々書こうと思ったのですが、頭の中がごちゃごちゃしていて、結局、無難に収めました。ブログって、どこまで語っていいのかわからない。うーん、難しい。

あ、ところで私、拒食症ですが、知ってました(・∇・)ン?

前のブログのときは自己紹介のところに書いてたけど、今、書いてないので、WOWになってからの訪問者の皆さんの中には知らない人もいそうだなあ(≖ω≖。)=3

昨日の朝日新聞の朝刊の記事には、ちょっとくらくらさせられました(+o+)












該当の記事は見つかりませんでした。

-14 Comments

POSATTO says...""
サイドバーがなくなって
下に合体してますよ~(゜o゜)
2015.02.27 19:10 | URL | #- [edit]
がちょー says..."こんばんは♪"

オシャレ好きなPHiRo♪さまなのに、サングラスお持ちでないのですか!?
てっきり三つ、四つお持ちとばかり思ってましたね。
私はオレンジ色の例のサングラスひとつだけですよ

>おしゃれには勇気が大切です!!

おっしゃる通りです^^
2015.02.27 19:54 | URL | #27Yb112I [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.02.27 21:55 | | # [edit]
マウントエレファント says...""
サングラスが自然に似合うって人、あまりいませんよね。
それだけにかけるの勇気が入ります。
エイヤッとかけてみましょう。
小顔だから、似合うと思いますよ。
2015.02.27 22:02 | URL | #TO/PCoV. [edit]
ゆっきー♂☆ says..."こんばんわ♪"
サングラス似合う人が羨ましい。
自分はホント似合わん、てかイカツくなります。
車運転するときたまにサングラスかけますが白龍とか言われた^^;
2015.02.28 00:56 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.02.28 02:09 | | # [edit]
ひねくれくうみん says...""
 サングラスは全くの実用品として使っています。
 ランニングの時ですね。日焼けを少しでも防ごうと。

 あとは大会の時、ヘロヘロになった顔を隠すためです。
 女を捨て、敵から逃れんとするエリマキトカゲを彷彿とさせる姿、鬼、般若の形相、ひどい顔をして走っている写真を見て、すごいショックを受けまして…
2015.02.28 09:33 | URL | #CHU9Pd.s [edit]
PHiRo♪ says..."Re: POSATTOさんへ"
> サイドバーがなくなって
> 下に合体してますよ~(゜o゜)

あれあれ~(´・ω・`))))??))

最初、サイドバーが一切、見えなくなって、その後FC2ヘルプでHTMLの問題だとわかり、直したのですが、その前かな(笑)

高機能エディタを使ってるので、ちょっとおかしくなっちゃったみたいです(*´艸`*)
教えてくれてありがとうございます。コメントもありがとうございました!
2015.02.28 16:52 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: がちょーさんへ"
> オシャレ好きなPHiRo♪さまなのに、サングラスお持ちでないのですか!?
> てっきり三つ、四つお持ちとばかり思ってましたね。
 
いや、持ってはいるのですが、おしゃれじゃないというか、あまり流行りじゃないのが一つと、あとはお笑い用に一つです(*´艸`*)

> 私はオレンジ色の例のサングラスひとつだけですよ

あれですね(ΦωΦ)フフフ…がちょーさんにとてもよく似あってますが、素顔のほうが素敵ですよ☆彡

> >おしゃれには勇気が大切です!!
>
> おっしゃる通りです^^

そう!その通りm9っ`Д´) ビシッ!!
正直、センスなどどうでもいいのです。未知のものにチャレンジする勇気☆
これさえあればどんなファッションもできます(笑)

コメントありがとうございました!
2015.02.28 16:56 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: マウントエレファントさんへ"
> サングラスが自然に似合うって人、あまりいませんよね。

え?いえいえ、おしゃれじゃない人でもおしゃれに見えるミラクルアイテムですよ(◍'౪`◍)♡

> それだけにかけるの勇気が入ります。

そうなんですよねえ( ´Д`)=3おしゃれになれるのに、勇気がいる。ああ、なんて罪なアイテム(笑)

> エイヤッとかけてみましょう。
> 小顔だから、似合うと思いますよ。

小顔なんてとんでもない(゚Д゚||)!!
昔、仕事先(東京ドーム)の先輩に「顔がでかい」と言われ、相手は先輩なのに、マジで怒り、その後、しばらく口もきかず、相手から謝らせたことがあるくらいです(ΦωΦ)フフフ…

コメントありがとうございました!
2015.02.28 17:00 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: ゆっきー♂☆さんへ"
> サングラス似合う人が羨ましい。
> 自分はホント似合わん、てかイカツくなります。

あら?確か、スレンダー疑惑があるゆっきー♂☆さんが「イカツク」なるなんてあるのですか(●≧艸≦)゛

> 車運転するときたまにサングラスかけますが白龍とか言われた^^;

白龍( ゚ ρ ゚ )ボー…、(*゚ロ゚*)ハッ!お相撲さんですね。お相撲さんってサングラスかけるのですか?ていうか、ゆっきー♂☆さん、お相撲さんはスレンダーと程遠いですよ♪←しつこい。

おしゃれなゆっきー♂☆さん(これは私の中のイメージ)のサングラス姿、ちょっと見てみたいかも(◍'౪`◍)♡
コメントありがとうございました!
2015.02.28 17:04 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: くうみん師匠さまへ"
>  サングラスは全くの実用品として使っています。
>  ランニングの時ですね。日焼けを少しでも防ごうと。

ああ、目からも紫外線が入るらしいですね。でも以前、ビーチで日焼けしている女性がサングラスをかけているのを見たときは何か矛盾を感じましたねえƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ʃ

>  あとは大会の時、ヘロヘロになった顔を隠すためです。
>  女を捨て、敵から逃れんとするエリマキトカゲを彷彿とさせる姿、鬼、般若の形相、ひどい顔をして走っている写真を見て、すごいショックを受けまして…

やはり◯ス隠しに使ってるんじゃないんですか(-д☆)キラッ?
でも走った後ですからね、仕方なし(◍'౪`◍)♡

普段の師匠が決して◯スではないことは知ってます(≧∇≦)/
コメントありがとうございました!
2015.02.28 17:07 | URL | #- [edit]
ゆっきー♂☆ says..."こんばんわ♪"
あっ!

字間違えた。

相撲取りの白龍じゃなくて俳優の白竜でした^^;
2015.02.28 22:11 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: ゆっきー♂☆さんへ"
なんとヮ(゚д゚)ォ!

やっぱりなあ(笑)だってお相撲さんとサングラスがつながらない`,、('∀`) '`,、
でもちょっと納得しちゃった私を許して(泣)

俳優の白龍ですねφ(*'д'* )メモメモ←知らない。
あとでググってみます!

コメントありがとうございました!
2015.03.01 19:44 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

