シロウトおしゃれジャーナルWOW!

のこのこ帰ってきました。やらかしっ子復活です(◍'౪`◍)♡
9

春っぽい?

10854451_10152884706109864_5355682521319430176_o_convert_20150304171214.jpg

画像はステラ・マッカートニーより。うん?でもこれ、何かの雑誌に掲載されたもののようですね。クレジットがついてます。ていうか、私、すごく見覚えがあります!!

ELLE です( *՞ਊ՞*)ノ 

多分、そう。ステラのデニムスタイルはいいですね。ゆるゆるな感じが気分です!!

今日は暖かかった???

11043263_1550924271837225_2766914644591653486_n.jpg

なんか「今年一番暖かくなる」という天気予報を見て、これはウールのコートを着てはだめだ!もう春スタイルにしなければ=͟͟͞͞( •̀д•́)))と意気込んだ私です。

すっごい重ね着しておりますが∑(ノ∀`)ペシッ

昨日、ものすごく寒かったでしょう?昨日も食料品の買い出しにでかけたのです。トレンドのキーワードのひとつでもあるスポーツの要素を取り入れ、ジャージなんぞをコートの下に着ました☆

でも昨日、その写真、貼るの忘れちゃった~(汗)

11052891_1550924291837223_4679184490824272318_n_convert_20150304172228.jpg

本当はこれじゃなかったんですが(;◔ิд◔ิ)!

ちょっと◯サイクに写ってたので、こっちにします。わざと忘れたわけではないけれど、おっちょこちょいでよかったなあ♪~ <(゚ε゚)>、

近隣のビジネス街をバックにしております。そうそう、今日、朝日新聞の経済欄で森ビルがしらべた世界の居心地のよい 場所ランキングで東京が一位になってましたね❤

ちなみにリクルートが調べた「住みたい街」ナンバーワンは連続で吉祥寺。おいおいヾ(゚Д゚ )朝日よ、なぜ東洋経済オンラインがランクした「住みやすいランキング」を掲載しないのか!!!

私の住む市が三年連続一位です(≧∇≦)/

電車賃高いけどね(≖ω≖。)=3







該当の記事は見つかりませんでした。

-9 Comments

アクアマリンちゃん says..."春が来る~"
こんにちわ!
今日はお出かけ日和でしたね。
そんな私はギックリ腰を再発してしまい(涙)
痛み止め飲みつつ一日安静に。
整形外科で静脈注射とかもして。

東洋経済でもランキングあるのですね。
で、ちょっとググらせて頂きました~
ふむふむ、PHiRoさんのお住まいはアソコなのねっと。
んで、背景のビジネス街に大手企業が進出してるとこなのね。
2015.03.04 18:11 | URL | #- [edit]
がちょー says..."こちらは雪になりました"


PHiRo♪さまの春スタイル、素敵でありますね !
こちらは冬に逆もどりで、今雪降っておりますよ(寒)
三年連続一位 おめでとうございます^^

果たして新潟県は何位かな? あとで調べてみますよ。
アクアマリンさまのギックリ腰も心配です
お大事になさってください。。

2015.03.04 20:06 | URL | #3/2tU3w2 [edit]
マウントエレファント says...""
今日のファッションもバッチリ決まってますね。
重ね着してても、軽やかでいい感じです。
2015.03.04 20:45 | URL | #TO/PCoV. [edit]
ひねくれくうみん says...""
 こんばんは。住みやすい街ナンバーワン、3年連続おめでとう。でもなあ、電車賃が高いよなあ、街から出るなってか。

 私もすごい重ね着です。ふかふかの毛糸のモモシキ、レッグウォーマー。手袋にマフラー。
 今日は暖かかったから、こんなではなかったです。
2015.03.04 21:00 | URL | #CHU9Pd.s [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.03.05 01:06 | | # [edit]
PHiRo♪ says..."Re: アクアマリンさんへ"
> こんにちわ!

こんにちわ(・ω・)ノお休みですか♪

> 今日はお出かけ日和でしたね。
> そんな私はギックリ腰を再発してしまい(涙)
> 痛み止め飲みつつ一日安静に。
> 整形外科で静脈注射とかもして。

あちゃー(+o+)私もぎっくり腰持ちです←そんなものあるの?でも何度かなったことあります。痛いですよね、痛み入ります(´;ω;`)←茶化しているわけではありません。

> 東洋経済でもランキングあるのですね。

そうなんですよ。誰も注目してくれないけど(´・ε・̥ˋ๑)

> で、ちょっとググらせて頂きました~

お(;゚∀゚)=3 私もググるの大好きです❤

> ふむふむ、PHiRoさんのお住まいはアソコなのねっと。

そうです。なかなかでしょ(*ゝωб)⌒☆

> んで、背景のビジネス街に大手企業が進出してるとこなのね。

そうなんです。でも昼間行くと全く人出がないんですよねえ( ´Д`)=3
せっかく大企業に入ったのに、ここまで通わなくちゃいけないなんてねえ(笑)

でも電車賃が高い以外は快適です\(•ㅂ•)/
コメントありがとうございました!
2015.03.05 19:44 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: がちょーさんへ"
> PHiRo♪さまの春スタイル、素敵でありますね !

いえい(≧∇≦)/ ありがとうございます☆

> こちらは冬に逆もどりで、今雪降っておりますよ(寒)

新潟は毎年すごい雪ですねえ(・Д・`)
春はいつ来るのでしょうか?

> 三年連続一位 おめでとうございます^^

いえい(≧∇≦)/すごいんですよ。周りは大型中型小型スーパーに溢れ、コストコも徒歩圏内です。電車に乗れば成田空港にも羽田空港にも乗り換えなしで行けます☆

めっちゃ電車賃高いですが(*`皿´*)ノ

> 果たして新潟県は何位かな? あとで調べてみますよ。
> アクアマリンさまのギックリ腰も心配です

そうですねえ<(´ロ`')o本当に…

> お大事になさってください。。

私は元気ですよ(◍'౪`◍)♡アクアマリンさんにですね(笑)
コメントありがとうございました!
2015.03.05 19:48 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: マウントエレファントさんへ"
> 今日のファッションもバッチリ決まってますね。

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ やったー!褒められた☆彡

> 重ね着してても、軽やかでいい感じです。

でも動きがぎこちなくなりますよ(ΦωΦ)フフフ…
まるでロボットのごとく(笑)

コメントありがとうございました!
2015.03.05 19:49 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: くうみん師匠さまへ"
>  こんばんは。住みやすい街ナンバーワン、3年連続おめでとう。でもなあ、電車賃が高いよなあ、街から出るなってか。

こんばんわ(◍'౪`◍)♡

まったくその通りです。ここから出るなと言わんばかりですよ、うちの親は(*`皿´*)ノ
まあ、言うことを聞かない私ですが(笑)

>  私もすごい重ね着です。ふかふかの毛糸のモモシキ、レッグウォーマー。手袋にマフラー。
>  今日は暖かかったから、こんなではなかったです。

モモシキ?ああ、ももひきのことですね。はれ(゚Д。)!?師匠は確か港のヨーコ・ヨコハマ・ヨコスカの横浜出身のはず。なぜうちの父のごとく「ひ」を「し」と発音するのですか???

うちの父はホンマモンですよ( ´ノω`)コッソリ

女性は冷やさなことが大事です!!
お互い暖かくして過ごしましょう❤

コメントありがとうございました!
2015.03.05 19:53 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

