シロウトおしゃれジャーナルWOW!

のこのこ帰ってきました。やらかしっ子復活です(◍'౪`◍)♡
13

ひなまつりなんて

10441323_10152669583621301_2143640446413753755_n.jpg


今、このドレスがちょっと話題です。私の眼には黒と青のボーダーに見えますが、人によってはベージュ系に見えることがあるそうです☆彡

本文とは関係ありません!!

昨日、サザエさんを観たうちの母がお雛様の一部を飾りました。お内裏様とお雛様の二人だけです!

11017690_1550271451902507_2494410443352439616_n_convert_20150302200047.jpg

もう、はっきり言ってそんな歳ではありません。 サザエさんより断然年上ですよ!!

そうそう、仕事場ではこんなものもらいました(●'ᴗ'σ)σணღ*

10944812_1550271441902508_6097356382337624303_n_convert_20150302200102.jpg

右から桜餅、桜餅、大福、すあまです❤

私は食べないけどね(/・ω・)/

あの職場、よくお菓子くれるんですけどね、いつも家に持ち帰って父と母にあげてます。なので辞めるときには母がお金払った菓子折り、置いてくる予定です(◍'౪`◍)♡

まだ日はあるけれど、月日のたつのは早いからなあ。

どうなるかわからないけど、なるようにしかならないし、私はもう落ちないんだ。そりゃ、凹むことはあるだろうけど、這い上がるし、立ち上がる☆そういう強さが大事だと思ってます(๑´ڡ`๑)

あ、それから、私、コメントのお返事の仕方を変えました。もうすでに変えてますが、もしお気に召さない場合はお申し出ください☆彡

くうみん師匠風が楽ちんなんだ♪~ <(゚ε゚)>、






該当の記事は見つかりませんでした。

-13 Comments

マウントエレファント says...""
明るい気持ちでやっていれば、必ず福はきますよ。
自分に合った道に進むためのステップだと思って、頑張って下さい。
2015.03.02 20:37 | URL | #TO/PCoV. [edit]
まう says...""
こんばんわ~~

このドレス。。他のブログ様で見ましたけど~~~
どう見ても白に金にしか見えません。
で。。
こちらでは。。。
左画像は白に金(他ブログ様と同じ画像)
右画像は青に黒。。に見えるんですけど~~~

なんなんでしょう??これって~~~~。。。???????

2015.03.02 20:58 | URL | #- [edit]
ひねくれくうみん says...""
 私にも黒と青のボーダーにしか見えません。色盲検査みたいなものでしょうか?うちのお雛様は初めからお内裏様とお雛様しかいません。ガックリ。

 くうみん師匠風?フッ。コメンテイターのコメントを残して答えるあれですか?
2015.03.02 22:02 | URL | #CHU9Pd.s [edit]
がちょー says..."明日は「ひなまつり」ですね !"


「ひなまつり」のブログ記事を書き終わったがちょーです。
あ!! 画像のそのドレス、話題ですよね ! 私も是非リアルで色の変化観てみたい
お内裏様とお雛様飾りましたか〜明日はひな祭り♪

お仕事も確か、今月いっぱいでしたよね??
私も今の会社どーなるかわからないけれど、PHiRo♪さまも良い会社 見つかると良いですよね !

前向きポジィティブに、ガンバv-82

2015.03.02 22:14 | URL | #27Yb112I [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.03.02 23:11 | | # [edit]
腹黒烏龍茶 says...""
私も他の記事でそのドレスの画像見たけど、どう見ても白と金にしか見えなかったわ。

ところで「すあま」ってどんなお菓子?
関西には無いです。
おいしい?
2015.03.02 23:12 | URL | #- [edit]
かまちゃんママ says...""
このドレスTVで連日はいってましたねー
私は普通に、青と黒でしたw
2015.03.03 15:01 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: タイトルなし"
> 明るい気持ちでやっていれば、必ず福はきますよ。
> 自分に合った道に進むためのステップだと思って、頑張って下さい。

いえい(⋈◍>◡<◍)。✧♡頑張ります☆
笑う門には福来るってね!!

自分にあった道、生きている内に見つけられたら最高ですね(◍'౪`◍)♡
コメントありがとうございました!
2015.03.03 16:11 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: まうさんへ"
> こんばんわ~~

こんばんわ(・ε・)/

> このドレス。。他のブログ様で見ましたけど~~~
> どう見ても白に金にしか見えません。

え(゚Д。)!?白と金??????

> で。。
> こちらでは。。。
> 左画像は白に金(他ブログ様と同じ画像)
> 右画像は青に黒。。に見えるんですけど~~~

うー~んん( ,,`・ ω´・)ンンン?まうさん、かなり特殊なのでは(笑)
私にはどれもこれも青と黒にしか見えません!!

> なんなんでしょう??これって~~~~。。。???????

ちょっと調べてみますφ(`д´)カキカキ
きっとネットでググれば何かでてくるはず!お楽しみに☆

コメントありがとうございました!
2015.03.03 16:18 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: くうみん師匠さまへ"
>  私にも黒と青のボーダーにしか見えません。色盲検査みたいなものでしょうか?うちのお雛様は初めからお内裏様とお雛様しかいません。ガックリ。

くうみん師匠も私と一緒です(◍'౪`◍)♡ こんな有名な話だとはつゆ知らず、なのでちゃんと調べてます!お雛様、うちのはその代わり、小さいですよ♡(。→ˇ艸←)

>  くうみん師匠風?フッ。コメンテイターのコメントを残して答えるあれですか?

さようでございます(ΦωΦ)フフフ…これ、楽ちんというか、便利ですね。
ひとつひとつにお返事ができます❤

コメントありがとうございました!
2015.03.03 16:21 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: がちょーさんへ"
> 「ひなまつり」のブログ記事を書き終わったがちょーです。

フライングして記事を書いた私です(◍'౪`◍)♡

> あ!! 画像のそのドレス、話題ですよね ! 私も是非リアルで色の変化観てみたい

いやいや、これは変化をしていくのではないですよ。人によって見え方が違うんだそうです。

> お内裏様とお雛様飾りましたか〜明日はひな祭り♪

母がねえ、サザエさんを見て、その気になっちゃって(●≧艸≦)゛

> お仕事も確か、今月いっぱいでしたよね??
> 私も今の会社どーなるかわからないけれど、PHiRo♪さまも良い会社 見つかると良いですよね !

もちろんそれを望んでますが、まあ、焦らず好きなことやりながら長いスパンで探します((((・ิ(・ิ(・ิ∀・ิ)・ิ)・ิ))))s

> 前向きポジィティブに、ガンバv-82

いえいミ★(*ゝω・)ノ頑張りますe-257
コメントありがとうございました!
2015.03.03 16:25 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: 腹黒烏龍茶さんへ"
> 私も他の記事でそのドレスの画像見たけど、どう見ても白と金にしか見えなかったわ。

むむ(☆Д☆)腹黒烏龍茶さんは白と金派!!今日、コメントくださった「まうさん」もそうですよ。関西人特有なのか(笑)嘘です。今、色々調べてますφ(`д´)カキカキ

> ところで「すあま」ってどんなお菓子?
> 関西には無いです。

え( *◯ω◯)!!すあまがない???なんと!関西のおでんにちくわぶがないのを知ったのと同じくらいの衝撃です!!!

具体的に言うとうっすら甘いお餅のようなものです。例えるなら名古屋のういろうかな♪~ <(゚ε゚)>

> おいしい?

私的にはみたらし団子ときなこ飴の次に好きなくらいです❤
うっすら甘いのがいいんですよね、うっすらサイコー(≧∇≦)/

コメントありがとうございました!
2015.03.03 16:29 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re:かまちゃんママさんへ"
> このドレスTVで連日はいってましたねー

なんと(´⊙ω⊙`≡´⊙ω⊙`)テレビでも??ていうか、私あまりテレビ見ないからなあ(汗)

> 私は普通に、青と黒でしたw

私と一緒です(*´罒`*)ニヒヒ♡
どっちが多いんだろ?

コメントありがとうございました!
2015.03.03 16:30 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

