シロウトおしゃれジャーナルWOW!

のこのこ帰ってきました。やらかしっ子復活です(◍'౪`◍)♡
11

ジェルネイルよさようなら☆彡

ネイルアート

あ~、なんて素敵なネイル☆彡

これはジェルではないのかなあ。そうそう、私、ちょっと前、妹にジェルネイルを施してもらったんですけどね(●'ᴗ'σ)σணღ*

右手が全て壊れましたおぉ(゚ロ゚屮)屮

先っぽの方からポロポロと。そうなると右手全部取らなきゃならない。そしてここで後悔。ああ、なんでジェルネイルなんかにしたんだろう!!!

取るのがすっごい大変なんです(*`皿´*)ノ

ジェルネイルの落とし方

あいにくその時の写真を撮ってないので、ググって取ってきた写真。リムーバーをコットンに染み込ませ、このようにアルミホイルで巻いてしばらく置かなくてはなりません!!

しかもその後、ポロポロ自分で剥がさなきゃならないんです(泣)

ただでさえ爪が薄い私です。そうか。妹が「大丈夫かなあ」と心配していたのはこのことだったのですね。もう、爪の表面が削れまくって大変です!!

ネイルケア

せっせとトリートメントしましたよヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

で、左手だけ綺麗で、右手が素のままでは納得がいきません。でも左手は無事なのでわざわざ剥がしたくありません。なので右手をマニキュアでセルフネイルに挑戦☆彡

10329165_1553646051565047_1505420770021030294_n_convert_20150308171516.jpg

ちょっと!私、すごくない(≧∇≦)/??

1379873_1553646081565044_5895937881368010790_n_convert_20150308171551.jpg

ことごとくピンクな私。

不器用だってやればできるんだから(๑ゝ◡ ⁍ืེ๑)σ❣

今度から自分でやります☆






該当の記事は見つかりませんでした。

-11 Comments

がちょー says..."上手ですね^^"


PHiRo♪さまこんばんは〜
妹さんにジェルネイルを施してもらった右手、壊れてしまいましたか!

けど、見事に復活!! スゴイv-82
次回からは自分でしますね☆
2015.03.08 18:10 | URL | #3/2tU3w2 [edit]
マウントエレファント says...""
なるほど、ネイルにはそういう悲劇があるんですね。
セルフネイル、バッチリじゃないですか。
これでいきましょう。
ふと見ると、ボクの爪にも。ご飯粒か…。
2015.03.08 19:15 | URL | #TO/PCoV. [edit]
ひねくれくうみん says...""
 またもや抗癌剤ネタ。
 マニキャーは、抗がん剤で爪がどす黒くなったので、看護師さんに勧められてやりました。普段ならしないような濃~い色の、赤とか青とか。
 ちなみにヅラも、しないつもりだったのに看護師さんに勧められて。

 でもね、ハゲもツメ黒も、気にしていなかったのに、看護師さんて何でこんなことを言うんだろうと思いましたよ。

 しかし爪ってマニキャーでも、ジェルネイルでも終いにゃ気になって取りたくなるのはなぜだろう。

 すぐ取れるマニキャーにしときなさい。
2015.03.08 21:00 | URL | #CHU9Pd.s [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.03.08 22:26 | | # [edit]
アクアマリンちゃん says..."あらっ器用ですね!"
こんにちわ!
ジェルネイルってそんな感じなのですか~
アルミホイルで巻いて取るなんて、そこまでするのみたいな。

ご自分で施したネイル、
ピンクにラインストーンがバッチリですね。
指先が綺麗だと気分もアゲアゲになりそう~♪
これからはセルフネイルで!

2015.03.09 15:12 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: がちょーさんへ"
> PHiRo♪さまこんばんは〜

こんばんわ(゚Д゚)ノ

> 妹さんにジェルネイルを施してもらった右手、壊れてしまいましたか!

そうなんですよ。右手だけ(o´д`o)=3手癖が悪いのかしら☆

> けど、見事に復活!! スゴイv-82

やればできるものですね(*´罒`*)ニヒヒ♡今までやろうとしなかっただけかしら☆

> 次回からは自分でしますね☆

もちろんです(◍'౪`◍)♡ネイルマスター目指しちゃおうかな~♪
コメントありがとうございました!
2015.03.09 18:53 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: マウントエレファントさんへ"
> なるほど、ネイルにはそういう悲劇があるんですね。

そうそう(*`皿´*)ノジェルネイルのやつ、なかなか落ちないんですよ!!

> セルフネイル、バッチリじゃないですか。

いえい(≧∇≦)/

> これでいきましょう。

はい(◍'౪`◍)♡そうします。

> ふと見ると、ボクの爪にも。ご飯粒か…。

おっと(๑°⌓°๑)!!つやつやパールライスですか?
米粒も飾りになるのかな❤

コメントありがとうございました!
2015.03.09 18:55 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: くうみん師匠さまへ"
>  またもや抗癌剤ネタ。

はい( ー`дー´)キリッ!どうぞ!!

>  マニキャーは、抗がん剤で爪がどす黒くなったので、看護師さんに勧められてやりました。普段ならしないような濃~い色の、赤とか青とか。

その場合、ホワイトパールの方が目立ったんじゃないですか?でも赤いマニキュア!いいですね(◍'౪`◍)♡
女らしい!!

>  ちなみにヅラも、しないつもりだったのに看護師さんに勧められて。

うーん。看護師さんはよかれと思って勧めたんでしょうね(*ゝωб)⌒☆
やはり女性は例え病床についていても綺麗でいたいでしょう☆

>  でもね、ハゲもツメ黒も、気にしていなかったのに、看護師さんて何でこんなことを言うんだろうと思いましたよ。

あれ(・∇・)ン?あらら、逆効果。師匠にしてみればありのままで~♪美がありますもんね☆彡

>  しかし爪ってマニキャーでも、ジェルネイルでも終いにゃ気になって取りたくなるのはなぜだろう。

え?(゚Д。)!?私は取りたくなりませんよ。チェンジはしたくなるけど。どんどん派手にしたい欲求は出てきますけど(笑)

>  すぐ取れるマニキャーにしときなさい。

今、簡単にはがせるマニキュアもあるらしいですよ。この前、ドンキでたくさん物色しました(●≧艸≦)゛
これからマニキュア貧乏になるかも❤

コメントありがとうございました!
2015.03.09 18:59 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: アクアマリンさんへ"
> こんにちわ!

こんにちわヾ(*Ő౪Ő*)

> ジェルネイルってそんな感じなのですか~
> アルミホイルで巻いて取るなんて、そこまでするのみたいな。

私も初めて知りましたよ( ´Д`)=3
確かにリムーバーは専用のを使ってね!とは言われてましたが、アルミは知らなかった(泣)

> ご自分で施したネイル、
> ピンクにラインストーンがバッチリですね。

えへへヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
ピンクばかです❤

> 指先が綺麗だと気分もアゲアゲになりそう~♪
> これからはセルフネイルで!

そうします(≧∇≦)/
なんかもう剥がれてきてますが、マニキュアならやり直せますから☆彡
コメントありがとうございました!
2015.03.09 19:01 | URL | #- [edit]
ゆっきー♂☆ says..."おはようございます♪"
ネイルとか、女子は大変ですね~

でもそれだけ可愛いネイルなら納得ですね。

セルフネイル、いいじゃないですか!

PHiRoさん、十分器用ですよ^^
2015.03.10 10:13 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: ゆっきー♂☆さんへ"
> ネイルとか、女子は大変ですね~

そうですねえ♡(。→ˇ艸←)私なんか今までサボってたから尚更☆

> でもそれだけ可愛いネイルなら納得ですね。

えへ(●'ᴗ'σ)σணღ*、やればなんとかなるもんですね。なんとかなりました❤

> セルフネイル、いいじゃないですか!

そうそう(◍'౪`◍)♡自分のことは自分でね♪

> PHiRoさん、十分器用ですよ^^

でも気が短くて(;´д`)トホホ…
マニキュアが乾くまで待ってられないこともありそうです(泣)

コメントありがとうございました!
2015.03.10 16:56 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

