シロウトおしゃれジャーナルWOW!

のこのこ帰ってきました。やらかしっ子復活です(◍'౪`◍)♡
10

執念の更新

2015010715535216f.jpg
ブラーの「Coffee&TV」に出てきたキャラがモチーフのニット。どこで売ってるのかは知りません!

昨日、更新したところまではいいものの、その後病状が悪化し、パソコンの前に座っていることさえできなくなった私ですヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

解熱剤を飲み、朝、熱は下がってましたが、糖分が足りないせいか、めまいがひどいことに(+o+)あ、今テレビでブラーの「Song2」が流れましたよ。そうです。今日はテレビの前で療養しとりました。

皆さんのブログ見たいなあ、と思いつつ、スマホで頂いたコメントに返信をし、スマホで訪問はできないかどうかチャレンジするも、できず、さっきまた熱が下がったので、調子のいい今、この瞬間に更新&訪問をしてきましたヽ(・ω・)/ズコー

仕事もお休みを頂きました。もう辞めたくなっちゃったけど、辞めませんヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

では、みなさんもインフルエンザにお気をつけて☆彡
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

-10 Comments

がちょー says..."更新お疲れ様です"


PHiRo♪さまこんばんは。わざわざコメントも頂き、ありがとうございます!
更新、そんな無理なさらずに静養なさって下さいな。
こちら新潟も-2℃で、こたつに入りながら書きコしております
寒いよ〜^^

2015.01.07 21:19 | URL | #NkOZRVVI [edit]
アクアマリンちゃん says..."無理しないでね"
体調の悪い時や忙しい時、
何だかその気にならない時、
更新や訪問とかしなくて良いのですよー
まずは大事な身体、治して下さいね(^-^)
2015.01.07 21:24 | URL | #- [edit]
マウントエレファント says...""
インフルエンザは1週間は寝込みますよ。
ボクの周りでもインフルエンザで休んでいる人が多く、インフルエンザ注意報が発令されました。
温かにして休むのが一番です。
仕事のことは考えないで、好きなファッションのことでも考えて、お休み下さい。
2015.01.07 21:45 | URL | #TO/PCoV. [edit]
ひねくれくうみん says...""
 さっさと寝るように。
 インフルにはネギだ。
2015.01.07 22:11 | URL | #CHU9Pd.s [edit]
弥太郎48 says..."大事にしてください"
こんばんは
弥太郎でございます

だめですよ 無理したらだめなんですよ
弥太郎も心配でございます
でもありがとうございました

わたしも一昨年インフルやりましたが
わたしの会社も規則で一週間、出社禁止でした
お医者さまにも脅されましたので2日で熱下がりましたけど
ゆっくりしてました

PHiRoさんもゆっくりしてくださいね
無理すると大変なことになりますよ
怖いですよ~肺炎で病院送りです
知人がそうでした

2015.01.07 22:24 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: がちょーさんへ"
こんばんわ(・ε・)/

いや~、実はだいぶ良くなったんです。更新するとき(・∀・)
それに皆さんのブログを読むのも楽しみですし、がちょーさんの掲示板も気になります(笑)

天気予報ではそちらの方、かなり大変な様子。
どうぞ気をつけてくださいね。暖かくお過ごしください☆

優しい心遣い、感謝します(◍'౪`◍)♡
コメントありがとうございました!
2015.01.08 16:48 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: アクアマリンさんへ"
いやいや(ノω`*)ノ"
アクアマリンさんへの返信がアクアマリンさんに返って気を使わせてしまったようで、あれは特に他意はありませんのでお気になさらず❤

もちろん自分の体調第一です(◍'౪`◍)♡
でも皆さんのブログのぞくのは私の楽しみでもあるんです☆

自分なりにマイペースで進めていきます( *´ސު`*)
コメントありがとうございました!
2015.01.08 16:50 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: マウントエレファントさんへ"
一週間Σ(゚∀゚ノ)ノキャー!!マジですか!!そういやうちの妹も6日間寝込んだとか…。

それを考えると私、回復早いですよ(≧∇≦)/

でもやはりお仕事は休んで正解ですね。元気が出てきたとはいえ、
インフルエンザウィルスは残っているかもしれず、他の人に伝染してしまっては申し訳ない。

出かけるときもマスクしていきます╭( ・ㅂ・)و
ファッションはいつでもどんなときも考えてますよ~❤

コメントありがとうございました!
2015.01.08 16:53 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: くうみん師匠さまへ"
くうみん師匠のお言葉は相変わらず重みがありますなあ(*´∀`*)

でもネギはなあ(汗)

昔、私が幼少時代、高熱だしたとき、母が私の首にネギ巻いたんです。
そのとき、高熱の苦しみ以外に、ネギの臭いに苦しみました(ノД`)シクシク

ネギは食べられるんですけどね(๑゚౪゚๑)でも熱に浮かされているときのネギはNGです☆

コメントありがとうございました!
2015.01.08 16:55 | URL | #- [edit]
PHiRo♪ says..."Re: 弥太郎さんへ"
こんばんわ(・ε・)/沢村一樹さん(笑)

やはりインフルエンザは厄介ですね。人様にも迷惑をかけてしまいますから(*´∀`)
そうそう、病院でも検査を受けた後、隔離された待合室に隔離されました(泣)

だいぶよくなるとすぐ調子に乗るのが私です(ΦωΦ)フフフ…
それでいつも痛い目を見るのですが、さすがに今回はゆっくりしようと思います☆

でも皆さんのブログは見に行かなくちゃ╭( ・ㅂ・)و
だって楽しみだもの❤

ご心配&コメントありがとうございました!
2015.01.08 16:59 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

