シロウトおしゃれジャーナルWOW!

のこのこ帰ってきました。やらかしっ子復活です(◍'౪`◍)♡
10

インフルエンザからすごい回復

10917378_718511668264605_2367447670352942702_n_convert_20150106173706.jpg

miu miuの広告ポスターです。私、これ、病院で順番待ちしてるんだと思うなあ。だって、多分、私、今日、こんな感じだったから(注:かなり美化しております。)

昨日から具合が悪く、夜中、目覚めたらさらにひどく、体温計で体温を計ってみれば37.5度。普段、平熱が35度台前半の私にしてみれば、かなりの高熱です(+o+)

それが朝になると38度を超え、ヨロヨロの私を置いて、母は朝からお出かけ♪一人で病院に辿り着き、そこで体温をさらに計れば、なんと38.9度でした(||´ロ`)o=3=3=3 ゴホゴホ

インフルエンザ感染です(泣)

IMG_2002_1_convert_20150106174352.jpg

これがその薬。私、インフルエンザといえばタミフルかと思ってたけど、これ、すごいです(;゚∀゚)=3!!口に粉を吸い込むだけ☆なんか薬を飲んでいる感覚がない!果たして上手く服用できたのか謎でしたが、

今だいぶ回復し,こうしてブログ更新に至っている次第であります!

うちの母は今をもってしても、自分のが伝染ったのではないと主張しております。「浅草でもらってきたのねえ」などと言う始末!しかもお出かけ♪ 私は母のためにおかゆ作ったり、何か欲しいものがあれば、その都度買い物に行ってあげたりしたのに(泣)

20150106170941fd6_convert_20150106173536.png

ノーメイクでキメ顔。そうです。私はメイクしていないと、なかなかのっぺりした顔なのです。私は恥をしのんで、のっぺり顔を晒し、どうにか笑いをとろうと必死です☆彡

今のところ、ほとんど何も食べてませんので、また痩せてしまいそうです( ´Д`)=3
養生しなくては(どうやってかはわかりません)

では、今日はこのへんで!!




該当の記事は見つかりませんでした。

-10 Comments

マウントエレファント says...""
だいぶ悪化したようですね。
39度近いとなれば、重症です。
ゆっくり休んで、無理せずに。
ノーメイクでも、元がいいから、全然OKですよ。
2015.01.06 19:53 | URL | #TO/PCoV. [edit]
アクアマリンちゃん says...""
インフルエンザだったのですか!
で、すでに回復方向に??
PHiRoさん、本当に気をつけて下さいね~
お部屋暖かくして、たくさん寝て、
口に入るものは何でも食べて治してねi-237

ノーメイク、童顔が羨ましいな!
2015.01.06 20:00 | URL | #- [edit]
がちょー says..."こんばんは♪"
PHiRo♪さま、こんばんは。なんと! インフルエンザだったとは !
と、記事を拝見していたら、復活してきましたね。風邪には「すりおろしりんご」と「ホットカルピス」いかがですか? 私の母も昔、風邪で学校休んでいる私によく作ってくれたものです^^ お大事に。。
2015.01.06 20:43 | URL | #TY.N/4k. [edit]
腹黒烏龍茶 says...""
それはしんどいことでしたねえ。

熱が出ると節々が痛くなるからいやですよね。
インフルエンザの薬いいのがでてるんですね。
うちの看護師なんか解熱剤飲んで寝てるしかないとか言いよりますよ。
ホンマに仕事しない看護師なもんで、大変です。

でも少し回復しただけで無理したらいけませんよ。
解熱して2日は大人しくしておいた方がいいですからね。
うちでは「発症して5日解熱して2日」は出勤禁止です。
油断せずきちんと治してくださいね。
2015.01.07 00:12 | URL | #- [edit]
ひねくれくうみん says...""
 回復おめでとう。
 私も何年か前、12月31日と言うとんでもない日に、高熱が出て、医者を探してフラフラと彷徨ったことがあります。やはりインフルで、タミフルを処方されました。幻覚の副作用があると聞いたので期待しましたが、何もありませんでした。
 
 早く全快するといいですね。お大事に。
 
2015.01.07 08:52 | URL | #CHU9Pd.s [edit]
PHiRo♪ says..."Re: マウントエレファントさんへ"
大分良くなり、やはり医者の薬は効くなあと、感心していたところ、また熱が出てしまいました:(;゙゚'ω゚'):

皆さんのところにも訪問できず、心苦しい気持ちで一杯です(´;ω;`)

しっかり治したいと思います。
コメントありがとうございました!
2015.01.07 08:52 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: アクアマリンさんへ"
いや、(;´Д`)回復したと思いきや、また熱が出てしまいました(泣)

私は胃腸が丈夫ではない上、なんでも食べられると言う訳でもなく、さらには日頃の、栄養失調が響き、あ~、主治医が言ってた「風邪でもひいたら大ごとになる」というのは、こういうことだったのか、と実感しております(´;ω;`)

とにかく今は回復につとめます。
心配かけて、すみません(泣)

コメントありがとうございました!
2015.01.07 08:58 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: がちよーさんへ"
こんばんわ(*・ω・)ノ

回復は一時的なものでした(;´Д`)

皆さんのブログに訪問しようとしたところ、また発熱が(泣)

私は、心の病も抱えてまして、なんでも食べられるわけではないので、大変です(´ . .̫ . `)

りんご、食べられるだろうか………

とにかく体調回復につとめます。
コメントありがとうございました!
2015.01.07 09:03 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: くうみん師匠さまへ"
すみません(;´Д`)全然回復してません(泣)

また熱が出ちゃいました。
しかもエネルギー不足で意識も朦朧とすること、度々〣( ºΔº )〣

私もタミフルかと思ったんですが、違うやつでした。やはりうまく服用できなかったのだろうか(´;ω;`)

とにかく、処方された薬の量も多く、胃が痛くなったため、固形物を食べるのが怖い(泣)

こんな時、口径栄養剤貰っといてよかったなぁと思います。

コメントありがとうございました!
2015.01.07 09:11 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: 腹黒烏龍茶さんへ"
順番間違えました(;´Д`)すみませぬ。

かなりしんどいです。回復は一時的なものでした(泣)今はグロッキーです:(;゙゚'ω゚'):

仕事も休むつもりはなかったのですが、やはり他の方に感染してしまってはいけませんので、お休みもらえるかどうか、確認中です。情けない(泣)

食べなきゃいけないのに食べられない(´;ω;`)
低糖状態で立つのもフラフラですが、どうにか頑張ります。

コメントありがとうございました!
2015.01.07 09:18 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

