シロウトおしゃれジャーナルWOW!

のこのこ帰ってきました。やらかしっ子復活です(◍'౪`◍)♡
10

寒くてもカラフルザ・ワールド

150304_palladium_top.png

PALLADIUM(パラディウム)から春の新作発表☆彡

この春夏、大注目アイテムのスニーカーですが、どうせなら私はこんなものがいい。本当はニューバランス574を買おうと思ってたけどね!!

今日はちょっと悲しいことがありました。でもこのブログはおしゃれオタクな私のやらかし日記。特に今日はやらかしてませんが、記事内容ではっちゃけます(≧∇≦)/

1509791_858147850894909_8791030500760881234_n_convert_20150306171455.jpg

こちらはトッズ!!なんと私の大好きなウェス・アンダーソンの「ザ・ロイヤル・テネンバウムズ」がイメージソースだそうですヾ(Ő∀Ő๑)ノ

以上、知らない固有名詞は気になったらググってください☆彡

悲しいことはNEOに書いた。そっち書いたから、こっちの時間があまりなくなっちゃいました。あ、心配はいりませんよ。基本的には私元気ですから(๑ゝڡ◕๑)☆

20150306170331852.jpg

今日は母と一緒に買い出し。母子二人チャリ漕いで。寒かったけど、平気でした。

今さら思う。

ありがとう☆彡
ブログの訪問者さんも、いつもコメント下さる方々も、いつもありがとうございます(◍'౪`◍)♡






該当の記事は見つかりませんでした。

-10 Comments

アクアマリンちゃん says...""
こんにちは!
時々ナーキーさんやがちょさん家で
ご一緒するねって面白がってたら…
何か起きたのですか。
これからアチラを訪問しますね。
2015.03.06 18:07 | URL | #- [edit]
がちょー says..."こんばんは"
悲しいこと.. 気になりますね。
今日はお買いものでしたか!
これからNEOに訪問しますよ>

2015.03.06 19:35 | URL | #1wIl0x2Y [edit]
マウントエレファント says...""
カラフルな靴、春に合いそうですね。
ボクも買い換えようかなぁ。
2015.03.06 21:22 | URL | #TO/PCoV. [edit]
ひねくれくうみん says...""
 春はやっぱりパステルカラーでしょうね。
 私はランニングシューズはナイキです。以前ナイキが大はやりしたときは品切れで、一時的にミズノを履きましたが、慣れない靴は…
 今はナイキは蛍光色が好きになったらしく、私の今履いている靴はショッキングピンクです。まるでパチモンみたいです。
2015.03.07 09:52 | URL | #CHU9Pd.s [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.03.07 14:40 | | # [edit]
PHiRo♪ says..."Re: アクアマリンさんへ"
> こんにちは!
> 時々ナーキーさんやがちょさん家で
> ご一緒するねって面白がってたら…
> 何か起きたのですか。
> これからアチラを訪問しますね。

こんばんわ❤(ӦvӦ。)

どうもスミマセン。私ったらまた泣き言を(泣)
私は大丈夫なんで(*´罒`*)ニヒヒ♡

気にしないでくださいね☆
コメントありがとうございました!
2015.03.07 17:00 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: がちょーさんへ"
> 悲しいこと.. 気になりますね。
> 今日はお買いものでしたか!
> これからNEOに訪問しますよ>

がちょーさんもスミマセン(;´Д`)ハァハァ
私、変な記事かいちゃいましたね(泣)

でも私は明るく前向きですから☆
コメントありがとうございました!
2015.03.07 17:01 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: くうみん師匠さまへ"
>  春はやっぱりパステルカラーでしょうね。

そうですよね(◍'౪`◍)♡
桜、若葉、などなどパステルに染まりたい(笑)

>  私はランニングシューズはナイキです。以前ナイキが大はやりしたときは品切れで、一時的にミズノを履きましたが、慣れない靴は…

ナイキもいいなあ。蛍光イエローとか蛍光ピンクとか❤

>  今はナイキは蛍光色が好きになったらしく、私の今履いている靴はショッキングピンクです。まるでパチモンみたいです。

ん?(・∇・)ン?あらら、師匠はナイキの蛍光お好きではないですか?
暗いところ走るのによさそうだけど♪

師匠にピンクはよく似合いそうです(*´罒`*)ニヒヒ♡
コメントありがとうございました!
2015.03.07 17:04 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: マウントエレファントさんへ"
スミマセン(;´Д`)ハァハァ順番間違えました(汗)←やりがちですのでご勘弁☆

> カラフルな靴、春に合いそうですね。
> ボクも買い換えようかなぁ。

そうですよ!男性だって明るい色(◍'౪`◍)♡
コメントありがとうございました!
2015.03.07 17:05 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.03.08 22:19 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

