シロウトおしゃれジャーナルWOW!

のこのこ帰ってきました。やらかしっ子復活です(◍'౪`◍)♡
10

HMVのやつ

10308123_10153614342640744_8092023592222974154_n_convert_20150228170813.jpg


Blurがニューアルバムを出すというので、この前、HMVに行って来ましたが、まだ日本では発売していないようです。多分、買いません。ただ視聴したかっただけです☆彡

最近、全くCD買ってないわ~ヽ(゚∀。)ノウェ

ていうか、この病気になってからというもの、痩せることと太らないことのみにしか興味が持てなくなったため、音楽も全く聴かなくなったのであります!!

11029490_1549408345322151_7807624649000170584_n_convert_20150228171206.jpg

今は色々興味があり、そりゃもう、あちこち手を出しすぎて手が負えないくらいですが☆彡

10868098_10153145499731532_165442261123295887_n.jpg

Beckは置いてました。視聴もできるようでした。が、しかし、なぜかDISC3(だった)を押しても押しても試聴機はうんともすんともいわなかった(゚ーÅ)

買えということだろうか。でも昨日YouTube見たら、なんか新譜が聴けましたよ☆やっぱCDいらなくない?

スピッツは買うんですけどね。どうせウォークマンに入れちゃうし(SONY派です)、最近はウォークマンでしか音楽聴かないので、買ったCD、必要なくなっちゃうんですが(•ө•)

でも私、新しい音楽が全然、入ってこないんですね。音楽というよりアーティスト? 昔、夢中になったバンドとか、興味なかったけど、音楽をたくさん聴いていたときに人気のあったバンドとかアーティストばかり追いかけてます☭(;´༎ຶД༎ຶ`)☭

pulp.jpg

当時、キモいと思っていたPulpなんかも、今は「キモカワイイ」とさえ思う。 ←ジャービス・コッカーのことですよ(。-人-。) 

今はロックばかりですが、レゲエやサーフ・ミュージックも大好きでした。いや、今も聴けば好き❤と思うのでしょうが、とりあえず、今、ちょっと音楽に興味が薄くって(汗)

だからCD買わないの❤(ӦvӦ。)

YouTubeも共犯かも☆

CD業界の方々、頑張って\(•ㅂ•)/←どの口が?


ちなみに70s,80s,DISCOも好きなんです(◍'౪`◍)♡










該当の記事は見つかりませんでした。

-10 Comments

マウントエレファント says...""
確かにCDは買わなくもなったし、レンタルもしなくなりました。
ユーチューブなんかで済ましちゃう感じですね。
でもビクターのハイレゾコンポが気になっている今日このごろ。
ウッドコーンというスピーカーから流れる、音は素晴らしいの一言。
その音響に一目惚れしました。
高額なので買えないでしょうが。
2015.02.28 19:27 | URL | #TO/PCoV. [edit]
がちょー says..."こんばんは。"

わたしもCDは買いませんね。動画はホントに便利ですよ!
学生だった頃は、おこずかい貰うとシングルをよく買っていましたね
70s,80s,DISCO懐かしいです^^

2015.02.28 19:33 | URL | #- [edit]
ゆっきー♂☆ says...""
もう10年ほど前ですが、車上荒らしにあってお気に入りのCD100枚パクられてからCD買うのやめてレンタル派になりました^^;

自分は軽に乗ってますがオーディオだけは凝ってるので、ウーファー付きの7スピーカーでズンドコ鳴らして通勤してます^^

最近は80sのハードロックがマイブームです^^
2015.02.28 22:39 | URL | #- [edit]
yukie3 says...""
おおPhiroさん、よし踊りましょう!www

私は最近、ブックオフの100円か280円のコーナーで
何やら面白そうなCDをジャンル問わず幅広く買って聞いてみてます。

音楽はもっぱら車の中!海へ仕事へ、音楽は欠かせません。

今現在プレーヤーには竹の子族が入ってます(爆)

のちほどまたメッセするね~♪
2015.03.01 11:40 | URL | #- [edit]
とし坊07 says...""
自分も聴く音楽は、70s,80s中心です。
当時の音楽を聴くと、気持ちは20代になってるかも(笑)


2015.03.01 19:38 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: マウントエレファントさんへ"
> 確かにCDは買わなくもなったし、レンタルもしなくなりました。
> ユーチューブなんかで済ましちゃう感じですね。

やはりそうですよね(◍'౪`◍)♡YouTubeって罪なやつ(笑)

> でもビクターのハイレゾコンポが気になっている今日このごろ。
> ウッドコーンというスピーカーから流れる、音は素晴らしいの一言。
> その音響に一目惚れしました。
> 高額なので買えないでしょうが。

音にこだわるのは男性ならではと言う気がします(*´∀`)←完全に偏見。
私なんかウォークマンのイヤホン、300円で済ませたし(汗)

いやね、フライングタイガーという北欧の雑貨屋さんがあって、そこで可愛いピンクのイヤホンが300円で売ってたんですよ。そもそもウォークマンについてたイヤホンをピンクのために、取り替えちゃいました(;≧∇≦)

でもいい音しますよ(・∀・)←違いのわからない人間です。
コメントありがとうございました!
2015.03.01 19:40 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: がちょーさんへ"
> わたしもCDは買いませんね。動画はホントに便利ですよ!

がちょーさん、動画集めのプロですからね(*´罒`*)ニヒヒ♡
いつもお世話になっております☆

> 学生だった頃は、おこずかい貰うとシングルをよく買っていましたね

シングル( ゚ ρ ゚ )ボー ああ、私、シングルって買ったことがありません(汗)
完全アルバム派です☆彡←だって昔から洋楽ばかりの欧米かぶれですから(*´艸`*)

> 70s,80s,DISCO懐かしいです^^

クラブなんかではサイコーに盛り上がりますよ\(•ㅂ•)/
コメントありがとうございました!
2015.03.01 19:42 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: ゆっきー♂☆さんへ"
> もう10年ほど前ですが、車上荒らしにあってお気に入りのCD100枚パクられてからCD買うのやめてレンタル派になりました^^;

それはそれは(≖ω≖。)=3CD100枚っていくらくらい?かなりの被害額。しかも窓とか割られたりしたんですよね?あー、なんてこった。一生CDなんか買うか(`A´)!!ペツ となっちゃいますよねえ☆彡

> 自分は軽に乗ってますがオーディオだけは凝ってるので、ウーファー付きの7スピーカーでズンドコ鳴らして通勤してます^^

そう、それ、ウーハー(*゚ロ゚*)ハッ!。あ、ウーファーか(笑)…、それなんですか?
友達がそういう話をしていたことがあるのですが、「ふーん」で流してました!!ズンドコなるのがウーファー?

> 最近は80sのハードロックがマイブームです^^

ハードロックもいいですね!!ていうか、ロックの区別がよくつかない(*≧ε≦*)ノ彡☆
ニルヴァーナとかソニック・ユースとかがそう?

コメントありがとうございました!
2015.03.01 19:48 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: yukieさんへ"
> おおPhiroさん、よし踊りましょう!www

うっす(・ε・)/鍵コメじゃないコメント久しぶり(笑)

私に踊らせる気(-д☆)キラッ 私は過去、レゲエのダウニーなダンスくらいしか踊らなかった(+o+)
DISCOミュージックはクラブで飲んだくれて聴いてるのが好きだったな(◍'౪`◍)♡

> 私は最近、ブックオフの100円か280円のコーナーで
> 何やら面白そうなCDをジャンル問わず幅広く買って聞いてみてます。

だからyukieさんの音楽セレクトが幅広いのか(*´∀`)
ていうか、渋すぎて、「おいくつですか?」と突っ込みたくなる☆

> 音楽はもっぱら車の中!海へ仕事へ、音楽は欠かせません。

うん、うん、そうだよね(・∀・)

> 今現在プレーヤーには竹の子族が入ってます(爆)

うん、うん、竹の子?それが渋すぎだっての∑(ノ∀`)ペシッ←一人ノリツッコミ❤

> のちほどまたメッセするね~♪

あ、私のくだらないメッセ見た?(*´罒`*)ニヒヒ♡

では、コメントありがとうございました!
2015.03.01 19:53 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: とし坊07 さんへ"
> 自分も聴く音楽は、70s,80s中心です。

おおヽ(*'0'*)ツ お仲間が!でも基本的には私は90年代のロックが好きですよ(◍'౪`◍)♡

> 当時の音楽を聴くと、気持ちは20代になってるかも(笑)

あ、さては20代の頃、クラブという名のディスコに通いましたね(ΦωΦ)フフフ…
サイコーに盛り上がりましたよね❤

コメントありがとうございました!


2015.03.01 19:56 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

