シロウトおしゃれジャーナルWOW!

のこのこ帰ってきました。やらかしっ子復活です(◍'౪`◍)♡
10

メガネっ子やめました

11022555_794786333909584_1883297433292791915_n_convert_20150305195421.jpg

※画像はSPURより。agnes bの新作メガネ。クラッシック回帰だそうです☆彡

最初に触れたフランスブランドてアニエスじゃなかった(´σ `)?

UDYwMjAwMjCr_w_convert_20150305200248.jpg

スナップカーディガン。お手頃です。私も持ってました。今はないけど。ちなみにアニエス・べーですから!!!!ビーではありませんから!!!!

10532463_1506786172917702_9015743657978235172_n_convert_20150305195436.jpg

視力回復傾向の私ですヽ(゚∀。)ノウェ

せっかくメガネを新調したというのに、一時、本を読むときに使っただけで、いまやその本さえもメガネ無しで全然読めます!鮮明です☆彡

一体、何?あのとき、猛勉強してたから(・’v`・)?? いや、ちょっと待て!!

私は今も毎日色んな勉強してますよ☆

今日も仕事場のパソコン使ってExcelの勉強してました。Tポイントで手に入れたお手軽サイズお手軽プライスのExcel教科書こっそり隠しながらシ──ッ!! d(゚ε゚;)

その教科書の写真を載せたいのですが、仕事中スマホの電池がやばくなり、充電器もなく、そして今、充電していて、写真撮るのも面倒なので省きますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

私、Excel、かなりわかってきた(ΦωΦ)フフフ…






該当の記事は見つかりませんでした。

-10 Comments

マウントエレファント says...""
勉強しているのに視力回復とは素晴らしい。
Excelの勉強にその謎を解く鍵が…あるのかなぁ。
2015.03.05 20:32 | URL | #TO/PCoV. [edit]
とし坊07 says...""
視力が回復してきて羨ましいなぁ。
自分は年々、悪くなる一方です。
勉強はしてないんだけどね(笑)
2015.03.05 20:36 | URL | #- [edit]
ひねくれくうみん says...""
 視力回復おめでとう。
 私は近眼の上乱視で老眼です。近視のものが老眼になると、近くのものを見るときは老眼鏡、遠くのものを見るときは普通の眼鏡と分けねばならず、不便です。

 遠近両用はどうかって?コンタクトレンズは右は老眼用、左が近視用です。これがベターなんですと。
2015.03.05 20:42 | URL | #CHU9Pd.s [edit]
がちょー says..."Excelの本見てみたいです"


PHiRo♪さま こんばんは〜
Excelの勉強もお疲れさまです !
会社の事務員さんもワード・エクセルは日進月歩と、いつも言っておりますね。
私は全然分かりません^^

メガネもよくお似合いですね☆彡
視力回復もおめでとうです !

2015.03.05 21:22 | URL | #3/2tU3w2 [edit]
京都 花大黒店主 says..."残念〜"
おはようございます、いつも有難うございます!

視力が回復されたのは良いことですが
メガネ姿が、とても可愛くお似合いなんで残念です〜

あっ!こんなオッさんに言われてもね〜・・・
2015.03.06 09:25 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: マウントエレファントさんへ"
> 勉強しているのに視力回復とは素晴らしい。

ねえ♡(。→ˇ艸←)?神様がご褒美くれたのかも❤

> Excelの勉強にその謎を解く鍵が…あるのかなぁ。

ないない(ヾノ・∀・`)ナイナイ て、ここツッコミどころですか(笑)
Excel、実際の業務に使いたいな♪

コメントありがとうございました!
2015.03.06 17:05 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: とし坊07 さんへ"
> 視力が回復してきて羨ましいなぁ。
> 自分は年々、悪くなる一方です。

私も年齢は重ねているんですけどねえ、見た目以上に(ΦωΦ)フフフ…

> 勉強はしてないんだけどね(笑)

え~、しましょうよ(◍'౪`◍)♡
なんでも勉強ですよ。遊びだって勉強☆

コメントありがとうございました!
2015.03.06 17:06 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: くうみん師匠さまへ"
>  視力回復おめでとう。

ありがとうございます(◍'౪`◍)♡

>  私は近眼の上乱視で老眼です。近視のものが老眼になると、近くのものを見るときは老眼鏡、遠くのものを見るときは普通の眼鏡と分けねばならず、不便です。

うーん、話を聞いただけでややこしくて難しいですね(๑¯ㅁ¯๑)
あれかけたり、これかけたり大忙し!!

>  遠近両用はどうかって?コンタクトレンズは右は老眼用、左が近視用です。これがベターなんですと。

ほう(゚д゚) で、実感としてはどうですか?ベストな感じ?
見える見えないでは気分が大きく違いますから、そこらへんこだわりたいですね☆彡

あ、グラサンに度を入れるというのは(●'ᴗ'σ)σணღ*?
コメントありがとうございました!
2015.03.06 17:09 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: がちょーさんへ"
> PHiRo♪さま こんばんは〜

がちょーさん、こんばんわヾ(oゝω・o)ノ))

> Excelの勉強もお疲れさまです !

うっす(・ε・)/人目を忍んで頑張りました(笑)

> 会社の事務員さんもワード・エクセルは日進月歩と、いつも言っておりますね。

そうらしいですね。今でさえ追いついてないのに、これ以上進まれたら困りますが(汗)

> 私は全然分かりません^^

私ももし武器にならなければExcelなど勉強しようとも思いません。武器ですよ。武器。

> メガネもよくお似合いですね☆彡
> 視力回復もおめでとうです !

ありがとうございます(◍'౪`◍)♡あ、コメント(も)ありがとうございました!
2015.03.06 17:11 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: 京都 花大黒店主 さまへ"
> おはようございます、いつも有難うございます!

おはようございます♡٩(❛∀❛)✧ˈ‧˚ こちらこそお世話になっております☆

> 視力が回復されたのは良いことですが
> メガネ姿が、とても可愛くお似合いなんで残念です〜

いや~(*´Д`*) 私も初のメガネに浮かれておりましたよ(笑)
面白がって必要ない時までかけちゃったりして!!

> あっ!こんなオッさんに言われてもね〜・・・

何をおっしゃいますやら(◍'౪`◍)♡
実は私も結構なおばはんです(ΦωΦ)フフフ…

コメントありがとうございました!
2015.03.06 17:14 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

