シロウトおしゃれジャーナルWOW!

のこのこ帰ってきました。やらかしっ子復活です(◍'౪`◍)♡
10

髪型問題

a312c3f7d4ce68e99c79dbcc621551ea995c827a_convert_20150301195722.jpg

スーパーモデルの間で黒髪流行☆彡エディ・キャンベルも黒髪に!

10422512_792213544166863_9123729854431477917_n.jpg

なったそうです。アフター、ビフォーと順番違ってますがお気になさらず。単に黒髪の写真が大きかったので冒頭に持ってきただけです☆

ちなみに画像&情報はSPURより。私なんかとっくに黒髪派なのに。 そりゃ、日本人だからと言うなかれ!私は過去、金髪だったこともあるのです☆彡

で、今後はさらなる黒に染めようか思案中です( ❝̆ ·̫̮ ❝̆ )✧

11008092_1549408408655478_6896119123182558178_n_convert_20150301195936.jpg

この髪型になったのが去年の夏!!私は超直毛なのですが、毛先にパーマをかけました。前髪はもっとぱっつんとさせたかったけれど、とにかく拘ったのはオンザ眉毛です❤

でもその方針変えまして、こう、くせ毛のような、何気なくカールした、無造作ヘアに憧れ、つい一ヶ月ほど前に全パーマをかけました。

988892_1549408375322148_1137400338622970689_n_convert_20150301195739.jpg

しかも一回では上手くかからなかったので、2度、美容室に足を運ぶという面倒くさいことまでした。でも私、最近、また気になるのです。

10414455_1549408355322150_1229970314051871938_n.jpg

なんかもうパーマ、とれてない(゚Д。)!?

たった一ヶ月ですよ。これでもちゃんとカール用のムース使ってるんですよ。ムース使わなかったら、単なるくせ毛ですよ!!!

あ(*。◇。)ハッ!くせ毛でいいのか~☆彡

いや、よくない。しかも私、髪の毛伸びるの遅くない?私の予想では今頃、ルー・ドワイヨンくらいになってるはずなのに(゚ーÅ)

誰それ?という人はあとでググってください。私のど厚かましさがよくわかります(ΦωΦ)フフフ…









該当の記事は見つかりませんでした。

-10 Comments

がちょー says..."こんばんわ^^"

PHiRo♪さまは、どの髪型しても素敵ですよv-10
パーマ.. なんとなくとれてますけど、顔がきれいだからどんな髪型も似合いますね。

わたしも黒髪にすると白髪が目立つから、ヘアブリーチに頼っております
嫁さんも「くせ毛」で、毎月ストレートパーマしておりますよ !
男心からひと言。「十分にきれいだから、そんなお気になさらずに」
これ本音ですよ〜(^o^/♪

2015.03.01 20:55 | URL | #a2H6GHBU [edit]
アクアマリンちゃん says..."黒髪きてますか~"
こんばんわ!
髪色って染めていると
どんどんエスカレートしちゃいますよね。
私も若かりし頃、最初は目立たない茶髪から始まって
段々と金髪の3歩くらい手前まで行ったことありますー
久しぶりに会った友人に「やりすぎ」と言われた(笑)

がちょさんも ↑ 言ってますが
PHiRoさん、どの髪型も似合います、可愛いから!
2015.03.01 21:05 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.03.01 23:00 | | # [edit]
yukie3 says...""
Phiroさ~ん☆

私も前髪クセ出まくり~。
でも仕事で帽子かぶるし、今はアイロンで伸ばすか、放置してる~。
夏に向けて、前髪伸ばしてるよ~。

やっぱり腰まであった髪、切らなきゃよかったなぁ。
でも今の長さが一番手ごろかなぁ。


直毛さんはパーマかかりにくいよね~。
私は出来るならまたブレイズにしてみたい。

2015.03.01 23:21 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.03.02 08:00 | | # [edit]
POSATTO says...""
こんにちは(^-^)

私もここ数年は自毛のまま♪
染出すときりがなくて
それから染めなくなってリンスもやめちゃった
髪がキシキシしだしたらトリートメント♪
美容室で毛髪チェックしてもらったら
洗い残しがないから毛穴が綺麗ですって言われ
喜んでおりまするぅ〜(^-^)

髪一つで女のテンションが変わりますから
髪は大切ですね♪
今のPHiRoさんのフルユワパーマ好きです(^-^)
2015.03.02 12:11 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: がちょーさんへ"
> PHiRo♪さまは、どの髪型しても素敵ですよv-10
> パーマ.. なんとなくとれてますけど、顔がきれいだからどんな髪型も似合いますね。

いいえ(@_@;)!!とんでもない!ありふれた顔ですよ。普通です(笑)

> わたしも黒髪にすると白髪が目立つから、ヘアブリーチに頼っております

がちょーさんの髪型知ってます(*´罒`*)ニヒヒ♡
おされですよね☆彡

> 嫁さんも「くせ毛」で、毎月ストレートパーマしておりますよ !
> 男心からひと言。「十分にきれいだから、そんなお気になさらずに」
> これ本音ですよ〜(^o^/♪

それを奥様にちゃんと直に言ってますか(◍'౪`◍)♡?
褒められると女性は綺麗になるもの❤

たくさん褒めて、いつまでも美しい奥様をお持ちの旦那さんになってください\(•ㅂ•)/
コメントありがとうございました!
2015.03.02 19:38 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: アクアマリンさんへ"
> こんばんわ!

こんばんわヾ(*Ő౪Ő*)

> 髪色って染めていると
> どんどんエスカレートしちゃいますよね。

そうなんですよねえ( ´Д`)=3渡しの場合、美容師にはめらた気がしますが(泣)
根元が黒くなってきたから染に行くと、更にその他の髪がキンキラになっていきました☆

> 私も若かりし頃、最初は目立たない茶髪から始まって
> 段々と金髪の3歩くらい手前まで行ったことありますー
> 久しぶりに会った友人に「やりすぎ」と言われた(笑)

わおヽ(*'0'*)ツアクアマリンさんが!!!
とても清楚なお嬢さんなのに☆彡

でも外見だけでは人は計れませんからね(*´罒`*)ニヒヒ♡
金髪だって私は純情でした(笑)

> がちょさんも ↑ 言ってますが
> PHiRoさん、どの髪型も似合います、可愛いから!

きゃー(*ノェノ)キャーやめてくださ~い!!
アクアマリンさんは近々、本当に会うですよ!!

がっかりしないでくださいね(ΦωΦ)フフフ…
コメントありがとうございました!
2015.03.02 19:42 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: yukieさんへ"
> Phiroさ~ん☆

yukieさ~ん☆彡←星の形で勝ったつもり。

> 私も前髪クセ出まくり~。

ああ、くせっ毛なんだよね( *´ސު`*)縮毛矯正は時間もお金もかかるしねえ。
私は逆にカールがつきにくいほどの直毛ですよ(泣)

> でも仕事で帽子かぶるし、今はアイロンで伸ばすか、放置してる~。
> 夏に向けて、前髪伸ばしてるよ~。

おお!いいね。いいね((((*≧∇≦)ノノノ
yukieさんの季節だね。どんな風になるか楽しみ❤

> やっぱり腰まであった髪、切らなきゃよかったなぁ。
> でも今の長さが一番手ごろかなぁ。

腰は長くない?今の長さ合ってると思う(◍'౪`◍)♡
アップしてもダウンしてもキマってます!

> 直毛さんはパーマかかりにくいよね~。

そうそう、って、さっきそれ言ったわ(笑)

> 私は出来るならまたブレイズにしてみたい。

うーん(๑′ᴗ‵๑)私は好きだけど、踊りにもサーフィンにも向いてそうだけど、なんか日本では行きにくそうだよね!!

私も昔、PUFFYのデビュー当時の髪型にして、職場で怒られたことある♡(。→ˇ艸←)
コメントありがとうございました!

追伸:あの仕事、私も気になったけど、やはり年齢でダメだ(笑)
2015.03.02 19:50 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: POSATTOさんへ"
> こんにちは(^-^)

こんにちわヾ(oゝω・o)ノ))

> 私もここ数年は自毛のまま♪
> 染出すときりがなくて
> それから染めなくなってリンスもやめちゃった

え(´⊙ω⊙`≡´⊙ω⊙`)!!リンスもですか?静電気おきませんか?

> 髪がキシキシしだしたらトリートメント♪

ほうほうφ(*'д'* )メモメモ

> 美容室で毛髪チェックしてもらったら
> 洗い残しがないから毛穴が綺麗ですって言われ
> 喜んでおりまするぅ〜(^-^)

なるほどおなるほどφ(`д´)カキカキ やはり洗い方で変わってくるんですね。私も全力で洗うことにします!洗い残さないように!!!

> 髪一つで女のテンションが変わりますから
> 髪は大切ですね♪

髪は女の命ってね(◍'౪`◍)♡

> 今のPHiRoさんのフルユワパーマ好きです(^-^)

え~、ホントですか~(;・∀・)
とれかけですよ!一ヶ月で(泣)

コメントありがとうございました!
2015.03.02 19:53 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

