シロウトおしゃれジャーナルWOW!

のこのこ帰ってきました。やらかしっ子復活です(◍'౪`◍)♡
13

新宿を歩きました

伊勢丹新宿

日本一の売上を誇るデパート、伊勢丹新宿店にてSPUR HOTEL開催中!明日まで…。

そんなのどこにあった(゚Д。)!?

派遣会社にて

今日、新宿に行って来ました。服装は白。あなたの色に染まります!の白です(/・ω・)/

派遣会社にね、行って来たんですよ。 本来ならば交通費節約のため、一社だけのためには行動しない私ですが、今回は伊勢丹に行きたいから行きましたd(ゝ∀・*)ネッ!!

でもよく見る時間がなかったよ(´;ω;`)

新宿地図

が派遣会社のあるところ。JR新宿駅南口からすぐですが、住所は代々木です!代々木駅からも近い感じ?でもってピンクのハートが伊勢丹。地図にすると小さいけれど、結構歩きます。

霧雨が降ってるし、寒いし、あ、でも派遣会社がめちゃくちゃ暖かったので、そんな寒さは感じなかった。でも伊勢丹はやはり混んでいました(;゚;ж;゚;)ブッ

景気回復ですか?それでなくても歩いて疲れているのに人混みには耐えられず、もういい、ここまで来ただけでも楽しかった。そうそう、ルミネにラデュレがあって、そこもすっごい行列だったから遠目に見ただけだけど、なんかそれだけで、ラデュレ気分(どんな気分?)です☆彡

ラデュレとともに

早く新宿に着きすぎてしまったため、セガフレード・ザネッティ・エスプレッソで文字通りエスプレッソ飲んだ時に撮った写真とラデュレのディスプレイをコラージュしました☆彡

ああ、派遣ですか? スキルチェックとかしたんですけどね、私は確かにExcelがわかってきたんですがね、そこのパソコンの画面が私の知ってるどの画面でもなく、上手くいきませんでした(泣)

本番に弱い私です(ΦωΦ)フフフ…

いいんだ。落ちたって(◍'౪`◍)♡





スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

-13 Comments

がちょー says..."こんばんは。"

「あなたの色に染まります」服装は白でしたか。
新宿.. テレビと写真でしか見たことないですね涙;
派遣会社のExcel、種類が違っていたのですね
そう落ち込まず、前向きに行きましょう!
2015.03.09 20:22 | URL | #TY.N/4k. [edit]
ひねくれくうみん says...""
 誰があなた色に染まるって?!個性的過ぎて染まらんぞ。
 しんじく、思い出横丁につい最近ジャストルッキングに行った。もっと若者のいるところに行きたかった。
2015.03.09 21:10 | URL | #CHU9Pd.s [edit]
マウントエレファント says...""
今日はホワイトコーディネートで、とってもステキですね。
エクセルの試験のほうは、そういうこともあるさと気持ちを切り替えて、気楽に結果を待ちましょうう。
2015.03.09 21:11 | URL | #TO/PCoV. [edit]
・pokopoko・ says..."PHiRo♪さんこんばんは~(=^・^=)"
ホワイトコーディネイト素敵です(=^・^=)
エクセルバージョンが違ったのかもしれないですね。
そ~ゆうこともあると気を落とさずにゆっくりいきましょうね~(^^)v



2015.03.09 22:36 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.03.09 23:32 | | # [edit]
Rina says...""
RinaぶろのRinaです、おはようございます☆

私も業務上Excelはよく使っていますけれど、
バージョン?(2003・2007・2010・2013とか)が
違うだけでも、けっこう画面が変わってて苦労
しますよ(^^;) やりたいコマンドが見つから
なかったり探せなかったり・・・。

「いいんだ落ちたって」くらいの前向きな気持ちで
良いと思います(≧▽≦) 次に繋がればOKですよね。
応援してます♪(^_-)-☆
2015.03.10 04:56 | URL | #cqs2co9U [edit]
ちな says..."こんにちは~"
ホワイトコーデ・・・可愛い~^^♪
札幌市、今雪解け真っ盛りで
雪解け水が小汚いのです~(>_<)
ホワイトコーデ無理~~
ファッション情報や街のディスプレィ
何時も楽しく拝見させて頂いてます~。
雪が融けたら早速履こうと
シープレザースリッポン買っちゃいました~。


2015.03.10 10:30 | URL | #SFo5/nok [edit]
PHiRo♪ says..."Re: がちょーさんへ"
> 「あなたの色に染まります」服装は白でしたか。

ええ(ΦωΦ)フフフ…しおらしいところ見せとこうと思って☆

> 新宿.. テレビと写真でしか見たことないですね涙;

ああ(・ε・)あそこは大したことないです。私は学校が新宿にあったこともあり、詳しいけれど、伊勢丹以外はあまり見どころがありませんから♪

> 派遣会社のExcel、種類が違っていたのですね

そうなんですよねえ(๑・ิω・ิ๑)yー~
私は一応、仕事場のExcelも使っているので、色んな画面見慣れているはずなのに(泣)

> そう落ち込まず、前向きに行きましょう!

落ち込んでないです(*´罒`*)ニヒヒ♡
そんなすぐ決まるとは思ってませんから☆彡

コメントありがとうございました!
2015.03.10 16:44 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: くうみん師匠さまへ"
>  誰があなた色に染まるって?!個性的過ぎて染まらんぞ。

ええ( *◯ω◯)!!あれが個性的すぎる??????
私としては控えめな女性のつもりだったのに!ということは派遣の担当者も「この人、個性的すぎる」とか思ってたのだろうか…

>  しんじく、思い出横丁につい最近ジャストルッキングに行った。もっと若者のいるところに行きたかった。

ああ、思い出横丁ですね。なぜジャストルックング(・∇・)ン?
あそこは呑んだくれが行くところですよ!飲まねば☆彡

コメントありがとうございました!
2015.03.10 16:46 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: マウントエレファントさんへ"
> 今日はホワイトコーディネートで、とってもステキですね。

ありがとうございます♡٩(❛∀❛)✧ˈ‧˚救われます(笑)

> エクセルの試験のほうは、そういうこともあるさと気持ちを切り替えて、気楽に結果を待ちましょうう。

落ちてもいいんですよ(*´罒`*)ニヒヒ♡
落ちたときは、きっと私に合わない仕事だったと思うことにしてます☆

コメントありがとうございました!
2015.03.10 16:47 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: ・pokopoko・ さんへ"
> ホワイトコーディネイト素敵です(=^・^=)

いえい♡٩(❛∀❛)✧ˈ‧˚ピンクを使わなかった自分を褒めたい(笑)

> エクセルバージョンが違ったのかもしれないですね。

う~ん、でもタブとかもなかったんですよ。あそこ独自のもの(・’v`・)??

> そ~ゆうこともあると気を落とさずにゆっくりいきましょうね~(^^)v

もちろんです(◍'౪`◍)♡
派遣会社はそれこそ歯医者と同じくらいの数がありますから(笑)

コメントありがとうございました!
2015.03.10 16:50 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re:Rinaさんへ"
> RinaぶろのRinaです、おはようございます☆

存じ上げてます(◍'౪`◍)♡おはようございます☆

> 私も業務上Excelはよく使っていますけれど、
> バージョン?(2003・2007・2010・2013とか)が
> 違うだけでも、けっこう画面が変わってて苦労
> しますよ(^^;) やりたいコマンドが見つから
> なかったり探せなかったり・・・。

あ、Rinaさんのブログのアンケート結果、Excelじゃなかっですか?
でも私も仕事場のExcelバージョンを含め、さらに今読んでいる最新の教科書(?)なども含めると、色んな画面みたことあるんですよねえ(≖ω≖。)=3

リボンとかタブとかがなかった。オートサムのマークもなかったような…←うろ覚え。

> 「いいんだ落ちたって」くらいの前向きな気持ちで
> 良いと思います(≧▽≦) 次に繋がればOKですよね。
> 応援してます♪(^_-)-☆

ありがとうございますヾ(Ő∀Ő๑)ノ
自分の希望にそったお話が決まるよう頑張ります!

コメントありがとうございました!
2015.03.10 16:53 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: ちなさんへ"
> ホワイトコーデ・・・可愛い~^^♪

ありがとうございます❤嬉しいです(◍'౪`◍)♡

> 札幌市、今雪解け真っ盛りで
> 雪解け水が小汚いのです~(>_<)
> ホワイトコーデ無理~~

あ~、そうでしたねえ(;´д`)トホホ…
でも雪解けですか?吹雪の真っ最中でなくて?吹雪の中ならホワイトコーデいけるかも←遭難するかも☆

> ファッション情報や街のディスプレィ
> 何時も楽しく拝見させて頂いてます~。

いえいえ、こちらこそいつも情緒たっぷりのお写真とグルメ、拝見させて頂いてます。
恥ずかしながら北海道に行ったことがないので(汗)
実はとても楽しみです(*´罒`*)ニヒヒ♡

> 雪が融けたら早速履こうと
> シープレザースリッポン買っちゃいました~。

おーヽ(*'0'*)ツいいですね!スリッポン☆
春夏はリラックスムード満点なおしゃれがハマりそうですよ!

コメントありがとうございました!
2015.03.10 16:59 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

