シロウトおしゃれジャーナルWOW!

のこのこ帰ってきました。やらかしっ子復活です(◍'౪`◍)♡
16

パーマ

11024702_10155250802185632_858716905148867907_n_convert_20150307170712.jpg

うむ。なにかと魅力的な写真です❤

まず目力☆かなり眼力ありますね~。でも私にはとても真似できませんからスルー・⌒ヾ( ゚⊿゚)ポイッ

いいんです。別に目がチャームポイントってわけじゃないから、だから特にアイメイクに力を入れていないのです。ただ単にメイクベタということもありますが(泣)

どこにも力をいれていないともいいますがヽ(゚∀。)ノウェ

それから髪型。実はこんなモードな髪型、大好物です。以前のボブ時代はこういうの狙ってたけれど、どうも真似できなかった、な~ぜ(゚Д。)!?

美容院に行きなさいと言われました!!!

11043117_1552930681636584_4617692457613577293_n_convert_20150307170735.jpg

今日は病院。え~、アングルの事情で頭がでかくなってますが、あくまでもアングルだと思ってください!!

私は確か一月末にパーマをかけ、その後、よくかかってなかったので、再度かけ直しました。でも今、またとれかけているのは否定しません。でもうちの母ったら(泣)

そんな髪型じゃ決まる仕事も決まらなくなるわよ☆彡というのです。

10450845_1552930694969916_1971415415716151388_n_convert_20150307170754.jpg

なので少しアレンジしてななめ分けにしてみた次第。。。。

でもボサボサ感ありまくりですヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

来週から忙しくなります。派遣会社に登録なんかにも行っちゃいます。たかが派遣、されど派遣。派遣のひとがそんなボサボサ頭見たら、仕事紹介したくなくなる!と母が言うのであります(ノД`)シクシク

メイクはね、本当にテクがないので、自然体というか健康そうに見えるのを第一にしてます。だからチークは欠かせません。あと青くすみを隠すコンシーラーd(ゝ∀・*)ネッ!!

でも髪型、一ヶ月しかたってないのに、またパーマかけるのはなあ(泣)

しかも母曰く、もっときっちりかけてもらいなさい!ですよ。おそらく母の意味するところは、あれですよ、あれ。。。ソバージュですよ(*ノェノ)キャー

何時の時代かしら(≖ω≖。)=3

このままでいきます❤







該当の記事は見つかりませんでした。

-16 Comments

アクアマリンちゃん says..."理想的なゆるふわですよ~"
こんにちわ!
今日は寒い一日でしたね。
写真を見る限り ゆるふわ感が良い感じですが
お母様はお気に召しませんか?
ソバージュ、懐かしい、私もやりました(笑)

会う前ですが、言っておきますが
私、意外とショートです、えへへ

2015.03.07 17:54 | URL | #- [edit]
POSATTO says...""
こんにちは〜(^-^)

派遣でお勤めしたことあります♪
半年契約のモノを3社行ったので
なかなか勉強になりましたし
いろんな経験が出来て楽しかったですよ(^-^)

ウチもそうです♪
年配にはふるゆわ感はわかりませんわ(笑)
そうですよね(^-^)
ゴーイングマイウェイ♪
自分が一番と思ったのが一番似合ってる思う(*^^)v


2015.03.07 18:43 | URL | #- [edit]
とし坊07 says...""
自分は髪が少し天パーだからストレートに憧れるけど
世の中、上手くいかないですねぇ。

来週から頑張って下さいね!
2015.03.07 18:46 | URL | #- [edit]
マウントエレファント says...""
ソバージュ、バブルの頃流行ったヘアスタイルですね。
懐かしい。
今の髪型、ナチュラルな感じでいいと思いますよ。
2015.03.07 20:47 | URL | #TO/PCoV. [edit]
ゆっきー♂☆ says..."こんばんわ♪"
うむ。たしかになにかと魅力的な写真です^^

今の髪型、ふんわり感が大人っぽくていいと思いますよ^^

ソバージュ、懐かしいですね~

ソバージュにニットかモヘアのセーターとショートブーツ、いまだに好みです^^
2015.03.07 21:17 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.03.07 21:27 | | # [edit]
がちょー says..."ソバージュとは懐かしい !"

女子はソバージュ。男子はテンション(パーマです)
昭和48年頃の私らの間では流行ってましたね。
当時、工藤静香もソバージュかけてましたよ^^

PHiRo♪さまは、ベースしっかりしているから どんな髪型も似合いますよ。
( ´∀`){ 来週も派遣登録等、ガンバ !

2015.03.07 21:27 | URL | #3/2tU3w2 [edit]
ひねくれくうみん says...""
 ソバージュは洗いっぱなしでいいので手入れが激簡単ですよ。最近見かけないのであまり流行っていないのかしら?
 私は抗癌剤で丸ハゲになった後、生えて来たのはうねり毛で、ロングはどうかと思い、今はショートです。でも、ロングの時は「Q太郎そっくり」と言われていたようなので、これでいいかと思っています。

 どうですか?いっそのこと刈り上げやパンチパーマに挑戦しては?新しい魅力が発見できるかも知れませんよ。
2015.03.08 09:32 | URL | #CHU9Pd.s [edit]
PHiRo♪ says..."Re: アクアマリンさんへ"
> こんにちわ!

こんにちわ♡٩(❛∀❛)✧ˈ‧˚

> 今日は寒い一日でしたね。

すっごい寒かったです(ノД`)シクシク

> 写真を見る限り ゆるふわ感が良い感じですが
> お母様はお気に召しませんか?

なんだかボサボサに見えるらしいです。
もっとしっかるウェーブがないとって。私もそれはちょっぴり思うのですが(笑)

> ソバージュ、懐かしい、私もやりました(笑)

ねえ?一体、いつからソバージュ、なくなったのでしょう(´・ε・̥ˋ๑)
しかしアクアマリンさんったら、どれだけ引き出しが多いのか❤

> 会う前ですが、言っておきますが
> 私、意外とショートです、えへへ

ブログのプロフィール写真よりもですか(・∇・)ン?
私は背高ノッポのボサボサパーマなので、すぐ見つかるかな(笑)

楽しみですね(*´罒`*)ニヒヒ♡
コメントありがとうございました!
2015.03.08 16:54 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: POSATTOさんへ"
> こんにちは〜(^-^)

こんにちわ♡٩(❛∀❛)✧ˈ‧˚

> 派遣でお勤めしたことあります♪
> 半年契約のモノを3社行ったので
> なかなか勉強になりましたし
> いろんな経験が出来て楽しかったですよ(^-^)

私は派遣、一回だけ経験したことあります。でも長短期だったので、職種も選ばず働いてたんですね。期間が終われば、それでおしまいなので( ゚ ρ ゚ )ボー

でも今回は長期のお仕事を探しているので、職種にこだわるつもりです❤

> ウチもそうです♪
> 年配にはふるゆわ感はわかりませんわ(笑)

やはり~(;´д`)トホホ…私のノンシャランなイメージが伝わらないんです。でも実は私も「ボサボサ感ありすぎる」と思ってはいるのですが(笑)

> そうですよね(^-^)
> ゴーイングマイウェイ♪
> 自分が一番と思ったのが一番似合ってる思う(*^^)v

えへ(●'ᴗ'σ)σணღ*、
どうにか自分なりにアレンジして乗り切ります☆

コメントありがとうございました!
2015.03.08 16:58 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: とし坊07 さんへ"
> 自分は髪が少し天パーだからストレートに憧れるけど
> 世の中、上手くいかないですねぇ。


ほう( ゚ ρ ゚ ) 天パですか!私はドストレートなので憧れましたよ❤
本当、上手くいかないものですねえ(泣)

> 来週から頑張って下さいね!

いえい(≧∇≦)/結果がどうあろうと頑張ります!
コメントありがとうございました!
2015.03.08 17:00 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: マウントエレファントさんへ"
> ソバージュ、バブルの頃流行ったヘアスタイルですね。
> 懐かしい。

うん( ・ิω・ิ)?もしかしてバブル経験者ですか?
私はソバージュというと今井美樹を思い出します(笑)

確か、ソバージュかけてましたよね(・∀・)

> 今の髪型、ナチュラルな感じでいいと思いますよ。

ナチュラルといえばそうですが、ナチュラルにとれていっている感じです(泣)
コメントありがとうございました!
2015.03.08 17:02 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: ゆっきー♂☆さんへ"
> うむ。たしかになにかと魅力的な写真です^^

あ( ✧Д✧) カッ!!好みですか?あの目力にやられた??(笑)

> 今の髪型、ふんわり感が大人っぽくていいと思いますよ^^

そうですか?そうですね。もうかなりいい年した大人なのでちょうどいいのかな(ёзё)チェッ

> ソバージュ、懐かしいですね~

なんか今、使うと新鮮です(*´罒`*)ニヒヒ♡
あ、メグ・ライアンなんかもそうかなあ❤

> ソバージュにニットかモヘアのセーターとショートブーツ、いまだに好みです^^

あらあら♡(。→ˇ艸←)
タイムスリップしたいところですね☆そうすればそんな女性がわんさかいそう♪

コメントありがとうございました!
2015.03.08 17:05 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: がちょーさんへ"
> 女子はソバージュ。男子はテンション(パーマです)
> 昭和48年頃の私らの間では流行ってましたね。

え(´⊙ω⊙`≡´⊙ω⊙`)!!そんな昔でしたっけ?しかも私、テンションパーマ知らない(笑)

> 当時、工藤静香もソバージュかけてましたよ^^

え(´⊙ω⊙`≡´⊙ω⊙`)!!工藤静香といえばトサカのような前髪しか思い浮かびませんが(笑)

> PHiRo♪さまは、ベースしっかりしているから どんな髪型も似合いますよ。

いや、なんの特徴もない顔なので、まあ、どんな髪型も一応、しっくりきそう❤(ӦvӦ。)全髪型型の顔です☆

> ( ´∀`){ 来週も派遣登録等、ガンバ !

いえい(≧∇≦)/頑張ります!思い切り愛想振りまいてきます❤
コメントありがとうございました!
2015.03.08 17:08 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: くうみん師匠さまへ"
>  ソバージュは洗いっぱなしでいいので手入れが激簡単ですよ。最近見かけないのであまり流行っていないのかしら?

うーん(゜_゜)流行りとかの問題では無い気がします。そもそも存在自体、現存するのかどうか(笑)

>  私は抗癌剤で丸ハゲになった後、生えて来たのはうねり毛で、ロングはどうかと思い、今はショートです。でも、ロングの時は「Q太郎そっくり」と言われていたようなので、これでいいかと思っています。

師匠もつらい思いをされて(ノД`)シクシク
でもそうやって語れる師匠が素晴らしい☆

たとえQ太郎?(お化けのこと?もしくはなんかお笑いのひと?)であっても師匠は美しいヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

>  どうですか?いっそのこと刈り上げやパンチパーマに挑戦しては?新しい魅力が発見できるかも知れませんよ。

それで雇ってくれるところでは働きたくありません(。◕ˇε ˇ◕。)♡
今度こそ自分の望みを叶えるために働きます☆彡

コメントありがとうございました!
2015.03.08 17:12 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.03.08 22:21 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

